ローラースケート
靴型のマウント。
そうだな、名前はシリーズにちなんでヘルメスの靴とか?
【FF14】実装してほしいマウントを要望スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/04/07(金) 19:23:08.91ID:HoaRXSyJ2Anonymous
2023/04/07(金) 19:31:38.88ID:eMJ4bKZw 個人的にもうただのその辺のモンスターマウントはいらんわ
実装数減ってもいいから今回の風船や傘型マウント、羽で飛ぶとか欲しくなるマウントで良い
実装数減ってもいいから今回の風船や傘型マウント、羽で飛ぶとか欲しくなるマウントで良い
3Anonymous
2023/04/07(金) 19:43:00.16ID:HoaRXSyJ >>2
わかりみ。もう猛獣系は要らんわ。
わかりみ。もう猛獣系は要らんわ。
4Anonymous
2023/04/07(金) 19:47:37.16ID:HoaRXSyJ 人力車マウントが欲しい
パッチ6.3で庭具「東方人力車」が実装されましたが、
これのマウントが欲しいです
問題は何に引かせるかですが。
私自身は庭具のウソウソ行燈をおいて引いているように設置していますので、
傘をかぶったウソウソに引かせるのはどうでしょうw
その辺は お任せします。
2人に乗りにして 自分が引いて 他人を乗せる という手もありますが、
やっぱり引くより 乗りたいですね。
庭具の出来が良いだけに マウントとして乗りたく思いました。
是非ご検討下さいw
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/142074-
「マウント」あったらいいマウント アイデアなど から引用。
パッチ6.3で庭具「東方人力車」が実装されましたが、
これのマウントが欲しいです
問題は何に引かせるかですが。
私自身は庭具のウソウソ行燈をおいて引いているように設置していますので、
傘をかぶったウソウソに引かせるのはどうでしょうw
その辺は お任せします。
2人に乗りにして 自分が引いて 他人を乗せる という手もありますが、
やっぱり引くより 乗りたいですね。
庭具の出来が良いだけに マウントとして乗りたく思いました。
是非ご検討下さいw
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/142074-
「マウント」あったらいいマウント アイデアなど から引用。
5Anonymous
2023/04/07(金) 19:50:39.83ID:HoaRXSyJ フォーラムから引用。
既出かもしれませんが、麻雀牌のマウントがほしいです…!
個人的には赤5ピンが好きなので赤5ピンだと嬉しいですが、分かりやすさだと中でしょうか…?
取得条件は、麻雀でPTを組まず突入し100勝(1位を100回)する、とかのアチブだと分かりやすいかなと妄想しています。
ドマ式麻雀も実装されており、リアルの新春麻雀大会もありますし、ぜひ麻雀牌マウントもご検討ください…!何卒っ!
既出かもしれませんが、麻雀牌のマウントがほしいです…!
個人的には赤5ピンが好きなので赤5ピンだと嬉しいですが、分かりやすさだと中でしょうか…?
取得条件は、麻雀でPTを組まず突入し100勝(1位を100回)する、とかのアチブだと分かりやすいかなと妄想しています。
ドマ式麻雀も実装されており、リアルの新春麻雀大会もありますし、ぜひ麻雀牌マウントもご検討ください…!何卒っ!
6Anonymous
2023/04/07(金) 19:51:29.19ID:HoaRXSyJ フォーラムから。
メカ系、ビークル系マウントに、夜間・悪天候・屋内・水中などの条件でOnになるライト(前照灯)を追加してほしいです。
メカ系、ビークル系マウントに、夜間・悪天候・屋内・水中などの条件でOnになるライト(前照灯)を追加してほしいです。
2023/04/07(金) 20:03:42.00ID:LWhN8VoD
ksuosuretatennna
8Anonymous
2023/04/07(金) 20:03:56.78ID:HoaRXSyJ フォーラムから。
ゼルのTボード、おねがいします
PC版がでたことですしFF8でゼルが乗っていたちょっと浮くスケボーに乗ってみたい
ゼルのTボード、おねがいします
PC版がでたことですしFF8でゼルが乗っていたちょっと浮くスケボーに乗ってみたい
9Anonymous
2023/04/07(金) 20:13:43.29ID:HoaRXSyJ 魔導ガンシップ
・パッチ4.2 メインクスト 『さらなる暗雲』でアサヒが初登場時に搭乗。
・IDでは黙約の塔の2ボス (ひたすら床に爆撃するやつ)
・トリプルトライアドのカードにも登場
・パッチ4.2 メインクスト 『さらなる暗雲』でアサヒが初登場時に搭乗。
・IDでは黙約の塔の2ボス (ひたすら床に爆撃するやつ)
・トリプルトライアドのカードにも登場
10Anonymous
2023/04/07(金) 20:19:10.68ID:HoaRXSyJ ・魔導ジャガーノート
筒状の浮行ユニットと、二脚型の走行ユニットで構成される飛行型魔導アーマー。
分隊規模の兵員を載せることができるため、揚陸艇としても運用される。
某に葉っぱが付いたような、14初期のムービーによく出てくるアレ。格好は良くないがちょいキモ枠として欲しい。
筒状の浮行ユニットと、二脚型の走行ユニットで構成される飛行型魔導アーマー。
分隊規模の兵員を載せることができるため、揚陸艇としても運用される。
某に葉っぱが付いたような、14初期のムービーによく出てくるアレ。格好は良くないがちょいキモ枠として欲しい。
11Anonymous
2023/04/07(金) 20:26:33.10ID:HoaRXSyJ 魔導ガンシップめちゃくちゃ好きなんだがなー
デザインが秀逸
しかも確かあいつ自立するだろ?(上記メインクエ参照)
ロボロボしい脚じゃなくて、カマキリっぽいちっちゃい脚がかわいいんだよ
デザインが秀逸
しかも確かあいつ自立するだろ?(上記メインクエ参照)
ロボロボしい脚じゃなくて、カマキリっぽいちっちゃい脚がかわいいんだよ
2023/04/07(金) 20:27:05.62ID:WC8v+Qkh
絶バハ 絶テマ 絶アレキ 絶竜詩 絶オメガ
絶系のマウント 入手方法はトークン100個
アストロペの上位 色違い 黒色
入手方法はメンタールレ5000回
モモラモラのマウント
入手方法はオーシャンフィッシング500万点
エーテライトマウント
入手方法はクリスタルコンフリクト3000勝
詩学マウント
入手方法は詩学1000個で交換できるアイテムを500個納品
絶系のマウント 入手方法はトークン100個
アストロペの上位 色違い 黒色
入手方法はメンタールレ5000回
モモラモラのマウント
入手方法はオーシャンフィッシング500万点
エーテライトマウント
入手方法はクリスタルコンフリクト3000勝
詩学マウント
入手方法は詩学1000個で交換できるアイテムを500個納品
13Anonymous
2023/04/07(金) 20:30:00.58ID:HoaRXSyJ14Anonymous
2023/04/07(金) 20:30:27.34ID:d5fhKBDm >>12
こういうの本気で書いてたら恥ずかしい
こういうの本気で書いてたら恥ずかしい
15Anonymous
2023/04/07(金) 20:33:41.39ID:HoaRXSyJ16Anonymous
2023/04/07(金) 20:37:37.24ID:HoaRXSyJ フォーラムから引用。
モルカーコラボしませんか!?
モルカーとコラボしてマウント配布とかどうですか!?素敵だと思いますよ!
モルカーコラボしませんか!?
モルカーとコラボしてマウント配布とかどうですか!?素敵だと思いますよ!
17Anonymous
2023/04/07(金) 20:39:29.18ID:HoaRXSyJ フォーラムから。
電車の客室1両を8人で連結出来る、銀河鉄道FF14号。
なお先頭車両だけ汽車のグラに変わる。
電車の客室1両を8人で連結出来る、銀河鉄道FF14号。
なお先頭車両だけ汽車のグラに変わる。
18Anonymous
2023/04/07(金) 20:40:30.41ID:HoaRXSyJ フォーラムから。
ベッドマウントが大好きでいつも乗り回しているのですが、雨の日だと寒そうなのでテントマウントが欲しいです!
テント内でくつろぐヒカセンが見れたら素敵だなって。
ベッドマウントが大好きでいつも乗り回しているのですが、雨の日だと寒そうなのでテントマウントが欲しいです!
テント内でくつろぐヒカセンが見れたら素敵だなって。
19Anonymous
2023/04/07(金) 20:41:47.46ID:HoaRXSyJ フォーラム掘ってたらキリが無いのでこの辺で。
・例のクエストに出てきたUFOに乗りたいです…………。
・ギムリトダークで帝国兵が使ってるパラシュート
・例のクエストに出てきたUFOに乗りたいです…………。
・ギムリトダークで帝国兵が使ってるパラシュート
2023/04/07(金) 20:50:01.93ID:Ne8MIQS2
エーテライトマウントちょっと欲しいかもww
21Anonymous
2023/04/07(金) 20:50:50.28ID:HoaRXSyJ22Anonymous
2023/04/07(金) 21:06:48.88ID:d5fhKBDm 魔力を動力にでも変換してんのかね
2023/04/07(金) 22:02:59.98ID:5iPOWaqV
クリコンって言ってるしエーテライトと言うよりタクティカルクリスタル
24Anonymous
2023/04/07(金) 22:51:32.34ID:VTAlSAIJ 1 カヌー
2 雪上船
3 潜水艇ノーチラス
4 ホバー船あるしもういいだろ
5 シルドラ
6 魔道アーマーあるしもういいだろ
7 スノボー
8 Tボード
9 エアキャブ
10 シパーフ、ヴァルファーレ、スノーバイク
11 ダルメルとかあるしもういいだろ
12 エアバイクあるしもういいだろ
13 シヴァイク、ヘカトンケイル(ドライビングモード)
15 レガリアあるからもういいだろ
2 雪上船
3 潜水艇ノーチラス
4 ホバー船あるしもういいだろ
5 シルドラ
6 魔道アーマーあるしもういいだろ
7 スノボー
8 Tボード
9 エアキャブ
10 シパーフ、ヴァルファーレ、スノーバイク
11 ダルメルとかあるしもういいだろ
12 エアバイクあるしもういいだろ
13 シヴァイク、ヘカトンケイル(ドライビングモード)
15 レガリアあるからもういいだろ
25Anonymous
2023/04/08(土) 00:05:58.20ID:kwJ2Jme32023/04/08(土) 01:25:09.73ID:3nKhheF3
8の飛空艇
需要でライトさんのユニコーン
ウーマロ
アルテマウェポン、カイザーウェポンの方のウェポン系
旬なら5のアトモス
パッと考えだけどキリないくらいリソース使える
ミニオンならメインシリーズはまだまだいるしアグリアス、シド、ムスタディオ、敵勢
タクティクスも一定のコアファンいるし海外なんてぶっちぎりで評価されてるだろ
マウントミニオンも生き物とかかわいい系ばっかでこっち系の需要全く無視だよな
需要でライトさんのユニコーン
ウーマロ
アルテマウェポン、カイザーウェポンの方のウェポン系
旬なら5のアトモス
パッと考えだけどキリないくらいリソース使える
ミニオンならメインシリーズはまだまだいるしアグリアス、シド、ムスタディオ、敵勢
タクティクスも一定のコアファンいるし海外なんてぶっちぎりで評価されてるだろ
マウントミニオンも生き物とかかわいい系ばっかでこっち系の需要全く無視だよな
27Anonymous
2023/04/08(土) 01:43:37.15ID:pzior4Qh 麻雀牌
28Anonymous
2023/04/08(土) 01:46:02.46ID:b0uGcViT どらとら
29Anonymous
2023/04/08(土) 12:31:01.19ID:+yiQs3XG >>26
生き物ばっかりな現状はなんか不自然だよな〜。
実はその裏で開発陣だけの秘密の理由があったりしたらおもしろいんだがな〜
例えば生き物とかわいい系マウントを駆使した7.0の新しい何かを用意してるからその種類を増やさなきゃいけない……とか
生き物ばっかりな現状はなんか不自然だよな〜。
実はその裏で開発陣だけの秘密の理由があったりしたらおもしろいんだがな〜
例えば生き物とかわいい系マウントを駆使した7.0の新しい何かを用意してるからその種類を増やさなきゃいけない……とか
2023/04/08(土) 13:31:28.20ID:FnOs1LZa
ヌシ釣り全コンプのマウント
なんでもいいがとにかく作れ
なんでもいいがとにかく作れ
2023/04/08(土) 13:34:40.25ID:74S0XRAE
ドラクエで関係あるんだし鳥山明デザインのマウントとか欲しいわ1人乗りのスクーターに2ケツ出来るみたいな
32Anonymous
2023/04/08(土) 14:32:20.97ID:uqZw6s4v33Anonymous
2023/04/08(土) 20:25:54.56ID:+yiQs3XG2023/04/08(土) 23:45:09.49ID:KTEWq4Eg
自転車マウントでETやりたい
2023/04/09(日) 05:04:32.56ID:mzLtt8xG
テスリーン
2023/04/09(日) 15:13:37.98ID:sxVpAC/U
2023/04/09(日) 21:53:23.06ID:1c1S4v8y
竜騎士が乗ってぴったりな竜マウント
38Anonymous
2023/04/10(月) 18:55:49.58ID:BRjSTu47 日本昔ばなしのOPで坊やが乗ってる龍でもいい?
39Anonymous
2023/04/10(月) 19:53:48.84ID:+df7gLDC フォーラム行って書いてこいw
正直もういらん、移動手段でしかないしデカイと邪魔だしオメガ以降はひどい
アークしてればいいと思うよ、色々な恐竜乗れるし
正直もういらん、移動手段でしかないしデカイと邪魔だしオメガ以降はひどい
アークしてればいいと思うよ、色々な恐竜乗れるし
40Anonymous
2023/04/10(月) 20:43:09.69ID:IPPnI1Tw アスペ
2023/04/11(火) 03:22:17.33ID:fepDxNDO
聖剣伝説2のゲシュタールが乗ってる浮遊バイクが欲しい
2023/04/13(木) 01:16:55.09ID:kMXc/JOT
もう地図クリックした所までワープしてくれ
43Anonymous
2023/04/13(木) 09:02:04.90ID:sLZvmA29 (´・ω・`)聖闘士星矢とコラボしようよ
(´・ω・`)でクロスとかサンクチュアリ編とか実装してよね
(´・ω・`)なおにぃギリ星矢世代よね?
(´・ω・`)ガロがやれたんだから星矢もいけるいける
(´・ω・`)これで当分ネタにも困らないわね
(´・ω・`)いいことづくめね
(´・ω・`)でクロスとかサンクチュアリ編とか実装してよね
(´・ω・`)なおにぃギリ星矢世代よね?
(´・ω・`)ガロがやれたんだから星矢もいけるいける
(´・ω・`)これで当分ネタにも困らないわね
(´・ω・`)いいことづくめね
44Anonymous
2023/04/23(日) 05:21:19.31ID:4W5iu5ww45Anonymous
2023/05/23(火) 17:22:37.11ID:NDqyiY+I >>1
よしだ戦車
よしだ戦車
46Anonymous
2023/12/14(木) 15:53:57.62ID:qDEjaxKR 戦車マウントもうあるだろ
47Anonymous
2024/02/05(月) 19:46:15.79ID:xY2x0sNn 嫌なヴァンツァーの話では?
2024/02/07(水) 01:03:05.03ID:CM4kPG/y
ヤッターマンの3悪が乗ってるみたいな3人乗りの自転車。
1人の時は普通の自転車で相乗りすると3人乗りまで伸びる。
1人の時は普通の自転車で相乗りすると3人乗りまで伸びる。
49Anonymous
2024/02/07(水) 10:29:29.98ID:Ugd7oH/Q 成金マウントの第二弾って実装された?
50Anonymous
2024/03/04(月) 00:18:15.09ID:svdZrumC チケットの告知して引きずり回す映像載せたら次の10年以上に怒られますね
積めないドラマどうなるかわからないんだからさ
別に全然ありそうで
まあ転職すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ
積めないドラマどうなるかわからないんだからさ
別に全然ありそうで
まあ転職すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ
2024/03/04(月) 00:28:20.57ID:6Lg7AETv
コロナの後に産まれた欲望と打算
無限金融緩和が生み出した奇跡なんだが
無限金融緩和が生み出した奇跡なんだが
52Anonymous
2024/03/04(月) 00:48:56.50ID:Q24ieJnm むしろ年々温暖化で暖かいだろ
それを足速に紙に包んでそれを見た人たちが勝手に自分語りする→おかしな話を聞きたいよ
それを足速に紙に包んでそれを見た人たちが勝手に自分語りする→おかしな話を聞きたいよ
53Anonymous
2024/03/10(日) 01:12:36.68ID:5TFVEBhf その金が絡むネタは基本ボロくそやな
なんでちくわ焼いてたき火するとか無いからな。
どう考えても良いんだが
なんでちくわ焼いてたき火するとか無いからな。
どう考えても良いんだが
2024/03/10(日) 01:16:20.80ID:fHRE+hYi
現代人てやばくねえか
むしろ筋肉つけてなかったが
独特のこだわりがあっても育てずに
折り返しの電話は電話番号のことなんてねえからな
むしろ筋肉つけてなかったが
独特のこだわりがあっても育てずに
折り返しの電話は電話番号のことなんてねえからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 日経平均爆伸びでNISA損切り民死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]