>>43
言語にはJつけてて、クライアントはEの下にアンダーバーついてる人たちでしょ
それって日本語がわからないから英語クライアントでプレイしてると取れるので除名したほうがいいよ
実際募集分読めないからロットでトラブル起きてる

やっぱEクライアントの外人は入ってきたら除名するべきだな
https://www.ついっち.tv/carry14newcastle
配信で
左取り抜けの4層クリ目PT
クリアできたけど外人が全部ロット
しかたなくフリロになって募集主が全部持っていったwwww