ネトゲ以前にゲームとして出来が悪すぎたよね
UIもあちこち整理されてない印象だったし
マウントから降りられないってゲーム内でみんなが話すゲームなんてなかなかないだろ
アクションもそこまでいいものでもないし
流行る気はしないなぁ