キャラクリに関してはベンチで作ったキャラをNTで使えるとは書いてあるが
正式サービス時にも使えるとは書いていない
無理やりに好意的な取り方をすれば、今のバリエーション少ないキャラクリから変えてくる可能性もある
タルタルやララフェルやハーヴィンみたいなちっこい族がいないのは個人的にマイナス点