揉め事通り越してこれは恐喝恫喝、犯罪だわな。
もうねーツール?黙って使えばいいよって公言すれば?と思ってしまうレベルだし。
トラブルだらけだし。
戦士さんは休んでこいつらが処されて万が一垢BANじゃなくてもデジタルタトゥーで犯罪者だと指を刺されて行く姿を笑えるようになって欲しいわ。