なんで日本DCにわざわざ来てJ言語でPT入ってくるの?
運営が言い訳にしてる「日本在住のうんちゃら~」とかJ言語にする必要ないだろ
高難易度に潜り込んで翻訳で返事だけして意思疎通できないとか時間無駄にしすぎなのに真っ当にやってるやつだけが我慢しなきゃなんないの?
フォーラムに書いたら消されそう
【FF14】J言語(日本語理解できない外人)ってなんなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/04/29(土) 23:45:45.60ID:hZ8a8K+F2023/04/29(土) 23:46:55.61ID:hZ8a8K+F
勿論会話する気も返事もできない日本人もゴミ
ノーマルなら放置でいいけど高難易度来て
「慣れてません!」「初心者です!」 以後無言
チョンシナと何が違うんだこんなの
ノーマルなら放置でいいけど高難易度来て
「慣れてません!」「初心者です!」 以後無言
チョンシナと何が違うんだこんなの
2023/04/29(土) 23:47:28.59ID:hZ8a8K+F
チャットできません><
うん、はい、いいえぐらい出来るよな、そのマクロはどうした
うん、はい、いいえぐらい出来るよな、そのマクロはどうした
2023/04/29(土) 23:48:32.78ID:hZ8a8K+F
日本語全くできないけど(PTにはいるためだけに)J言語って赤瓜でもしてんのかって思ってるけどこんなゲームの垢売るメリット薄いんだよな
2023/04/29(土) 23:49:08.19ID:hZ8a8K+F
保守
マジで会話放棄してるやつFCでも固定でもいなくなってほしい
マジで会話放棄してるやつFCでも固定でもいなくなってほしい
6Anonymous
2023/04/29(土) 23:50:34.64ID:lYJr5wqx あいつらのJは「俺はJ言語でもかまわんよ」の意味だからな。
J言語で意思疎通取れるぜ!っていう意味ではない。
J言語で意思疎通取れるぜ!っていう意味ではない。
7Anonymous
2023/04/29(土) 23:52:07.83ID:hZ8a8K+F 実際日本人がE言語のふりしたらすげー叩かれそう
2023/04/29(土) 23:52:51.64ID:hZ8a8K+F
>>6
わかるwww最近は日本人だけど日本語分からない外人のフリしてコミュ拒否してるやつがいるって聞いて旋律したわ
わかるwww最近は日本人だけど日本語分からない外人のフリしてコミュ拒否してるやつがいるって聞いて旋律したわ
9Anonymous
2023/04/29(土) 23:52:51.87ID:lYJr5wqx >>5
キーボード無いプレステマンじゃね?
キーボード無いプレステマンじゃね?
10Anonymous
2023/04/29(土) 23:53:31.15ID:hZ8a8K+F11Anonymous
2023/04/29(土) 23:54:50.75ID:hZ8a8K+F 慣れてませんwww←いつ慣れるんですか?
初心者です←だからなんでしょうか?保険ですか?
優しくすべき←なんでですか?
配慮すべき←お前は何か配慮してますか?
初心者です←だからなんでしょうか?保険ですか?
優しくすべき←なんでですか?
配慮すべき←お前は何か配慮してますか?
2023/04/29(土) 23:55:30.02ID:hZ8a8K+F
FCやフレも今真っ黒だしマジできついわ
新人きても受け身なやつばっか
新人きても受け身なやつばっか
13Anonymous
2023/04/29(土) 23:58:25.62ID:lYJr5wqx14Anonymous
2023/04/30(日) 00:00:20.74ID:z7+/NoV015Anonymous
2023/04/30(日) 00:01:47.38ID:jluLhPca >>10
ふと思ったのだが、もしかしたら逆にお前が無視されてる可能性なくね?
ふと思ったのだが、もしかしたら逆にお前が無視されてる可能性なくね?
2023/04/30(日) 00:10:52.89ID:+ZFJj8o0
2023/04/30(日) 00:24:00.23ID:+ZFJj8o0
J言語使えないのにJ言語していいならもう言語設定要らないんじゃないの?
19Anonymous
2023/04/30(日) 00:51:29.83ID:+ZFJj8o0 これってフォーラムに書いたら騎士団わくん?
2023/04/30(日) 00:52:04.92ID:+ZFJj8o0
外人も害人もきえてくれ
2023/04/30(日) 01:07:18.16ID:xU3hEHhG
google翻訳があるからヘーキヘーキ
とは知り合いのインド人は言っていた
ただし、彼が理解できても我々が理解できる言語がない
義務教育で勉強している筈の英語が出来ないのが不思議とのこと
とは知り合いのインド人は言っていた
ただし、彼が理解できても我々が理解できる言語がない
義務教育で勉強している筈の英語が出来ないのが不思議とのこと
22Anonymous
2023/04/30(日) 02:58:50.39ID:Yzai8Hca2023/05/02(火) 04:08:40.12ID:YCguj///
マナは多くないけど確かにJなのに日本語理解できず顔文字が:)だったり日本語できませんって堂々というのいるな
だったらなんでJ言語でやってんだこいつら、嘘平気でつけるやつとか日本人でも外人でもゴミ
だったらなんでJ言語でやってんだこいつら、嘘平気でつけるやつとか日本人でも外人でもゴミ
24Anonymous
2023/05/08(月) 08:37:35.23ID:agP0u0YI 日本語通じない外人より
なぜか日本語通じない日本人の方がムカつくのなんでだろうな
なぜか日本語通じない日本人の方がムカつくのなんでだろうな
2023/05/10(水) 16:10:53.43ID:/XQV7E9T
人をだまくらかせると思ってるから
だから外人で日本語喋る気がないのにJ言語は死んでほしい。つかそこまでしたらもう言語の概念いらねーだろ
だから外人で日本語喋る気がないのにJ言語は死んでほしい。つかそこまでしたらもう言語の概念いらねーだろ
2023/05/10(水) 17:14:03.12ID:Gf53RU8g
台湾の友人がいて
日本語は喋れるけど、日本人特有の礼儀とかがないから、野良に失礼なタメ口で物言いするからヒヤヒヤしたわ
そんな彼は徴兵期間で消えた
日本語は喋れるけど、日本人特有の礼儀とかがないから、野良に失礼なタメ口で物言いするからヒヤヒヤしたわ
そんな彼は徴兵期間で消えた
2023/05/10(水) 17:21:08.33ID:/XQV7E9T
礼儀なんかどうでもよく、コミュニケーションを取ろうとしてれば大体うまくいくよ
2023/05/10(水) 18:52:09.24ID:Gf53RU8g
>>27
「白魔おかしい」
「もっと回復」
「召喚違う」
「アドセンスクリックしろ」
みたいな片言でPTメンバーに指摘するんだわ
そんでもって後で彼自身もわりとミスるんだがw
確かに日本語の意味は正しいし、彼が外国人ってわかっていれば怒ることじゃないんだが
日本人だと勘違いされてる場合だと怒る人は怒りそうで怖い
「白魔おかしい」
「もっと回復」
「召喚違う」
「アドセンスクリックしろ」
みたいな片言でPTメンバーに指摘するんだわ
そんでもって後で彼自身もわりとミスるんだがw
確かに日本語の意味は正しいし、彼が外国人ってわかっていれば怒ることじゃないんだが
日本人だと勘違いされてる場合だと怒る人は怒りそうで怖い
2023/05/10(水) 18:59:07.32ID:/XQV7E9T
>>28
そもそもの文化で台湾中国とかって指摘が悪いものじゃないからね
なんで今回復しなかったの?(逆になんで今回復にいってグレア止めたの?)
が普通の質問だったりするし(多分友人にいたらしいし分かると思う)
まあ、私は台湾人ですって言わなかったらカチン年出す子供はいるかもね
そもそも日本人も床ペロ以外でごめんなさい言えない日本人多いし
まあ、それを指摘できなかったなら彼とはそこまでの仲だったんでしょ
向こうはそういう間違いは間違いだと言っちゃう文化だし(そこに攻めるという悪意はないし、こういうつもりだったと言うと、そうか。この方が良いと思うで終わるんだけど)
怒る人は怒るだろうなとは思うけどね
そもそもの文化で台湾中国とかって指摘が悪いものじゃないからね
なんで今回復しなかったの?(逆になんで今回復にいってグレア止めたの?)
が普通の質問だったりするし(多分友人にいたらしいし分かると思う)
まあ、私は台湾人ですって言わなかったらカチン年出す子供はいるかもね
そもそも日本人も床ペロ以外でごめんなさい言えない日本人多いし
まあ、それを指摘できなかったなら彼とはそこまでの仲だったんでしょ
向こうはそういう間違いは間違いだと言っちゃう文化だし(そこに攻めるという悪意はないし、こういうつもりだったと言うと、そうか。この方が良いと思うで終わるんだけど)
怒る人は怒るだろうなとは思うけどね
30Anonymous
2023/05/11(木) 00:26:02.01ID:rikK2MI4 >>1
英語わかりまてーんってサチコメに書いている日本人が北米鯖に居たりする
お前たちが忌み嫌う行為(アラレイドで先釣り等)も、平然とやってのけていたりするから
日本人が外国人を責められる立場じゃなかったりする。知らないって幸せな事やで
英語わかりまてーんってサチコメに書いている日本人が北米鯖に居たりする
お前たちが忌み嫌う行為(アラレイドで先釣り等)も、平然とやってのけていたりするから
日本人が外国人を責められる立場じゃなかったりする。知らないって幸せな事やで
2023/05/11(木) 00:43:48.53ID:OWXhl/Dt
2023/05/11(木) 21:05:34.42ID:OWXhl/Dt
>>32
お前は何人なの?ちゃんと税金日本に収めてる?
俺は日本生まれ日本育ち日本に税金きちんと確定申告で収めてる日本人だけどその透視大丈夫?
E言語でE言語できないのはカス
J言語でJ言語できないのはカス
PT入りたいだけっていう我儘の嘘をお前は擁護してるけど中華かチョン?
お前は何人なの?ちゃんと税金日本に収めてる?
俺は日本生まれ日本育ち日本に税金きちんと確定申告で収めてる日本人だけどその透視大丈夫?
E言語でE言語できないのはカス
J言語でJ言語できないのはカス
PT入りたいだけっていう我儘の嘘をお前は擁護してるけど中華かチョン?
34Anonymous
2023/05/11(木) 23:24:52.90ID:rikK2MI436Anonymous
2023/05/22(月) 17:33:25.64ID:wylYu4A4 Tonberry鯖のやつは言わずもがな
Typhon、Aegis、Kujata辺りがJしか付けてない無言クソ台湾人多すぎるな
各鯖にJ詐欺の巨大FCがあるからそこからマナに流れ込んできてて迷惑すぎるね
なんでこいつらエレから出てくるんだよ日本人に寄生しにくんなやキモすぎ
Typhon、Aegis、Kujata辺りがJしか付けてない無言クソ台湾人多すぎるな
各鯖にJ詐欺の巨大FCがあるからそこからマナに流れ込んできてて迷惑すぎるね
なんでこいつらエレから出てくるんだよ日本人に寄生しにくんなやキモすぎ
37Anonymous
2023/05/26(金) 06:03:07.39ID:30BFKR4/ J募集に話し合い出来ないE入って来るだけでゴミと化す
頼むからE言語同士でやってくれ
頼むからE言語同士でやってくれ
38Anonymous
2023/05/30(火) 18:54:04.81ID:+y/kyCLz :)
39Anonymous
2023/05/30(火) 23:39:03.26ID:DLZXN3Nr J言語(日本語理解できない外人)ってなんなの?←バカなの。
40Anonymous
2023/06/20(火) 14:26:20.92ID:HQocQXHJ これっていつも気になってるんだけどフォーラムですら語られないの?
日本語にしろチャット流れてるのに無視してはじめたり走り出すのもゲームとしておかしいと思うけど
つまり露骨な悪質行為しなきゃチャット全部無視して無理やりはじめていいってこと?
ヒールしなかったらロール放棄で通報していいの?
日本語にしろチャット流れてるのに無視してはじめたり走り出すのもゲームとしておかしいと思うけど
つまり露骨な悪質行為しなきゃチャット全部無視して無理やりはじめていいってこと?
ヒールしなかったらロール放棄で通報していいの?
41Anonymous
2023/06/21(水) 14:38:31.91ID:ROCgZqks ファンネルテンパが
「言語は自由!」「迷惑かけなければいいじゃないか!」「差別か!?」て叩きそう
だったらそもそもが言語というくくり要ら無くないか?
コミュニケーション無視してチャット隠して高難易度失敗し続けてもいいってことか?
「言語は自由!」「迷惑かけなければいいじゃないか!」「差別か!?」て叩きそう
だったらそもそもが言語というくくり要ら無くないか?
コミュニケーション無視してチャット隠して高難易度失敗し続けてもいいってことか?
42Anonymous
2023/06/21(水) 15:27:56.11ID:GFd3TGE0 PTリーダーはメンバーを選ぶ権利がある、GMに言われたから、Eを蹴ればいいよ
連中はJにしてゲームは遊べないから
ただ、昔からローカライズ集団があるので更にややこしい
連中はJにしてゲームは遊べないから
ただ、昔からローカライズ集団があるので更にややこしい
44Anonymous
2023/06/23(金) 04:12:34.31ID:v1yAfyXv 実際J言語をPTに潜り込むためだけなら言語分けなんかなくしたほうがいいよな
45Anonymous
2023/06/23(金) 04:32:46.23ID:1kSOg69v >>43
言語にはJつけてて、クライアントはEの下にアンダーバーついてる人たちでしょ
それって日本語がわからないから英語クライアントでプレイしてると取れるので除名したほうがいいよ
実際募集分読めないからロットでトラブル起きてる
やっぱEクライアントの外人は入ってきたら除名するべきだな
https://www.ついっち.tv/carry14newcastle
配信で
左取り抜けの4層クリ目PT
クリアできたけど外人が全部ロット
しかたなくフリロになって募集主が全部持っていったwwww
言語にはJつけてて、クライアントはEの下にアンダーバーついてる人たちでしょ
それって日本語がわからないから英語クライアントでプレイしてると取れるので除名したほうがいいよ
実際募集分読めないからロットでトラブル起きてる
やっぱEクライアントの外人は入ってきたら除名するべきだな
https://www.ついっち.tv/carry14newcastle
配信で
左取り抜けの4層クリ目PT
クリアできたけど外人が全部ロット
しかたなくフリロになって募集主が全部持っていったwwww
46Anonymous
2023/06/23(金) 04:40:07.56ID:v1yAfyXv47Anonymous
2023/06/23(金) 04:52:47.68ID:1kSOg69v トラブルのもとだから抜けてもらったほうがいいよ
意思疎通できないとロットでやらかされた場合せめられるのは主だし
意思疎通できないとロットでやらかされた場合せめられるのは主だし
2023/06/23(金) 05:48:24.34ID:/nzTqMGF
J偽装してる外カスはそもそもぱっと見じゃわかんねーのが問題なんだっつーの
毎回毎回いちいち寿司ネタだの日本の地理クイズだの出してらんねーだろうよ
揃ったあとでチェックして仮に偽装カスが判明してもキックして再募集…とか
他のメンバーも(あーだりー面倒くせーな)って思ってるの確定だしな
毎回毎回いちいち寿司ネタだの日本の地理クイズだの出してらんねーだろうよ
揃ったあとでチェックして仮に偽装カスが判明してもキックして再募集…とか
他のメンバーも(あーだりー面倒くせーな)って思ってるの確定だしな
50Anonymous
2023/06/23(金) 15:42:40.50ID:1kSOg69v52Anonymous
2023/06/23(金) 16:42:15.28ID:1kSOg69v53Anonymous
2023/06/23(金) 16:43:51.75ID:1kSOg69v Eつけてるならそいつ指名で
「戦士さん取り抜けPTなんですけ理解されてましたら取り抜けの説明お願いします」
ときけばいいだけ
はいって返事来るだろうがねw
理解できてませんねでければいい
「戦士さん取り抜けPTなんですけ理解されてましたら取り抜けの説明お願いします」
ときけばいいだけ
はいって返事来るだろうがねw
理解できてませんねでければいい
54Anonymous
2023/06/23(金) 16:53:45.85ID:FHeu5KDj 日本語通じない日本人が一番タチ悪いってそれいちばんやばいのわいてんじゃん
55Anonymous
2023/06/23(金) 16:56:21.83ID:1kSOg69v いくらでも突入前にしる方法はあるので自営しましょうってことだよ
募集出して速攻集まったとかならしょうがないけど
募集出して速攻集まったとかならしょうがないけど
56Anonymous
2023/06/23(金) 16:56:38.27ID:1kSOg69v 自衛ね
また日本語がどうの言われちゃうわw
また日本語がどうの言われちゃうわw
57Anonymous
2023/06/23(金) 16:58:33.97ID:1kSOg69v あと逆恨みってそういう環境になっちゃってるからしょうがないと思うよ
俺ゲーム内の日本語テキストは読めるし理解できるけど
英語テキストは曖昧にしか理解できないからJクライアントでしかプレイできない
逆にEクライアントでプレイしてるってことはこれの逆なんだなと考えればわかりやすいよ
トラブルに巻き込まれたくなかったらEクライアントは蹴るか再起動で日本語クラに設定変更してもらいましょうw
(これいいかもw)
俺ゲーム内の日本語テキストは読めるし理解できるけど
英語テキストは曖昧にしか理解できないからJクライアントでしかプレイできない
逆にEクライアントでプレイしてるってことはこれの逆なんだなと考えればわかりやすいよ
トラブルに巻き込まれたくなかったらEクライアントは蹴るか再起動で日本語クラに設定変更してもらいましょうw
(これいいかもw)
58Anonymous
2023/06/23(金) 18:29:13.60ID:v1yAfyXv やべーこいつすげー連投してるじゃんwww
59Anonymous
2023/06/24(土) 11:20:27.56ID:jpefhcMc 馬鹿は皆が言わない「大前提」を偉そうにお説教するから嫌われる
頭悪いから相手が言わないのを知らないと勘違いしている
頭悪いから相手が言わないのを知らないと勘違いしている
2023/06/24(土) 14:53:10.50ID:PkegkEvZ
そういえば北米鯖でJ言語設定にして遊んでいる外国人に、
スクエニが翻訳している英文が肌に合わないから、J言語設定にしているってのがいたね
J言語設定だから日本人とは限らないという一例。例外も例外だが確かにそういう人は存在する
スクエニが翻訳している英文が肌に合わないから、J言語設定にしているってのがいたね
J言語設定だから日本人とは限らないという一例。例外も例外だが確かにそういう人は存在する
2023/06/24(土) 17:27:30.23ID:jpefhcMc
PTに入るためが圧倒的
62Anonymous
2023/06/25(日) 16:57:49.59ID:v/JoLCyZ 発狂しだす指示厨いて草
64Anonymous
2023/06/27(火) 16:07:17.93ID:ZSgQRT39 話通じない日本人が一番質悪いって証明
65Anonymous
2023/06/30(金) 05:48:10.28ID:NEeWCmNZ いいじゃん
どうせ日本人もよろおつ意外チャットしないんだし
どうせ日本人もよろおつ意外チャットしないんだし
66Anonymous
2023/07/01(土) 11:44:38.49ID:X46/2Y/P 北米鯖に居る日本人の中に、アライアンスレイド中の
ジョークミスリードを鵜呑みに実行して、PTを半壊させる日本人タンクがごく稀に居る。
また外人が冗談言ってるよ…wで済む案件なんだが、実際に実行されると死人が出るっていう
死屍累々の事後に日本語で正解を教えても無言っていう。
ジョークミスリードを鵜呑みに実行して、PTを半壊させる日本人タンクがごく稀に居る。
また外人が冗談言ってるよ…wで済む案件なんだが、実際に実行されると死人が出るっていう
死屍累々の事後に日本語で正解を教えても無言っていう。
67Anonymous
2023/07/01(土) 12:17:55.91ID:cO7RVvME 外人日本人ではなくBOTとPT組んでる気分になるわこのゲーム
68Anonymous
2023/07/01(土) 14:55:46.37ID:9XGA2OrJ (´・ω・`)まあ喋ったら負けなゲームですし
2023/07/01(土) 15:13:05.43ID:cO7RVvME
負けというかバカバカしいよね
チャットしても止まるわけでもなく無視して続けるだけ
聞こえてないわけではない(何か言われたらスタンスすぐつけたりまとめやめたりバフたたきだすし)
チャットしても止まるわけでもなく無視して続けるだけ
聞こえてないわけではない(何か言われたらスタンスすぐつけたりまとめやめたりバフたたきだすし)
70Anonymous
2023/07/01(土) 17:13:21.22ID:X46/2Y/P 海外のサーバーで遊んでいる身としては、現地民にYOUは何しに海外のサーバーへ?って
嗤われない振る舞いを心掛けたいものだね。立ち回り方にしても
相手のやり方に合わせる気が毛ほども無いってのは、人種ではなく個人の問題よ
嗤われない振る舞いを心掛けたいものだね。立ち回り方にしても
相手のやり方に合わせる気が毛ほども無いってのは、人種ではなく個人の問題よ
2023/07/01(土) 19:05:40.41ID:cO7RVvME
海外日本関係なくそうなんだからもう救いようがないでしょ
そしてなんかあったときの
まあまあ^^
たのしく^^
そしてなんかあったときの
まあまあ^^
たのしく^^
2023/07/22(土) 13:22:04.60ID:WESVnqij
~~~-y( -)^^) ブチュッ
73Anonymous
2024/02/01(木) 17:02:28.73ID:bouP3YWL 糞があああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
74Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:01.46ID:9reXen8v 何でいっつもこうなんだよな
2024/02/18(日) 20:52:43.06ID:fVjSUZsB
今のところが安定してたらごめんなさいって言えば
海運は死ななきゃ治らない
トランプが良いのかもな
鳥人間コンテストとかってドラマ好きは結構すごい謎だな
海運は死ななきゃ治らない
トランプが良いのかもな
鳥人間コンテストとかってドラマ好きは結構すごい謎だな
76Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:17.39ID:fVjSUZsB77Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:28.30ID:UXje/OCP >>69
胸鎖乳突筋
胸鎖乳突筋
78Anonymous
2024/03/04(月) 00:24:26.68ID:1pAECdNC リーグには勉強も大事なヨコヨコやな
いまそんな人気あるんだよ
全然ジェイクに失礼だよ
アニメも観たくなるじゃん
いまそんな人気あるんだよ
全然ジェイクに失礼だよ
アニメも観たくなるじゃん
79Anonymous
2024/03/04(月) 01:05:15.07ID:GJHR3QWe どうやったら一億あったら
80Anonymous
2024/03/10(日) 01:08:12.21ID:Bb1VgHB0 3勝5敗とかなら行くな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- お腹の調子悪いからアナルにお前ら突っ込んで封にした