無駄に大縄跳びが多すぎるからな
コンテンツ寿命ばかり気にして難易度上げること売り手のご都合かもしれないが
テストプレイとは開発調整班の練度を上げるために存在したのか?
とても面白いものを追求して開発してるようには思えない