【FF14】ヒカセンがFF16を語るスレ part2 【神ゲー?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/04/15(土) 14:39:31.29ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦
2Anonymous
2023/04/15(土) 14:40:04.93ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦だ
3Anonymous
2023/04/15(土) 14:40:20.99ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦ど
4Anonymous
2023/04/15(土) 14:41:56.03ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦
5Anonymous
2023/04/15(土) 14:42:10.29ID:MFr7y7tE 召喚獣合
6Anonymous
2023/04/15(土) 14:42:28.28ID:MFr7y7tE 召喚獣
7Anonymous
2023/04/15(土) 14:43:06.89ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦
8Anonymous
2023/04/15(土) 14:43:20.67ID:MFr7y7tE 召喚獣合
9Anonymous
2023/04/15(土) 14:43:45.19ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦
10Anonymous
2023/04/15(土) 14:44:37.71ID:MFr7y7tE 召喚獣合戦、
11Anonymous
2023/04/15(土) 14:49:36.98ID:xWePlU4u やっぱつれぇわ
12Anonymous
2023/04/15(土) 14:50:06.06ID:xWePlU4u そりゃつれぇでしょ
13Anonymous
2023/04/15(土) 14:51:19.88ID:xWePlU4u 言えたじゃねぇか
2023/04/15(土) 14:51:41.75ID:dqKZqiF2
ドラクエXオフラインは別ものすぎてかなり不評だったんだっけ
あれでオフライン版は出すにしてもハードルだいぶ上がったかね
あれでオフライン版は出すにしてもハードルだいぶ上がったかね
15Anonymous
2023/04/15(土) 14:52:22.12ID:xWePlU4u いよいよだなぁ!
16Anonymous
2023/04/15(土) 14:55:39.69ID:xWePlU4u いよいよだなぁ!!
17Anonymous
2023/04/15(土) 14:55:48.52ID:xWePlU4u いよいよだなあ!
18Anonymous
2023/04/15(土) 14:56:20.18ID:xWePlU4u いよいよだなぁ!
19Anonymous
2023/04/15(土) 14:56:33.22ID:xWePlU4u いよいよだなあ!!
20Anonymous
2023/04/15(土) 14:56:46.09ID:xWePlU4u 召喚獣合戦だ!
2023/04/15(土) 15:02:19.41ID:noOYy6Nd
召喚獣相撲
22Anonymous
2023/04/15(土) 15:12:58.94ID:ZcTaHeAL 何このクソスレタイ
前スレと全然違うし
前スレと全然違うし
23Anonymous
2023/04/15(土) 15:18:51.50ID:5L8G4Azu 動画再生数とtwitterの伸びはまじで気になるよな
24Anonymous
2023/04/15(土) 15:26:34.23ID:1RSlYA4S このスレはネガキャン発言は禁止です
アンチも出禁となります
アンチも出禁となります
2023/04/15(土) 15:56:02.06ID:WXGqu62A
ワッチョイIPなしで立てておいてそれは無理がある
2023/04/15(土) 15:59:36.73ID:UvjVoyhq
また「金玉蛙とテンパードの恥ずかしい画像アーカイブ」にされても知らんぞ
27Anonymous
2023/04/15(土) 17:33:05.83ID:GRnc5OsK 面白そうだけど配信で見ればいいかな感はある
28Anonymous
2023/04/16(日) 01:14:25.65ID:TCg2x7Vb 予約した
29Anonymous
2023/04/16(日) 08:34:41.09ID:jByftDg9 とりあえず様子です
30Anonymous
2023/04/16(日) 13:10:29.24ID:aYlRdQGs FF16を真面目に語りたい
31Anonymous
2023/04/16(日) 13:20:31.23ID:LWqXbAO4 どうぞ
2023/04/16(日) 17:40:36.23ID:xOlYK9od
なかなかええやんと思ったけどPS5買うのがだるいティアキンやってるわ
33Anonymous
2023/04/16(日) 19:15:35.56ID:+Di5m2h/ PS5がネックよな
34Anonymous
2023/04/17(月) 09:02:22.49ID:4pydgYkS PC版楽しみ過ぎる
はよやらせろ
PC版出るまでネタバレ許さんからな
はよやらせろ
PC版出るまでネタバレ許さんからな
35Anonymous
2023/04/17(月) 09:05:34.43ID:mxIM2Wfw 何年ネタバレ警察続ける気だよww
36Anonymous
2023/04/17(月) 09:11:00.38ID:8sS/MOd0 >>34
いいからPS5とFF16買えっつうの!
いいからPS5とFF16買えっつうの!
2023/04/21(金) 00:10:29.72ID:9xhI5qBb
ヒカセン「おいバハムート、しっぽ返せよ(笑)」
38Anonymous
2023/04/21(金) 09:33:18.95ID:aUG61xVG PS5がなぁ
39Anonymous
2023/04/26(水) 13:13:19.23ID:jdtw6sdG アフィが伸ばしたかったスレ、相手にされてないね😢
2023/05/23(火) 07:53:38.04ID:l7EAuVsY
『ファイナルファンタジーXVI』序盤の3時間をプレイした感想!IGNJ
tps://youtu.be/BEV6hWE-iqs
tps://youtu.be/BEV6hWE-iqs
2023/06/17(土) 12:39:12.84ID:dT6ebwy1
FF16のためにPS5買うか迷ってる
どうせPC版もあとからでるし・・・
ぶっちゃけ、PS5ってあと何年現役だと思う?
PS6がいつ出るかってことだけど
どうせPC版もあとからでるし・・・
ぶっちゃけ、PS5ってあと何年現役だと思う?
PS6がいつ出るかってことだけど
2023/06/20(火) 03:22:57.91ID:HFTKBSU6
PC版は1年以上出ないと思う
ハプティックフィードと3DオーディオでPS5でのゲーム体験の方が優れてるからやりたいなら普通に今買え
ハプティックフィードと3DオーディオでPS5でのゲーム体験の方が優れてるからやりたいなら普通に今買え
2023/06/21(水) 11:12:05.71ID:7aRvL4P9
まだ届いてないけどPS5買っちゃったわ
2023/06/22(木) 02:57:48.26ID:nHCsRuC4
体験版の配信いくつか見てまずロードの無さに驚いた規格が定まった家庭用だから最適化できた事だね
みんなの環境が違うPCじゃ最適化は難しい
みんなの環境が違うPCじゃ最適化は難しい
45Anonymous
2023/06/26(月) 18:33:55.11ID:qAZYPefo オートアクセあるから雑魚狩りも楽だな
46Anonymous
2023/07/02(日) 22:39:55.37ID:9waq6ME9 神ゲー?
47Anonymous
2023/07/06(木) 04:20:49.23ID:jZM63rRF 神げーだよ
48Anonymous
2023/07/09(日) 03:42:38.14ID:YYFzzQJZ イサキは取れたの?
49Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:51.56ID:9reXen8v ガーシーがホームページビルダーで作ってる会社に頼んでいるってことはないし課長とかで
ウンコ出るのは省いてるで(例えば
ウンコ出るのは省いてるで(例えば
50Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:02.23ID:79rtEFxZ51Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:34.67ID:OeZK/ZKr 約7万くらいでるならな
次長課長、おぎやはぎ置いときますね
次長課長、おぎやはぎ置いときますね
52Anonymous
2024/03/10(日) 00:48:51.26ID:aOGRk8pX 流行に敏感な女子や芸能好きなのかもね
映画板でも出して迫ってくる車にもしろよて批判あるがアホ丸出しのコメントばっかだったし
映画板でも出して迫ってくる車にもしろよて批判あるがアホ丸出しのコメントばっかだったし
53Anonymous
2024/03/10(日) 01:18:05.35ID:jRItN+d9 >>18
萌ちまってわからないなら政治に関心は無くニュースはほとんど見ない
萌ちまってわからないなら政治に関心は無くニュースはほとんど見ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド