探検


【FF14】実装してほしいマウントを要望スレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 19:23:08.91ID:HoaRXSyJ
ローラースケート

靴型のマウント。
そうだな、名前はシリーズにちなんでヘルメスの靴とか?
2Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 19:31:38.88ID:eMJ4bKZw
個人的にもうただのその辺のモンスターマウントはいらんわ
実装数減ってもいいから今回の風船や傘型マウント、羽で飛ぶとか欲しくなるマウントで良い
3Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 19:43:00.16ID:HoaRXSyJ
>>2
わかりみ。もう猛獣系は要らんわ。
4Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 19:47:37.16ID:HoaRXSyJ
人力車マウントが欲しい
パッチ6.3で庭具「東方人力車」が実装されましたが、
これのマウントが欲しいです

問題は何に引かせるかですが。
私自身は庭具のウソウソ行燈をおいて引いているように設置していますので、
傘をかぶったウソウソに引かせるのはどうでしょうw
その辺は お任せします。

2人に乗りにして 自分が引いて 他人を乗せる という手もありますが、
やっぱり引くより 乗りたいですね。
庭具の出来が良いだけに マウントとして乗りたく思いました。
是非ご検討下さいw

https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/142074-
「マウント」あったらいいマウント アイデアなど から引用。
5Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 19:50:39.83ID:HoaRXSyJ
フォーラムから引用。

既出かもしれませんが、麻雀牌のマウントがほしいです…!
個人的には赤5ピンが好きなので赤5ピンだと嬉しいですが、分かりやすさだと中でしょうか…?
取得条件は、麻雀でPTを組まず突入し100勝(1位を100回)する、とかのアチブだと分かりやすいかなと妄想しています。

ドマ式麻雀も実装されており、リアルの新春麻雀大会もありますし、ぜひ麻雀牌マウントもご検討ください…!何卒っ!
6Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 19:51:29.19ID:HoaRXSyJ
フォーラムから。

メカ系、ビークル系マウントに、夜間・悪天候・屋内・水中などの条件でOnになるライト(前照灯)を追加してほしいです。
7Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:03:42.00ID:LWhN8VoD
ksuosuretatennna
8Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:03:56.78ID:HoaRXSyJ
フォーラムから。

ゼルのTボード、おねがいします 



PC版がでたことですしFF8でゼルが乗っていたちょっと浮くスケボーに乗ってみたい
9Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:13:43.29ID:HoaRXSyJ
魔導ガンシップ
・パッチ4.2 メインクスト 『さらなる暗雲』でアサヒが初登場時に搭乗。
・IDでは黙約の塔の2ボス (ひたすら床に爆撃するやつ)
・トリプルトライアドのカードにも登場
10Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:19:10.68ID:HoaRXSyJ
・魔導ジャガーノート
筒状の浮行ユニットと、二脚型の走行ユニットで構成される飛行型魔導アーマー。
分隊規模の兵員を載せることができるため、揚陸艇としても運用される。

某に葉っぱが付いたような、14初期のムービーによく出てくるアレ。格好は良くないがちょいキモ枠として欲しい。
11Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:26:33.10ID:HoaRXSyJ
魔導ガンシップめちゃくちゃ好きなんだがなー
デザインが秀逸
しかも確かあいつ自立するだろ?(上記メインクエ参照)
ロボロボしい脚じゃなくて、カマキリっぽいちっちゃい脚がかわいいんだよ
12Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:27:05.62ID:WC8v+Qkh
絶バハ 絶テマ 絶アレキ 絶竜詩 絶オメガ
絶系のマウント 入手方法はトークン100個

アストロペの上位 色違い 黒色
入手方法はメンタールレ5000回

モモラモラのマウント
入手方法はオーシャンフィッシング500万点

エーテライトマウント
入手方法はクリスタルコンフリクト3000勝

詩学マウント
入手方法は詩学1000個で交換できるアイテムを500個納品
13Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:30:00.58ID:HoaRXSyJ
>>7
まあそう言わずに
お前もなんかいいアイデア教えてくれよ
マウントなんてもうウィスパーに乗れる時点でなんでもアリなんだから
14Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:30:27.34ID:d5fhKBDm
>>12
こういうの本気で書いてたら恥ずかしい
15Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:33:41.39ID:HoaRXSyJ
>>12
色違いならコスト要らないし、すぐ実装してくれそうだな!
ってかエ、エーテライトマウント・・・なんだそれw
16Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:37:37.24ID:HoaRXSyJ
フォーラムから引用。

モルカーコラボしませんか!?
モルカーとコラボしてマウント配布とかどうですか!?素敵だと思いますよ!
17Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:39:29.18ID:HoaRXSyJ
フォーラムから。

電車の客室1両を8人で連結出来る、銀河鉄道FF14号。
なお先頭車両だけ汽車のグラに変わる。
18Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:40:30.41ID:HoaRXSyJ
フォーラムから。

ベッドマウントが大好きでいつも乗り回しているのですが、雨の日だと寒そうなのでテントマウントが欲しいです!
テント内でくつろぐヒカセンが見れたら素敵だなって。
19Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:41:47.46ID:HoaRXSyJ
フォーラム掘ってたらキリが無いのでこの辺で。

・例のクエストに出てきたUFOに乗りたいです…………。
・ギムリトダークで帝国兵が使ってるパラシュート
20Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:50:01.93ID:Ne8MIQS2
エーテライトマウントちょっと欲しいかもww
21Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 20:50:50.28ID:HoaRXSyJ
>>8
これによるとTは“タービン”って意味みたいだな
https://i.ebayimg.com/images/g/cN0AAOSwxcZgX4o6/s-l1600.jpg

なんだタービンって。
22Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 21:06:48.88ID:d5fhKBDm
魔力を動力にでも変換してんのかね
23Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 22:02:59.98ID:5iPOWaqV
クリコンって言ってるしエーテライトと言うよりタクティカルクリスタル
24Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 22:51:32.34ID:VTAlSAIJ
1 カヌー
2 雪上船
3 潜水艇ノーチラス
4 ホバー船あるしもういいだろ
5 シルドラ
6 魔道アーマーあるしもういいだろ
7 スノボー
8 Tボード
9 エアキャブ
10 シパーフ、ヴァルファーレ、スノーバイク
11 ダルメルとかあるしもういいだろ
12 エアバイクあるしもういいだろ
13 シヴァイク、ヘカトンケイル(ドライビングモード)
15 レガリアあるからもういいだろ
25Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 00:05:58.20ID:kwJ2Jme3
>>4
人力車によく似てるがチャリオット欲しいな
古代ギリシャ兵が乗って戦場を荒し回るやつ
26Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 01:25:09.73ID:3nKhheF3
8の飛空艇
需要でライトさんのユニコーン
ウーマロ
アルテマウェポン、カイザーウェポンの方のウェポン系
旬なら5のアトモス
パッと考えだけどキリないくらいリソース使える

ミニオンならメインシリーズはまだまだいるしアグリアス、シド、ムスタディオ、敵勢
タクティクスも一定のコアファンいるし海外なんてぶっちぎりで評価されてるだろ

マウントミニオンも生き物とかかわいい系ばっかでこっち系の需要全く無視だよな
27Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 01:43:37.15ID:pzior4Qh
麻雀牌
28Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 01:46:02.46ID:b0uGcViT
どらとら
29Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 12:31:01.19ID:+yiQs3XG
>>26
生き物ばっかりな現状はなんか不自然だよな〜。
実はその裏で開発陣だけの秘密の理由があったりしたらおもしろいんだがな〜
例えば生き物とかわいい系マウントを駆使した7.0の新しい何かを用意してるからその種類を増やさなきゃいけない……とか
30Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 13:31:28.20ID:FnOs1LZa
ヌシ釣り全コンプのマウント

なんでもいいがとにかく作れ
31Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 13:34:40.25ID:74S0XRAE
ドラクエで関係あるんだし鳥山明デザインのマウントとか欲しいわ1人乗りのスクーターに2ケツ出来るみたいな
32Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 14:32:20.97ID:uqZw6s4v
>>30
クジラマウントとかサメあるからなー
竿マウントかな
でっかい竿だぞー
33Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 20:25:54.56ID:+yiQs3XG
>>19
ひかせん速報のこいつよくわかってるわ。

名無しのひかせんさん
コヨコヨのufo
ムービーみたいにさらわれてる感じで乗りたい
2023/04/0809:24
34Anonymous
垢版 |
2023/04/08(土) 23:45:09.49ID:KTEWq4Eg
自転車マウントでETやりたい
35Anonymous
垢版 |
2023/04/09(日) 05:04:32.56ID:mzLtt8xG
テスリーン
36Anonymous
垢版 |
2023/04/09(日) 15:13:37.98ID:sxVpAC/U
>>32
でっかい竿マウント
https://i.imgur.com/zepbuao.jpg
37Anonymous
垢版 |
2023/04/09(日) 21:53:23.06ID:1c1S4v8y
竜騎士が乗ってぴったりな竜マウント
38Anonymous
垢版 |
2023/04/10(月) 18:55:49.58ID:BRjSTu47
日本昔ばなしのOPで坊やが乗ってる龍でもいい?
39Anonymous
垢版 |
2023/04/10(月) 19:53:48.84ID:+df7gLDC
フォーラム行って書いてこいw
正直もういらん、移動手段でしかないしデカイと邪魔だしオメガ以降はひどい
アークしてればいいと思うよ、色々な恐竜乗れるし
40Anonymous
垢版 |
2023/04/10(月) 20:43:09.69ID:IPPnI1Tw
アスペ
41Anonymous
垢版 |
2023/04/11(火) 03:22:17.33ID:fepDxNDO
聖剣伝説2のゲシュタールが乗ってる浮遊バイクが欲しい
42Anonymous
垢版 |
2023/04/13(木) 01:16:55.09ID:kMXc/JOT
もう地図クリックした所までワープしてくれ
43Anonymous
垢版 |
2023/04/13(木) 09:02:04.90ID:sLZvmA29
(´・ω・`)聖闘士星矢とコラボしようよ
(´・ω・`)でクロスとかサンクチュアリ編とか実装してよね
(´・ω・`)なおにぃギリ星矢世代よね?
(´・ω・`)ガロがやれたんだから星矢もいけるいける
(´・ω・`)これで当分ネタにも困らないわね
(´・ω・`)いいことづくめね
44Anonymous
垢版 |
2023/04/23(日) 05:21:19.31ID:4W5iu5ww
>>1
てめえくだらねえスレ立てておいていざまとめられたらお役御免かよ
ほんま分かりやすい奴やな
死んどけゴミ
45Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 17:22:37.11ID:NDqyiY+I
>>1
よしだ戦車
46Anonymous
垢版 |
2023/12/14(木) 15:53:57.62ID:qDEjaxKR
戦車マウントもうあるだろ
47Anonymous
垢版 |
2024/02/05(月) 19:46:15.79ID:xY2x0sNn
嫌なヴァンツァーの話では?
48Anonymous
垢版 |
2024/02/07(水) 01:03:05.03ID:CM4kPG/y
ヤッターマンの3悪が乗ってるみたいな3人乗りの自転車。
1人の時は普通の自転車で相乗りすると3人乗りまで伸びる。
49Anonymous
垢版 |
2024/02/07(水) 10:29:29.98ID:Ugd7oH/Q
成金マウントの第二弾って実装された?
50Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:18:15.09ID:svdZrumC
チケットの告知して引きずり回す映像載せたら次の10年以上に怒られますね
積めないドラマどうなるかわからないんだからさ
別に全然ありそうで
まあ転職すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ
51Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:28:20.57ID:6Lg7AETv
コロナの後に産まれた欲望と打算
無限金融緩和が生み出した奇跡なんだが
52Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:48:56.50ID:Q24ieJnm
むしろ年々温暖化で暖かいだろ
それを足速に紙に包んでそれを見た人たちが勝手に自分語りする→おかしな話を聞きたいよ
53Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:12:36.68ID:5TFVEBhf
その金が絡むネタは基本ボロくそやな
なんでちくわ焼いてたき火するとか無いからな。
どう考えても良いんだが
54Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:16:20.80ID:fHRE+hYi
現代人てやばくねえか
むしろ筋肉つけてなかったが
独特のこだわりがあっても育てずに
折り返しの電話は電話番号のことなんてねえからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況