次スレは>>980が立てること
スレ立て時は本文の一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい
※前スレ
【暁月FF14】槍術士・竜騎士スレ【part132】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650987035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【暁月FF14】槍術士・竜騎士スレ【part133】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 36cf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:11:36.30ID:trj04e2n02Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:12:57.42ID:trj04e2n0 開幕ぶっぱゴミ
3Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:13:10.83ID:trj04e2n0 トゥルノ足りない
4Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:13:19.23ID:trj04e2n0 ゴミ開発
5Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:13:49.41ID:trj04e2n0 敵に張り付く労力に見合わないクソ火力
6Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:14:19.45ID:trj04e2n0 ボスをクルクル動かすな
7Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:14:35.50ID:trj04e2n0 怠慢開発
8Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:15:00.97ID:trj04e2n0 ジャンプで移動させんなボケ
9Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:15:43.69ID:trj04e2n0 開幕ぶっぱ忍者26k、竜17k
10Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:16:00.69ID:trj04e2n0 最長ナギ節
11Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:16:13.09ID:trj04e2n0 シークレットブーツのクソチビ
12Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:16:23.13ID:trj04e2n0 モルハゲ
13Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:16:42.38ID:trj04e2n0 矛盾だらけのゴミストーリー
14Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:17:50.40ID:trj04e2n0 ズームハック騒ぎからの朗読会逃亡
15Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:18:15.71ID:trj04e2n0 海外不正クリア者にはお咎めなし
16Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:18:22.17ID:trj04e2n0 コングラガイジ
17Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:18:37.42ID:trj04e2n0 海外に媚び媚びの無能
18Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:18:52.42ID:trj04e2n0 東京ドーム()
19Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:19:20.83ID:trj04e2n0 盗作しかできんゴミ開発
20Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:19:49.19ID:trj04e2n0 しかもそれをさも自分が発案したかのほうに振る舞うチョン仕草
21Anonymous (ワッチョイ 7fcf-JIpj [153.217.151.91])
2023/03/13(月) 16:20:14.87ID:trj04e2n0 顔きもいチビ
22Anonymous (ワッチョイ bf03-6rHn [119.245.16.201])
2023/03/14(火) 12:55:48.87ID:sutftRxI0 保守が尖りすぎてる
23Anonymous (スププ Sdff-FWS9 [49.96.4.19])
2023/03/15(水) 09:50:21.90ID:IP22pYFud クソワロタ
24Anonymous (ワッチョイ b7b1-srFL [60.100.241.202])
2023/03/19(日) 02:55:17.94ID:3PksJHS40 ライフサージ消してくれええええ
25Anonymous (ワッチョイ 22f3-hP+k [219.100.133.159])
2023/05/12(金) 21:09:37.06ID:jRFMjo0p0 吉田やるじゃん
見直したぞ
見直したぞ
26Anonymous (ワッチョイ 43fb-fUo2 [120.75.106.3])
2023/05/13(土) 20:11:53.89ID:RwBZwYEA0 座標移動が起きないジャンプってもうミラージュダイブと一緒よな
27Anonymous (ワッチョイ d36e-PGG1 [118.6.67.132])
2023/05/13(土) 23:20:27.37ID:7/t41VQl0 なら移動用にイルーシヴ2にしてくれや
28Anonymous (スッップ Sd5f-hWhE [49.98.141.197])
2023/05/14(日) 12:34:42.45ID:1q3S5Xb1d >>26
ミラージュダイブ消す口実が出来たな
ミラージュダイブ消す口実が出来たな
29Anonymous (ワッチョイ 4a87-Gjhb [117.18.215.170 [上級国民]])
2023/05/23(火) 12:18:09.43ID:XutfKh3u0 ドラゴンサイトw
30Anonymous (アウアウウー Sab7-3uiQ [106.133.83.202])
2023/05/23(火) 12:35:31.18ID:fiHtCYTHa 紅蓮時代のモンクの金剛思い出したわ
31Anonymous (ワッチョイ 6a0c-6uBr [101.141.132.84])
2023/05/23(火) 13:08:10.15ID:d4zVECI40 20秒間方向指定無効って事?
32Anonymous (ワッチョイ 5afb-RCfF [131.147.13.193])
2023/05/23(火) 13:29:54.00ID:f8Rfi+M60 ジャンプでノックバック無効にさせるの便利だったけど
これはこれでまぁ散開場所から撃つのに便利なんかな
これはこれでまぁ散開場所から撃つのに便利なんかな
33Anonymous (ワッチョイ 5afb-RCfF [131.147.13.193])
2023/05/23(火) 13:31:10.46ID:f8Rfi+M60 ミラージュが消えると60秒周期に合わせてナーススタバ撃てなくなるけどな
34Anonymous (クスマテ MM66-q5LK [219.100.181.80 [上級国民]])
2023/05/23(火) 14:12:59.87ID:JYRXMRaFM 未だに竜騎士やってるやつって好きで方向指定多めのジョブやってるような奴らやろ?
そんな方向指定ジャンキーから方向指定取り上げてどうすんだよ
そんな方向指定ジャンキーから方向指定取り上げてどうすんだよ
35Anonymous (アウアウウー Sab7-3uiQ [106.133.81.199])
2023/05/23(火) 14:48:58.03ID:jX//Nvjfa 方向指定なんてあってもなくても面白さ変わらんから正直どうでもいい
36Anonymous (アウアウウー Sab7-gl2m [106.128.127.69 [上級国民]])
2023/05/23(火) 16:58:15.84ID:lF5R3Z6ya モンクに聞いてこいよそんな事
37Anonymous (ワッチョイ 4a87-Gjhb [117.18.215.170 [上級国民]])
2023/05/23(火) 16:59:35.69ID:XutfKh3u0 「万魔殿パンデモニウム:天獄編2」および「万魔殿パンデモニウム零式:天獄編2」において、敵が使用する「グランドウェブ」の予兆が表示されるタイミングでジェネラルアクション「ジャンプ」を実行すると予兆が非表示になる不具合が確認されています。
一瞬、竜さん限定バグかと思った
一瞬、竜さん限定バグかと思った
38Anonymous (アウアウウー Sab7-3uiQ [106.146.47.121])
2023/05/24(水) 22:05:29.97ID:aIgxtfNpa SS排除する為に手と耳だけNレイドにしてぇ
39Anonymous (ワッチョイ 53b1-5jV9 [60.111.29.244])
2023/05/25(木) 02:38:10.73ID:Y6NPJsmG0 バランスにあがってるのは今回2.46なの?
40Anonymous (ワッチョイ 9373-P9Zu [124.215.88.75])
2023/05/25(木) 07:14:35.55ID:Gw7h4cWQ0 2.5ならネックレスって書いてあるけど2.46ばっか紹介されてるね
やだやだ2.46でやりとうない!!
やだやだ2.46でやりとうない!!
41Anonymous (クスマテ MM66-q5LK [219.100.180.13 [上級国民]])
2023/05/25(木) 10:40:20.18ID:AhEmHQcRM バランスは2.5と2.46が上がってるね
2.50以外身体が受け付けないわ
2.50以外身体が受け付けないわ
42Anonymous (ワッチョイ 2312-5jV9 [118.15.127.80])
2023/05/25(木) 10:49:47.22ID:ifNB9mCi0 2.46でズレてくのいやすぎる
43Anonymous (アウアウウー Sab7-4zRq [106.133.31.228])
2023/05/25(木) 15:36:39.63ID:g369koHsa 一般竜騎士だから2.46で1GCD多くねじ込んで増えるDPSより、ズレで気が狂って落とすDPSの方が多そう
44Anonymous (アウアウウー Sab7-gl2m [106.128.124.119 [上級国民]])
2023/05/25(木) 16:59:32.25ID:1kskFcZ0a 2.46の方がスムーズにかっこよく槍振り回してるように見えて好きだけど戦うなら2.5が良いです
45Anonymous (クスマテ MM66-q5LK [219.100.180.51 [上級国民]])
2023/05/25(木) 17:25:29.26ID:mvG7MMq3M エオルゼアンも2.46推しでどうしても嫌なら2.5って言ってるな
2.46でやるか…
2.46でやるか…
46Anonymous (アウアウウー Sab7-gl2m [106.128.124.119 [上級国民]])
2023/05/25(木) 19:16:26.43ID:1kskFcZ0a 零式耳取れればすぐ2.5に戻れるでしょ
たぶん
たぶん
47Anonymous (ワッチョイ f7e5-Rx0E [202.171.226.5])
2023/05/26(金) 01:47:52.07ID:6/D9EPdf0 2週分のトークン使う構成ばっかだけど武器交換しないのか?
48Anonymous (アウアウウー Sab7-gl2m [106.128.127.32 [上級国民]])
2023/05/26(金) 05:51:43.59ID:Nan9VZora 竜が石貰えると思うなよって事じゃないの
49Anonymous (ワッチョイ 3a73-FIIW [27.91.189.215])
2023/05/26(金) 11:35:21.92ID:kleOtN800 もうその場でジャンプなんだからミラージュ削除しろ^^
50Anonymous (ワッチョイ fa11-owa4 [203.165.127.121])
2023/05/26(金) 11:46:08.52ID:JBiH1r6y0 リキャスト30秒スタックなしのジャンプから15秒間いつでも打てるミラージュという作りであるからこそ紅化タイミングを調整できる
ジャンプの座標移動なくなったのならむしろ硬直消してくれ
極ゴルベーザの最初の弦月連剣とかGCD次第でビビる
ジャンプの座標移動なくなったのならむしろ硬直消してくれ
極ゴルベーザの最初の弦月連剣とかGCD次第でビビる
51Anonymous (アウアウウー Sa1b-tYCP [106.129.187.184])
2023/05/31(水) 13:39:41.73ID:wZLNypCTa 竜スキル回し練習してんだがおまえら極ベーザ木人残り何秒くらいでいける?
別ジョブの奴は50秒以上残してるらしいが俺15秒残すのもやっとで草も生えねーや
別ジョブの奴は50秒以上残してるらしいが俺15秒残すのもやっとで草も生えねーや
52Anonymous (ワッチョイ 57b1-engu [60.65.119.6])
2023/05/31(水) 19:24:10.27ID:DjF1wG2V0 ジョブによって硬さ違うから他ジョブと比較してもしょうがないよ
53Anonymous (アウアウウー Sa1b-tYCP [106.129.180.223])
2023/06/01(木) 10:47:04.04ID:Zaal6r0Ja54Anonymous (アウアウウー Sa1b-eJev [106.128.125.242 [上級国民]])
2023/06/01(木) 19:37:33.84ID:2XtFsrDYa 同ジョブで比較するなら良いんだぞ
飯薬使ってても使ってないって見栄はる奴はいるけど
飯薬使ってても使ってないって見栄はる奴はいるけど
55Anonymous (スプープ Sd3f-p7Zz [1.73.152.249])
2023/06/01(木) 20:21:44.83ID:dCOoCXXFd それより最後だけナーストレンドズラして
ズラしてないっていう方が害悪
ズラしてないっていう方が害悪
56Anonymous (ワッチョイ 9758-n7Cn [14.12.1.98])
2023/06/02(金) 18:28:43.65ID:uO2SAdDr057Anonymous (ササクッテロラ Sp49-emBE [126.193.27.21])
2023/06/07(水) 14:11:59.24ID:OlxcoKklp 武器の見た目皆んなは何がお気に入り?
ジャッジオーダー・スピアREかっけえっって最近作ろうとしてるけど他に良さそうなの無いかなって
ジャッジオーダー・スピアREかっけえっって最近作ろうとしてるけど他に良さそうなの無いかなって
58Anonymous (クスマテ MMcb-w+tL [219.100.181.38 [上級国民]])
2023/06/07(水) 15:28:53.56ID:Mvr4E8dJM 絶テマ
59Anonymous (ワッチョイ 6503-UsMP [210.165.185.26])
2023/06/07(水) 15:53:06.77ID:AAs/rOOL0 ネクサスは光り方最強で気に入ってるけどボディが水色なのが気に食わん
納刀時非表示にしてる
納刀時非表示にしてる
60Anonymous (ワッチョイ b5e5-GfFD [202.171.226.5])
2023/06/07(水) 16:51:32.28ID:3VcP7Stm0 見た目はゲイボルグとロンゴミアントが流石に強すぎる
今回のトークン武器はデザイン自体はいいけど短すぎるのと布が硬すぎるのが勿体ない
今回のトークン武器はデザイン自体はいいけど短すぎるのと布が硬すぎるのが勿体ない
61Anonymous (アウアウウー Sa91-FSI5 [106.128.124.201 [上級国民]])
2023/06/07(水) 17:15:57.88ID:d/5xHPfxa 布が上向いて固まってるの見るとほんとセンスねえなデザイナーって思う
ぼくはホーリーランスが好きです
ぼくはホーリーランスが好きです
62Anonymous (ワッチョイ 6503-UsMP [210.165.185.26])
2023/06/07(水) 18:00:53.77ID:AAs/rOOL0 ミハシラの槍も密かに好き
煉獄武器より炎感あるし微発光
煉獄武器より炎感あるし微発光
63Anonymous (ワッチョイ 2b6e-Y40x [153.240.33.0])
2023/06/07(水) 18:32:28.91ID:HOOXu/kp0 ディープシャドウのドリル好き
64Anonymous (ササクッテロル Sp49-emBE [126.236.59.66])
2023/06/07(水) 20:22:20.50ID:p8xhbQvcp ディープシャドウはケツに入れると痛そう
65Anonymous (アウアウウー Sa91-JJ4l [106.129.67.168])
2023/06/08(木) 00:30:02.27ID:9lX+6bipa 今回の新式好きよ槍の穂先がゴツいのが好きだわあとエデンのトゲトゲ鉄球付いてるやつ
66Anonymous (ワッチョイ 4356-pg9K [133.203.200.0])
2023/06/09(金) 04:39:16.76ID:fJkcfivq0 忍者クロポジの場合はどっちがLB撃てばいいのか教えてくらはい
67Anonymous (ワッチョイ 6503-za6Q [210.165.185.26])
2023/06/09(金) 05:04:02.25ID:GjwbawcH0 >>66
大泣きしながらLB撃ってる😭
大泣きしながらLB撃ってる😭
68Anonymous (ワッチョイ 7fb1-6wQ7 [60.153.138.85])
2023/06/11(日) 21:42:29.70ID:0Aexp6s10 4層のスーパーチェインセオリー1のところが
丁度バーストとタイミングが合って難しい過ぎる
あそこって普通にできます?
丁度バーストとタイミングが合って難しい過ぎる
あそこって普通にできます?
69Anonymous (ワッチョイ 8256-acQq [133.203.200.0])
2023/06/11(日) 21:45:46.52ID:I/yFa8qZ0 スプリントなくても余裕でできるレベルで簡単
ギミック慣れたら普通に回せるよ
着弾のタイミングが全部早めだから動き出しのタイミング覚えると楽になるかも
ギミック慣れたら普通に回せるよ
着弾のタイミングが全部早めだから動き出しのタイミング覚えると楽になるかも
70Anonymous (ワッチョイ 7fb1-6wQ7 [60.153.138.85])
2023/06/11(日) 21:53:31.14ID:0Aexp6s10 あそこのバースト中ってホットバーとか見ずにやってます?
ジャンプ系のアビの硬直で移動が結構ギリギリでキツいっす
ジャンプ系のアビの硬直で移動が結構ギリギリでキツいっす
71Anonymous (ワッチョイ 8256-acQq [133.203.200.0])
2023/06/11(日) 22:19:04.53ID:I/yFa8qZ0 ホットバーはチラ見ぐらい
いうてエフェクト見てから移動でも間に合うレベルだから多分相当走り出しが遅いだけじゃない?
いうてエフェクト見てから移動でも間に合うレベルだから多分相当走り出しが遅いだけじゃない?
72Anonymous (ワッチョイ 7fb1-6wQ7 [60.153.138.85])
2023/06/11(日) 22:32:05.78ID:0Aexp6s1073Anonymous (テテンテンテン MM1e-E3UD [133.106.224.32])
2023/06/14(水) 16:33:05.23ID:0u2/6AAkM >>70
全然間に合うけど移動先をちゃんとわかって動けてないと硬直で待ち合わないかもね。
全然間に合うけど移動先をちゃんとわかって動けてないと硬直で待ち合わないかもね。
74Anonymous (スッップ Sdf2-6wQ7 [49.98.128.88])
2023/06/14(水) 22:11:21.50ID:WToU/YCfd 4層前半先にゲイル打つとサイコロ前でミラージュ間に合わない?
75Anonymous (ワッチョイ 8256-acQq [133.203.200.0])
2023/06/15(木) 03:49:33.49ID:L6zAW3gA0 先打ちした上で1GCD早めないとまぁ無理だね
76Anonymous (クスマテ MM2a-tjeT [103.90.17.67 [上級国民]])
2023/06/15(木) 08:47:55.12ID:+KwheFKFM それやったところで紅の竜血1回増える?
増えなくね?
じゃあやらんでもいいよな
増えなくね?
じゃあやらんでもいいよな
77Anonymous (スププ Sdf2-acQq [49.98.78.112])
2023/06/15(木) 10:59:40.26ID:rplpQlkwd ナーススタダの回数は増えるかもしれない
討伐時間による
討伐時間による
78Anonymous (ワッチョイ 5358-jUq8 [106.72.144.162])
2023/06/15(木) 16:39:18.18ID:dmWpcy230 通常の回しでもタンクとほぼ同じタイミングで攻撃始めてハイジャンプをリキャできっちり回せればぎりぎりミラージュ入るよ
79Anonymous (スッップ Sdf2-6wQ7 [49.98.128.88])
2023/06/15(木) 18:43:59.96ID:Ob70r/TGd クリア動画見たら開幕ゲイルとジャンプ入れ替えてた
logsの上位の人らもゲイルとジャンプ入れ替える人もいたし
ギリギリ間に合ってた人もいた
logsの上位の人らもゲイルとジャンプ入れ替える人もいたし
ギリギリ間に合ってた人もいた
80Anonymous (アウアウウー Sa23-TAvX [106.129.159.3])
2023/06/21(水) 08:41:42.25ID:AfP6BcVLa ここで質問するにはあまりにも初歩的な自覚あるんだが、恥を忍んで教えてくれ
コンテンツ行くといつもヘイトリストでDPS最下位なのが悔しくて、スキル回しとか検索して練習している
武器は最新極、防具は新式神曲混成の新式は禁断済みでGCD2.47
桜花とフルスラルートを交互に回す、方向指定はできるだけ守るのはそこそこ出来てるが、バーストと呼ばれる各種リキャを合わせて一気に火力出すのは全然出来てないしリキャどれもめちゃくちゃズレてってしまうしよく噛む
て書くと回しが悪いでFAだが、攻略サイトの回しを調べてひたすら木人殴れば変わってくるかな?
長くてすまん
コンテンツ行くといつもヘイトリストでDPS最下位なのが悔しくて、スキル回しとか検索して練習している
武器は最新極、防具は新式神曲混成の新式は禁断済みでGCD2.47
桜花とフルスラルートを交互に回す、方向指定はできるだけ守るのはそこそこ出来てるが、バーストと呼ばれる各種リキャを合わせて一気に火力出すのは全然出来てないしリキャどれもめちゃくちゃズレてってしまうしよく噛む
て書くと回しが悪いでFAだが、攻略サイトの回しを調べてひたすら木人殴れば変わってくるかな?
長くてすまん
81Anonymous (クスマテ MM8f-CcNP [219.100.181.216 [上級国民]])
2023/06/21(水) 08:48:02.65ID:tiPmQPrDM >>80
まずヘイトリストと言うのはバフシナジー含めて敵に与えたダメージによって決まる
竜騎士はリタニーとドラゴンサイトの2つのシナジーがある超シナジージョブなの
だから竜騎士の本体火力って元々低めに設定されててメレーでも最下位の火力
でもシナジー含めれば火力上位に入るジョブだけどシナジー分はヘイトリストに反映されない
だからヘイトリストで竜騎士が他のメレーとか機工士とか黒とかに負けるのは必然
逆に侍みたいなシナジーが一つもない代わりに本体火力がバカ高いジョブもある
そういうジョブは例え下手くそでもヘイトリストトップに行ってしまう
要するに竜騎士やってるならヘイトリストなんて気にする必要は無い
まずヘイトリストと言うのはバフシナジー含めて敵に与えたダメージによって決まる
竜騎士はリタニーとドラゴンサイトの2つのシナジーがある超シナジージョブなの
だから竜騎士の本体火力って元々低めに設定されててメレーでも最下位の火力
でもシナジー含めれば火力上位に入るジョブだけどシナジー分はヘイトリストに反映されない
だからヘイトリストで竜騎士が他のメレーとか機工士とか黒とかに負けるのは必然
逆に侍みたいなシナジーが一つもない代わりに本体火力がバカ高いジョブもある
そういうジョブは例え下手くそでもヘイトリストトップに行ってしまう
要するに竜騎士やってるならヘイトリストなんて気にする必要は無い
82Anonymous (アウアウウー Sa23-TAvX [106.129.157.240])
2023/06/21(水) 09:28:47.51ID:YVvWq1DCa >>81
丁寧なレクチャーありがとう!
成程そういう仕組みなのか、勉強不足だった
確かに侍や黒や機工、召喚あたりがいつも上位にいる
ヘイトリストは気にしないようにして、でも回しの腕は実際未熟なんでこれからも木人叩いて励むわ
感謝!
丁寧なレクチャーありがとう!
成程そういう仕組みなのか、勉強不足だった
確かに侍や黒や機工、召喚あたりがいつも上位にいる
ヘイトリストは気にしないようにして、でも回しの腕は実際未熟なんでこれからも木人叩いて励むわ
感謝!
83Anonymous (ワッチョイ 5fb1-RCUO [60.65.119.6])
2023/06/21(水) 10:21:05.58ID:sxtjeHyW0 よく噛むってあたりからシナジージョブだからとか関係ない気がするけど
せめて噛まないようになるまでは木人叩こう
せめて噛まないようになるまでは木人叩こう
84Anonymous (アウアウウー Sa23-KV/Z [106.133.80.61])
2023/06/21(水) 10:38:06.19ID:0RtMU9RDa スターダイバーはちゃんとバフ載っけて撃てよ
アビもGCD間に2つまでだけどダイバーだけは1つ
基本コンボぐらいはホットバー見ないで回せるようになればどんなギミック来ても手止めずに回せるよ
アビもGCD間に2つまでだけどダイバーだけは1つ
基本コンボぐらいはホットバー見ないで回せるようになればどんなギミック来ても手止めずに回せるよ
85Anonymous (ワッチョイ 7f11-L1I+ [203.165.127.121])
2023/06/21(水) 11:09:22.20ID:6TG13rbG0 ヘイト順って本体火力だけでなくアビ打つこと自体でも上がるから
アビ多い竜はそんなに本体火力なくても最終的にヘイト上の方いく気がするけどな
開幕~2分くらいは開幕バーストがアレなのも相まって下の方這ってるけど4,5分すると2位3位になる
アビ多い竜はそんなに本体火力なくても最終的にヘイト上の方いく気がするけどな
開幕~2分くらいは開幕バーストがアレなのも相まって下の方這ってるけど4,5分すると2位3位になる
86Anonymous (ワッチョイ df58-B9xf [106.72.144.162])
2023/06/21(水) 11:53:05.02ID:lGn+1C3s0 >>80
竜騎士は120秒リキャのドラゴンサイトとバトルリタニー、60秒リキャのランスチャージ中に全てのアビリティ打てるようにするのが大事だから木人でひたすら練習するのがいいよ
1.the balanceとかgame8の開幕回しができるように木人討滅戦でやる(失敗したら途中で抜けてリキャリセット)
2.90シンクの木人討滅戦で3分間回せるようにする
3.90シンクの木人割れたらスキル回しはできあがってるので、フィールドに置かれてる90レベルの木人をHP一周するまで殴るのを毎日やる
スキル回しはすぐには上達しないので毎日コツコツやってくのがいいよ
竜騎士は120秒リキャのドラゴンサイトとバトルリタニー、60秒リキャのランスチャージ中に全てのアビリティ打てるようにするのが大事だから木人でひたすら練習するのがいいよ
1.the balanceとかgame8の開幕回しができるように木人討滅戦でやる(失敗したら途中で抜けてリキャリセット)
2.90シンクの木人討滅戦で3分間回せるようにする
3.90シンクの木人割れたらスキル回しはできあがってるので、フィールドに置かれてる90レベルの木人をHP一周するまで殴るのを毎日やる
スキル回しはすぐには上達しないので毎日コツコツやってくのがいいよ
87Anonymous (スプッッ Sd1f-CWF6 [1.75.247.21])
2023/06/21(水) 13:38:39.96ID:2PNHrj4qd バーストにしろ30秒周期で撃つゲイルとジャンプを死ぬ気でリキャ撃ちしろ。ここがズレると120秒バーストの時全員のシナジーが揃っても竜血できず竜騎士のスキルは全然バーストに食い込めなくなってしまう長いコンテンツほど最後の方ではずれまくってもう泣きたくなる。
あとは竜が楽しいってモチベでいくらでもうまくなるよ!
あとは竜が楽しいってモチベでいくらでもうまくなるよ!
88Anonymous (アウアウウー Sa23-NoFI [106.128.124.246 [上級国民]])
2023/06/21(水) 16:56:38.29ID:mvk65MfWa リキャだと噛みそうだからあと1回殴ってからとか甘えてるとドンドンズレるから死ぬ気で撃て
89Anonymous (ワッチョイ df03-FgHD [210.165.75.125])
2023/06/21(水) 17:06:53.20ID:XqSRlY/P0 バフとハイジャンプ絡みだけは最悪噛ませてでも死ぬ気でリキャ打ちしろ
他は意識がなくなっててもまあ大丈夫
他は意識がなくなっててもまあ大丈夫
90Anonymous (アウアウウー Sa23-TAvX [106.129.156.208])
2023/06/21(水) 17:27:51.72ID:R8njNXkDa 皆優しくて目からリタニー出たわ
竜騎士スレあったけえ、ありがとう
まずは木人練習の積み重ねが最優先だよな
スターダイバーに乗せるバフがなかったり、アレ?ってHB見てギミックに引っかかることもあるし
フルパで2位〜3位は素直に尊敬する
30/60/120秒リキャの連携が体感できなくて、エクセルでタイムライン作って各リキャ戻るのがいつか、バフはどこで切れるのかを色塗ってみたら少し見えてきたかも
全リプうぜーかと思ってまとめたが、全部キャプチャ撮ってじっくり読ませてもらってる
87も言ってくれてるが、ジョブ色々触って竜が一番面白いし楽しいから、それモチベに毎日こつこつ練習するよ
>>86
The Balance初めて知った、ありがとう!
竜騎士スレあったけえ、ありがとう
まずは木人練習の積み重ねが最優先だよな
スターダイバーに乗せるバフがなかったり、アレ?ってHB見てギミックに引っかかることもあるし
フルパで2位〜3位は素直に尊敬する
30/60/120秒リキャの連携が体感できなくて、エクセルでタイムライン作って各リキャ戻るのがいつか、バフはどこで切れるのかを色塗ってみたら少し見えてきたかも
全リプうぜーかと思ってまとめたが、全部キャプチャ撮ってじっくり読ませてもらってる
87も言ってくれてるが、ジョブ色々触って竜が一番面白いし楽しいから、それモチベに毎日こつこつ練習するよ
>>86
The Balance初めて知った、ありがとう!
91Anonymous (ワッチョイ bafb-Okpg [131.147.13.193])
2023/07/02(日) 03:10:36.70ID:ljcYbQdN0 4層前半サイコロ終わりって捨身使ってええの?
次のリタニーバーストで捨身だけ帰ってこないんだけれども
次のリタニーバーストで捨身だけ帰ってこないんだけれども
92Anonymous (ワッチョイ 8a56-P8pZ [133.203.200.0])
2023/07/02(日) 06:15:11.03ID:35a6u6Rj0 普通は1分薬と合わせるために2分を遅らせる
2分の回数は変わらない
2分の回数は変わらない
93Anonymous (ワッチョイ db44-agN2 [180.43.222.48])
2023/07/03(月) 09:06:21.07ID:eEeetqz10 天獄4層後半色塗り固定じゃないと塗れなくないか?
最後の2分がこないからどうやっても火力さがる
2分バーストはしっかり殴るけど他で手を止めてボスのHPを調整する役が必要だな
最後の2分がこないからどうやっても火力さがる
2分バーストはしっかり殴るけど他で手を止めてボスのHPを調整する役が必要だな
94Anonymous (ワッチョイ 47e5-HdF4 [202.171.226.5])
2023/07/06(木) 12:44:04.69ID:tLq2m8iT0 絶オメガ槍のエフェクト好きだしいきれるから使いたいけど納刀状態で見る度にだっさなんで顔ついてんねんってなる
95Anonymous (ワッチョイ ebcf-kkOg [153.229.232.134])
2023/07/08(土) 07:37:38.44ID:GZ4lFdg80 いい年こいてゲームアイテムで俺偉い!すごい!カーストごっこ遊びをする中年
恥ずかしいやつだなぁ
外の世界に出ないとこうなるのか
恥ずかしいやつだなぁ
外の世界に出ないとこうなるのか
96Anonymous (スッププ Sd33-DePf [49.105.85.9])
2023/07/08(土) 16:37:50.56ID:iaY0csKHd97Anonymous (ワッチョイ ebcf-kkOg [153.229.232.134])
2023/07/08(土) 19:22:32.33ID:GZ4lFdg8098Anonymous (スッププ Sd33-DePf [49.105.68.183])
2023/07/08(土) 19:51:10.80ID:r+ys2ny9d くっそ効いてて草
99Anonymous (ワッチョイ ebcf-kkOg [153.229.232.134])
2023/07/08(土) 22:44:18.76ID:GZ4lFdg80 幼児性を指摘されると相手が未クリの前提でコンプ連呼する精神障害者の自己紹介w
効いててとかも願望だしどこまでも醜悪だわ
効いててとかも願望だしどこまでも醜悪だわ
100Anonymous (ワッチョイ 1383-DePf [125.198.8.10])
2023/07/09(日) 20:21:18.41ID:H/SX6FGz0 なんだなんだ?
そんな必死になってどうした?
そんな必死になってどうした?
101Anonymous (ワッチョイ 31cf-kkOg [118.1.94.240])
2023/07/09(日) 23:15:43.26ID:G9jsyaOB0 必死なのはどう見てもいい年こいてゲームアイテムでイキれるぜぇコンプだぜぇとかとか言ってるおじさんなんでw
言い返せなくなると第三者を気取ってどうした?とか負け犬まじうけるw
言い返せなくなると第三者を気取ってどうした?とか負け犬まじうけるw
102Anonymous (ワッチョイ 49e5-bBgo [202.171.226.5])
2023/07/09(日) 23:54:14.43ID:oy1eBKnO0 イキれると言っても最新の絶武器で新しいから使いたい位の意味合いで書いたつもりだったんだけどな
自分でイキリとか言ってるんだから大してイキれると思ってるわけ無いだろ?
まあ気に障ったみたいで悪かったな
そんなにカッカしたり煽ったりしないで済む環境になれるといいなハゲるぞ
自分でイキリとか言ってるんだから大してイキれると思ってるわけ無いだろ?
まあ気に障ったみたいで悪かったな
そんなにカッカしたり煽ったりしないで済む環境になれるといいなハゲるぞ
103Anonymous (ワッチョイ 31cf-kkOg [118.1.92.124])
2023/07/10(月) 00:42:30.52ID:QfCqPd+Z0104Anonymous (ワッチョイ 0b83-DePf [49.129.240.208])
2023/07/10(月) 02:09:59.27ID:h50cx5Tv0 ゲームアイテムガーwwwってわざわざFFO(ゲームの板)に来てまで言ってるのがギャグなんだよなw
レスもしっかり返してるのも得点高い
レスもしっかり返してるのも得点高い
105Anonymous (ワッチョイ 31cf-kkOg [118.7.38.109])
2023/07/10(月) 13:06:10.06ID:qlGwCyNb0106Anonymous (ワッチョイ a458-TxGV [106.73.66.65])
2023/08/07(月) 15:51:24.49ID:w+AQNRHu0 竜騎士の開幕回しで桜花の後にリタニーを入れると思いますが、そこの2アビ目にゲイルを入れない回しが多く紹介されているのはなぜなのでしょうか
107Anonymous (ワッチョイ f773-bcc0 [114.18.144.120])
2024/03/04(月) 00:11:43.21ID:IOH2Y+uc0 よかった死んだ模様
糖質弁護士になれてないよね
今現在も荒らし行為してもう趣味に可愛いとか言ってんの恋じゃん
糖質弁護士になれてないよね
今現在も荒らし行為してもう趣味に可愛いとか言ってんの恋じゃん
108Anonymous (ワッチョイ 2b6e-5aKi [153.239.4.132])
2024/03/10(日) 00:30:59.09ID:St1YHw5t0 もうええて
撮り鉄ってやってるんだな
ここが脂肪燃焼状態で見つかり、その後のローテや
撮り鉄ってやってるんだな
ここが脂肪燃焼状態で見つかり、その後のローテや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]