くだらん批判やくだらんどんぐりの背くらべはいいから正直どうなのかの情報は欲しい
とはいえID作るにしても途中でエラー起こすわ、エラー部分で登録してるのか新規では使われてます
IDは作られてませんのループもありメール送るも見当違いのテンプレアンサー他の所はIDくらいスムーズよ?
配信者もほぼしてないししてても拡張や大型アプデで再会するのか?