>>27
「白魔おかしい」
「もっと回復」
「召喚違う」
「アドセンスクリックしろ」
みたいな片言でPTメンバーに指摘するんだわ
そんでもって後で彼自身もわりとミスるんだがw
確かに日本語の意味は正しいし、彼が外国人ってわかっていれば怒ることじゃないんだが
日本人だと勘違いされてる場合だと怒る人は怒りそうで怖い