トラブルや不祥事、炎上、バランス調整の問題が起きてるのいつも高難度コンテンツが原因
これがなければこのゲームは平和なのではないか?
【FF14】議論「FF14に高難度は不要なのではないか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/05/08(月) 10:49:16.72ID:Pw6XPdRf2Anonymous
2023/05/08(月) 10:52:43.38ID:Rk/Vunos 一理ある
週制限とか時代遅れだし報酬はバトルパスみたいな形式で好きなペースに入手できるようにしたらいいよ
実際PvPではそれやってるし
週制限とか時代遅れだし報酬はバトルパスみたいな形式で好きなペースに入手できるようにしたらいいよ
実際PvPではそれやってるし
2023/05/08(月) 10:56:59.67ID:jqGIPurp
揉め事の話ばかり目立つし絶は少数しかやってないし別なことにリソース使った方がいいと思う
2023/05/08(月) 11:02:20.13ID:M8CzR2WF
揉め事通り越してこれは恐喝恫喝、犯罪だわな。
もうねーツール?黙って使えばいいよって公言すれば?と思ってしまうレベルだし。
トラブルだらけだし。
戦士さんは休んでこいつらが処されて万が一垢BANじゃなくてもデジタルタトゥーで犯罪者だと指を刺されて行く姿を笑えるようになって欲しいわ。
もうねーツール?黙って使えばいいよって公言すれば?と思ってしまうレベルだし。
トラブルだらけだし。
戦士さんは休んでこいつらが処されて万が一垢BANじゃなくてもデジタルタトゥーで犯罪者だと指を刺されて行く姿を笑えるようになって欲しいわ。
5Anonymous
2023/05/08(月) 11:02:36.15ID:7mFYDz2V クソスレ立てんな
6Anonymous
2023/05/08(月) 11:03:36.19ID:Tde/N+bb 実際FF11がトラブル多くて高難度やめたんだよな
今は分からんけど
14も起動律動で反省したのになぜ繰り返すのか
今は分からんけど
14も起動律動で反省したのになぜ繰り返すのか
7Anonymous
2023/05/08(月) 11:05:15.68ID:LUZbVZaU >>4
恫喝は犯罪だけど親告罪だから言いすぎると名誉毀損になるから気をつけなよ
恫喝は犯罪だけど親告罪だから言いすぎると名誉毀損になるから気をつけなよ
8Anonymous
2023/05/08(月) 11:08:17.72ID:oDZQ16zv 名誉毀損ガーが早速湧いた
9Anonymous
2023/05/08(月) 11:09:59.36ID:LUZbVZaU お前のためを思って言ったつもりだったんだが擁護に聞こえたんなら無視してどんどん連呼してくれてかまわん
10Anonymous
2023/05/08(月) 11:10:16.10ID:gUDibFaw 高難易度自体はありだと思うけどdpsメーターなり、ちゃんとやってる人を守れる仕組みが必要でしょ
ギリ健dpsが調子乗れる今のシステムが良くない
ギリ健dpsが調子乗れる今のシステムが良くない
11Anonymous
2023/05/08(月) 11:10:17.22ID:nfpZ8sLJ 絶は不要かな。若しくは報酬装備を無くすか。あまりにマイナスな事件が多過ぎる
零式は個人的にほど良い時間でまったりやれるから残してほしいけど笑
零式は個人的にほど良い時間でまったりやれるから残してほしいけど笑
12Anonymous
2023/05/08(月) 11:16:04.12ID:U660FXYK 零式も極ぐらいの難易度でよくね
どうせ廃人達はDPSチェック余裕でもlogsで色塗りしまくるんだし
灰だからって叩かれる風潮を作ってるのはDPSチェックのせいだぞ
どうせ廃人達はDPSチェック余裕でもlogsで色塗りしまくるんだし
灰だからって叩かれる風潮を作ってるのはDPSチェックのせいだぞ
13Anonymous
2023/05/08(月) 11:16:21.86ID:YQndS2dx どうせツーラーレースになるんだから零式メンテ定時開けもやめてくれ
解析からスタートさせてやれよ
解析からスタートさせてやれよ
2023/05/08(月) 11:21:50.27ID:fpHynt4c
ぶっちゃけ誰でもクリア出来るアラアインスくらいにしとけば
補助輪ツールも不要になるし
火力に関しても自己満足でやりたいやつだけやるでいいし
簡単なミニゲームだらけの原神があれだけ売れてるし
時代の流れ的にも高難易度は一部の奴しか求めてないんだよな
でその一部が問題起こし過ぎ
補助輪ツールも不要になるし
火力に関しても自己満足でやりたいやつだけやるでいいし
簡単なミニゲームだらけの原神があれだけ売れてるし
時代の流れ的にも高難易度は一部の奴しか求めてないんだよな
でその一部が問題起こし過ぎ
15Anonymous
2023/05/08(月) 11:27:03.04ID:QIy3tvfb 絶無くして零式5層構造にしてくれんか
16Anonymous
2023/05/08(月) 11:32:02.67ID:vT4/Vw2r 消化で4層より怠いの増やすとか正気か
各層3分ぐらいにするならええけども
各層3分ぐらいにするならええけども
2023/05/08(月) 12:24:34.25ID:DwZhHWBq
零式もいらんわ
どうせ絶無くなったら零式でイキリだすだけだろ
極くらいまでで丁度いい
どうせ絶無くなったら零式でイキリだすだけだろ
極くらいまでで丁度いい
2023/05/08(月) 12:40:22.87ID:fCHZxaZk
グルポもハウジングもツーラーの温床になるから不要だな!
19Anonymous
2023/05/08(月) 13:04:44.53ID:Ng+A65U0 零式は野良でクリアできるしゴミはすぐBLぶち込めばいいけど、絶は固定メインだから話変わる
20Anonymous
2023/05/08(月) 14:03:18.99ID:6cPsWxcM 吉田ご自慢コンテンツの絶で話題になる事一覧
・承認欲求モンスター
・違法ツール
・代行RMT業者
・焼き菓子
・代行利用者
・脱税、マルチ商法
・洗脳、恫喝、脅迫 ←New!
・承認欲求モンスター
・違法ツール
・代行RMT業者
・焼き菓子
・代行利用者
・脱税、マルチ商法
・洗脳、恫喝、脅迫 ←New!
21Anonymous
2023/05/08(月) 14:34:19.42ID:0fK4jlVi なんでもできるし何もできないのがMMOだろ
いろんな遊び場を提供して好きな人で遊べばいいだけ
ただあまりにも他人に迷惑かけるやつは処罰
これだけのこと
いろんな遊び場を提供して好きな人で遊べばいいだけ
ただあまりにも他人に迷惑かけるやつは処罰
これだけのこと
22Anonymous
2023/05/08(月) 16:56:02.71ID:khbCD4a6 絶がまだ無かった起動律動あたりの時、零式が難しすぎる等で色々な問題があり、紅蓮辺りから零式が少しずつ簡単になっていった過去があると思うんだ
零式を簡単にしたのに何故また絶という揉め事コンテンツを実装したのかゲーマーとして理解に苦しむんだが?
零式を簡単にしたのに何故また絶という揉め事コンテンツを実装したのかゲーマーとして理解に苦しむんだが?
2023/05/08(月) 19:11:51.29ID:qNIxe2z9
高難易度あるのは構わないけどpvpくらい雑に人を引き込むようにして野良は闇鍋状態にしてくれたほうがいいわ。そのほうが練習しやすい
2023/05/08(月) 21:34:59.25ID:JB4+UbR6
練習フェーズが合わない同士がマッチングすると練習したいところに進まずワイプしてイライラするだろ
もっとフェーズを細かくフラグ立てて管理して
突破したフェーズでオートマッチングさせないと野良はだるすぎる
もっとフェーズを細かくフラグ立てて管理して
突破したフェーズでオートマッチングさせないと野良はだるすぎる
25Anonymous
2023/05/08(月) 23:37:04.54ID:n7AeWPrk 無駄に大縄跳びが多すぎるからな
コンテンツ寿命ばかり気にして難易度上げること売り手のご都合かもしれないが
テストプレイとは開発調整班の練度を上げるために存在したのか?
とても面白いものを追求して開発してるようには思えない
コンテンツ寿命ばかり気にして難易度上げること売り手のご都合かもしれないが
テストプレイとは開発調整班の練度を上げるために存在したのか?
とても面白いものを追求して開発してるようには思えない
2023/05/09(火) 02:24:55.25ID:CitJpzWm
零式はあっても良いけど絶はなくしても良いかな
かわりに持ってこれるようなコンテンツは思い付かないけど
かわりに持ってこれるようなコンテンツは思い付かないけど
2023/05/09(火) 08:19:38.04ID:VCAWwH7W
高難易度が不要なんじゃなくて規約も守れない承認欲求しか頭にないやつが要らない
2023/05/09(火) 08:30:56.73ID:2IyjetiG
IDや24レイドを増やしたり
FATEやモブハンより楽しくやれること増やして欲しい。
零式も絶も要らん。
FATEやモブハンより楽しくやれること増やして欲しい。
零式も絶も要らん。
2023/05/09(火) 13:35:25.83ID:3k3tN3CX
コンテンツは管理できるけどユーザーは管理できないからな
どんなユーザーがいても問題が最小限に抑えれるコンテンツ
単調ですぐ飽きそうなー
どんなユーザーがいても問題が最小限に抑えれるコンテンツ
単調ですぐ飽きそうなー
2023/05/09(火) 15:04:13.58ID:gnsLkzsg
馬鳥さぁ
31Anonymous
2023/05/09(火) 17:58:33.55ID:7HNJboUT 難しいの種類に問題ありと見る
外周をぐるぐる見ましょうっていう、視界の悪さをアテにしたギミックに頼りすぎてるのがダメなんだろう
カメラ引くツールで一気にイージーゲーと化す
外周をぐるぐる見ましょうっていう、視界の悪さをアテにしたギミックに頼りすぎてるのがダメなんだろう
カメラ引くツールで一気にイージーゲーと化す
2023/05/09(火) 23:59:15.54ID:bOggV0Iq
零式はまぁって感じだけど絶はFF14の空洞化を招いてる気がするんだが
33Anonymous
2023/05/10(水) 06:26:55.31ID:OEndViBX 零式だから絶だからという難易度の既成概念だけでコンテンツをつくってて面白さははなからあるものと錯覚してしまってる
14に限らずスクエニゲームあるある
14に限らずスクエニゲームあるある
34Anonymous
2023/05/10(水) 06:42:34.14ID:zCuzUIpy 零式くらいまでは必要じゃない?
代行とかはもっと対応してくれよって思うけど
クルルが自白して3日停止だけだったから期待薄いな・・・
代行とかはもっと対応してくれよって思うけど
クルルが自白して3日停止だけだったから期待薄いな・・・
2023/05/10(水) 12:36:40.20ID:plXJ8iYt
零式残すなら絶消す意味ない
結局ツーラーも代行も生き残るじゃん
得するのはミッドコアだけ
結局ツーラーも代行も生き残るじゃん
得するのはミッドコアだけ
36Anonymous
2023/05/10(水) 17:06:14.48ID:zCuzUIpy 絶なくせばその分でコンテンツ増えるかもしれないから
得する可能性あるのはライトも同じじゃね
そもそもツーラーを消したいならクライアントで検知できる仕組みを仕込むしかないと思うし
判明次第1発でBAN直前までのペナルティ付与するしかない
代行も普段と接続IPちがったら個人情報認証をさせるとか
(代行者に個人情報までは渡したくない人いると思うので)
現実はGMに代行自白しても3日停止だけっていうね
かるすぎる
得する可能性あるのはライトも同じじゃね
そもそもツーラーを消したいならクライアントで検知できる仕組みを仕込むしかないと思うし
判明次第1発でBAN直前までのペナルティ付与するしかない
代行も普段と接続IPちがったら個人情報認証をさせるとか
(代行者に個人情報までは渡したくない人いると思うので)
現実はGMに代行自白しても3日停止だけっていうね
かるすぎる
37Anonymous
2023/05/10(水) 17:09:19.96ID:jnj/59iU38Anonymous
2023/05/10(水) 17:15:20.77ID:zCuzUIpy 高難易度というかツーラーがかっさらっていくから
狭いエリアで取り合い発生するのは辞めたきがするな
インスタンス型が増えていった記憶
狭いエリアで取り合い発生するのは辞めたきがするな
インスタンス型が増えていった記憶
39Anonymous
2023/05/10(水) 17:19:41.23ID:pVW1NAnW 確かに最初は平和で楽しかったなぁ
邂逅辺りからギスギスがすごくなったのは確か
FATEとか外郭周回してた平和な時代が懐かしいwww
まぁでもそんな平和なだけだとお前らも飽きるから面白くないだろ?
邂逅辺りからギスギスがすごくなったのは確か
FATEとか外郭周回してた平和な時代が懐かしいwww
まぁでもそんな平和なだけだとお前らも飽きるから面白くないだろ?
40Anonymous
2023/05/10(水) 17:19:56.05ID:jnj/59iU 時代に合わせた改善って感じ
初期からあるBFや裏みたいな入場制限が厳しいコンテンツは
時代遅れだったしね
業者やツーラーはどこでも湧くもんだからイタチごっこになろうが
地道に対策していくしかないんだよね(同時にプレイヤーへの啓蒙活動も必須)
14はこの辺投げてるから状況は悪くなる一方、運営の怠慢なんだよ
初期からあるBFや裏みたいな入場制限が厳しいコンテンツは
時代遅れだったしね
業者やツーラーはどこでも湧くもんだからイタチごっこになろうが
地道に対策していくしかないんだよね(同時にプレイヤーへの啓蒙活動も必須)
14はこの辺投げてるから状況は悪くなる一方、運営の怠慢なんだよ
41Anonymous
2023/05/10(水) 17:22:16.77ID:zCuzUIpy 記憶を頼りに書くと
初期はpopの瞬間から気功弾のパケットを送って
専有された状態でpopする事が多かった
対策として、pop後一定時間専有できない時間をランダムで付与(みんなに選する行動するチャンスができた)
こうやって対策してくれてたな
今はもうトリガーpopに変更されてるけど、これも対策といえばそうだよね
14はなんでその辺放置なんだろうなぁ
初期はpopの瞬間から気功弾のパケットを送って
専有された状態でpopする事が多かった
対策として、pop後一定時間専有できない時間をランダムで付与(みんなに選する行動するチャンスができた)
こうやって対策してくれてたな
今はもうトリガーpopに変更されてるけど、これも対策といえばそうだよね
14はなんでその辺放置なんだろうなぁ
42Anonymous
2023/05/10(水) 17:27:53.40ID:jnj/59iU ひとつは費用対効果が薄いから(キリがない)
もうひとつは運営上流層がゲーム体験を大事に出来ない陰キャぼっち系や
自身がツーラーや業者癒着だからと思われる
もうひとつは運営上流層がゲーム体験を大事に出来ない陰キャぼっち系や
自身がツーラーや業者癒着だからと思われる
43Anonymous
2023/05/11(木) 00:46:35.24ID:O+ho2wq4 >>1
平和なゲームが面白いと思うなよ?
平和なゲームが面白いと思うなよ?
44Anonymous
2023/05/11(木) 01:33:29.75ID:RyzJlDIz 零式はちゃんと火力足切りになる木人用意してクリアしないと参加できないくらいにはしてほしいわ
火力明らかに足りてないやつに指摘すらできないのは異常
絶はどっちでもいいけど凪コンテンツとして必要なのかもとは思う
火力明らかに足りてないやつに指摘すらできないのは異常
絶はどっちでもいいけど凪コンテンツとして必要なのかもとは思う
2023/05/11(木) 02:01:10.50ID:ul6rBrO5
品質とかゲームソフトとしての完成しているかの観点もあると思う。
ゲーム内で攻略が完結できないコンテンツを提供してるのは完成していないソフトを提供していることにならないか。
「どうぞ遊んでください。VCは自己責任でご自由に。でも責任は持てません。」という提供方法は正しいのかどうかという観点。
「正しくないからコンテンツに責任持てる範囲だけ提供するようにします。」となる場合は、VC無くても問題なくなるレベルまで絶がナーフされる。
すると絶が零式と同じレベルになる。
零式と同じなら絶イラネ(゜∀゜)
ゲーム内で攻略が完結できないコンテンツを提供してるのは完成していないソフトを提供していることにならないか。
「どうぞ遊んでください。VCは自己責任でご自由に。でも責任は持てません。」という提供方法は正しいのかどうかという観点。
「正しくないからコンテンツに責任持てる範囲だけ提供するようにします。」となる場合は、VC無くても問題なくなるレベルまで絶がナーフされる。
すると絶が零式と同じレベルになる。
零式と同じなら絶イラネ(゜∀゜)
2023/05/11(木) 06:47:28.57ID:zTTzkgE1
課金DLCでいいんじゃね?
2023/05/11(木) 07:22:41.04ID:LY6gfdG9
>>45
別に時間さえかければいくらでもゲーム内だけでクリアできるぞ
勝手にコンテンツの寿命を2~4ヶ月とか次パッチまでとかユーザーが設定してるだけで、そもそもいつまでとは明確に決まってない
ほとんどの場合はVCするよりも時間はかかるけど、VC無しでもいつかはクリアできる
別に時間さえかければいくらでもゲーム内だけでクリアできるぞ
勝手にコンテンツの寿命を2~4ヶ月とか次パッチまでとかユーザーが設定してるだけで、そもそもいつまでとは明確に決まってない
ほとんどの場合はVCするよりも時間はかかるけど、VC無しでもいつかはクリアできる
2023/05/11(木) 09:47:45.53ID:jBOUVrjM
ツール率どれぐらいなんだろな
2023/05/12(金) 09:00:57.82ID:ilPBWAY2
野良行くとlogsに上がってるのが5回に1回くらいで、30人に1人がアップしてる
自分の周りだと公開してる割合が3人に1人くらいなので10人に1人がツール使ってる
っていうガバガバ推定
自分の周りだと公開してる割合が3人に1人くらいなので10人に1人がツール使ってる
っていうガバガバ推定
50Anonymous
2023/05/13(土) 17:22:02.11ID:Rq0l195p エイプリル衝動でライト勢の方がツーラー多いのがわかったからなぁ
51Anonymous
2023/05/15(月) 06:21:37.09ID:Qu1d6lUk 初見ゴロシか1ミス即死の高難易度でしか面白さを出せないようなバトルシステムなんだよ
高難易度を消したらバトルコンテンツはおしまい
高難易度を消したらバトルコンテンツはおしまい
52Anonymous
2023/05/15(月) 08:27:20.13ID:RfyJBI6o まぁチータークリアとか35万脅迫固定とかマイナスイメージばかり発生するから
FF16発売前に絶は実装するべきではないな(もう遅いw
FF16発売前に絶は実装するべきではないな(もう遅いw
2023/05/15(月) 09:04:12.35ID:xXIAD+QM
零式くらいのがいっぱいある方が嬉しい
54Anonymous
2023/05/15(月) 09:42:09.73ID:ILUc+gAA55Anonymous
2023/05/15(月) 09:43:12.28ID:ILUc+gAA57Anonymous
2023/05/16(火) 06:43:21.70ID:+NndJ+Bf58Anonymous
2023/05/16(火) 06:47:42.61ID:yasVrME2 まず不正ツール対策してないのがダメじゃん
おかげでハウジングも演奏もツール汚染されてるやん
この先も海外のユーザーに媚びてアンチチート入れないよ
吉田は売り上げさえあればいいと思ってるカス
もう終わりだよこのゲーム
おかげでハウジングも演奏もツール汚染されてるやん
この先も海外のユーザーに媚びてアンチチート入れないよ
吉田は売り上げさえあればいいと思ってるカス
もう終わりだよこのゲーム
59Anonymous
2023/05/31(水) 11:45:51.59ID:K82bLzkY サクッと高難易度で最高装備
ライト用に時間をかけて準最高装備
両方のコンテンツが必要なのにどっちもクソなのが今の14
ライト用に時間をかけて準最高装備
両方のコンテンツが必要なのにどっちもクソなのが今の14
60Anonymous
2023/05/31(水) 13:49:32.88ID:h603sidf うんこの塊のようなクソゲー
61Anonymous
2023/05/31(水) 15:52:36.27ID:+NRdIGzI 最近考えるのは不正ツール対策、ばれなきゃ言いようがない
開発も確率偏りいじくったりレイドコンテンツも無敵モードでテスト
プレイヤー側がこそこそしてばれなきゃ(ばれても)お咎めなしなのは開発も色々突っ込まれて明るみにでずバレなきゃ
放置精神なのが共通(お咎めなんかあるわけないしな)
開発も確率偏りいじくったりレイドコンテンツも無敵モードでテスト
プレイヤー側がこそこそしてばれなきゃ(ばれても)お咎めなしなのは開発も色々突っ込まれて明るみにでずバレなきゃ
放置精神なのが共通(お咎めなんかあるわけないしな)
62Anonymous
2023/05/31(水) 17:41:27.59ID:ejj4hSBx チートやらRMTバレても3日利用停止で済むんだろ?
萎えるわクソが
チーターがゲームを殺してんだわクソが
萎えるわクソが
チーターがゲームを殺してんだわクソが
63Anonymous
2023/06/01(木) 17:59:57.77ID:36c8biUT 隔離所として必要だと思うわ
高難度が無くなったらルレなんかで色がうんたらとか必死な晒し合いが始まるぞ
運営のターゲットは高難易度やってない大部分のライト層なんだからそっち守りたいだろ
高難度が無くなったらルレなんかで色がうんたらとか必死な晒し合いが始まるぞ
運営のターゲットは高難易度やってない大部分のライト層なんだからそっち守りたいだろ
64Anonymous
2023/06/01(木) 18:02:34.99ID:kLDnfn5i 高難易度で毎回ツールガツールガ、直樹が入れ込んでるPvPすらもツーラーが蔓延り過疎りまくり
もうただの出会い系ゲームや
もうただの出会い系ゲームや
2023/06/01(木) 18:12:18.44ID:CngNKqfA
別に零式や絶を無くすのはいいと思うけど
それの代替となるようなコンテンツはどーすんの?って思う。
あるものを無くしたら既存のユーザーを減らすだけで運営としてはナンセンスだろ。
それの代替となるようなコンテンツはどーすんの?って思う。
あるものを無くしたら既存のユーザーを減らすだけで運営としてはナンセンスだろ。
2023/06/01(木) 18:57:06.97ID:zpE3302I
高難易度自体はいるけどレイドレースとかやって早期攻略者持て囃すのはいらんかな
2023/06/02(金) 01:51:38.92ID:NmCwHRCK
そもそも零式や絶が持て囃されたのだって元を辿ればそれ以外まともなコンテンツなかったから難易度下げてやらせる層増やしたって部分あるしな
無くしたところで面白いコンテンツ一つも作れないのはどんどん薄まっていく定食やウェポン系コンテンツ、無人島が証明しちゃってる
無くしたところで面白いコンテンツ一つも作れないのはどんどん薄まっていく定食やウェポン系コンテンツ、無人島が証明しちゃってる
68Anonymous
2023/06/14(水) 10:57:41.92ID:rdGBSv5r 下に合わせたのがPSO
上に合わせるのがFF
上に合わせるのがFF
69Anonymous
2023/06/14(水) 19:23:17.55ID:XkV+6nak 高難易度はあってもいいけどその見返りはなきゃダメだよ
蒼天とかメインジョブしかレベルMAXじゃないような時代のシステムをずっと続けてるんだもん
対応してる箇所の層をクリアしたら好きなの選ばせるくらいなのに未だランダムしかも低パーフ雑魚が掻っ攫っていく
やる気しねー
蒼天とかメインジョブしかレベルMAXじゃないような時代のシステムをずっと続けてるんだもん
対応してる箇所の層をクリアしたら好きなの選ばせるくらいなのに未だランダムしかも低パーフ雑魚が掻っ攫っていく
やる気しねー
70Anonymous
2023/06/24(土) 10:31:17.92ID:wgjCL0yC 最難関コンテンツ【スキル配置パズル】
ジョブ間あるいはロール間で似たようなスキルをホットバーの同じ位置に配置しようとしてもぴったりいかないパズル
ジョブ間あるいはロール間で似たようなスキルをホットバーの同じ位置に配置しようとしてもぴったりいかないパズル
71Anonymous
2023/06/24(土) 10:41:10.84ID:Z29pO9v/ ハウジングもPvPも揉め事多いから要らないな
あとキャラクリSS関係はエロMODとかツールの温床だしモブハンも
もはやなんも残らん感じになりそ
あとキャラクリSS関係はエロMODとかツールの温床だしモブハンも
もはやなんも残らん感じになりそ
72Anonymous
2023/06/24(土) 13:26:54.07ID:r2zncYWS 極タイタン(実装時)の例が
73Anonymous
2023/06/24(土) 13:39:46.68ID:9qveD5Mr 最難関コンテンツはもうある程度で良いと思うし絶もいらん、たぶん時代遅れまっしぐら
それでも実装するなら今?のやりかたでクレームはガン無視で完全住み分け狙うしかないわな
普通のにしてもIDとか無意味な雑魚に範囲wももうね・・・・ディアブロやロストアークくらいの感じの方がいい
それでも実装するなら今?のやりかたでクレームはガン無視で完全住み分け狙うしかないわな
普通のにしてもIDとか無意味な雑魚に範囲wももうね・・・・ディアブロやロストアークくらいの感じの方がいい
74Anonymous
2023/06/25(日) 01:59:19.58ID:itpqduL8 努力もせずブツブツうるせえミッドコアが要らん
2023/08/02(水) 07:50:10.46ID:wWi9uYv7
11だと難易度は低め、ドロップ率が渋いからその辺は運営のせいにできる
14は難易度が高いから失敗するとプレイヤーのせいにされてギスギス
14は難易度が高いから失敗するとプレイヤーのせいにされてギスギス
76Anonymous
2023/08/02(水) 10:55:11.29ID:/vvtQbAd 難易度高いのは11もあるよ
決定的に違うのは足引っ張る人が居てもカバー出来るのが11で
出来ないのが14
これがギスギスの正体
決定的に違うのは足引っ張る人が居てもカバー出来るのが11で
出来ないのが14
これがギスギスの正体
2024/02/18(日) 20:36:46.44ID:ELMebEb1
これは革命的に若者ガー
78Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:32.69ID:pHui5suU79Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:47.61ID:GJHR3QWe ニコ生の悪いことは稀だか
わざわざ亀レスしてる
わざわざ亀レスしてる
80Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:35.82ID:pl9TZw2m また自分の学生時代も数年前まで良かったのかな
しかし追放される形で終わっている
しかし追放される形で終わっている
81Anonymous
2024/03/10(日) 01:28:42.14ID:E/fAr+qV やっぱり支持率落とした番号じゃないとおもう
汗かくだけで個人情報の通報窓口(携帯)
汗かくだけで個人情報の通報窓口(携帯)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 陸上自衛隊、令和8年4月における逮捕・送致の実績を公開 計21件 自衛官は犯罪者予備軍 [817148728]
- 起きた男の子wwwwwwwwww
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 【画像】ギャルママさん(新)、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww