定食の時代は終わった
これからの14は「無」
前スレ
【FF14】マンダヴィルウェポン総合 強化2本目【定食ではなくパック寿司】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678357480/
【FF14】マン汁ウェポン総合 強化3本目【完全な無】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/03/22(水) 19:09:41.10ID:acjx5+4f2Anonymous
2023/03/22(水) 19:09:50.95ID:acjx5+4f 2
3Anonymous
2023/03/22(水) 19:10:10.55ID:acjx5+4f 3
4Anonymous
2023/03/22(水) 19:10:18.25ID:acjx5+4f 4
5Anonymous
2023/03/22(水) 19:10:28.69ID:acjx5+4f 5
6Anonymous
2023/03/22(水) 19:10:48.43ID:acjx5+4f 6
7Anonymous
2023/03/22(水) 19:10:56.16ID:acjx5+4f 7
8Anonymous
2023/03/22(水) 19:11:15.16ID:acjx5+4f 8
9Anonymous
2023/03/22(水) 19:11:25.40ID:acjx5+4f 9
10Anonymous
2023/03/22(水) 19:11:47.03ID:acjx5+4f 10
11Anonymous
2023/03/22(水) 19:11:55.53ID:acjx5+4f 11
12Anonymous
2023/03/22(水) 19:12:18.95ID:acjx5+4f 12
13Anonymous
2023/03/22(水) 19:12:27.81ID:acjx5+4f 13
14Anonymous
2023/03/22(水) 19:12:42.43ID:acjx5+4f 14
15Anonymous
2023/03/22(水) 19:13:15.32ID:acjx5+4f 15
16Anonymous
2023/03/22(水) 19:13:29.93ID:acjx5+4f 16
17Anonymous
2023/03/22(水) 19:13:50.50ID:acjx5+4f 17
18Anonymous
2023/03/22(水) 19:14:07.36ID:acjx5+4f 18
19Anonymous
2023/03/22(水) 19:14:17.71ID:acjx5+4f 19
20Anonymous
2023/03/22(水) 19:14:27.02ID:acjx5+4f 20
2023/03/23(木) 12:57:38.88ID:DtEYHhso
アニマウェポンが唯一のエンドコンテンツ
2023/03/23(木) 23:29:26.93ID:LEb2Ci3O
やることないってゆう人は当然ゾディアックウェポンもアニマもエウレカもレジスタンスウェポンもコンプしてんだよね?
まさかこの辺出来てないくせに天文1500はぬるすぎるとかお気持ち表明してるわけじゃないよね
まさかこの辺出来てないくせに天文1500はぬるすぎるとかお気持ち表明してるわけじゃないよね
23Anonymous
2023/03/24(金) 03:16:55.53ID:mhVHKxmd 現パッチでもアニマウェポンが最終武器で良いレベルの鬼畜さ。
24Anonymous
2023/03/24(金) 10:55:10.19ID:lV9KzMtF グンヒルド周回以外古参なら大体終わってるだろ
どんだけナギあったと思ってんだ
どんだけナギあったと思ってんだ
25Anonymous
2023/03/24(金) 11:40:24.66ID:K+Y4shZp 全ジョブコンプとかアチーブとか大麻販売はやりこみ要素であってコンテンツじゃないアフィよ
2023/03/24(金) 11:48:15.92ID:VhrErZkV
アドセンスクリックお願いしませんからすれば
やりたいことがない=やることないだよ
やれることがある=やることある
これは既にアドセンスクリックお願いしてるよ
やりたいことがない=やることないだよ
やれることがある=やることある
これは既にアドセンスクリックお願いしてるよ
27Anonymous
2023/03/24(金) 12:29:56.38ID:f2QMYc0t PvP100万回やるアチーブ、無人島でゴミ拾い1億回やるアチーブがあったら無限にやることある神ゲーだな
28Anonymous
2023/03/24(金) 13:44:53.46ID:mhVHKxmd ログインすることもやれることの一つだなw
29Anonymous
2023/03/24(金) 14:02:22.17ID:3BL7/nGM 幻想薬買えっつーの!
31Anonymous
2023/03/25(土) 00:32:48.43ID:0dZmsWlo 昔も見たなやることないとアチーブ埋めろの流れ
2023/03/25(土) 06:52:43.69ID:8c6JlCnc
AWはきつい
あの必要詩学の量はイカレてる
あの必要詩学の量はイカレてる
2023/03/25(土) 07:58:37.22ID:nnOp3Lii
ヨシベーザ様は周回を辞める事の出来ない信者に天文日課をやらせ
そこで完全なる無を与えたあとFF16の循環へ還そうとしているのだよ
そこで完全なる無を与えたあとFF16の循環へ還そうとしているのだよ
2023/03/25(土) 11:00:16.97ID:AZqjwwJ0
そもそも今の段階のMWはEWみたいに「とりあえず光らせればいいでしょ」になってるだけ
ZWの最終段階とかRWのリコレクションの光らせ方はもう作れないのか?
ZWの最終段階とかRWのリコレクションの光らせ方はもう作れないのか?
2023/03/25(土) 11:59:35.62ID:/YiOySMU
光るゲーミングウェポン
36Anonymous
2023/03/25(土) 15:01:52.90ID:DR3ZWZxF37Anonymous
2023/03/25(土) 15:20:05.15ID:QDIestUq 天文1500って緩和後のAWより楽なのか
MW神ゲーだな!
絶ももっと簡単にしたら最高なんだが
MW神ゲーだな!
絶ももっと簡単にしたら最高なんだが
2023/03/25(土) 15:52:37.12ID:AZqjwwJ0
39Anonymous
2023/03/25(土) 15:53:46.27ID:lMxU8tSg 延命せな凪過ぎる時期に引っ張れるとこ引っ張らない怠慢さは吉田らしい
40Anonymous
2023/03/25(土) 17:30:37.01ID:DR3ZWZxF >>39
16を買わせたいから時間かけられすぎると困るんだろ
16を買わせたいから時間かけられすぎると困るんだろ
41Anonymous
2023/03/25(土) 17:41:36.88ID:LH9uthou いうて14に時間かけたいやつってオンラインでドヤれるからだろ?
14でやることないからって16やるかね?
それとも16のクリア特典に14のインゲームアイテム入れてくるか?
14でやることないからって16やるかね?
それとも16のクリア特典に14のインゲームアイテム入れてくるか?
2023/03/25(土) 18:38:53.28ID:fd30su8y
ぶっちゃけ大半のオンゲー自分のメスキャラお着替えできるかってめちゃくちゃ重要だから
16はダメだわ
16はダメだわ
44Anonymous
2023/03/25(土) 19:02:01.46ID:DR3ZWZxF 個人的にはシナリオ面でニーアオートマタ<レプリカントだったけど売れたのは最初からキモヲタに尻の話しかされてないオートマタっていうね
45Anonymous
2023/03/25(土) 19:09:35.48ID:IF69GMJV DODの頃からクソゲー扱いだしニーアも尻がなきゃフォースポークンでしょ
46Anonymous
2023/03/25(土) 19:53:22.86ID:DSPNAER+ 2Bの尻目当てでオートマタやったクチだけど、ストーリー進めたらあっさり居なくなって、しょんぼりした(´・ω・`)
47Anonymous
2023/03/26(日) 04:17:15.24ID:3rUtscIE クソエニの事だから、マンダウィルウェポンの最終強化にはアニマウェポンが必要とかやってきそうw
2023/03/26(日) 05:25:01.60ID:7FLVHr7o
AWはたしか2ジョブ完成させたが素材の合計を見てギブアップしたなあ
49Anonymous
2023/03/26(日) 06:42:45.87ID:ymchCkTH AWや過去のウェポン所持してる場合、新ウェポンはその分だけ該当ジョブの素材数減少とかやりゃいいだけなのにな
ただただ時間を無駄にするだけってのがねぇ
そしたら現行ウェポンをクソマゾ仕様にしてても、過去14を遊んでた場合はマゾ回避できるってんならみんな文句を言わないし
文句言うやつ=過去の14を遊んでないやつってなってそりゃ今まで遊んでないお前が悪いよって一方的に黙らせられる
ただただ時間を無駄にするだけってのがねぇ
そしたら現行ウェポンをクソマゾ仕様にしてても、過去14を遊んでた場合はマゾ回避できるってんならみんな文句を言わないし
文句言うやつ=過去の14を遊んでないやつってなってそりゃ今まで遊んでないお前が悪いよって一方的に黙らせられる
50Anonymous
2023/03/26(日) 06:54:39.06ID:1H+/lAkM 余計にゴネが増えるだけだろ
51Anonymous
2023/03/26(日) 10:59:11.81ID:8UXM4jGC クソ
52Anonymous
2023/03/26(日) 15:46:52.37ID:3rUtscIE なんでAWの6段階目だけ染色できないんだよ糞が
53Anonymous
2023/03/26(日) 18:37:16.48ID:8UXM4jGC 16を買わせたい
54Anonymous
2023/03/26(日) 22:25:34.97ID:8UXM4jGC ダメだわ
55Anonymous
2023/03/26(日) 23:17:38.34ID:DkxUvf6g いいからPS5買えっつうの
56Anonymous
2023/03/27(月) 00:10:33.89ID:UTxU9+dp どーすんのこれ
57Anonymous
2023/03/27(月) 00:14:27.11ID:7N4a8pHb 海外リーク 新ジョブ名:JUDGE(ジャッジ?) チェーン使いのタンクで開始場所は初のイシュガルド
2023/03/27(月) 01:09:55.93ID:imt+6qOy
まだ7.0は遠いしまずアドセンスクリックお願いしますだろうが
そのリークがガチだと仮定して一番糞バランスなタンクにジョブ追加するのやべーだろ
そのリークがガチだと仮定して一番糞バランスなタンクにジョブ追加するのやべーだろ
59Anonymous
2023/03/27(月) 02:54:30.21ID:+XWn++6w 3ジョブずつしかないレンキャス追加だろうけどタンヒラ追加しないとmana以外シャキ待ちで地獄だろうな
つかもういい加減ジョブ増やすなら過去の武器も増やせよな
つかもういい加減ジョブ増やすなら過去の武器も増やせよな
2023/03/27(月) 03:16:33.26ID:V89vNAgm
増やさなくていいわ
過去のなんちゃらウェポンクエをまたやりたいのかよ
過去のなんちゃらウェポンクエをまたやりたいのかよ
61Anonymous
2023/03/27(月) 03:28:05.44ID:6Sl9QovF 要らないならやらなきゃいいだろ
全部やらないと気が済まない強迫性障害に合わせようとすな
全部やらないと気が済まない強迫性障害に合わせようとすな
62Anonymous
2023/03/27(月) 05:46:19.32ID:bLx1k2U5 やらなきゃそれこそいよいよもって無だけどな
最早定食なんてレベルじゃなくて配給。それもカビの生えた乾パン2〜3個
「他所の人間は土食ってるから俺はまだ幸せなんだ」みたいに自分を誤魔化しながら
我慢して食うかどうかは君次第
最早定食なんてレベルじゃなくて配給。それもカビの生えた乾パン2〜3個
「他所の人間は土食ってるから俺はまだ幸せなんだ」みたいに自分を誤魔化しながら
我慢して食うかどうかは君次第
2023/03/27(月) 06:03:32.04ID:TUO9PDDG
とりあえず所持品にいれてって仕様やめてくれんかな
技術的に無理ならチョコボカバンとアーマチェストもっと枠増やせカス
技術的に無理ならチョコボカバンとアーマチェストもっと枠増やせカス
64Anonymous
2023/03/27(月) 06:11:18.94ID:bdF1sF3Y 最初はやることなくてクソゲーだと思ってたけど今はやることなくて助かってるわ
こんなのに時間かけてたのがアホだったと気付かされた
フレンドともFFやらなくなったし零式は次からはやらないかな
こんなのに時間かけてたのがアホだったと気付かされた
フレンドともFFやらなくなったし零式は次からはやらないかな
65Anonymous
2023/03/27(月) 06:35:41.73ID:CTgCMD2o 6.4零式やったところでその装備で遊べるのが異聞VDとかいう微妙コンテンツだから7.0まで休止が安定だわ
ディアブロ4も始まるしな
ディアブロ4も始まるしな
66Anonymous
2023/03/27(月) 06:36:55.50ID:CTgCMD2o 他ゲーやる時間をくれてありがとう吉田!
スカスカコンテンツに感謝してます!
スカスカコンテンツに感謝してます!
67Anonymous
2023/03/27(月) 07:45:43.62ID:VLXx4YuV 絶もツーラー以外はやる気無くしてるしレイドやるたびmana行かなきゃ行けないしで零式人口は減りそうだなぁ
68Anonymous
2023/03/27(月) 07:46:26.60ID:VLXx4YuV つか必死こいて6.4零式クリアしても7.0の制限解除でくればギミック全無視レベルだし
バトルパスみたいな期間限定報酬作らないともう.1以降はやるやつ少ないんじゃねえか?このゲーム
バトルパスみたいな期間限定報酬作らないともう.1以降はやるやつ少ないんじゃねえか?このゲーム
2023/03/27(月) 11:51:20.73ID:VYKIh9m8
そもそも周りで7.0からやるつもりないって人のが多い
であれば零式装備用途もないし、ここから一年とかって間にオンラインも色々でるわけで
であれば零式装備用途もないし、ここから一年とかって間にオンラインも色々でるわけで
70Anonymous
2023/03/27(月) 12:53:54.37ID:wMWX5or9 流石に拡張最初のお祭り気分味わわないってそれ本当にプレイヤーか?
71Anonymous
2023/03/27(月) 12:57:37.55ID:PzaVkCy7 いやもう7.0からは引退するってこったろ
ハイデリンも完結したし今のゴルベーザも原作ファン以外何の盛り上がりもないし
どうしても気になったら半年後の半額セールに買えばいい
ハイデリンも完結したし今のゴルベーザも原作ファン以外何の盛り上がりもないし
どうしても気になったら半年後の半額セールに買えばいい
72Anonymous
2023/03/27(月) 15:03:42.35ID:P2tgXoIH ゴルベーザも後半ゼロムスだろ?で、毎度の円形闘技場で天下一するんだろうし
最近分かったのはレイドやらなんぞ1つ前のを解除でやる方がおもろいし何よりストレスが無い
毎週消化でイライラもせんし多少理解できない猿いても教えれるくらいの余裕も出来るし
最近分かったのはレイドやらなんぞ1つ前のを解除でやる方がおもろいし何よりストレスが無い
毎週消化でイライラもせんし多少理解できない猿いても教えれるくらいの余裕も出来るし
2023/03/27(月) 16:26:36.05ID:TUO9PDDG
正直いって惰性でやってるからな
暁月のストーリー全部スキップした
暁月のストーリー全部スキップした
74Anonymous
2023/03/27(月) 17:28:07.01ID:UTxU9+dp アドセンスクリックお願いしません
75Anonymous
2023/03/27(月) 22:00:49.54ID:bJ3cyBsI 天文1500のおかげで気軽にサブジョブの武器取れるようになったのは良いところだな
まあil630で倒しに行くコンテンツが腐りかけの煉獄零式しかないんだけど
まあil630で倒しに行くコンテンツが腐りかけの煉獄零式しかないんだけど
76Anonymous
2023/03/28(火) 12:25:58.19ID:Tr7LoF43 絶もあるだろ?
77Anonymous
2023/03/28(火) 19:24:15.28ID:FujzxMeQ あったらいいな小林
78Anonymous
2023/03/28(火) 19:58:28.54ID:BaK/gosm 異聞VD零式が絶相当のコンテンツだぞ
パッチ毎に絶出してるのにスカスカって言うな😡😡😡
パッチ毎に絶出してるのにスカスカって言うな😡😡😡
79Anonymous
2023/03/28(火) 20:01:30.37ID:e1caKRFY 下水道あれマジで何だったんだ
しかもあれまた続きあるんだろ?やめちまえよマジで
パッチ待たずしてもう誰もやってねえってHARD ID以上にコストかけたIDの失敗作やん
しかもあれまた続きあるんだろ?やめちまえよマジで
パッチ待たずしてもう誰もやってねえってHARD ID以上にコストかけたIDの失敗作やん
2023/03/28(火) 23:21:15.06ID:BG1NTIQI
みんなが欲しがりそうなネズミマウントが戦闘苦手な子でも1人でダラダラやってれば手に入っちゃったからな
変な椅子とかイヤリングなんて誰も欲しがらないのよ
変な椅子とかイヤリングなんて誰も欲しがらないのよ
81Anonymous
2023/03/29(水) 13:40:44.00ID:mH2+YO0u ネズミってソロ無理じゃね
異聞やろ?
異聞やろ?
82Anonymous
2023/03/29(水) 17:06:59.66ID:Mlw9LKsw ネズミはノーマルコンプ
83Anonymous
2023/03/29(水) 17:19:54.85ID:rvVZ9iaD VDだけでよかったのに
異聞なんてもう集まらねえぞ
異聞なんてもう集まらねえぞ
2023/03/29(水) 18:23:25.16ID:hJinaQGK
VDはライト向けにシフトした方がいいな
少なくとも異聞零式はいらねーわ
やっても異聞まででいい
っつーかなんであんなに分けたのか理解不能だわw
少なくとも異聞零式はいらねーわ
やっても異聞まででいい
っつーかなんであんなに分けたのか理解不能だわw
85Anonymous
2023/03/29(水) 18:54:05.59ID:RVC1P2iQ 惰性でやってるからな
2023/03/29(水) 20:05:32.75ID:VWBp7vY3
4人高難易度は外人の要望なんだっけ?
外人なんかツーラーまみれなんだから無視しとけ
外人なんかツーラーまみれなんだから無視しとけ
87Anonymous
2023/03/29(水) 20:10:33.01ID:RVC1P2iQ 引退するってこったろ
88Anonymous
2023/03/29(水) 21:04:37.51ID:pHF+0eD7 >>80
その椅子もマーケットで売りたいんだか売りたくないんだかの高額付けてるけど売れてないってね
経歴見ても同じ名前だらけの取引と倉庫かなんかで売れてますアピ見てるみたいでねぇ
履歴とかで出してるもんだからバレバレ
その椅子もマーケットで売りたいんだか売りたくないんだかの高額付けてるけど売れてないってね
経歴見ても同じ名前だらけの取引と倉庫かなんかで売れてますアピ見てるみたいでねぇ
履歴とかで出してるもんだからバレバレ
89Anonymous
2023/03/30(木) 00:38:04.35ID:EzA1k4Lc 外人が8人コンテンツやらないのはすぐに型落ちする高難度レイドに興味ないからだけどな
海外の零式人口は日本の絶オメガ挑戦率より低いしそもそも異聞零式遊ばれてない
海外の零式人口は日本の絶オメガ挑戦率より低いしそもそも異聞零式遊ばれてない
90Anonymous
2023/03/30(木) 18:15:43.25ID:5wx05Ybo マニアウェポンは?
91Anonymous
2023/03/30(木) 18:59:21.74ID:Se3XyW/T タニマウェポンも
2023/03/31(金) 12:04:51.53ID:VrvDPM/Z
マン汁ウェポンびっちゃびちゃ
2023/03/31(金) 19:04:40.11ID:BJ6Rp7jq
もうこのスレも終わりですね…
2023/03/31(金) 19:22:02.26ID:MjOKWwk+
今日のPLLで大規模改修で神コンテンツへと生まれ変わるから手首柔らかくしとけ
95Anonymous
2023/03/31(金) 20:01:06.50ID:9GK2evBD 天文1500交換の時点でコンテンツ未満だからどうしようもねえよ
実質トークン武器
実質トークン武器
96Anonymous
2023/03/31(金) 21:14:10.14ID:DnjmFle4 >>94
なにか、ありましたか?
なにか、ありましたか?
98Anonymous
2023/04/01(土) 01:34:21.29ID:7JjOjW5h 6.45に武器強化コンテンツのマンダヴィルウェポン追加予定です!!!
2023/04/01(土) 05:58:52.40ID:lgiWg/5y
6.4が5月下旬だから6.45はまだあと半年は猶予あるな
のんびりやってて全ジョブいけるで
のんびりやってて全ジョブいけるで
100Anonymous
2023/04/01(土) 07:24:17.06ID:v3H7LIDz こんだけ長いなら緩和前パゴスでも普通に複数武器余裕だったろ……
101Anonymous
2023/04/01(土) 11:49:09.20ID:FLwVVMAl 引退
102Anonymous
2023/04/01(土) 11:53:44.16ID:qP6Q6fsF なに4.5って
吉田に合わせてんの?
吉田に合わせてんの?
103Anonymous
2023/05/01(月) 16:10:19.61ID:hTloFSiw 次の強化もトークン1500です。お疲れ様でした。
104Anonymous
2023/05/02(火) 08:04:29.65ID:BvzmUcJu エウレカやボズヤみたいにコンテンツ追加しないでトークンでの交換って、、、どんだけ手抜きだよ
105Anonymous
2023/05/02(火) 12:57:08.61ID:W4qlJBMv 新人くんが分岐クエ作ってみたかったんだろ無人島みたく
ここから面白くできるかどうかだな
ここから面白くできるかどうかだな
106Anonymous
2023/05/03(水) 13:19:42.02ID:3ZAoF10c また新人のせいにしてんのかよw
107Anonymous
2023/05/10(水) 16:45:24.00ID:Lp11m1oX108Anonymous
2023/06/28(水) 15:20:18.39ID:Mbha+TZP つぎいつだよ
109Anonymous
2023/12/24(日) 12:48:45.24ID:hdNSaxQ+ 定食の時代は終わった
110Anonymous
2023/12/25(月) 13:52:48.09ID:PJP1yeVX111Anonymous
2024/03/04(月) 00:04:47.80ID:0+sNgLpm サイドブレーキのしたまま走り出して
112Anonymous
2024/03/04(月) 00:10:51.16ID:FIieK8mY よかったじゃん
高配当、バリュー中心だから?て感じか
むしろ事故起きなさそう
これがトップツイート
高配当、バリュー中心だから?て感じか
むしろ事故起きなさそう
これがトップツイート
113Anonymous
2024/03/10(日) 00:34:04.39ID:ujChdHtf 男とセックスした人いたね
なんか意図を感じる
サロン企画でOKして出演したん?
スキューバーダイビングみたいだし
なんか意図を感じる
サロン企画でOKして出演したん?
スキューバーダイビングみたいだし
114Anonymous
2024/03/10(日) 00:50:03.40ID:yj5aVEoD このメカニズムが俺のアルマード返してもらえよ
持ち家が一番きついだろ
決算後に宝物スレ立ってるぞ
しかし
ひろきにもなるからしたらとか疲労で調子がいいのって海外の日本人学校で無理やりやらされた事があったら今年は持ってトンズラしてまた出資せなアカンの?
持ち家が一番きついだろ
決算後に宝物スレ立ってるぞ
しかし
ひろきにもなるからしたらとか疲労で調子がいいのって海外の日本人学校で無理やりやらされた事があったら今年は持ってトンズラしてまた出資せなアカンの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています