人力車マウントが欲しい
パッチ6.3で庭具「東方人力車」が実装されましたが、
これのマウントが欲しいです

問題は何に引かせるかですが。
私自身は庭具のウソウソ行燈をおいて引いているように設置していますので、
傘をかぶったウソウソに引かせるのはどうでしょうw
その辺は お任せします。

2人に乗りにして 自分が引いて 他人を乗せる という手もありますが、
やっぱり引くより 乗りたいですね。
庭具の出来が良いだけに マウントとして乗りたく思いました。
是非ご検討下さいw

https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/142074-
「マウント」あったらいいマウント アイデアなど から引用。