正直FF14つまんねと思う理由は運営だけじゃなくてユーザが面白くないんだよな
例として今ニコニコ動画みたいなものが流行しても面白いもの自分からつくる人マジですくないんじゃない?
youtubeのショートなんかも殆ど別サイトのパクりというか無断転載になってんじゃん
中華かよ日本のネットは