一応バンナムは前の作品のイメージのせいか
「P2Wにはしません」
って明言してる。なので序盤から酷いものは出さないと思う
元々ここFFOだしいうけどFF14はクソ長徒歩遅のメインクエストスキップすら売ってるしジョブクエ込でジョブポうってる
コレで本当にP2Wじゃなかったら課金面ではFF14がゴミだったことになるな
ただ実際ここらは実装されないとわかんないからね
すくなくとも人権装備を売るなんてのは今の時代にあってなくてどこもやってない