>>19
もうチャット打ってどうこうより身内でディスコでって方がネトゲの主流だし
初心者です不慣れですもだからなに?(黙っててもいいと思う)としか思えん
無言も何か聞いて返事もないなら問題だけど基本問題ない
FA撮って無理やり始めだすやつ ほっとけ、24レイドとかだろうけどそういうときは逆に自分がさぼればいいだろ?
23人の作業員君が勝手にすすめてくれるんだぜ?