なんで日本DCにわざわざ来てJ言語でPT入ってくるの?
運営が言い訳にしてる「日本在住のうんちゃら~」とかJ言語にする必要ないだろ
高難易度に潜り込んで翻訳で返事だけして意思疎通できないとか時間無駄にしすぎなのに真っ当にやってるやつだけが我慢しなきゃなんないの?

フォーラムに書いたら消されそう