みんなで集まったり散歩したりするユーザーイベント
通称ハゲルガ祭りが開催されるときにお使いください
マナーを守ってあそびましょう
【FF14】ハゲルガ祭り総合スレ【お散歩ユーザーイベント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/05/08(月) 16:22:46.57ID:DWyi439Q2023/05/08(月) 16:25:27.18ID:+KYOCkjY
【重要】ユーザーイベントなのでなんの事件とも関係ありません!!【重要】
3Anonymous
2023/05/08(月) 16:26:52.98ID:aF8j8iun 保守を怠った人のせいで固定の進捗が遅れています
2023/05/08(月) 16:27:57.96ID:+KYOCkjY
参加費は35万ですか?
5Anonymous
2023/05/08(月) 16:28:10.02ID:W3ulBsHg 開催日時、場所お願いします!
6Anonymous
2023/05/08(月) 16:28:50.06ID:yZzqnFvg 今回はゴブレット観光だっけ?
なんか集合場所の目印になりそうな良さげな番地とかあります?
なんか集合場所の目印になりそうな良さげな番地とかあります?
7Anonymous
2023/05/08(月) 16:30:08.68ID:W3ulBsHg ハゲルガ散歩してみたかったーうれしい
2023/05/08(月) 16:30:46.05ID:+KYOCkjY
Hades
ゴブレットビュート12-35
近くの開き土地です!
最寄りは拡張北のエーテライトです!
ゴブレットビュート12-35
近くの開き土地です!
最寄りは拡張北のエーテライトです!
9Anonymous
2023/05/08(月) 16:31:23.35ID:brVV/jVc ハデス鯖のゴブレット12あたりがオススメですね
2023/05/08(月) 16:32:18.04ID:9jIvt28p
俺も参加したいけどテレポめんどくさいからハデスのゴブにしてくれない?
11Anonymous
2023/05/08(月) 16:32:24.73ID:lhNI4Sm5 最近ゴブレットが流行ってるらしいな!
12Anonymous
2023/05/08(月) 16:33:37.88ID:aF8j8iun オシャレなフンドシしていきますね🧚♂
2023/05/08(月) 16:34:03.58ID:USzpSfSG
っぱゴブレットビュートよ
14Anonymous
2023/05/08(月) 16:34:13.40ID:9pDPig+o 楽しみにしてます!!
15Anonymous
2023/05/08(月) 16:34:53.96ID:0eomzM1n ゴブレットの魅力、みんなで感じましょ!
2023/05/08(月) 16:37:01.30ID:yu3yV2uu
お散歩何時から?
17Anonymous
2023/05/08(月) 16:37:40.09ID:lQcuJBD2 ハゲルガないんですけどいっしょにSS撮ってもいいですか??
18Anonymous
2023/05/08(月) 16:38:11.19ID:I0SpL6P9 無料ログインキャンペーン今日までなんですねぇ
19Anonymous
2023/05/08(月) 16:40:31.23ID:7hYVC0tC 21時前後から集まってぶらぶらやって
健康のために最大0時までってところか?
健康のために最大0時までってところか?
2023/05/08(月) 16:41:43.65ID:CQIl2sKc
フリートライアルでもゴブなら遊びに行けますね!
21Anonymous
2023/05/08(月) 16:43:18.67ID:ogyAfGnf ウルダハ集合でゴブレットへの散歩か
それとも最初からゴブレット旅行(キャンセル料35万)か
どっちでやるん
それとも最初からゴブレット旅行(キャンセル料35万)か
どっちでやるん
2023/05/08(月) 16:45:07.56ID:USzpSfSG
キャンセル料高くないですか?
5000円になりませんか?
5000円になりませんか?
23Anonymous
2023/05/08(月) 16:47:18.27ID:7BgizBTc >>22
権力的な問題がありますので!
権力的な問題がありますので!
24Anonymous
2023/05/08(月) 16:50:53.18ID:ypodF8mR ゴブレットの中で景観の素晴らしい区で散歩したいですね。
おすすめの区ありますか?
おすすめの区ありますか?
25Anonymous
2023/05/08(月) 16:51:06.68ID:I0SpL6P9 35万ギルなんてとてもじゃないけど払えません!
27Anonymous
2023/05/08(月) 16:52:22.86ID:bnuMOJgX 12の拡張区のLハウス付近は最高という噂です!
2023/05/08(月) 16:52:43.76ID:9jIvt28p
ユーザーイベントなんだからイベントしようぜ
ダイスで一番大きな数字出したやつに35万ギルの賞金とかさ
ダイスで一番大きな数字出したやつに35万ギルの賞金とかさ
29Anonymous
2023/05/08(月) 16:55:45.63ID:S0QoAhrZ そこはダイス35出した人が35万獲得にしよう
30Anonymous
2023/05/08(月) 16:57:12.74ID:VV1ZHVwt なんかもってたほうがいいミニオンとかある?
2023/05/08(月) 16:58:11.34ID:USzpSfSG
35万面ダイスで勝負しましょう!
32Anonymous
2023/05/08(月) 17:01:12.53ID:QS+Qlt3A 賞金無しで35出した人が優勝のただの健全なゲームにしとこう
35出したらみんなから褒めてもらえる
35出したらみんなから褒めてもらえる
2023/05/08(月) 17:12:03.28ID:gYBEKm3P
ハゲルガさんぽっ!
日時:本日5/8(月曜)21時〜0時頃まで
場所:ゴブレット12拡張区
ハゲルガとゴブレットを散歩してハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じませんか!!
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
※健全なプレイのため、おさんぽルールは守りましょう。
とりあえずこんな感じでええか?
日時:本日5/8(月曜)21時〜0時頃まで
場所:ゴブレット12拡張区
ハゲルガとゴブレットを散歩してハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じませんか!!
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
※健全なプレイのため、おさんぽルールは守りましょう。
とりあえずこんな感じでええか?
34Anonymous
2023/05/08(月) 17:14:42.32ID:theuFlMZ 今日の夜ゴブレットウォーク把握
GW終わって絶望してたから元気でた
GW終わって絶望してたから元気でた
2023/05/08(月) 17:15:22.19ID:gYBEKm3P
おさんぽルール
・散歩が楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・散歩が楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
36Anonymous
2023/05/08(月) 17:16:32.77ID:gYBEKm3P2023/05/08(月) 17:16:37.60ID:9jIvt28p
MANA/HADESが抜けてるぞ
38Anonymous
2023/05/08(月) 17:17:32.94ID:jHE4amgw39Anonymous
2023/05/08(月) 17:17:52.41ID:EGW/SFyO 21時は帰宅間に合わないから22時スタートにしろ
キャンセル料負担させるぞ
キャンセル料負担させるぞ
40Anonymous
2023/05/08(月) 17:18:14.16ID:du9T0Omy ハゲルガ祭り初めて見るけどSS撮ってもいいものなんですか?
41Anonymous
2023/05/08(月) 17:18:16.17ID:gYBEKm3P43Anonymous
2023/05/08(月) 17:20:17.85ID:gYBEKm3P2023/05/08(月) 17:20:31.13ID:aCz3mcWL
こちら33万5000円になっております
2023/05/08(月) 17:23:10.62ID:RfMiPEXR
AU回線だし行くしかねえな
46Anonymous
2023/05/08(月) 17:23:14.69ID:EjLqStwN 拡張区全体が散歩範囲か
まぁたまたま立派なハウス前にみんな集まってしまうのもありえるわな
まぁたまたま立派なハウス前にみんな集まってしまうのもありえるわな
2023/05/08(月) 17:24:52.30ID:zfAM3Ucv
フライングしたハゲルガがリムサ見抜き広場でセクハラ発言しまくってたぞ
48Anonymous
2023/05/08(月) 17:25:17.09ID:g6+i7YQQ 運営「ん?なんだこのハゲルガ達は…ただのお散歩ユーザーイベントか。異常無し!」
2023/05/08(月) 17:26:49.39ID:USzpSfSG
ハゲルガ散歩初参加なのですが、キャラクリにレギュレーションはありますか?
50Anonymous
2023/05/08(月) 17:27:46.85ID:P0oihIeT とりあえずまずはウルダハに集まっといた方がよくね
それなりに人増えたら散歩すればいいし
それなりに人増えたら散歩すればいいし
51Anonymous
2023/05/08(月) 17:30:49.86ID:9VXLeuJv2023/05/08(月) 17:32:09.78ID:NkJ7Y5ol
白いロスガルもおったな
53Anonymous
2023/05/08(月) 17:32:10.18ID:jHE4amgw 説教動画の翻訳
https://ff14minion.blog.jp/archives/20474530.html#more
クリア後動画の翻訳
(脅迫行為などあり閲覧要注意)
https://ff14minion.blog.jp/archives/20475107.html?ref=head_btn_next&id=8562617
脅迫指示動画の翻訳
https://ff14minion.blog.jp/archives/20475657.html
https://ff14minion.blog.jp/archives/20474530.html#more
クリア後動画の翻訳
(脅迫行為などあり閲覧要注意)
https://ff14minion.blog.jp/archives/20475107.html?ref=head_btn_next&id=8562617
脅迫指示動画の翻訳
https://ff14minion.blog.jp/archives/20475657.html
55Anonymous
2023/05/08(月) 17:34:32.03ID:KeiFXoFz >>50
まあここで場所は決めあえるし人が多い方にみんな集まってくだろ
まあここで場所は決めあえるし人が多い方にみんな集まってくだろ
56Anonymous
2023/05/08(月) 17:39:31.92ID:3gOUfuU2 誰か14の闇にハゲルガあること教えといてやれ
2023/05/08(月) 17:43:27.36ID:6lVMczSe
INしとくか
58Anonymous
2023/05/08(月) 17:44:21.03ID:ODRG2SnG そういや昨日マナDCでキャラ作れなかったから別DCからの移動になるかもって頭に入れといてね
59Anonymous
2023/05/08(月) 17:47:30.24ID:oOJcyGMc これ1日だけ?明日もある?
60Anonymous
2023/05/08(月) 17:48:43.45ID:V18tIZTH >>59
突発イベントだから盛り上がり次第
突発イベントだから盛り上がり次第
2023/05/08(月) 17:52:34.50ID:ef1ZTVKQ
ハゲルガって近くで見たりしてるとお前もBANされるぞって聞いたんだけど、それって本当ですか?
撮影するのもダメなのでしょうか?
撮影するのもダメなのでしょうか?
2023/05/08(月) 17:52:54.90ID:USzpSfSG
https://i.imgur.com/kPG6GRe.png
VCサーバーで10時間待機すればよいですか?
VCサーバーで10時間待機すればよいですか?
63Anonymous
2023/05/08(月) 17:58:06.05ID:RQ8GEvWr2023/05/08(月) 18:13:33.13ID:sAtVKTF2
参加料35マン高いですぅ
65Anonymous
2023/05/08(月) 18:17:06.73ID:/4VRCAt5 散歩したい気持ちに自覚ないんでしょうけど
あなたが思ってる数十倍さんぽしたくてて
すごい気持ちが動いてるんで、少額散歩とかそういう話じゃないので
イエスしか許しません。散歩しないかわりに自分が作ったハゲルガを散歩しても
散歩されないから
来るだけこい!以上や!
あなたが思ってる数十倍さんぽしたくてて
すごい気持ちが動いてるんで、少額散歩とかそういう話じゃないので
イエスしか許しません。散歩しないかわりに自分が作ったハゲルガを散歩しても
散歩されないから
来るだけこい!以上や!
66Anonymous
2023/05/08(月) 18:21:38.89ID:8eqULvyq キャラ制限かかってつくれない
67Anonymous
2023/05/08(月) 18:24:12.13ID:1genfq9q2023/05/08(月) 18:24:18.34ID:USzpSfSG
トラベルしてこよう!来ないとキャンセル料がかかってしまうので・・
69Anonymous
2023/05/08(月) 18:33:03.49ID:ODRG2SnG ハゲルガ増えてて笑う
70Anonymous
2023/05/08(月) 18:34:23.34ID:hAhR0a6V >>62
先陣切って意気揚々と乗り込んでるのに弄りのキャラ名センス無さすぎて草
先陣切って意気揚々と乗り込んでるのに弄りのキャラ名センス無さすぎて草
2023/05/08(月) 18:38:55.45ID:NOp9dOxF
下手なキャラ名付けたら逆にお仕置きされるから仕方ないね
72Anonymous
2023/05/08(月) 18:40:28.01ID:aF8j8iun SS頼みますよ
73Anonymous
2023/05/08(月) 18:40:38.76ID:kcCGJNSf 作ったばかりのキャラだとハウジングエリアいけないんですがどうすれば参加できますか?><
77Anonymous
2023/05/08(月) 18:49:08.68ID:kcCGJNSf ありがとう!楽しみにしてます!
2023/05/08(月) 18:55:54.31ID:USzpSfSG
https://i.imgur.com/SAPVPfB.png
ちょっと飯とか風呂済ませてくる
ちょっと飯とか風呂済ませてくる
79Anonymous
2023/05/08(月) 18:56:41.54ID:jOYMISjL 人集まるかな?
2023/05/08(月) 19:01:03.28ID:dKBxsye7
今日は参加できないのが残念だわ
明日もやってくれんかな
明日もやってくれんかな
81Anonymous
2023/05/08(月) 19:03:51.48ID:6iE/xNPh 誰かPT募集でもハゲルガ散歩の告知しといて。
82Anonymous
2023/05/08(月) 19:25:36.53ID:NqMSMO0k 現地集まってるか?
2023/05/08(月) 19:28:03.03ID:3c2F8xKy
まだ時間帯が早すぎる
84Anonymous
2023/05/08(月) 19:28:22.89ID:ykEtxXkd ゴブは本当に魅力的な場所ですね!
85Anonymous
2023/05/08(月) 19:29:13.04ID:crDMVdxQ オヤツは35万ギルまでOK
2023/05/08(月) 19:30:15.76ID:USzpSfSG
この時間でも見かけた別個体は6体くらいだから、時間たてば集まりそうな気がする
2023/05/08(月) 19:32:04.32ID:ZWqsuJtR
ユーザーイベントなんてはじめてだからワクワクしてきた
88Anonymous
2023/05/08(月) 19:32:19.82ID:crDMVdxQ リムサで集まってからみんなで移動したほうが盛り上がるんでね
2023/05/08(月) 19:33:20.92ID:S9YS1Fd8
リムサだと新規ハゲルガが移動できなくね?
2023/05/08(月) 19:34:33.19ID:USzpSfSG
リムサスタートからの徒歩でゴブ?めっちゃ楽しそう
91Anonymous
2023/05/08(月) 19:35:13.58ID:crDMVdxQ >>90
奴隷解放運動っぽくて草
奴隷解放運動っぽくて草
2023/05/08(月) 19:36:13.40ID:USzpSfSG
https://i.imgur.com/J62vyFR.png
いま目的地の空き地に集合してるのはこれくらい
いま目的地の空き地に集合してるのはこれくらい
2023/05/08(月) 19:36:58.17ID:USzpSfSG
立ってる妖精のほかにも4体くらいは見かけてる
たぶんその人たちは時間近くに入ってくるとおもう
たぶんその人たちは時間近くに入ってくるとおもう
95Anonymous
2023/05/08(月) 19:38:08.07ID:crDMVdxQ >>92
奥に雪見だいふくみたいなやついますね
奥に雪見だいふくみたいなやついますね
97Anonymous
2023/05/08(月) 19:40:48.98ID:jOYMISjL98Anonymous
2023/05/08(月) 19:41:01.05ID:HbbjQAnX 散歩ルールは守れよ
守らないヤツは妖精じゃなくただのハゲた白いルガだからな
守らないヤツは妖精じゃなくただのハゲた白いルガだからな
99Anonymous
2023/05/08(月) 19:42:41.25ID:Gy2/WP5Y 基本ウルダハ側でリムサでアピールしたい人はリムサでもええやろ
多少いるだけでハゲルガを検索する人いるだろうし告知にはなる
多少いるだけでハゲルガを検索する人いるだろうし告知にはなる
100Anonymous
2023/05/08(月) 19:43:02.29ID:x6So/DdK 妖精さんは今4匹くらいで少ないかなぁ
101Anonymous
2023/05/08(月) 19:45:01.06ID:USzpSfSG もうちょいしたら帰宅勢が増えるとおもう、わからんけど
102Anonymous
2023/05/08(月) 19:45:32.49ID:tifzGg5a えふまと!さんも今回は宣伝してくれないしまぁどうなるかなぁ
1日だけじゃなく連日やればいいっちゃいいが
1日だけじゃなく連日やればいいっちゃいいが
103Anonymous
2023/05/08(月) 19:46:14.38ID:4LSfTQoJ とりあえずウルダハエーテ前集合でいいんか?
現地組指示くれたら助かる
現地組指示くれたら助かる
104Anonymous
2023/05/08(月) 19:46:57.55ID:wTfrjRQU 最初から現地だと祭りが周知されないからウルダハ集まった方がいいんじゃね
105Anonymous
2023/05/08(月) 19:47:30.00ID:USzpSfSG おっけ ウルダハエーテ前にとりあえず立っておくわ
106Anonymous
2023/05/08(月) 19:47:38.57ID:uLdCGqN/ 今日夜勤で帰れないのが悔やまれる
参加したい
参加したい
107Anonymous
2023/05/08(月) 19:47:38.67ID:x6So/DdK109Anonymous
2023/05/08(月) 19:48:51.43ID:jOYMISjL うるだはえーて
りょうかい
りょうかい
110Anonymous
2023/05/08(月) 19:49:02.04ID:yq+RaIhb >>107
イベント趣旨通りハウジングエリア堪能してるな
イベント趣旨通りハウジングエリア堪能してるな
111Anonymous
2023/05/08(月) 19:50:56.80ID:MuJ37eYR 自分も作るわ。どこ鯖だよ
112Anonymous
2023/05/08(月) 19:51:38.64ID:USzpSfSG ハデスですわよ
今作れないからトラベルしてね
今作れないからトラベルしてね
113Anonymous
2023/05/08(月) 19:51:46.48ID:2BhvxwDs114Anonymous
2023/05/08(月) 19:52:47.00ID:/VKXd3+6 エーテ班はどんな感じ?
115Anonymous
2023/05/08(月) 19:52:46.97ID:jOYMISjL PT募集使える人宣伝した方がいいんじゃない?
116Anonymous
2023/05/08(月) 19:53:29.60ID:+V/JzQIS 明日はトラベルできないしな
帰ったらサブキャラ起動させるわちょとまってて
帰ったらサブキャラ起動させるわちょとまってて
117Anonymous
2023/05/08(月) 19:53:55.30ID:USzpSfSG エーテいまおれだけ 階段上にいる
フリトラ垢だから募集たてれんのや~
フリトラ垢だから募集たてれんのや~
118Anonymous
2023/05/08(月) 20:01:15.27ID:JPp9+QvF こういうとき課金してなくてもフリトラならずっといけるからいいよな
119Anonymous
2023/05/08(月) 20:02:33.35ID:USzpSfSG 最後までルガたっぷりだもんな
120Anonymous
2023/05/08(月) 20:06:41.09ID:KpzV7hE3 メイン垢とは別でフリトラ垢も作ったらいんじゃね?
メアドあれば何個も作れるんだし
メアドあれば何個も作れるんだし
121Anonymous
2023/05/08(月) 20:08:04.58ID:VZVLUaxr プリズムの3と5プレゼントするから使って楽しんで!
123Anonymous
2023/05/08(月) 20:09:50.63ID:KpzV7hE3 あ、フリトラはこういうとき便利でいいねって言ってただけか早とちりすまん
124Anonymous
2023/05/08(月) 20:11:04.21ID:USzpSfSG 現地は様子変わらず?
21時くらいまでLOLやっててええか?
21時くらいまでLOLやっててええか?
125Anonymous
2023/05/08(月) 20:14:10.95ID:uwtRCfEW >>121
素晴らしい使い道
素晴らしい使い道
126Anonymous
2023/05/08(月) 20:15:51.78ID:PLC8xX8t 数字のプリズムってなんに使うんやと思ってたが
そうか
吉田はこういう使い方を想定してたんだな
そうか
吉田はこういう使い方を想定してたんだな
127Anonymous
2023/05/08(月) 20:17:42.64ID:VZVLUaxr 自分は参加出来ないので残りの分リテベル上の妖精さんに預けておいたからこれから現地に行く人達は彼から分けてもらって!
128Anonymous
2023/05/08(月) 20:19:58.09ID:KO4kd5/p すごい良いハウスがあったからふらっとハウスに入ってみて、出ようとしたら位置調整しているのか、スタックして動けない位置に出てしまう
129Anonymous
2023/05/08(月) 20:21:27.19ID:ykEtxXkd 21時になったらまた来ます!
130Anonymous
2023/05/08(月) 20:24:30.68ID:NqMSMO0k 現地人少なw
やる気あんのかよおまえらw
やる気あんのかよおまえらw
131Anonymous
2023/05/08(月) 20:25:59.74ID:USzpSfSG エーテ前も一人や 寂しくて死んでしまう
132Anonymous
2023/05/08(月) 20:29:24.11ID:LHvRAqWW 昼過ぎに決まったイベントなんやからしゃーない
告知時間が無さすぎる
まだ燃料投下されるなら後日もやりゃああいい
告知時間が無さすぎる
まだ燃料投下されるなら後日もやりゃああいい
133Anonymous
2023/05/08(月) 20:29:50.62ID:atJuMrfU ハーデスウルダハエーテきたぞー
お前らどこおるねんw
お前らどこおるねんw
134Anonymous
2023/05/08(月) 20:30:49.55ID:atJuMrfU135Anonymous
2023/05/08(月) 20:31:02.02ID:V0CKm0On ゴブ拡張12区です!
136Anonymous
2023/05/08(月) 20:31:06.41ID:USzpSfSG シャウトしてくれてる人おるし いつのまにかとなりにハゲルガ増えてる
うれしいうれしい・・シャウトすればいいのか
うれしいうれしい・・シャウトすればいいのか
137Anonymous
2023/05/08(月) 20:31:50.42ID:USzpSfSG よく見たら全然関係ないシャウトだったわ
138Anonymous
2023/05/08(月) 20:32:27.06ID:gwqjFMyU 階段登った所に二人居るな
139Anonymous
2023/05/08(月) 20:32:31.47ID:LHvRAqWW >>134
このまま土日まで燃えてくれればなんとか
このまま土日まで燃えてくれればなんとか
140Anonymous
2023/05/08(月) 20:32:57.89ID:atJuMrfU 12区か行くかー
141Anonymous
2023/05/08(月) 20:33:22.74ID:tBV6VAm0 フリトラってシャウトできたっけ?
142Anonymous
2023/05/08(月) 20:34:04.74ID:atJuMrfU >>139
本格活動できたらいいなー
本格活動できたらいいなー
144Anonymous
2023/05/08(月) 20:35:01.93ID:NqMSMO0k 現地いるけど静かなもんだw
本当に祭りになるのかこれ
本当に祭りになるのかこれ
145Anonymous
2023/05/08(月) 20:35:37.65ID:USzpSfSG 現地何体くらいいる?
146Anonymous
2023/05/08(月) 20:35:58.35ID:V0CKm0On147Anonymous
2023/05/08(月) 20:36:49.78ID:USzpSfSG おいおれ一人なんだけど みんなエーテ来てよw
148Anonymous
2023/05/08(月) 20:37:44.37ID:atJuMrfU お前が12区こいw
149Anonymous
2023/05/08(月) 20:38:58.61ID:USzpSfSG 宣伝になるかな?って理由で居てみてるんだけど
どうなんだろう、さみしいけどw
どうなんだろう、さみしいけどw
150Anonymous
2023/05/08(月) 20:41:17.98ID:NqMSMO0k >>146
何か行儀のいいルガだなw
何か行儀のいいルガだなw
151Anonymous
2023/05/08(月) 20:41:20.78ID:CB9HTh3k 結構おるやんけ
152Anonymous
2023/05/08(月) 20:41:55.45 最新ツイートきた
https://twitter.com/tria025/status/1655538208019722241
もうヤバすぎて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tria025/status/1655538208019722241
もうヤバすぎて
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153Anonymous
2023/05/08(月) 20:43:08.07ID:USzpSfSG 誰だそいつは このスレには関係ないぞ
154Anonymous
2023/05/08(月) 20:46:20.52ID:ERwRn7ZB いいなー仕事だから行けないわ
全く第三者だけどなw
全く第三者だけどなw
155Anonymous
2023/05/08(月) 20:48:21.20ID:NqMSMO0k 現地に戻って来たけどルガ行儀良すぎないか?
全く存在感ないんだがw
全く存在感ないんだがw
156Anonymous
2023/05/08(月) 20:49:04.01ID:FqD1sPpB 健全なイベントなので
157Anonymous
2023/05/08(月) 20:50:16.29ID:USzpSfSG 暑がったりしたいんだけどな
158Anonymous
2023/05/08(月) 20:50:48.81ID:x6So/DdK ハウジング見学と妖精さんを愛でるだけだしこんなもんじゃない?
159Anonymous
2023/05/08(月) 20:51:11.44ID:atJuMrfU カタコト喋りないのが寂しいな
人は多いけどルガディンがすくねえ
人は多いけどルガディンがすくねえ
160Anonymous
2023/05/08(月) 20:51:50.63ID:5BcNJnEB キャラ作成制限かかってるしなぁ
161Anonymous
2023/05/08(月) 20:51:56.93ID:jOYMISjL 昔みたいにチャットとかシャウトしたらbanされるだろww
162Anonymous
2023/05/08(月) 20:52:17.09ID:USzpSfSG おれも21時になったら現地もどるかな
163Anonymous
2023/05/08(月) 20:56:37.67ID:5BcNJnEB 心なしか白系のミラプリや髪が大木がする
164Anonymous
2023/05/08(月) 20:57:01.51ID:NqMSMO0k 抗議目的のイベントにしてはお粗末だな
広場にルガが整列してるだけか
それと全く会話が無いイベントも珍しいかも
@10分様子見て変わらなかったら解散でいいだろw
広場にルガが整列してるだけか
それと全く会話が無いイベントも珍しいかも
@10分様子見て変わらなかったら解散でいいだろw
165Anonymous
2023/05/08(月) 20:58:33.68ID:USzpSfSG 増えんか~
166Anonymous
2023/05/08(月) 20:59:35.47ID:ykEtxXkd 大体の奴はこんな四方八方から石投げられたらすぐツイ消しして逃亡するんだが
こいつはネジがぶっ飛んでるのが肝っ玉なのか知らんが逃げないで偉い
こいつはネジがぶっ飛んでるのが肝っ玉なのか知らんが逃げないで偉い
168Anonymous
2023/05/08(月) 21:04:16.28ID:RthcPrX1 今の時期の14は過疎ってるんだからリムサでやらないと人はこーへんで
169Anonymous
2023/05/08(月) 21:05:13.85ID:MuJ37eYR ハウスはいれるけどみんな入ってないんかww
お行儀がいいハゲルガだな
お行儀がいいハゲルガだな
170Anonymous
2023/05/08(月) 21:06:29.28ID:MuJ37eYR 現地めちゃくちゃ人いてわろた
171Anonymous
2023/05/08(月) 21:06:44.73ID:WXZt7CiE 作成制限作成制限言う人は別DCでキャラ作ってTravelerで来てもろて
172Anonymous
2023/05/08(月) 21:07:12.56ID:SETqCIr/ 馬鳥まとめたな
173Anonymous
2023/05/08(月) 21:07:16.02ID:MuJ37eYR ハデス ゴブ拡張12区 ゴブレットビュート北に大勢おるぞ
174Anonymous
2023/05/08(月) 21:08:04.66ID:USzpSfSG なんかあれだなあ ブルマ履いたハイラン♂より妖精ってキレイだな
175Anonymous
2023/05/08(月) 21:09:13.37ID:NqMSMO0k 結構メインキャラで来てる人多いっぽいな
ルガ存在感マジで薄いぞw
ルガ存在感マジで薄いぞw
176Anonymous
2023/05/08(月) 21:09:48.43ID:USzpSfSG 番地って35じゃね?w
関係ない家の前あつまってるけどw
関係ない家の前あつまってるけどw
177Anonymous
2023/05/08(月) 21:09:52.38ID:MuJ37eYR Auau Legend
名前笑うしかねえ
名前笑うしかねえ
178Anonymous
2023/05/08(月) 21:13:56.54ID:NqMSMO0k ルガ20 一般キャラ60ってとこか
179Anonymous
2023/05/08(月) 21:13:57.81ID:5BcNJnEB ガチで何にもしてないな
180Anonymous
2023/05/08(月) 21:14:39.24ID:CdQCug27 ダイス35ゲームやってる?
181Anonymous
2023/05/08(月) 21:15:19.05ID:jOYMISjL 昔のハゲルガは暴れる奴多かったけど静かだな
182Anonymous
2023/05/08(月) 21:16:58.14ID:5BcNJnEB 37番地がなんかしたみたいになってない?
35だぞ35
35だぞ35
183Anonymous
2023/05/08(月) 21:17:07.54ID:nU4OwD+c 昔のハゲは出てこーいオラーガシャンガシャンやってたからな
184Anonymous
2023/05/08(月) 21:17:08.93ID:x6So/DdK 暴れるとBANされるんやろ?
185Anonymous
2023/05/08(月) 21:17:29.55ID:WXZt7CiE 37番地は関係ないだろ、なんで並んで塞いでるの?
186Anonymous
2023/05/08(月) 21:17:49.68ID:NqMSMO0k ルガ完全空気になってるw
大人しすぎて逆に笑えるw
大人しすぎて逆に笑えるw
187Anonymous
2023/05/08(月) 21:19:59.74ID:gK3BnW3u ただのベストコミュニティユーザーイベントだぞ
時代は変わったんや
時代は変わったんや
188Anonymous
2023/05/08(月) 21:21:50.67ID:QfunTLba あ、これハウスの番地も35なん!?
奇跡的すぎひん!?!?
奇跡的すぎひん!?!?
189Anonymous
2023/05/08(月) 21:22:41.10ID:USzpSfSG おもろいよな35万番地w
190Anonymous
2023/05/08(月) 21:24:52.99ID:YCMcbaR1 現地班カメラないんか!
見たいんだが!!
見たいんだが!!
191Anonymous
2023/05/08(月) 21:25:39.77ID:NqMSMO0k ルガなのに大人しいのもなんだかなぁ
サチコメで抗議してるやつも極一部だけだし
名前出してる一般キャラの方がサチコメでも目立ってるしw
捨てキャラで行儀のいい禿ルガ祭りって何なんだよw
サチコメで抗議してるやつも極一部だけだし
名前出してる一般キャラの方がサチコメでも目立ってるしw
捨てキャラで行儀のいい禿ルガ祭りって何なんだよw
192Anonymous
2023/05/08(月) 21:26:12.83ID:WruEy9nE 3と5のプリズムの草
193Anonymous
2023/05/08(月) 21:26:16.98ID:USzpSfSG https://i.imgur.com/fL0R3BP.png
tyoimatte ハゲルガじゃない人の方が多い
tyoimatte ハゲルガじゃない人の方が多い
194Anonymous
2023/05/08(月) 21:26:43.91ID:S8iG43ra お前毎回参加してそれ言ってね
195Anonymous
2023/05/08(月) 21:28:42.52ID:USzpSfSG https://i.imgur.com/05l9QAk.png
静かではあるけど、まあまあ人多いw
静かではあるけど、まあまあ人多いw
196Anonymous
2023/05/08(月) 21:28:53.27ID:cTT6Rub0 そういえば行儀良いハゲルガなんてハゲルガじゃないおじさん毎度見かけるなw
なんだかんだ楽しんでんじゃんw
なんだかんだ楽しんでんじゃんw
197Anonymous
2023/05/08(月) 21:28:56.52ID:0ERvRycf 多分関係ないとこの木人ちょっと殴ってるやついて草
198Anonymous
2023/05/08(月) 21:30:03.10ID:f6xY+PSl どっちつかずのクソイベ
199Anonymous
2023/05/08(月) 21:30:14.14ID:x6So/DdK なんかsayで/dice実行してもそのコマンドは現在使用できませんって言われるんだけど
DCテレポしてるとダメ?
DCテレポしてるとダメ?
200Anonymous
2023/05/08(月) 21:31:01.53ID:USzpSfSG https://i.imgur.com/wH5zzGh.png
ダイスは/randomやで /diceはPTとかじゃないとでけない
ダイスは/randomやで /diceはPTとかじゃないとでけない
201Anonymous
2023/05/08(月) 21:31:18.93ID:PlSXj8Pm >>199
randomでやってみて
randomでやってみて
202Anonymous
2023/05/08(月) 21:31:47.24ID:92qSuqCX /randomじゃないのか?
203Anonymous
2023/05/08(月) 21:32:20.22ID:x6So/DdK204Anonymous
2023/05/08(月) 21:33:07.96ID:USzpSfSG オウイエ
てかなんでみんな羽はえてんの 草
てかなんでみんな羽はえてんの 草
205Anonymous
2023/05/08(月) 21:33:16.83ID:rLk0k3+J ハゲルガあんま集まってないん?
やっぱ急に決まったからかねぇ。自分も参加したかったが今日は行けないし
やっぱ急に決まったからかねぇ。自分も参加したかったが今日は行けないし
206Anonymous
2023/05/08(月) 21:33:52.05ID:QPkr9mN+ 妖精に羽あるのは当然だろ
207Anonymous
2023/05/08(月) 21:34:10.35ID:ykEtxXkd なんか通りすがりのメスッテに貰った
208Anonymous
2023/05/08(月) 21:34:49.27ID:fEIv2Er8 ゴブレットのプレイヤーサーチで人数わからんか?
209Anonymous
2023/05/08(月) 21:35:08.75ID:+XbD49Tz 35面ダイス草生えるんやが
211Anonymous
2023/05/08(月) 21:35:28.20ID:hJirjZzj 35面で5は草
212Anonymous
2023/05/08(月) 21:35:51.37ID:USzpSfSG213Anonymous
2023/05/08(月) 21:36:34.16ID:KSY6ZDM5 4垢で参戦します
214Anonymous
2023/05/08(月) 21:37:38.85ID:USzpSfSG おれもメスッテに初めて貰われたい
215Anonymous
2023/05/08(月) 21:37:55.24ID:+XbD49Tz サーチしたらゴブに200人↑はいるっぽい
イベントに来てるかは不明
イベントに来てるかは不明
216Anonymous
2023/05/08(月) 21:39:12.91ID:x6So/DdK217Anonymous
2023/05/08(月) 21:39:36.12ID:N6tj10pG いっぱい人居るジャーン
218Anonymous
2023/05/08(月) 21:39:56.25ID:NqMSMO0k >>205
現地にいると
SNSの時代に禿ルガも無いなって感じする
普通にメインキャラでワイワイやってる
抗議活動なら別段名前伏せる理由も無いしね
禿ルガは門の所でアイドルみたいに並んで微笑ましいw
一般キャラはどや顔で家の中探索してるw
現地にいると
SNSの時代に禿ルガも無いなって感じする
普通にメインキャラでワイワイやってる
抗議活動なら別段名前伏せる理由も無いしね
禿ルガは門の所でアイドルみたいに並んで微笑ましいw
一般キャラはどや顔で家の中探索してるw
219Anonymous
2023/05/08(月) 21:39:56.88ID:ykEtxXkd なんかヤクザみたいなシャウト流れ出してこわい
220Anonymous
2023/05/08(月) 21:39:56.98ID:MXjsYE5V221Anonymous
2023/05/08(月) 21:40:09.58ID:5BcNJnEB 本人とか言ってる無能通報していいか
222Anonymous
2023/05/08(月) 21:40:29.79ID:ENRQMsdl 一線超えてるやついるな
シャウトは関係ないやつにも通知いくし
シャウトは関係ないやつにも通知いくし
223Anonymous
2023/05/08(月) 21:41:24.85ID:+XbD49Tz こうみると結構色んな鯖から来とるんやな
224Anonymous
2023/05/08(月) 21:41:33.30ID:BnTKYYNG お散歩ルールは守れよお前ら!
一般参加者が破ろうと知ったこっちゃないが
俺ら妖精は守らなきゃいけない
一般参加者が破ろうと知ったこっちゃないが
俺ら妖精は守らなきゃいけない
225Anonymous
2023/05/08(月) 21:42:59.60ID:/lg6Ku4K ハゲルガが圧倒的に少数派じゃないか
226Anonymous
2023/05/08(月) 21:43:09.56ID:M8CzR2WF すげーなこんな祭りリアタイ初めてだわ。参加してえええ🥺🥺🥺
227Anonymous
2023/05/08(月) 21:43:15.03ID:ggPVo/GR 35万の家の中のBGMが完璧に煽ってきててワロタ
228Anonymous
2023/05/08(月) 21:43:31.64ID:x6So/DdK やべぇのが一人いるなw
229Anonymous
2023/05/08(月) 21:43:34.10ID:+XbD49Tz ナイス忠告
230Anonymous
2023/05/08(月) 21:43:51.11ID:KSY6ZDM5 ライン超え一般プレイヤー多々いるの草
231Anonymous
2023/05/08(月) 21:44:49.07ID:NqMSMO0k shoutしてるの禿ルガでもない一般のメインキャラっぽいねw
酒でも飲んでるのかw
酒でも飲んでるのかw
232Anonymous
2023/05/08(月) 21:45:52.51ID:x6So/DdK おまわりさんのミラプリした人いるw
エオルゼア警察かな?
エオルゼア警察かな?
233Anonymous
2023/05/08(月) 21:46:55.83ID:N6tj10pG ブロントさん居る…
234Anonymous
2023/05/08(月) 21:48:22.64ID:CgQRBkYT 実質ただのコスプレ会場みたいなもんだなw
235Anonymous
2023/05/08(月) 21:48:44.40ID:USzpSfSG https://i.imgur.com/BK1Zlr5.png
和やかな時間が流れております
和やかな時間が流れております
236Anonymous
2023/05/08(月) 21:49:47.88ID:22xUDhQw ハゲルガだけでなく白いトンベリとかいるんか・・恐怖やん
プレゼントってなんやねん珊瑚とかあげろよw
ライブ配信ないんですか!
プレゼントってなんやねん珊瑚とかあげろよw
ライブ配信ないんですか!
237Anonymous
2023/05/08(月) 21:52:03.01ID:x6So/DdK ブロントさんて有名人なん?
238Anonymous
2023/05/08(月) 21:53:38.59ID:6m3YU8jq お前らだけで楽しみやがって!!!!
239Anonymous
2023/05/08(月) 21:53:53.17ID:N6tj10pG 他のハウジングエリアも普段からこれくらい賑やかだったら…良かったな…
240Anonymous
2023/05/08(月) 21:54:28.52ID:USzpSfSG それは、マジで思った
241Anonymous
2023/05/08(月) 21:54:49.93ID:kqXhTuK9 DCテレポ実装されてはじめてこういう大きいイベントに参加できたわ
242Anonymous
2023/05/08(月) 21:56:07.93ID:5BcNJnEB ただの集会で草
243Anonymous
2023/05/08(月) 21:57:19.55ID:x6So/DdK サブリガはいた妖精さん出てきたか・・
244Anonymous
2023/05/08(月) 21:58:21.81ID:USzpSfSG https://i.imgur.com/QUUJbPr.png
なんかちょっとルガふえてる?
なんかちょっとルガふえてる?
245Anonymous
2023/05/08(月) 21:58:52.82ID:b9Xy4Mws 一般参加の方が多くてハゲルガがまるでアイドルだよ
246Anonymous
2023/05/08(月) 22:00:13.12ID:4Sd8Z4Qq 35面ダイスってやるとちゃんと1~35までしか出なくなるの初めて知ったわw
247Anonymous
2023/05/08(月) 22:00:21.75ID:IHVzfj/5 お前らゴブレットの魅力、堪能してっか〜?
248Anonymous
2023/05/08(月) 22:01:35.11ID:bjTgk5mf 意外と人いたわ
249Anonymous
2023/05/08(月) 22:01:54.37ID:USzpSfSG はぁ~おれゴブに引っ越すかな
250Anonymous
2023/05/08(月) 22:02:04.07ID:u0Fy74Dl 現地にいるオスッテ神とTwitterで仲良くしてた人っぽいけどどういう気持ちできてるんだろう
251Anonymous
2023/05/08(月) 22:05:45.03ID:x6So/DdK マケボの上でダンスしてる妖精さんたちかわいいw
252Anonymous
2023/05/08(月) 22:06:11.76ID:ZWqsuJtR ただのハゲルガ撮影会だろこれw
253Anonymous
2023/05/08(月) 22:06:38.58ID:bwULd4Ge Twitterとかでハゲルガが固定主のハウス前に集結してるなんて言ってる奴がいるが失礼しちまうぜ
俺らはそんな事件と関係なくゴブレット散歩してるだけなのによぉ
俺らはそんな事件と関係なくゴブレット散歩してるだけなのによぉ
254Anonymous
2023/05/08(月) 22:06:48.28ID:W3ulBsHg まさかハゲルガがこんなアイドル扱いされるとは
255Anonymous
2023/05/08(月) 22:08:35.29ID:FJGv3jXs 現実で言えばブルマおじさんみたいなもんだから
257Anonymous
2023/05/08(月) 22:10:24.90ID:wRCnn3FO なんか普通にユーザーイベントしてて草
258Anonymous
2023/05/08(月) 22:12:32.29ID:N6tj10pG そこら辺のハウジングイベントより集客率高そう
259Anonymous
2023/05/08(月) 22:13:47.02ID:q6cfrbjT 後方彼氏面集団おるやんけ
260Anonymous
2023/05/08(月) 22:14:10.72ID:NqMSMO0k 紳士な立ち振舞いの禿ルガ
他人の家に遠慮無く集団で押し入る一般キャラ
賑やかな輪から離れてポツンと突っ立ってるはぐれルガ
ふんどし一丁でお立ち台で仁王立ちするウサオ
こんとこか
他人の家に遠慮無く集団で押し入る一般キャラ
賑やかな輪から離れてポツンと突っ立ってるはぐれルガ
ふんどし一丁でお立ち台で仁王立ちするウサオ
こんとこか
261Anonymous
2023/05/08(月) 22:16:25.40ID:EnrT0Zyh 一般シコラシコッテを見て回ってる
262Anonymous
2023/05/08(月) 22:17:10.88ID:USzpSfSG 俺もシコラ巡回したい
263Anonymous
2023/05/08(月) 22:18:17.51ID:ggPVo/GR フライングチェアーの雛壇出来てるのウケる
264Anonymous
2023/05/08(月) 22:18:43.01ID:0pLh0Y6M ハゲルガ祭り毎回結構ほのぼのしてるよね
265Anonymous
2023/05/08(月) 22:20:54.23ID:USzpSfSG いい感じに落ち着くねw
今日はぐっすり寝れそうや
今日はぐっすり寝れそうや
266Anonymous
2023/05/08(月) 22:26:39.07ID:ggPVo/GR もうちょい同時表示可能な人数ふえねーかな…
267Anonymous
2023/05/08(月) 22:26:49.08ID:USzpSfSG フリトラだからトレードしてもらえないのかおれ 悲しい
268Anonymous
2023/05/08(月) 22:28:08.14ID:KP5kNOoO 妖精の羽配ってる人いるっぽくて草
269Anonymous
2023/05/08(月) 22:30:27.12ID:x6So/DdK すげー人多くなったな
自分の鯖のリムサエーテより多いやん!
自分の鯖のリムサエーテより多いやん!
270Anonymous
2023/05/08(月) 22:30:41.44ID:brVV/jVc 事件関係なく普通に楽しいんだが?
271Anonymous
2023/05/08(月) 22:31:10.77ID:USzpSfSG 俺の隣にクッソデカイカブトムシいるんだが
272Anonymous
2023/05/08(月) 22:32:43.56ID:W3ulBsHg273Anonymous
2023/05/08(月) 22:34:08.09ID:ZWqsuJtR 会話なしで空間作り上げるのシーズナルみたいでたのしいわ
274Anonymous
2023/05/08(月) 22:34:41.55ID:EnrT0Zyh 沢山メスラメスッテルガディンのスクショ撮れました
企画本当にありがとうございます
企画本当にありがとうございます
275Anonymous
2023/05/08(月) 22:39:25.20ID:USzpSfSG おれも楽しいわ 3年ぶりに笑ったわ
276Anonymous
2023/05/08(月) 22:43:45.75ID:yXbQg0os ゴブレット
ヨイトコロ
イチドハオイデ
ヨイトコロ
イチドハオイデ
277Anonymous
2023/05/08(月) 22:47:58.88ID:RgAiTG94 今ログインしようとしたら35人とか異常な待ち時間なんだが もしかして影響でてる?
278Anonymous
2023/05/08(月) 22:48:53.92ID:USzpSfSG ありえるかもしれない まとめられてるみたいだしw
279Anonymous
2023/05/08(月) 22:49:36.77ID:N6tj10pG manaの夜ならあり得るんじゃない
280Anonymous
2023/05/08(月) 22:52:40.41ID:WXZt7CiE 33番の家いいの?
281Anonymous
2023/05/08(月) 22:56:51.12ID:USzpSfSG めちゃ眠くなっちゃったから 1体フェードアウト スルネ・・ アリガトウアリガトウ
282Anonymous
2023/05/08(月) 22:57:54.66ID:2CgXgpha 何だこの人の多さ、たまげたな
283Anonymous
2023/05/08(月) 22:59:10.44ID:vSpRqPM5 炎上事件が起きた時、人々の心を癒すかのように現れる白い妖精──
人々は彼らをハゲルガと呼んだ──
人々は彼らをハゲルガと呼んだ──
284Anonymous
2023/05/08(月) 23:08:55.07ID:ERwRn7ZB 結構盛り上がってそうじゃん明日もやってくんないかなー!
285Anonymous
2023/05/08(月) 23:11:46.10ID:atJuMrfU 明日明後日はできないんだよ(´・ω・`)
日程決めてデカくやるしかねえ35万
日程決めてデカくやるしかねえ35万
286Anonymous
2023/05/08(月) 23:13:20.74ID:W3ulBsHg 今日突発だったし、日にち決めて再度やるか
287Anonymous
2023/05/08(月) 23:14:37.75ID:26DdteGn ハラスメント行為に対してハラスメント行為するのは止めようね
288Anonymous
2023/05/08(月) 23:22:07.96ID:USzpSfSG https://i.imgur.com/rDDJ55f.png
世界を救ってくれ、お前達が頼みだ おやすみ
世界を救ってくれ、お前達が頼みだ おやすみ
289Anonymous
2023/05/08(月) 23:58:09.97ID:0eomzM1n 終わりやな
290Anonymous
2023/05/09(火) 00:15:29.04ID:jVltin/z もう終わった?
291Anonymous
2023/05/09(火) 00:15:29.04ID:jVltin/z もう終わった?
292Anonymous
2023/05/09(火) 11:11:10.52ID:A8oqSXnY 今日もハゲルガ祭りするかな
293Anonymous
2023/05/09(火) 11:23:47.47ID:sVN2/jag 次は土曜とか日曜がいいな
294Anonymous
2023/05/09(火) 11:33:26.93ID:XE7O/r73 「💡おぼろげながら浮かんできたんです 35という数字が」
295Anonymous
2023/05/09(火) 11:33:46.80ID:0aqev+pm pll見ながらルガ散歩
296Anonymous
2023/05/09(火) 11:36:49.24ID:XE7O/r73 神は言われました
ハゲルガで「35」の人文字を作りなさい。と
さすれば罪が許されることでしょう。
ハゲルガで「35」の人文字を作りなさい。と
さすれば罪が許されることでしょう。
297Anonymous
2023/05/09(火) 12:06:51.36ID:SzeXUGFG >>295
それいいじゃん12日のどこにすっか勢あればそのまま土日も置いといていいし
それいいじゃん12日のどこにすっか勢あればそのまま土日も置いといていいし
298Anonymous
2023/05/09(火) 12:22:25.28ID:abncC1S/ 12日はゼルダで人少ないだろうから
ゼルダに負けるな!ハゲルガと一緒にPLL視聴しよう会!
が開かれるのはまぁおかしいことでもない
ゼルダに負けるな!ハゲルガと一緒にPLL視聴しよう会!
が開かれるのはまぁおかしいことでもない
299Anonymous
2023/05/09(火) 12:27:30.59ID:KL/Ag7ey 楽しみだなぁ😊
300Anonymous
2023/05/09(火) 12:44:40.00ID:Pscy1OkC301Anonymous
2023/05/09(火) 12:47:48.44ID:5hAmLy5y ゼルダまで暇だからいるんだよ
ゼルダ出たら普通に消えるわ
ゼルダ出たら普通に消えるわ
302Anonymous
2023/05/09(火) 13:27:48.40ID:yw2Lpajc ゲハ豚こんなとこにも湧いてくんのな
303Anonymous
2023/05/09(火) 13:55:19.57ID:MRPKqGeE ちゃんとやるなら参加するわ
正直炎上内容とかどうでもよくて運営の顔真っ赤にしたい
正直炎上内容とかどうでもよくて運営の顔真っ赤にしたい
304Anonymous
2023/05/09(火) 14:13:17.47ID:iVtae2Xs 燃料きたぞおまえら
26 Anonymous[] 2023/05/09(火) 14:04:44.79 ID:jBNHb8lt
すげぇ…まじかよ
https://twitter.com/lalo_vermilion/status/1655793689623691264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26 Anonymous[] 2023/05/09(火) 14:04:44.79 ID:jBNHb8lt
すげぇ…まじかよ
https://twitter.com/lalo_vermilion/status/1655793689623691264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
305Anonymous
2023/05/09(火) 14:50:21.88ID:F8eZ3cry 今日はDCテレポがメンチだからMANA現地民しかハゲルガ散歩できないわね
306Anonymous
2023/05/09(火) 14:54:48.36ID:MRPKqGeE >>304
戦士も戦士で弱すぎてイライラするわ
戦士も戦士で弱すぎてイライラするわ
307Anonymous
2023/05/09(火) 15:18:44.72ID:YUIvw+6Q308Anonymous
2023/05/09(火) 16:02:33.86ID:DgK+cKLN 洗脳されてるって言うけど、単純に同じ性質の奴らが集まったようにしか見えん
リアルで何時間も閉じ込められての恫喝じゃあるまいし、洗脳するには効果薄いよ
結局炎上したから「怖かったんですぅ〜洗脳されてました〜」って言い訳して逃げてるだけよ
リアルで何時間も閉じ込められての恫喝じゃあるまいし、洗脳するには効果薄いよ
結局炎上したから「怖かったんですぅ〜洗脳されてました〜」って言い訳して逃げてるだけよ
309Anonymous
2023/05/09(火) 16:47:26.31ID:xKB4lFzs まともなやつは早々抜けてったらしいからそうだと思うわ
310Anonymous
2023/05/09(火) 16:55:18.72ID:0rOqjS4W 本スレでやれや
311Anonymous
2023/05/09(火) 18:02:41.75ID:nPzxmr1V 本人特定して殺しちゃえ
312Anonymous
2023/05/09(火) 18:43:14.12ID:QDzEjP/d 殺人教唆はさすがに通報しておくね
313Anonymous
2023/05/09(火) 18:59:17.78ID:VE7CN/68 これはアウト
314Anonymous
2023/05/09(火) 19:10:58.71ID:/oQuP55j まだハゲルガ数人いて草
315Anonymous
2023/05/09(火) 19:35:31.89ID:Mn49LRt6 今日もやるの?
316Anonymous
2023/05/09(火) 19:37:44.31ID:WNkWrFOu オレタチノGWハコレカラダゼ!!
317Anonymous
2023/05/09(火) 19:42:27.11ID:KUsuO6hn 今日やるなら何時から?
318Anonymous
2023/05/09(火) 19:45:00.38ID:NI3PVXDm もうみんな集まってるよ
319Anonymous
2023/05/09(火) 20:27:50.24ID:GEBzHuAg 今マナに新キャラ作れないし、DCトラベル封鎖されてるから今日行けそうにないわ
320Anonymous
2023/05/09(火) 21:55:34.14ID:2mP1HSaI DCテレポ封鎖されてるせいで行けないわ
321Anonymous
2023/05/09(火) 23:45:57.97ID:Ohmx080t DCトラベルメンテ0時終了だってよ
322Anonymous
2023/05/09(火) 23:58:46.21ID:GEBzHuAg 社会人はいけねーだろ
明日の夕飯後くらいなら行くわ
明日の夕飯後くらいなら行くわ
323Anonymous
2023/05/09(火) 23:59:16.97ID:wLb/OA4E おきにいくか
324Anonymous
2023/05/10(水) 03:32:49.58ID:MmxXDlyI DCトラベル封鎖されてます!
325Anonymous
2023/05/10(水) 15:04:43.59ID:Hhh4IFDe 今日21時からです。
みなさん、よろしくお願いします。
みなさん、よろしくお願いします。
326Anonymous
2023/05/10(水) 15:44:28.71ID:P8nXmUaN manaだし暇なときに行ってみよ
327Anonymous
2023/05/10(水) 15:49:04.05ID:tMfjqkr0 egaoとかbadnewsとか時代感じるやついるの笑う
328Anonymous
2023/05/10(水) 17:18:21.88ID:96fwz63C 俺がハゲルガだ!
329Anonymous
2023/05/10(水) 18:39:22.83ID:/la6lGBy >>325
同じ場所でおkよな
同じ場所でおkよな
330Anonymous
2023/05/10(水) 18:58:56.41ID:YJnMC+Zf フリートライアルってデータセンター移動できた?
例えばエレからマナ移動するとか
例えばエレからマナ移動するとか
331Anonymous
2023/05/10(水) 19:50:07.19ID:532q7M3l デキ、ル
332Anonymous
2023/05/10(水) 20:42:28.28ID:oG70tENW アリガトウ キョウダイヨ
333Anonymous
2023/05/10(水) 20:50:40.83ID:Uj5G74+6 ハデス人多すぎてトラベル出来ないw
334Anonymous
2023/05/10(水) 21:03:14.04ID:oG70tENW ハゲノ ハノジ モ ナイ
335Anonymous
2023/05/10(水) 21:06:52.95ID:Oxj8ZSu7 本垢で遊びに行くぞ
336Anonymous
2023/05/10(水) 21:08:46.92ID:Uj5G74+6 ハゲさん1人しか居ないよ
337Anonymous
2023/05/10(水) 21:12:19.18ID:Oxj8ZSu7 1人しかいないじゃん
このハゲー!!
このハゲー!!
338Anonymous
2023/05/10(水) 21:13:24.44ID:oG70tENW ハゲルガ アツマッタラ オシエテ キョウダイ
339Anonymous
2023/05/10(水) 21:17:43.82ID:84hCzoeY 今日集まりあるんけ?教えて妖精さん
340Anonymous
2023/05/10(水) 21:35:23.94ID:+gZ6Y3GQ 5/12PLLはおさんぽしながらみんなで配信視聴すればいいのか
341Anonymous
2023/05/10(水) 21:38:05.94ID:YJnMC+Zf >>340
5月12日決定!
5月12日決定!
342Anonymous
2023/05/10(水) 21:40:13.23ID:Hhh4IFDe 実況会場決まったのか
楽しみ
楽しみ
343Anonymous
2023/05/10(水) 21:40:50.10ID:aC74BN28344Anonymous
2023/05/10(水) 21:50:13.02ID:dHrXHbo1 今のうちにハゲおいとくか
345Anonymous
2023/05/10(水) 21:53:35.67ID:apuSeHrg 12日楽しみ。早く帰宅出来れば見に行こ
346Anonymous
2023/05/10(水) 22:00:00.50ID:tMfjqkr0 ハゲさんふえた
347Anonymous
2023/05/10(水) 22:17:13.00ID:TtAfcxm0 最近ff14始めたんで楽しみだ
昔動画で見て爆笑したことあったのでぜひ見に行きたい
ワールド?を移動すればええのんか
昔動画で見て爆笑したことあったのでぜひ見に行きたい
ワールド?を移動すればええのんか
348Anonymous
2023/05/10(水) 22:22:33.42ID:aC74BN28349Anonymous
2023/05/10(水) 22:27:36.79ID:+qyAaQbl DCトラベルのおかげか年季入った妖精いたの草
351Anonymous
2023/05/10(水) 23:03:48.26ID:tMfjqkr0 ハゲルガさんぽLive!
日時:5/12(金曜)20時~0時頃まで
場所:ゴブレット12拡張区
妖精さんとハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じながらPLLを同時視聴しませんか!
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩とPLLが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
日時:5/12(金曜)20時~0時頃まで
場所:ゴブレット12拡張区
妖精さんとハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じながらPLLを同時視聴しませんか!
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩とPLLが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
353Anonymous
2023/05/10(水) 23:36:30.31ID:cR6nXdQr 12拡張区の北エーテだっけ?
あと35面ダイスで35を出すと妖精さん達に祝福のメッセージがもらえるぞ!
ルールにシャウトしないようには入れなくいい?まあ、ルールたくさんあるとめんどくさくて誰も読まないかw
あと35面ダイスで35を出すと妖精さん達に祝福のメッセージがもらえるぞ!
ルールにシャウトしないようには入れなくいい?まあ、ルールたくさんあるとめんどくさくて誰も読まないかw
355Anonymous
2023/05/11(木) 00:34:03.27ID:mWmrI4e9 12日はゼルダやってるわ
356Anonymous
2023/05/11(木) 08:03:01.75ID:7tYl98iw357Anonymous
2023/05/11(木) 08:21:26.29ID:ZTpSHvhi フェアリーパワーガ ココニ タマッテキタダロウ
358Anonymous
2023/05/11(木) 08:22:00.13ID:EBX8uXtj ゼルダくん黙ってやってなよw
359Anonymous
2023/05/11(木) 15:57:45.86ID:hYWnizMZ ハゲルガさん楽しみにしてます!
360Anonymous
2023/05/11(木) 17:11:46.29ID:9IFRajFF この事件も胸糞だけど吉田も胸糞だから
初めてハゲルガ作って参加してみる
初めてハゲルガ作って参加してみる
361Anonymous
2023/05/11(木) 17:57:44.83ID:KnzCJCIq どうせゼルダで人いねぇんだから赤っ恥やろ
告知もどこもしてねぇし
前回は久しぶりのハゲルガだから突発でも集まっただけ
告知もどこもしてねぇし
前回は久しぶりのハゲルガだから突発でも集まっただけ
362Anonymous
2023/05/11(木) 18:01:36.50ID:Z8NyVkza ageてまで言うなんて神のテンパードかな
363Anonymous
2023/05/11(木) 18:35:50.86ID:lNRHP7xS ゼルダより楽しいよ
364Anonymous
2023/05/11(木) 19:56:26.25ID:ocMDWCEh >>361
絶オメガ実装時もあったしそこまで久しぶりか?
絶オメガ実装時もあったしそこまで久しぶりか?
365Anonymous
2023/05/11(木) 20:02:58.51ID:Zop3quYh 心温まるユーザーイベントの宣伝失礼します!
ハゲルガさんぽLive!
日時:5/12(金曜)20時~0時頃まで
場所:Mana Hades ゴブレット12拡張区付近
妖精さんとハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じながらPLLを同時視聴しませんか!
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩とPLLが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
ハゲルガさんぽLive!
日時:5/12(金曜)20時~0時頃まで
場所:Mana Hades ゴブレット12拡張区付近
妖精さんとハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じながらPLLを同時視聴しませんか!
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩とPLLが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
366Anonymous
2023/05/11(木) 20:14:58.47ID:rZS5wNWh >>365
【FF14】35万洗脳事件 part11 ワッチョイ!【アウアウレジェンド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683788866/
ここで宣伝した方がいいかも
【FF14】35万洗脳事件 part11 ワッチョイ!【アウアウレジェンド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683788866/
ここで宣伝した方がいいかも
367Anonymous
2023/05/11(木) 20:45:51.72ID:JMAHLF/g ゼルダが健康的なものみたいに言ってるけど
25こえてゲームばっかやってるとか普通に恥ずかしいしヤバいで
任天堂のゲームならセーフみたいに考えてるの末期やろ
みんなマリカーとか「知り合いと雑談目的のついでに」やってるだけなんやで
25こえてゲームばっかやってるとか普通に恥ずかしいしヤバいで
任天堂のゲームならセーフみたいに考えてるの末期やろ
みんなマリカーとか「知り合いと雑談目的のついでに」やってるだけなんやで
368Anonymous
2023/05/11(木) 20:48:11.24ID:HhKCHczg そろそろスレ違いだからやめとこな
369Anonymous
2023/05/11(木) 20:57:05.56ID:ZTpSHvhi もうハデスに持ってきといたほうがいいか
370Anonymous
2023/05/11(木) 21:20:18.32ID:sPilY3W7 もうPLLスレ立ててハゲルガ会場の告知も貼っとけ
スレ立ててあげとけばPLL民も文句ないやろ
スレ立ててあげとけばPLL民も文句ないやろ
371Anonymous
2023/05/11(木) 21:56:49.62ID:Injr9USy 今回トラジロウの動きも相当酷いしハゲルガがききそうなのはトラジロウの方だけど流石に両方はやらないのかな
372Anonymous
2023/05/11(木) 21:59:54.82ID:ZTpSHvhi 素敵な散歩候補地があるなら知りたいなあ
373Anonymous
2023/05/11(木) 22:11:14.37ID:HhKCHczg あいつは後からハゲルガネタにして動画作って再生数稼ぎそうなんだよな
374Anonymous
2023/05/11(木) 22:17:39.52ID:tFykNgML クソ煮込みの時に分散してハゲ減るだけでいいことなかったから今回は告知通りでいいわ
DCも跨ぐし、やるなら別でしっかりやったほうがいい
DCも跨ぐし、やるなら別でしっかりやったほうがいい
375Anonymous
2023/05/11(木) 22:22:05.97ID:WuLdtEsL376Anonymous
2023/05/11(木) 22:22:13.54ID:ZTpSHvhi せやな 配置しにきたら一人立ってて草
明日はヨロシク
明日はヨロシク
377Anonymous
2023/05/11(木) 22:23:04.91ID:enW2Pex7 普通にハラスメント、迷惑行為だから止めようね
378Anonymous
2023/05/11(木) 22:24:11.34ID:ZTpSHvhi ただの健全な散歩イベントなんですが・・・(。´・ω・)?
379Anonymous
2023/05/11(木) 22:27:17.48ID:YzcPUlOU ハラスメントだぞ
ララカス集まるキモいイベントも
ヒュラ男裸祭りも
騒音垂れ流す演奏会も
そんなん全部迷惑行為や
ララカス集まるキモいイベントも
ヒュラ男裸祭りも
騒音垂れ流す演奏会も
そんなん全部迷惑行為や
380Anonymous
2023/05/11(木) 22:30:33.87ID:ZTpSHvhi なるほど、問題ないからやれってことか
381Anonymous
2023/05/11(木) 22:31:31.12ID:ucuDS6Hy チョイス絶妙で正直どれも迷惑って気持ちはわかるんだけどどうしようもないよ。まじで自分がMMOを辞めるしかないんだよそれだと
382Anonymous
2023/05/11(木) 22:53:26.03ID:IgxTeaRx 演奏会については普通に違反ツール自動演奏だからハラスメント関係なくアウトなんだよな
まぁそれが見逃されてる以上は
特定種族で共有エリアに集合するだけのことで処罰与える事ができない
まぁそれが見逃されてる以上は
特定種族で共有エリアに集合するだけのことで処罰与える事ができない
383Anonymous
2023/05/11(木) 23:03:51.49ID:6g1M8JPC でも正直GMに突然監獄連れて行かれて迷惑行為してましたね?って突きつけられたら否定できる勇気ないわ
384Anonymous
2023/05/11(木) 23:11:40.74ID:887Nbp54 こないだは特定種族っていうほど偏った集まりじゃなかったし、大丈夫!大丈夫!
385Anonymous
2023/05/11(木) 23:12:22.47ID:uPNwUZsf 呼び出すGMはバイトだからマニュアル通りの返答しかしないし反論するだけ無駄だからな
ゲーム仕様でリテイナー名変更させられた人が問答無用にろくな説明もなく3日停止させられたわけでね
ノルマのために適当に何もしてないハゲルガが狙われるならそれはそれで
ここにスクショ晒して、極ハゲルガの始まりだろう
ゲーム仕様でリテイナー名変更させられた人が問答無用にろくな説明もなく3日停止させられたわけでね
ノルマのために適当に何もしてないハゲルガが狙われるならそれはそれで
ここにスクショ晒して、極ハゲルガの始まりだろう
386Anonymous
2023/05/11(木) 23:46:40.28ID:6g1M8JPC 明確な悪意と野次馬根性でやってるのにそんな事でハゲルガしてたらまとめで民度終わってるって言われるだけやが!まあ実際終わってるけど
387Anonymous
2023/05/12(金) 01:00:13.46ID:PSseLYSc 俺らはただハゲルガが野蛮な化け物という偏見と差別をどうにかしたくて
安心安全実際健全の平和的優良妖精だってアピールするためにお散歩イベント開いてるだけなのに……
安心安全実際健全の平和的優良妖精だってアピールするためにお散歩イベント開いてるだけなのに……
388Anonymous
2023/05/12(金) 01:02:29.95ID:1rsagJCl ハゲルガってだけで悪意があると思い込む人の方がよっぽど悪人だよね
人を見た目で判断するのは時代遅れよ
人を見た目で判断するのは時代遅れよ
389Anonymous
2023/05/12(金) 02:09:26.76ID:jccEge86 ハゲルガさんぽ配信やるか
390Anonymous
2023/05/12(金) 07:40:04.35ID:MRgnVocK ハゲルガ○んぽ配信?
391Anonymous
2023/05/12(金) 07:50:53.01ID:kI4fMBLu392Anonymous
2023/05/12(金) 09:20:24.39ID:9NOfQpoJ あの付近の空き地ってもう買えるの?
393Anonymous
2023/05/12(金) 10:23:04.92ID:h03m9ltp ハゲルガ♪
さんぽ♪
気持ち♪
良すぎだろ!♪
さんぽ♪
気持ち、良すぎだろ!♪
ハゲルガ♪
さんぽ♪
気持ち♪
良すぎだろ!♪
気持ち良すぎだろ!♪
さんぽ♪
気持ち♪
良すぎだろ!♪
さんぽ♪
気持ち、良すぎだろ!♪
ハゲルガ♪
さんぽ♪
気持ち♪
良すぎだろ!♪
気持ち良すぎだろ!♪
394Anonymous
2023/05/12(金) 10:52:19.49ID:bHc9kx0u395Anonymous
2023/05/12(金) 12:49:22.04ID:SdUyHjNz MOD入れて巨ちんまつり🍌
396Anonymous
2023/05/12(金) 17:23:29.83ID:djS7jMtz 混雑が予想されますので、参加予定の方はお早めに!
397Anonymous
2023/05/12(金) 17:28:36.40ID:cdxKsV2f タノシミ
398Anonymous
2023/05/12(金) 18:03:35.98ID:jccEge86 ここ配信会場な ちょいと早いがもう始めと (@)は消してURL飛んでくれ
https://www.t(@)witch.tv/35thgod
https://www.t(@)witch.tv/35thgod
400Anonymous
2023/05/12(金) 18:06:37.90ID:cwod+rsv ハゲルガさんぽLive!
日時:5/12(金曜)20時~0時頃まで
場所:Mana Hades ゴブ12拡張区 北エーテ付近
妖精さんとハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じながらPLLを同時視聴さんぽしませんか?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩とPLLが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言などを吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
日時:5/12(金曜)20時~0時頃まで
場所:Mana Hades ゴブ12拡張区 北エーテ付近
妖精さんとハウジングエリアの素晴らしい魅力を感じながらPLLを同時視聴さんぽしませんか?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩とPLLが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言などを吐かない
・勝手に人の家や敷地には入らない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
402Anonymous
2023/05/12(金) 18:20:43.81ID:AVxKXbdu403Anonymous
2023/05/12(金) 18:20:56.86ID:/+ZnDEfM 対応ありがとう!
404Anonymous
2023/05/12(金) 18:23:16.06ID:jccEge86 ほかになにかあったら言ってくれ
405Anonymous
2023/05/12(金) 18:23:57.80ID:kJM+8N1n 初めての妖精さん祭り楽しみ
406Anonymous
2023/05/12(金) 18:27:33.76ID:9NOfQpoJ ふえてきたな
407Anonymous
2023/05/12(金) 18:36:54.99ID:0sqXcw2d 最短でそこ行くのはどうするのが速い?
408Anonymous
2023/05/12(金) 18:40:40.39ID:jccEge86 >>407
キャラメイクからならマナは選べないから別DCでキャラ作って開始ジョブ剣術士とかのウルダハスタートジョブにしてあとはDCトラベルじゃないか
キャラメイクからならマナは選べないから別DCでキャラ作って開始ジョブ剣術士とかのウルダハスタートジョブにしてあとはDCトラベルじゃないか
409Anonymous
2023/05/12(金) 18:47:42.60ID:cdxKsV2f 無料トライアルでハゲルガすぐ作れるしすぐ現場まで行ける
ウルダハ開始にして西ザナからハウジングエリアすぐ着くし
ウルダハ開始にして西ザナからハウジングエリアすぐ着くし
410Anonymous
2023/05/12(金) 18:48:34.72ID:K3zNCJ6F もう6体もの妖精さんが召喚されてて笑うわ
411Anonymous
2023/05/12(金) 18:54:06.02ID:hTwWD1Uj ハウジングエリア解放までレベリングするの?ハゲルガで?
412Anonymous
2023/05/12(金) 18:54:41.33ID:AlvXbE3S ようやく仕事終わりそう
FF14始めてから初のハゲ祭りだからなんとか見に行きたい
FF14始めてから初のハゲ祭りだからなんとか見に行きたい
413Anonymous
2023/05/12(金) 18:57:13.27ID:jccEge86414Anonymous
2023/05/12(金) 18:57:13.35ID:U6WwsFxG 妖精さん名前の表示イニシャルにした方がいいんじゃない?
一般の人も動画に映るし
一般の人も動画に映るし
415Anonymous
2023/05/12(金) 18:58:17.21ID:cdxKsV2f >>411
レベリングなんて必要ない
manaではキャラ作れないからどっか違う所でキャラ作る
ウルダハ開始のジョブにしたらDCトラベル、レベリングなんてしなくても
すぐ西ザナまで歩いて行ってハウジングエリアに着くよ
レベリングなんて必要ない
manaではキャラ作れないからどっか違う所でキャラ作る
ウルダハ開始のジョブにしたらDCトラベル、レベリングなんてしなくても
すぐ西ザナまで歩いて行ってハウジングエリアに着くよ
416Anonymous
2023/05/12(金) 18:58:33.35ID:U6WwsFxG ごめんよく見たら名前消えてたわ
417Anonymous
2023/05/12(金) 18:59:19.13ID:jccEge86418Anonymous
2023/05/12(金) 19:00:37.55ID:okJrHiDI まじでハゲルガ配信あってワロタ
420Anonymous
2023/05/12(金) 19:03:31.31ID:djS7jMtz ララフェルかわいいw
421Anonymous
2023/05/12(金) 19:08:57.58ID:twIVXHWm マジックプリズム3タカイ カエナイ
422Anonymous
2023/05/12(金) 19:19:42.65ID:Nnf7iH5w まじで妖精さん6体おるわ!はえーよw
424Anonymous
2023/05/12(金) 19:21:50.63ID:ch2jC8Zk 尊師いて草
425Anonymous
2023/05/12(金) 19:23:42.40ID:9NOfQpoJ 年代物いるの草
426Anonymous
2023/05/12(金) 19:23:59.44ID:/+ZnDEfM まじかよwwww
427Anonymous
2023/05/12(金) 19:25:03.11ID:0gUJhlik 今ハゲルガ作ってるところだけど地味に楽しいなこれ
愛着が湧いてしまう
愛着が湧いてしまう
428Anonymous
2023/05/12(金) 19:28:39.39ID:KA7Y+9zu 君だけ部外者の時に作ったハゲルガで参加しようと思ったけど当時リムサスタートで徒歩しか移動手段無いからメインキャラで行くわ
429Anonymous
2023/05/12(金) 19:30:17.48ID:b1b7+NO/ 昨日の時点で忌み地の隣は入札0だったけど購入権あるハゲルガおらんのか?
430Anonymous
2023/05/12(金) 19:37:00.97ID:Nnf7iH5w 吉田ティアキンやりながらテスト放送w
431Anonymous
2023/05/12(金) 19:39:22.49ID:UI+n44bl 悪いニュースいてほんと草
432Anonymous
2023/05/12(金) 19:44:01.58ID:vsQ/fMpw ハゲルガの名前のネタが豊富すぎる
433Anonymous
2023/05/12(金) 19:47:58.66ID:uGnWlQkn 作った直後の全裸ハゲルガでレベリング行こうとしたら解放されてなかった残念
435Anonymous
2023/05/12(金) 19:50:51.62ID:LuvsdRxE 居住区って開放してないと入れないんだっけ。
どっかのアカウントに8人乗りだか4人乗りマウントあるから移動めんどい奴は運ぼうと思ったけど
どっかのアカウントに8人乗りだか4人乗りマウントあるから移動めんどい奴は運ぼうと思ったけど
436Anonymous
2023/05/12(金) 19:51:49.28ID:ch2jC8Zk 解放してなくても入れるよ
437Anonymous
2023/05/12(金) 19:52:22.79ID:jccEge86 >>435
解放しなくても西ザナラーンから徒歩でゴブにエリア移動すれば入れるぞ
解放しなくても西ザナラーンから徒歩でゴブにエリア移動すれば入れるぞ
438Anonymous
2023/05/12(金) 19:53:02.67ID:jccEge86 てかちらほら人増え始めてて草
439Anonymous
2023/05/12(金) 19:53:16.83ID:9NOfQpoJ 解放してなくても入れるぞ、ウルダハから西ザナラーン出てすぐいけるからゴブは楽
440Anonymous
2023/05/12(金) 19:54:03.75ID:yINpPolm442Anonymous
2023/05/12(金) 19:56:09.99ID:HtWSF72p 昨日エガオハウスみたから歴史感じた
443Anonymous
2023/05/12(金) 20:08:30.17ID:djS7jMtz 全然増えないんだがw
444Anonymous
2023/05/12(金) 20:12:16.56ID:Nnf7iH5w 静かすぎるw
445Anonymous
2023/05/12(金) 20:13:07.68ID:IDeWH+AR ゼルダには勝てなかったよ…
446Anonymous
2023/05/12(金) 20:16:09.07ID:LE97UN2g そらゼルダよ
447Anonymous
2023/05/12(金) 20:22:32.99ID:XOoMcyQw おい
448Anonymous
2023/05/12(金) 20:24:54.39ID:njIVbdfh PLL視聴者数すらボロボロだから無理もない
むしろこんだけ集まったら十分だよ
むしろこんだけ集まったら十分だよ
449Anonymous
2023/05/12(金) 20:31:58.00ID:cdxKsV2f 昔の妖精さん引退したのかな?
450Anonymous
2023/05/12(金) 20:33:15.60ID:e5/AN7Vx すまん、この10人くらいしかいないのであってる?
昔の動画で見たような行列で道案内してくれるようなやつを想像してたんだが…
昔の動画で見たような行列で道案内してくれるようなやつを想像してたんだが…
451Anonymous
2023/05/12(金) 20:33:39.31ID:kARB6re7 https://www.youtube.com/watch?v=odnc6s84lxU&ab_channel=FF%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88
第二定点、飯から戻ったら別ゲーやるから重かったら配信切る
第二定点、飯から戻ったら別ゲーやるから重かったら配信切る
452Anonymous
2023/05/12(金) 20:34:12.40ID:kARB6re7 21時過ぎてもこの人数なら切ろうかな
455Anonymous
2023/05/12(金) 20:42:32.33ID:wgp3UA3j456Anonymous
2023/05/12(金) 20:44:38.66ID:t/my0mAz 負けルガ◯んぽ!〜絶対ゼルダなんかに負けたりしない!!〜
エロ同人かよ
エロ同人かよ
457Anonymous
2023/05/12(金) 20:47:06.28ID:fNFV/5X1 視聴会ならPLLスレで告知ぐらいしろよオラァ
458Anonymous
2023/05/12(金) 20:50:16.86ID:XOoMcyQw ジワ増えしてんじゃん
459Anonymous
2023/05/12(金) 20:50:18.46ID:QY7SHnwB 飯食ってから行くから遅くなるわ
460Anonymous
2023/05/12(金) 20:51:34.49ID:nijv9foO 人増えて来てる
461Anonymous
2023/05/12(金) 21:26:05.62ID:CyxXrAT8 なにしてんのお前ら…
462Anonymous
2023/05/12(金) 21:50:56.57ID:qlYOigP/ 第二カメラお先に失礼するぞー
463Anonymous
2023/05/12(金) 22:14:25.00ID:4qaBbay3 あれ、もうこれで終わり?
妖精さん全然増えてなくない?
妖精さん全然増えてなくない?
464Anonymous
2023/05/12(金) 22:35:15.24ID:QY7SHnwB 思ってたより人おらんね
465Anonymous
2023/05/12(金) 22:43:09.24ID:6YHHqOxU ゼルダ発売日なんだろ
466Anonymous
2023/05/12(金) 22:55:14.09ID:eaalKLja こういうのって初回が一番勢いあるしな
467Anonymous
2023/05/12(金) 23:13:10.53ID:epXGvVWW 今回は糖質すぎて身の危険を感じた人も多い
468Anonymous
2023/05/12(金) 23:41:20.38ID:jccEge86 ハゲルガさんぽ配信閉めたわ
なんだかんだ40人近く見に来てたりしてたから意外と人きたな
なんだかんだ40人近く見に来てたりしてたから意外と人きたな
469Anonymous
2023/05/12(金) 23:43:26.59ID:fq59Sxzc PLL視聴するくらいなら配信者のゼルダ見たり他見てる方がいいだろうしな
14のターゲットがもはやおじおばなんだしむか〜しのニコニコ世代とかが見るくらいじゃないかな
14のターゲットがもはやおじおばなんだしむか〜しのニコニコ世代とかが見るくらいじゃないかな
470Anonymous
2023/05/13(土) 00:15:56.75ID:K+3YAWOC 飽きられて相手にされないからってFF14叩いてるの哀れすぎる
471Anonymous
2023/05/13(土) 10:45:18.80ID:JGygkRBV もう35万は飽きたから次に別の面白いことあったら教えて
472Anonymous
2023/05/13(土) 12:35:29.60ID:EOZzSRJj 次に向けてキャラ作っておくわ
あんなに寂しい感じと思わなかった
あんなに寂しい感じと思わなかった
473Anonymous
2023/05/13(土) 12:38:33.42ID:z7/Jyaqa もう人いないんだよ
474Anonymous
2023/05/13(土) 13:09:39.76ID:KOjuw0KP ハゲルガは処罰対象になり得るのに零式前にやるわけ無いだろ
475Anonymous
2023/05/13(土) 13:24:24.87ID:UkCsWAnL 現地に記念撮影しにいくほどじゃないけど
エーテライト前で集まってたら見学しにいくかな位は結構いるんじゃない
エーテライト前で集まってたら見学しにいくかな位は結構いるんじゃない
476Anonymous
2023/05/13(土) 16:07:38.13ID:oakkJ6qF 禿ルガ全然面白くなかった
お前らが想像してるような抗議活動は一切行わないし
単に禿ルガが集合して記念撮影してるだけ
前回見に行った連中が再度見に行くとは思えん
バン覚悟で抗議するなら別だが、前回みたいな集まりじゃ集客は難しいと思う
お前らが想像してるような抗議活動は一切行わないし
単に禿ルガが集合して記念撮影してるだけ
前回見に行った連中が再度見に行くとは思えん
バン覚悟で抗議するなら別だが、前回みたいな集まりじゃ集客は難しいと思う
477Anonymous
2023/05/13(土) 16:12:42.66ID:XwkNQVuN 令和版君だけ部外者のときとか被害者が許すって言ってるのに処罰しろとか集まってたしもうやらかしに乗じてバカ騒ぎしたい奴しかのこってないよ
478Anonymous
2023/05/13(土) 16:30:49.12ID:AagqP6sA 今回のハゲルガ過去一ショボかったな
もう終わりやね
もう終わりやね
479Anonymous
2023/05/13(土) 16:31:54.10ID:NGnmsxD/ お前たちまた負けたのか
480Anonymous
2023/05/13(土) 16:32:36.30ID:SbIhREyi メインで見学行こうもんならサブ垢の神に監視されてるかもしれんだろ
481Anonymous
2023/05/13(土) 16:33:09.67ID:Qv+cp+VV そりゃ同じネタで2回もやれば人来なくて当たり前だしな
1回目に出れなかった妖精さんしかいなかったんじゃね
1回目に出れなかった妖精さんしかいなかったんじゃね
482Anonymous
2023/05/13(土) 16:33:12.52ID:+1bvpZUA 次の事件までお休みでいいよ
再びこの地に争いが起こる時まで…
それまでおやすみ、PeaceFairy…
再びこの地に争いが起こる時まで…
それまでおやすみ、PeaceFairy…
483Anonymous
2023/05/13(土) 16:42:13.16ID:tbr3uZDj その者白き衣をまといて、炎上の野に降り立つべし
失われた大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん
失われた大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん
484Anonymous
2023/05/13(土) 18:30:18.84ID:oakkJ6qF >>480
禿げルガ以外って殆どがメインキャラの人達だろうけど
何もしない禿ルガの中身がバレるリスクってほぼ無いぞ
禿ルガが入口でエモートポーズ撮ってるだけで本当にショボかった
メインキャラでshout抗議してた人を禿ルガが注意してた時点で糞イベントになっちゃった感があるな
何の為に集まったんだあれ
散歩するわけじゃなく禿の記念撮影だよね
禿げルガ以外って殆どがメインキャラの人達だろうけど
何もしない禿ルガの中身がバレるリスクってほぼ無いぞ
禿ルガが入口でエモートポーズ撮ってるだけで本当にショボかった
メインキャラでshout抗議してた人を禿ルガが注意してた時点で糞イベントになっちゃった感があるな
何の為に集まったんだあれ
散歩するわけじゃなく禿の記念撮影だよね
485Anonymous
2023/05/13(土) 18:52:11.42ID:M0lTeIU0 何のために集まったか分からないなら神と同類だからまぁ一生理解できんよ
もうハゲルガ関わらなきゃいい
君は君で何かやればいい
もうハゲルガ関わらなきゃいい
君は君で何かやればいい
486Anonymous
2023/05/13(土) 18:58:28.84ID:d7TSJdaW 令和のハゲルガは警告サイレン
それ以上でもそれ以下でもないが
認知が広がり「一部が言ってるだけ」という効いてないアピールを無効にする効果ぐらいある
それ以上でもそれ以下でもないが
認知が広がり「一部が言ってるだけ」という効いてないアピールを無効にする効果ぐらいある
487Anonymous
2023/05/13(土) 19:05:27.43ID:NGnmsxD/ このスレ見てるやつくらいしか知らないしやっても意味ないしどうせ処罰は運営が決めるからキャラデリするわけでもなく停止して復帰するだけだから関心ないやつらが今までの経験で増えたからじゃね
そんなにしたいなら募集やシャウトで宣伝して放送もしますのでも書いてみんなに伝えればいいんじゃね
配信して満足するやつや多かったら参加していいけど少なければやっぱ無駄だなって思うんだろうけど
そんなにしたいなら募集やシャウトで宣伝して放送もしますのでも書いてみんなに伝えればいいんじゃね
配信して満足するやつや多かったら参加していいけど少なければやっぱ無駄だなって思うんだろうけど
488Anonymous
2023/05/13(土) 19:07:06.89ID:4bPCaWwO ハゲルガが攻撃すれば加害者は被害者になって反撃できるが
規約違反を何もしないと反撃すらできず指咥えさせることができるからな
自分をダシにしてただ祭りで撮影会して楽しんるのを眺めさせる
いわば優勝校が胴上げしてるのを眺めてる敗北校と同じ悔しさを与える
規約違反を何もしないと反撃すらできず指咥えさせることができるからな
自分をダシにしてただ祭りで撮影会して楽しんるのを眺めさせる
いわば優勝校が胴上げしてるのを眺めてる敗北校と同じ悔しさを与える
489Anonymous
2023/05/13(土) 19:08:23.23ID:PbA6ECXq >>476
典型的な文句だけ言って行動すらしない奴
典型的な文句だけ言って行動すらしない奴
490Anonymous
2023/05/13(土) 19:10:18.26ID:UkCsWAnL 糾弾するようなBAN希望者はそうそういないべ
散歩してる通行人だから処罰も解散も言えないし
ほかの通行人は何事だって調べて事件を知る広告塔みたいなもんだ
散歩してる通行人だから処罰も解散も言えないし
ほかの通行人は何事だって調べて事件を知る広告塔みたいなもんだ
491Anonymous
2023/05/13(土) 19:18:16.24ID:ZV+kqMOo たいてい事件起こす奴はマウント取りたがりのイキリだから
他人にマウント取られてるのを手を出すこともできず我慢させるだけで相当なダメージなんだよねぇ
他人にマウント取られてるのを手を出すこともできず我慢させるだけで相当なダメージなんだよねぇ
492Anonymous
2023/05/13(土) 19:51:54.85ID:oVOTnP6F 今日はイベントありますか?
493Anonymous
2023/05/13(土) 20:15:54.81ID:BVoP4rMV ないよ
祭りたければ事件探してこい
祭りたければ事件探してこい
494Anonymous
2023/05/13(土) 20:52:28.90ID:oakkJ6qF 禿ルガが警告?
なに言ってんだこいつら???
話題に便乗してるだけだろ ( =^ω^) ふふふ
35万初日や続編日のレスは警告?中身は程遠い
単に集まって目立ちたいだけの連中にしか映っていない
結果的に一般人からも見放されて単なるマニアによる過疎イベントに成り下がった
何だよ2回目の人数はw
本キャラで来てキャラバレしてる人逹の方がよっぽど禿ルガより好感持てるわ
なに言ってんだこいつら???
話題に便乗してるだけだろ ( =^ω^) ふふふ
35万初日や続編日のレスは警告?中身は程遠い
単に集まって目立ちたいだけの連中にしか映っていない
結果的に一般人からも見放されて単なるマニアによる過疎イベントに成り下がった
何だよ2回目の人数はw
本キャラで来てキャラバレしてる人逹の方がよっぽど禿ルガより好感持てるわ
495Anonymous
2023/05/13(土) 20:53:22.86ID:KBkk8e/G 今回しょぼすぎ
まだ前回のズームハックのほうが炎上キャラに直接絡みにいく過激派いて面白かったわ
まだ前回のズームハックのほうが炎上キャラに直接絡みにいく過激派いて面白かったわ
496Anonymous
2023/05/13(土) 20:56:13.52ID:oakkJ6qF497Anonymous
2023/05/13(土) 20:59:16.88ID:oakkJ6qF 禿ルガの冠名を借りたショボい撮影会だな
キモルガ撮影会にイベント名変えた方がいいかも
禿ルガ知ってる人間からすれば禿ルガ名のってほしくないわ
キモルガ撮影会にイベント名変えた方がいいかも
禿ルガ知ってる人間からすれば禿ルガ名のってほしくないわ
498Anonymous
2023/05/13(土) 21:03:19.54ID:oakkJ6qF >>489
shoutで抗議してるキャラに注意してたのも禿ルガだったなw
行動してるのが一般人
イベントに便乗して撮影会のモデルになって勘違いしてるのが今回の禿ルガ
オレの印象はこんな感じ
2回目の参加者で察してくれ
shoutで抗議してるキャラに注意してたのも禿ルガだったなw
行動してるのが一般人
イベントに便乗して撮影会のモデルになって勘違いしてるのが今回の禿ルガ
オレの印象はこんな感じ
2回目の参加者で察してくれ
499Anonymous
2023/05/13(土) 21:07:53.15ID:KBkk8e/G 事件の当事者でもないのに祭り上げて楽しむ下衆な人間が俺達なのに変にカッコつけてんのかキショい自治ムーブかます奴増えたよな
自分が下衆だと理解してない正義マンが1番タチが悪いって自覚した方がいいよまじで
自分が下衆だと理解してない正義マンが1番タチが悪いって自覚した方がいいよまじで
500Anonymous
2023/05/13(土) 21:24:21.65ID:NkgQWVtQ 暴徒ハゲルガやりたきゃやりゃあいい
主催するなりなんなりで。
何もせずにグチグチとこんなのハゲルガじゃない!と言うならそれこそハゲルガじゃないだろうて。
まぁ暴れるの頑張って。
俺は遠くから眺めとくからww
主催するなりなんなりで。
何もせずにグチグチとこんなのハゲルガじゃない!と言うならそれこそハゲルガじゃないだろうて。
まぁ暴れるの頑張って。
俺は遠くから眺めとくからww
501Anonymous
2023/05/13(土) 21:28:09.26ID:LKROialh 俺もハゲルガさんぽまでで満足だから
私刑ハゲルガはどうぞ勝手にやってください
私刑ハゲルガはどうぞ勝手にやってください
502Anonymous
2023/05/13(土) 21:39:26.32ID:cYN6FuWX ハゲルガはただ集まるだけのユーザーイベントだからな
過激な行動はしないぞ
過激な行動はしないぞ
503Anonymous
2023/05/13(土) 21:42:17.04ID:OMlKBB+m V外者の時から健全ハゲルガだったわけで
ハゲルガに拘りあるならそこから今までの期間なんで何もしてこなかったん?っていう
ハゲルガに拘りあるならそこから今までの期間なんで何もしてこなかったん?っていう
504Anonymous
2023/05/13(土) 22:18:59.59ID:oakkJ6qF お散歩ルガちゃんの集いに変更した方がいいな
昔から禿ルガ知ってる人間からすれば勘違いするだけだ
紛らわしいから禿ルガの冠名使って欲しくないかなぁ
先人はBAN覚悟で禿ルガやってたんでマジで改名よろしく
昔から禿ルガ知ってる人間からすれば勘違いするだけだ
紛らわしいから禿ルガの冠名使って欲しくないかなぁ
先人はBAN覚悟で禿ルガやってたんでマジで改名よろしく
505Anonymous
2023/05/13(土) 22:24:29.12ID:oakkJ6qF >>499
禿ルガは下衆の集いなんだよ
それを理解してやってたんだよねぇ
それを一般人が支持してくれてたから今に至るわけで
お散歩ルガちゃんの集いに改名よろしく
禿ルガの名前に便乗するのカッコ悪いよー
禿ルガは下衆の集いなんだよ
それを理解してやってたんだよねぇ
それを一般人が支持してくれてたから今に至るわけで
お散歩ルガちゃんの集いに改名よろしく
禿ルガの名前に便乗するのカッコ悪いよー
506Anonymous
2023/05/13(土) 22:24:33.35ID:42gqcJw5 エウレカディスコやモブキチや演奏界隈と同じ匂いがして草
"俺らが先輩でオリジナルなんだから勘違いさせないよう従え"ってw
昔のハゲルガはもう"終わった"んすよwwww
せめて復活させてから主張してくださいなwwwww
出来ないなら沙汰されてろよ老害がwww
"俺らが先輩でオリジナルなんだから勘違いさせないよう従え"ってw
昔のハゲルガはもう"終わった"んすよwwww
せめて復活させてから主張してくださいなwwwww
出来ないなら沙汰されてろよ老害がwww
507Anonymous
2023/05/13(土) 22:39:03.94ID:oakkJ6qF 何で単発なん?
あんな過疎ったイベントやっちゃって赤面してるん?
今回は罪状があれなのに一般人に全然支持されてないやん
玄関前で記念撮影してなんなん?
あんな過疎ったイベントやっちゃって赤面してるん?
今回は罪状があれなのに一般人に全然支持されてないやん
玄関前で記念撮影してなんなん?
508Anonymous
2023/05/13(土) 22:39:22.92ID:qgxrU4Iu まぁ昔のハゲルガやってももう人集まらんわな
509Anonymous
2023/05/13(土) 23:12:10.52ID:UkCsWAnL 吉野家コピペみたいなハゲルガマニアがいるなw
510Anonymous
2023/05/14(日) 00:27:05.80ID:yWthqUod ハゲルガも過激派と健全派に分かれてんのか
511Anonymous
2023/05/14(日) 00:48:44.51ID:NjkpTdyU ハゲルガマニアは草
512Anonymous
2023/05/14(日) 04:40:49.16ID:gXZaHqVV ハゲさんぽ
513Anonymous
2023/05/14(日) 07:12:11.98ID:dSF5E0Dj 禿ルガ祭りソフト化したよね
君だけ部外者の時は加害者宅にマウント乗って砲撃とか言葉を選んだ抗議がsayで流れてた記憶がある
個人的に、極力アグレッシブさを抑えたカジュアルなデモ路線には賛成だから今回の散歩も楽しかったよ
わざわざトラベルしてまでハゲルガ置いてくれたんだしそこは感謝してる
とにかく一致団結して集まるという事だけでも意思表示と抑止力になると思うので細々とでもいいからハゲルガ文化を継承していきたい
君だけ部外者の時は加害者宅にマウント乗って砲撃とか言葉を選んだ抗議がsayで流れてた記憶がある
個人的に、極力アグレッシブさを抑えたカジュアルなデモ路線には賛成だから今回の散歩も楽しかったよ
わざわざトラベルしてまでハゲルガ置いてくれたんだしそこは感謝してる
とにかく一致団結して集まるという事だけでも意思表示と抑止力になると思うので細々とでもいいからハゲルガ文化を継承していきたい
514Anonymous
2023/05/14(日) 07:27:08.07ID:lPyS2EH+ 意思表示も抑制もないでしょ
ただの野次馬根性と私刑による嫌がらせよ
それ自覚せず美談にするのは気持ち悪いわ
ただの野次馬根性と私刑による嫌がらせよ
それ自覚せず美談にするのは気持ち悪いわ
515Anonymous
2023/05/14(日) 09:08:38.28ID:QZT2b9Hs vちゅーばー君部外者よりもしょぼかったな
まじで人いないんだなと痛感したw
そりゃこれだけやる事無ければ普通居ないわなぁ
まじで人いないんだなと痛感したw
そりゃこれだけやる事無ければ普通居ないわなぁ
516Anonymous
2023/05/14(日) 09:25:33.98ID:DyH6uK02 5chスレに書き込みましたってツイート
これが書き込まれた5chスレってどこ??
https://twitter.com/lalo_vermilion/status/1655214252700073984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これが書き込まれた5chスレってどこ??
https://twitter.com/lalo_vermilion/status/1655214252700073984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
518Anonymous
2023/05/14(日) 10:05:38.73ID:zxNa5VdV519Anonymous
2023/05/14(日) 10:28:26.67ID:lPyS2EH+ なにいってんだって言われても書いた通りの意味しかないよ
521Anonymous
2023/05/15(月) 01:37:41.23ID:x3VuKxFr >>474
それ零式前かどうかは関係ないよね
それ零式前かどうかは関係ないよね
522Anonymous
2023/05/15(月) 01:58:59.42ID:Fzwk0/g/ ハゲルガが未だに処罰対象だとおもってるバカじじいどもはなんなんだろう
突っ立ってるだけで処罰になるんだったらこのゲーム終わりだわ
突っ立ってるだけで処罰になるんだったらこのゲーム終わりだわ
523Anonymous
2023/05/15(月) 02:54:53.25ID:SR7MDupC 実際は突っ立ってるだけという建前なのは明白なのでその理屈は通らない
524Anonymous
2023/05/15(月) 03:41:25.76ID:IPoOALxk クルル様の規約違反はきれいな規約違反
525Anonymous
2023/05/15(月) 07:58:11.59ID:1NBsXcGq 表示してるの温度計なんで~が通る時点で立ってるだけは通るだろ
526Anonymous
2023/05/15(月) 09:45:56.05ID:Fzwk0/g/ 「その理屈は通らない」
w かっけぇっすわ画面の前で唾飛ばしながら書き込んでそう
w かっけぇっすわ画面の前で唾飛ばしながら書き込んでそう
527Anonymous
2023/05/15(月) 11:01:01.78ID:DFyBDHj0 建前無効なら先釣りノーヒール見殺しのロール放棄も
明確な嫌がらせ目的のロール放棄だからアウトだなぁ
でもモルボルは肯定してんだよなぁ
ハゲルガはモルボルと同じことしてるだけなんだがなぁ
明確な嫌がらせ目的のロール放棄だからアウトだなぁ
でもモルボルは肯定してんだよなぁ
ハゲルガはモルボルと同じことしてるだけなんだがなぁ
528Anonymous
2023/05/15(月) 12:19:59.50ID:mVSoZQqZ 禁止行為にロール放棄はないぞ
付き纏い、ストーカーはNG
付き纏い、ストーカーはNG
529Anonymous
2023/05/15(月) 12:27:54.53ID:kKF0bk8D ロール放棄が違反は普通にあるが…
脳内規約とか14プレイヤーが知らんもんで語られても困る
脳内規約とか14プレイヤーが知らんもんで語られても困る
530Anonymous
2023/05/15(月) 12:29:41.69ID:qOFC+62u 脳内規約正義マン「頼む!ハゲルガは違反であってくれええええ!!」
草
邪な発想で難癖つけるクレーマーやんw
草
邪な発想で難癖つけるクレーマーやんw
531Anonymous
2023/05/15(月) 12:32:51.79ID:mVSoZQqZ >>529
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
利敵行為、無気力行為はあるけどロール放棄はないぞ
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
利敵行為、無気力行為はあるけどロール放棄はないぞ
532Anonymous
2023/05/15(月) 12:35:30.02ID:6Y77m9Hj >>531
ええ…
お前それをロール放棄って言うんだが
脳内解釈ひど過ぎやろ…
じゃあハゲルガもストーカーでも付きまといでもなんでもないぞ??
ハウス前にいるだけで個人を追ってるわけでなく
連日粘着してないんだからな
ま、糖質にはわからんかw
ええ…
お前それをロール放棄って言うんだが
脳内解釈ひど過ぎやろ…
じゃあハゲルガもストーカーでも付きまといでもなんでもないぞ??
ハウス前にいるだけで個人を追ってるわけでなく
連日粘着してないんだからな
ま、糖質にはわからんかw
533Anonymous
2023/05/15(月) 12:41:41.06ID:mVSoZQqZ 火力出てないDPS
ヒールしないヒーラーはロール放棄だけど
PS低いだけで真摯にプレイしてれば問題ないぞ
ヒールしないヒーラーはロール放棄だけど
PS低いだけで真摯にプレイしてれば問題ないぞ
534Anonymous
2023/05/15(月) 12:42:30.23ID:D/3ht7xQ 俺がハウス戻るとハウス前のマケボ付近にずっと居る奴がいるやつがいるんだよ
俺のログインを見張ってるに違いない!!
付きまとってるストーカーは通報だ!
こういうこと?
とりあえず病院に電話しとこ
俺のログインを見張ってるに違いない!!
付きまとってるストーカーは通報だ!
こういうこと?
とりあえず病院に電話しとこ
535Anonymous
2023/05/15(月) 12:45:12.99ID:D/3ht7xQ >>533
お前の理屈ではPS低いの装ってるだけで嫌がらせ目当ては明白なんだからロール放棄の違反だろww
お前の理屈ではPS低いの装ってるだけで嫌がらせ目当ては明白なんだからロール放棄の違反だろww
536Anonymous
2023/05/15(月) 12:46:19.41ID:mVSoZQqZ537Anonymous
2023/05/15(月) 12:46:34.37ID:QgYZaywQ テリラの最新ツイート意味不明すぎてふいた
538Anonymous
2023/05/15(月) 12:48:07.05ID:mVSoZQqZ539Anonymous
2023/05/15(月) 12:50:41.75ID:Kt5yM1wW 建前を見破れるエスパー正義マンはすごいんだぞ!!
ユーザーイベントが建前で嫌がらせ目当てなのも分かるし
ただ下手くそでヒールできなかったかもわかる!
すごいだろ!!
お前がそう思うからって他人にとって証拠にはならないっていう常識はわからないけど!!
ユーザーイベントが建前で嫌がらせ目当てなのも分かるし
ただ下手くそでヒールできなかったかもわかる!
すごいだろ!!
お前がそう思うからって他人にとって証拠にはならないっていう常識はわからないけど!!
540Anonymous
2023/05/15(月) 12:52:42.55ID:Fzwk0/g/ バカなじじいとばばあがハゲルガするとBANされるって未だに思い込んでるのウケるわ
んなわけねぇだろw
この前のV外者、絶オメガチートの時も今回の障害持ち多重人格ガイジでも誰もされとらんわw
んなわけねぇだろw
この前のV外者、絶オメガチートの時も今回の障害持ち多重人格ガイジでも誰もされとらんわw
541Anonymous
2023/05/15(月) 12:54:39.37ID:Pj1G6JYh なるほど良いこと聞いたわ
前にララカスさんぽが俺の後ろついてきてたんだが
あれもやっぱユザイベ装って俺を集団ストーカーしてたってことだよな
卑劣な連中だわ
今度見かけたら通報しておく
前にララカスさんぽが俺の後ろついてきてたんだが
あれもやっぱユザイベ装って俺を集団ストーカーしてたってことだよな
卑劣な連中だわ
今度見かけたら通報しておく
542Anonymous
2023/05/15(月) 12:57:04.16ID:7KwmhlGJ eisハゲルガある?
543Anonymous
2023/05/15(月) 12:57:46.18ID:QtEnNGgY544Anonymous
2023/05/15(月) 13:01:22.24ID:Fzwk0/g/ >>542
やるにしてもどこでやるか問題はある
やるにしてもどこでやるか問題はある
545Anonymous
2023/05/15(月) 13:04:40.93ID:QSf7V4cO546Anonymous
2023/05/15(月) 13:08:44.85ID:4P+u6Z8t 次ハゲルガありそうなのは代行かツーラーが1stとったときの"祝勝祭"あたりだろ
547Anonymous
2023/05/15(月) 16:00:30.95ID:1oCitCrl 確かにハゲルガは付きまといかもしれんな
最初のハゲルガに対し、他のハゲルガが付きまとい続け
そのハゲルガ集団を一般プレイヤーが付きまとっていく…
最初にいたハゲルガが通報すればやばいかもな…
最初のハゲルガに対し、他のハゲルガが付きまとい続け
そのハゲルガ集団を一般プレイヤーが付きまとっていく…
最初にいたハゲルガが通報すればやばいかもな…
548Anonymous
2023/05/15(月) 16:10:41.10ID:KR8QjuXE 正義マン「こいつらは加害者に付きまとってる違反者だ!全員通報!!!」
運営「お前ら加害者に付きまとったのは本当か?」
ハゲルガ1「たまたまそこに居ただけです」
ハゲルガその他「ハゲルガ1に付きまとってはいました。加害者とか知らないです」
一般参加者「ハゲルガ集団に付きまとっていました。加害者とか知らないです」
運営「どうやら通報にあったような加害者へのストーカー行為はないようだな」
正義マン「な、なんで俺が監獄に呼ばれたんすか!」
運営「大勢の人々に対して虚偽通報を行なったペナルティです」
ー完ー
運営「お前ら加害者に付きまとったのは本当か?」
ハゲルガ1「たまたまそこに居ただけです」
ハゲルガその他「ハゲルガ1に付きまとってはいました。加害者とか知らないです」
一般参加者「ハゲルガ集団に付きまとっていました。加害者とか知らないです」
運営「どうやら通報にあったような加害者へのストーカー行為はないようだな」
正義マン「な、なんで俺が監獄に呼ばれたんすか!」
運営「大勢の人々に対して虚偽通報を行なったペナルティです」
ー完ー
549Anonymous
2023/05/15(月) 16:22:25.85ID:hP74vbuW Q.事件の加害者をストーカーするのは迷惑行為だ!
A.加害者じゃなくハゲルガでハゲルガをストーカーしてるだけです。
ユーザーイベントと合わせて完全武装だなww
チャットで暴言吐かない限り無敵やんwwww
A.加害者じゃなくハゲルガでハゲルガをストーカーしてるだけです。
ユーザーイベントと合わせて完全武装だなww
チャットで暴言吐かない限り無敵やんwwww
550Anonymous
2023/05/15(月) 16:29:00.78ID:ISPSlosc 実際俺はハゲルガで集まってるって聞いたからハゲルガで現地に向かったし
例え場所がグリダニアの木工ギルド前でも行ってたから
加害者のストーカー扱いはちょっと心外なんだよね
一般プレイヤーもハゲルガそのものを目当てでやってきてたろ
例え場所がグリダニアの木工ギルド前でも行ってたから
加害者のストーカー扱いはちょっと心外なんだよね
一般プレイヤーもハゲルガそのものを目当てでやってきてたろ
551Anonymous
2023/05/15(月) 17:02:08.71ID:ktrdOSxx >>547
ハゲルガトレイン
ハゲルガトレイン
552Anonymous
2023/05/16(火) 08:06:09.41ID:ppQrwh5W ハゲルガ祭り効いてたらしい
ttps://twitter.com/tria025/status/1658230034581299200?s=46&t=TwnrPaSXA2iY-nx2Ev-23A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/tria025/status/1658230034581299200?s=46&t=TwnrPaSXA2iY-nx2Ev-23A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
553Anonymous
2023/05/16(火) 08:35:53.34ID:2xklvx7W でもお前たち負けたじゃん
554Anonymous
2023/05/16(火) 08:39:10.53ID:R0RFE8jj 神か神の眷属かな?
ハゲルガが行くほどの事をしているって周知できた時点で目的は達成してるよ
ハゲルガが行くほどの事をしているって周知できた時点で目的は達成してるよ
555Anonymous
2023/05/16(火) 08:47:19.30ID:ujRFtSqC キャラデリまではいかなくても反省くらいしているかと思えば元気にTwitterでお気持ち表明できるくらい効いてないじゃん
これで終わりやろ
何か効果あったん?お気持ち表明するくらいキレさせましたで成功ならそれでいいけど
これで終わりやろ
何か効果あったん?お気持ち表明するくらいキレさせましたで成功ならそれでいいけど
556Anonymous
2023/05/16(火) 08:47:33.29ID:2zXD9JUW ハゲルガ効いてたのウケる
557Anonymous
2023/05/16(火) 08:50:34.21ID:pAo45b20 俺達はついに神の「逆鱗」に触れてしまったらしい
558Anonymous
2023/05/16(火) 09:25:58.66ID:OzAXBCv/ 事実陳列罪がとうとう逆鱗かー
ブーメラン刺さっていたいからやめてくれが正しいんじゃないの?
ブーメラン刺さっていたいからやめてくれが正しいんじゃないの?
559Anonymous
2023/05/16(火) 09:44:56.00ID:a92yU9mk ひえー❤神の逆鱗にふれたもうておみそれおみそしるシコシコラーメン🍜
560Anonymous
2023/05/16(火) 09:49:47.39ID:2zXD9JUW 神の逆鱗に触れたら毛根死滅の刑に処されるかもしれん
561Anonymous
2023/05/16(火) 10:27:29.74ID:TovaKD6A ハゲルガ祭りで周知されたとしても
"神は証拠をちゃんと出してきてる"はずなのだから
神の理論的にはその証拠を見た人々が神が正しいと認識するだけなのでは?
ハゲルガはあくまで事件の周知しか役立ってないのだから。
祭りが効いたってことは、自分が悪いのを理解してしまっちゃってるんですよね
"神は証拠をちゃんと出してきてる"はずなのだから
神の理論的にはその証拠を見た人々が神が正しいと認識するだけなのでは?
ハゲルガはあくまで事件の周知しか役立ってないのだから。
祭りが効いたってことは、自分が悪いのを理解してしまっちゃってるんですよね
562Anonymous
2023/05/16(火) 10:50:48.81ID:hKBSJaDS 今回短かったな
パッチまであと1週間だからそのあとは誰も話題にしなくなるしたまに誰か話してそんなやつもいたねくらいになるんだろうな
マミポコも当時は専用たってたけど今話題にするやついないし
パッチまで少しおもちゃがあって暇つぶしできただけマシかな
パッチまであと1週間だからそのあとは誰も話題にしなくなるしたまに誰か話してそんなやつもいたねくらいになるんだろうな
マミポコも当時は専用たってたけど今話題にするやついないし
パッチまで少しおもちゃがあって暇つぶしできただけマシかな
563Anonymous
2023/05/16(火) 12:06:37.02ID:L9sjy1+c お前ら何言ってもお互いに解りあえないんだからもう止めたら??
結局お互いに「言った言わない」「発言のあげ足取り」「悪いのはアッチ」の思考は永久に変わらんだろ?
お前ら自分の反対意見に賛同出来ないだろ
相手もお前らに何言われても聞く耳持たんから
例え発言の証拠を押さえても「それが何か?」「その発言の意図はかくかく然々」ってなるだけ
日本人って議論してもお互いに相手の事を理解しないから永久に主張が平行線のままなんだよ
結局お互いに「言った言わない」「発言のあげ足取り」「悪いのはアッチ」の思考は永久に変わらんだろ?
お前ら自分の反対意見に賛同出来ないだろ
相手もお前らに何言われても聞く耳持たんから
例え発言の証拠を押さえても「それが何か?」「その発言の意図はかくかく然々」ってなるだけ
日本人って議論してもお互いに相手の事を理解しないから永久に主張が平行線のままなんだよ
564Anonymous
2023/05/16(火) 12:17:53.93ID:2zXD9JUW どうしたどうしたいきなりw
病院紹介してやろうか?
病院紹介してやろうか?
565Anonymous
2023/05/16(火) 12:21:41.10ID:ppQrwh5W オサンポ シヨウヨ♪
566Anonymous
2023/05/16(火) 13:38:20.89ID:0Umd4HHf 今ログインしてハウスにいるみたいだぞ
567Anonymous
2023/05/16(火) 13:40:46.68ID:0Eu11ntV 平日昼にログインされても困るのですが…
568Anonymous
2023/05/16(火) 14:01:13.60ID:All7jSMd ゲーム内にテリラおったww
569Anonymous
2023/05/16(火) 14:04:43.59ID:cu5LUNui かくかくしかじか
これ使ってみたかったのかい?アウアウおばさん
これ使ってみたかったのかい?アウアウおばさん
570Anonymous
2023/05/16(火) 14:16:15.92ID:1sYrHO00 お互いって誰と誰のことなんやろ?
571Anonymous
2023/05/16(火) 14:18:58.26ID:ELkbZ9F7 まさか本当におさんぽ健全イベントで集団ストーカーに襲われてる被害妄想拗らせるアホだったとは……
お散歩で神殺しするハゲルガすげぇ
お散歩で神殺しするハゲルガすげぇ
572Anonymous
2023/05/16(火) 14:27:23.17ID:j29gdhi7 くそやっぱニート手帳持ち給付金制度だったか
おさんぽ行きてええ
おさんぽ行きてええ
573Anonymous
2023/05/16(火) 14:44:11.88ID:NgfmD9+D BL 入れたいからハデス行くわ
574Anonymous
2023/05/16(火) 14:48:25.57ID:cu5LUNui やっぱ統失って自分だけ攻撃されてるって思うんだな
親はこんなゴミほっといていいわけ?
施設に入れるべきでは
親はこんなゴミほっといていいわけ?
施設に入れるべきでは
575Anonymous
2023/05/16(火) 15:17:33.34ID:GXe6uwjA ハゲルガは一人じゃ何も出来ない奴の集まりだから群れても弱い
576Anonymous
2023/05/16(火) 17:47:51.12ID:tUXRFnb0 そっすね
一人で支離滅裂な独り言しか垂れ流せずアウアウ発狂してるバカよりはいいと思いますw
一人で支離滅裂な独り言しか垂れ流せずアウアウ発狂してるバカよりはいいと思いますw
577Anonymous
2023/05/16(火) 19:45:53.14ID:Z480IB/g >>575
ハゲることは一人でできるよ?
ハゲることは一人でできるよ?
580Anonymous
2023/05/16(火) 22:31:22.23ID:ts3dna/Y 健全ハゲルガの効力も証明されたし今後も健全でええな
お前らも好きだろ?ノーリスク・ハイリターン
お前らも好きだろ?ノーリスク・ハイリターン
581Anonymous
2023/05/17(水) 03:08:18.90ID:WNJJCGar なんで神にハゲルガが効いたんだろ…
誰か何か暴露してたっけ?少なくと自分が行ったときはオトナシクシヨウネって言ってたやつがいるし変な発言はなかったと思うが
あれ?家の位置か?そんなもん鯖とワールドがわかってたら全居住区舐めていきゃ時間の問題だと思うが……?わからん
誰か何か暴露してたっけ?少なくと自分が行ったときはオトナシクシヨウネって言ってたやつがいるし変な発言はなかったと思うが
あれ?家の位置か?そんなもん鯖とワールドがわかってたら全居住区舐めていきゃ時間の問題だと思うが……?わからん
582Anonymous
2023/05/17(水) 03:35:02.06ID:twymf27K >>581
次の奴隷集められなくなるじゃん
次の奴隷集められなくなるじゃん
584Anonymous
2023/05/21(日) 08:34:30.55ID:advzk6yR ↑京●労働局の面汚し、ウンコ垂れ村上糞行の仕業
〒602ー0924上京区小川通一条下ル小川町206-1
ザ・レジデンス御所西2●3号在住
おまえのウンコ御殿の方が臭いよ
〒602ー0924上京区小川通一条下ル小川町206-1
ザ・レジデンス御所西2●3号在住
おまえのウンコ御殿の方が臭いよ
585Anonymous
2023/05/23(火) 22:22:28.70ID:NpAq+uXT もう禿ルガ名乗らんでいいよ
お散歩キモ助イベントでいいだろ
お散歩キモ助イベントでいいだろ
586Anonymous
2023/05/30(火) 17:54:36.72ID:7rjviTeJ ↑京●労働局の面汚し、ウンコ垂れ村上糞行の仕業
〒602ー0924上京区小川通一条下ル小川町206−1
ザ・レジデンス御所西2●3号在住
おまえのウンコ御殿の方が臭いよ
〒602ー0924上京区小川通一条下ル小川町206−1
ザ・レジデンス御所西2●3号在住
おまえのウンコ御殿の方が臭いよ
587Anonymous
2023/06/03(土) 10:43:08.52ID:KmbA2coF ウンコパンツコーディネーター廣行
588Anonymous
2023/06/13(火) 13:54:35.78ID:rV/Hy+LC https://i.imgur.com/OaJTHa1.jpg
マナスレで書き込みしてる「59.168.238.88」はClaire Kinney (Ixion)です
モブハン・登山・レイド等で遭遇した気に入らない人物のなりすましばかりしています
被害者多数につき累積BAN待ったなし
心当たりのある被害者は運営に通報しましょう
Claire Kinney (Ixion)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/
本垢
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マナスレで書き込みしてる「59.168.238.88」はClaire Kinney (Ixion)です
モブハン・登山・レイド等で遭遇した気に入らない人物のなりすましばかりしています
被害者多数につき累積BAN待ったなし
心当たりのある被害者は運営に通報しましょう
Claire Kinney (Ixion)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/
本垢
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589Anonymous
2023/08/17(木) 10:14:21.09ID:YjN3fqBi 8アビ祭りある?
590Anonymous
2023/08/17(木) 10:22:54.44ID:tOvpCjtG 準八なんかやらかしたん?
591Anonymous
2023/08/17(木) 10:35:29.98ID:8KGKO9QD 野良で募集主にも無断で動画とって攻略あげてる
ttps://twitter.com/A_RvCo/status/1691779362994164132
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/A_RvCo/status/1691779362994164132
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
592Anonymous
2023/08/17(木) 10:40:42.90ID:IrOWxJ6a うわやっばw
こりゃあ無許可盗撮晒しダメ絶対ハゲルガ平和散歩案件ですわw
こりゃあ無許可盗撮晒しダメ絶対ハゲルガ平和散歩案件ですわw
593Anonymous
2023/08/17(木) 10:46:33.72ID:Sxsqb69q 八月の8祭り
594Anonymous
2023/08/17(木) 10:49:32.86ID:c4JMjpc+ やるなら土日にしてくれ
595Anonymous
2023/08/17(木) 11:02:06.49ID:naKb9YRH まぁまて
まだ準八が謝罪して動画消すなりしたらそれで終わる話やから。
ここから一切非を認めなかった場合に世界が哀しみ平和の妖精は降臨する
まだ準八が謝罪して動画消すなりしたらそれで終わる話やから。
ここから一切非を認めなかった場合に世界が哀しみ平和の妖精は降臨する
596Anonymous
2023/08/17(木) 14:17:55.84ID:jjwSf4lD 動画削除で大人しくするかと思いきや面白くなってきたな
597Anonymous
2023/08/17(木) 14:30:08.94ID:Xg5lLNfS 祭りやるならヒーロースーツもあるし盛り上がるで。
598Anonymous
2023/08/17(木) 14:57:18.12ID:lxxMb/Jy ヒーロースーツ祭りは斬新ですねぇ
599Anonymous
2023/08/17(木) 15:27:26.40ID:L4Op4T6K ハゲルガはハゲルガとしてやらんと意味ないやろ、ただのヒーロースーツ祭だと思われたら効果半減だわ
600Anonymous
2023/08/17(木) 16:10:38.40ID:MtVrSPkN とりいそぎ(笑)
https://twitter.com/halu18/status/1692033896026902607?t=YVPywz-zcMqcnvr8XRk0PA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/halu18/status/1692033896026902607?t=YVPywz-zcMqcnvr8XRk0PA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
601Anonymous
2023/08/24(木) 17:04:14.61ID:zbYPZf+2 8月の締めに8祭りくるか?
602Anonymous
2023/08/24(木) 17:40:44.18ID:x7sIbMiV 八月に八祭りとか末広がりでめでたい
603Anonymous
2023/08/24(木) 17:55:03.43ID:NwHog8aK 土曜に開催するか
604Anonymous
2023/08/24(木) 18:34:11.25ID:H/CnNrNx 新生10周年スペシャルでハゲルガさんぽが開催されるのは何もおかしくはないな
605Anonymous
2023/08/24(木) 18:36:33.01ID:zbYPZf+2 おすすめスポットはガイアのティアマトのシロガネか・・・
もう1つの候補地知ってる人いる?
もう1つの候補地知ってる人いる?
606Anonymous
2023/08/24(木) 18:41:57.19ID:fPtTuazb 祝!新生10周年!
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
607Anonymous
2023/08/24(木) 18:59:55.38ID:ahYN3OCB 暁月キッズなんですけどティアマトにハゲルガ作れば良いんですか!?
608Anonymous
2023/08/24(木) 19:17:58.48ID:bsbvFC46 三国に8ハウス見当たらないしリムサでやるしかなくね
多分ハゲルガ対策でシロガネなんだろうしさ
多分ハゲルガ対策でシロガネなんだろうしさ
609Anonymous
2023/08/24(木) 19:22:27.27ID:tlbAioQM リムサでやりつつ紅蓮エリア行けるティアマトハゲが存在した場合は同じエリアに部屋買って貰ってフレテレポって手もある
610Anonymous
2023/08/24(木) 19:23:16.24ID:j1q4frxX ツール連打 ミットモナイ
611Anonymous
2023/08/24(木) 19:25:53.06ID:tlbAioQM 流石に今日やっても人は集まらんから早くても明日か明後日だな
612Anonymous
2023/08/24(木) 19:25:59.42ID:iuMT++rX613Anonymous
2023/08/24(木) 19:35:42.80ID:zbYPZf+2 つまりこんな感じかな
---------------------------------------------------------
◆◇◆祝!新生10周年!◆◇◆
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
日時:6/26(土曜)20時〜0時頃まで
場所:GaiaDC Tiamat鯖 リムサ・ロミンサ
妖精さんと素晴らしい新生10周年を祝いながら8月の締めに遊びませんか!
8月にちなんでテーマは「8」!
もしかしたらシロガネまでおさんぽ延長しちゃうかも!?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩などが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
-------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
◆◇◆祝!新生10周年!◆◇◆
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
日時:6/26(土曜)20時〜0時頃まで
場所:GaiaDC Tiamat鯖 リムサ・ロミンサ
妖精さんと素晴らしい新生10周年を祝いながら8月の締めに遊びませんか!
8月にちなんでテーマは「8」!
もしかしたらシロガネまでおさんぽ延長しちゃうかも!?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩などが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
-------------------------------------------------------
614Anonymous
2023/08/24(木) 19:40:19.42ID:3CLRATby 10周年記念祝いならしょうがねぇなぁ
615Anonymous
2023/08/24(木) 19:41:50.62ID:Ofk8PefO >>613
6月になってんぞ
6月になってんぞ
616Anonymous
2023/08/24(木) 19:45:08.09ID:JKRgXfSn ヒーロースーツ着てっていいですか?
617Anonymous
2023/08/24(木) 19:47:03.18ID:ahYN3OCB ついうっかり8つららって言う言葉を叫びたくなっても特定のキャラじゃないからセーフですね🤗
618Anonymous
2023/08/24(木) 19:56:57.91ID:tlbAioQM ハゲマントばっかになるとただのヒーローモノイベントだと勘違いされる可能性があるからそこは微妙
619Anonymous
2023/08/24(木) 20:01:01.13ID:3DdFEtN+ ハゲルガは敵幹部役だぞ
620Anonymous
2023/08/24(木) 20:05:01.28ID:Cyl+xyQM ええやんヒーローモノで。
必殺のアビリティ8連打で準八大魔王を倒そうや
必殺のアビリティ8連打で準八大魔王を倒そうや
621Anonymous
2023/08/24(木) 20:07:31.47ID:5Ac3zFme ハゲルガは平和の妖精なのでフェニックスヒーローの側で応援する変な声のマスコットポジションだよ
622Anonymous
2023/08/24(木) 20:11:35.99ID:mH8rJabI >>613
きたあああ祭りだ
きたあああ祭りだ
623Anonymous
2023/08/24(木) 20:12:41.16ID:rlpjn1UP ガイアのティアマトね
作れるうちに作っとくか
10周年記念のネタになるなんて準八も喜んでるだろう
作れるうちに作っとくか
10周年記念のネタになるなんて準八も喜んでるだろう
624Anonymous
2023/08/24(木) 20:17:33.69ID:TM3owb1g 8にちなんだミニオンとかなんかあるっけ
625Anonymous
2023/08/24(木) 20:17:37.89ID:9D3lt8j4 動画の素材になる可能性があります って内容でヒーローごっこPT立てるか
626Anonymous
2023/08/24(木) 20:19:20.51ID:z6Xk4PRN >>613
おさんぽルールに無許可で他人を動画のネタ素材にしないことって追記しないと。
おさんぽルールに無許可で他人を動画のネタ素材にしないことって追記しないと。
627Anonymous
2023/08/24(木) 20:29:22.14ID:0z67Qd0D 開催土曜で助かるわ
628Anonymous
2023/08/24(木) 20:48:33.77ID:tlbAioQM 労働八号
629Anonymous
2023/08/24(木) 22:01:04.90ID:nKUa/Isx プリズムって数字の8はなかったっけ?
35の時楽しかった
35の時楽しかった
630Anonymous
2023/08/25(金) 00:11:49.41ID:AQxpRzRS 現地民は労働8号ミニオン出してけ
631Anonymous
2023/08/25(金) 00:12:44.56ID:TAfJ2cT9 八大天竜の一翼
632Anonymous
2023/08/25(金) 09:05:14.68ID:LvDPWJxX 紅蓮のアラレイドやらないと労働8号取れないからメインじゃないキャラだとハードル高めだな😎
アイアンジョーに掛けて鉄巨人とかだと遠回しすぎてわかりにくいしユニコルトでも出しとくか
アイアンジョーに掛けて鉄巨人とかだと遠回しすぎてわかりにくいしユニコルトでも出しとくか
633Anonymous
2023/08/25(金) 10:16:48.24ID:EJ6L+9oQ 労働八号は確かにハゲルガは取れないし渡すこともできないから
FF11でスキル間の通常攻撃がそこそこ高い確率で2〜8回攻撃になるクラーケンクラブをドロップするLord of Onzozoのオマージュである
ロード・オブ・アネモスがドロップするプリンス・オブ・アネモスでも良いかもしらん
プリンスオブアネモス自体もクラクラ取り出して時々2-8回攻撃してるっぽいし
FF11でスキル間の通常攻撃がそこそこ高い確率で2〜8回攻撃になるクラーケンクラブをドロップするLord of Onzozoのオマージュである
ロード・オブ・アネモスがドロップするプリンス・オブ・アネモスでも良いかもしらん
プリンスオブアネモス自体もクラクラ取り出して時々2-8回攻撃してるっぽいし
634Anonymous
2023/08/25(金) 13:42:02.83ID:W3lA8Arm ミニオではないけど園芸なら自然とハチェット装備になるで🥺
635Anonymous
2023/08/25(金) 15:51:37.02ID:RcmdkKgi いうだけでやらないのがお前等だからな、期待はしてない
636Anonymous
2023/08/25(金) 21:31:34.39ID:7LKzViLo ハゲルガみんなで8の字に並べばいい
637Anonymous
2023/08/25(金) 22:33:41.75ID:B7VIHmo0 準八音頭でよよいのよい!
638Anonymous
2023/08/25(金) 22:45:19.19ID:Cn8WbLYb 普通に夏祭りとして楽しむぜ
639Anonymous
2023/08/26(土) 04:01:43.93ID:4mR1WtD0 コミュニティ放送と被ってるし10周年記念ハゲルガと同時視聴会ってことにしようぜ
640Anonymous
2023/08/26(土) 05:00:44.55ID:RUowwCQx ---------------------------------------------------------
◆◇◆祝!新生10周年!◆◇◆
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
とびきりアツい! 真夏のコミュニティ放送 新生10周年記念スペシャル同時視聴会
日時:2023年8月26日(土)15:00頃 〜 24:15頃まで
場所:GaiaDC Tiamat鯖 リムサ・ロミンサ
妖精さんと素晴らしい新生10周年を祝いながら8月の締めに遊びませんか!
8月にちなんでテーマは「8」!
時々2〜8回攻撃のクラクラを振り回すプリンス・オブ・アネモスを連れ歩こう!
もしかしたらシロガネまでおさんぽ延長しちゃうかも!?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩などが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・無許可で他人を動画のネタとして使いバカにするようなことをしない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
-------------------------------------------------------
こんな感じ?
◆◇◆祝!新生10周年!◆◇◆
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
とびきりアツい! 真夏のコミュニティ放送 新生10周年記念スペシャル同時視聴会
日時:2023年8月26日(土)15:00頃 〜 24:15頃まで
場所:GaiaDC Tiamat鯖 リムサ・ロミンサ
妖精さんと素晴らしい新生10周年を祝いながら8月の締めに遊びませんか!
8月にちなんでテーマは「8」!
時々2〜8回攻撃のクラクラを振り回すプリンス・オブ・アネモスを連れ歩こう!
もしかしたらシロガネまでおさんぽ延長しちゃうかも!?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩などが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・無許可で他人を動画のネタとして使いバカにするようなことをしない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
-------------------------------------------------------
こんな感じ?
641Anonymous
2023/08/26(土) 05:09:46.20ID:5EVkLIom 健全な祭りだな
ヨシっ!
ヨシっ!
642Anonymous
2023/08/26(土) 05:26:21.65ID:bE/9H0s9 かわいいララフェルですけど参加いいですか?
643Anonymous
2023/08/26(土) 05:44:23.42ID:2c7btsLH オスッテの黒魔道士ですが参加していいですか
644Anonymous
2023/08/26(土) 05:48:42.36ID:KgNqmZpY ハゲルガは心の所作
あなた自身がハゲルガと自認していればハゲルガです
エオルゼアのジェンダーフリーの祭りをお楽しみください
あなた自身がハゲルガと自認していればハゲルガです
エオルゼアのジェンダーフリーの祭りをお楽しみください
645Anonymous
2023/08/26(土) 05:56:22.99ID:jryguJQf646Anonymous
2023/08/26(土) 11:07:10.25ID:6aAUTfib 集まってみんなで公式放送を見てるだけだからね☺
647Anonymous
2023/08/26(土) 13:08:24.33ID:kDIhXki+ ゲーム内にパブリックビューイング会場とかあったら良いのにね
648Anonymous
2023/08/26(土) 14:18:30.54ID:F/FaxEQp 普通に考えてこんな小学生みたいなイジメダサくね?
こんなくだらないことするぐらいにうららさんに嫉妬してんの?w
少数のアンチ以外誰も参加しねぇーってw
こんなくだらないことするぐらいにうららさんに嫉妬してんの?w
少数のアンチ以外誰も参加しねぇーってw
649Anonymous
2023/08/26(土) 14:22:18.99ID:tC5qJhaM ただの10周年記念ハゲルガだぞ?
何を恐れてるのかわけがわからないな
何を恐れてるのかわけがわからないな
650Anonymous
2023/08/26(土) 14:24:33.88ID:TDxF+PAp 公式放送を一緒に盛り上げる祭りなんだよなぁ
651Anonymous
2023/08/26(土) 14:35:03.63ID:3NfOYFOg ハゲじゃないルガでもいい?
652Anonymous
2023/08/26(土) 14:36:58.35ID:5EVkLIom 準ハゲルガ
大歓迎
大歓迎
653Anonymous
2023/08/26(土) 14:41:49.28ID:Rrogkpq5 準ハゲルガ草
一番テーマに沿ってるやんw
準ハゲルガ祭にしようぜwwww
一番テーマに沿ってるやんw
準ハゲルガ祭にしようぜwwww
654Anonymous
2023/08/26(土) 14:56:40.62ID:ix+a8tQi やっぱ誰もおらんやんw
結局お前らは口だけの陰キャだよww
負け犬どもww
結局お前らは口だけの陰キャだよww
負け犬どもww
655Anonymous
2023/08/26(土) 14:58:42.23ID:5ha824nD656Anonymous
2023/08/26(土) 15:00:20.44ID:QTnP+Blu 斧持ったハゲルガ1人だけしかおらんか
お祭り見たかったが残念
お祭り見たかったが残念
657Anonymous
2023/08/26(土) 15:02:18.44ID:CcPtFxyS ハゲルガじゃないが俺も居るぞ
最高に可愛いララフェルが居たらそれが俺や
最高に可愛いララフェルが居たらそれが俺や
658Anonymous
2023/08/26(土) 15:06:03.62ID:NgVcEr2U まぁボチボチ放送見ながら集まるの待っとくわ
659Anonymous
2023/08/26(土) 16:13:11.08ID:RUowwCQx 誕生日
霊4月(8月) 7日
守護神
ハルオーネ
で作るかな、ゆっくり集まってけばええやろ
本格的に集まるのは20時頃じゃね
霊4月(8月) 7日
守護神
ハルオーネ
で作るかな、ゆっくり集まってけばええやろ
本格的に集まるのは20時頃じゃね
660Anonymous
2023/08/26(土) 16:52:56.87ID:5YV1K0Un 最初は20時からの予定だったみたいだしな
661Anonymous
2023/08/26(土) 18:18:12.48ID:cNmi2OC6 今どんな感じ?
662Anonymous
2023/08/26(土) 19:53:06.75ID:RUowwCQx そろそろハゲで向かうか
663Anonymous
2023/08/26(土) 20:20:12.88ID:QTnP+Blu リムサハゲルガおらんが・・・・
664Anonymous
2023/08/26(土) 20:21:26.11ID:R5mUinLF 3匹しかいねーじゃんwどうなってんだよ!
665Anonymous
2023/08/26(土) 20:21:34.63ID:RUowwCQx ちょっと端の方におる
666Anonymous
2023/08/26(土) 20:23:40.16ID:kqDgDuYc >>664
お前もハゲルガになるんだよ
お前もハゲルガになるんだよ
667Anonymous
2023/08/26(土) 20:24:22.67ID:QTnP+Blu 3匹だけいたわ
ハゲルガって全く同じ見た目のクローン人間のイメージあったけど目つきとか結構違ってるんだな
ハゲルガって全く同じ見た目のクローン人間のイメージあったけど目つきとか結構違ってるんだな
668Anonymous
2023/08/26(土) 20:25:31.32ID:oN5AwFnQ いるにはいるのかw
まぁ準備するわ
まぁ準備するわ
669Anonymous
2023/08/26(土) 20:26:16.87ID:R5mUinLF >>666
ハゲルガになったわww
ハゲルガになったわww
670Anonymous
2023/08/26(土) 20:26:56.42ID:R5mUinLF ヤサシイヒト、ピクシーウィング。アリガトウ
671Anonymous
2023/08/26(土) 20:28:51.50ID:RUowwCQx ハゲルガよりも準ハゲルガの方が多いな
672Anonymous
2023/08/26(土) 20:31:50.96ID:J3JbALTN 準ハゲルガ祭りだからハゲルガ少なくてもしゃーない
10周年記念だ
祭りきたやつらはおどれおどれ!
10周年記念だ
祭りきたやつらはおどれおどれ!
673Anonymous
2023/08/26(土) 20:38:28.94ID:j5Bbnd5G ゴールデンタイムにハゲルガたった5人しかいない🥺
がっかりだよ君たち🥺
がっかりだよ君たち🥺
674Anonymous
2023/08/26(土) 20:39:07.14ID:RUowwCQx 遠巻きに見るんじゃなくって積極的に関わって来るなら準ハゲルガで参加するんじゃなくってもうハゲルガ作っちまえよwww
675Anonymous
2023/08/26(土) 20:42:51.92ID:3bH44mMo 今回配信はないんか?
676Anonymous
2023/08/26(土) 20:44:06.37ID:RUowwCQx 徐々にハゲ増えてきたけどハゲに積極的に絡む準ハゲの方が圧倒的に多いの草
メインキャラで絡むよりハゲ作る方がよっぽど心理的に楽だろw
メインキャラで絡むよりハゲ作る方がよっぽど心理的に楽だろw
677Anonymous
2023/08/26(土) 20:44:09.67ID:8QY/B6mF すまん今風呂入ってるからもうすぐしたら行く
678Anonymous
2023/08/26(土) 20:45:09.21ID:M2BTPwOM 結構人集まってきてるぞw
679Anonymous
2023/08/26(土) 20:46:10.75ID:rHfGBy+x すまん準ハゲルガのほうが多いんだが
680Anonymous
2023/08/26(土) 20:46:12.74ID:rHfGBy+x すまん準ハゲルガのほうが多いんだが
681Anonymous
2023/08/26(土) 20:47:01.13ID:5ZA+8yrw >>676
ハゲルガ処女を準八に捧げたく無いって気持ち汲んでやれよ!分かるだろ!
ハゲルガ処女を準八に捧げたく無いって気持ち汲んでやれよ!分かるだろ!
682Anonymous
2023/08/26(土) 20:48:12.43ID:j5Bbnd5G 現在ハゲルガ6匹🥺
683Anonymous
2023/08/26(土) 20:49:03.94ID:+9iDTPiF 普通に花火大会だからしゃーない
684Anonymous
2023/08/26(土) 20:49:32.74ID:5ZA+8yrw あと2匹で準8ゲルガ完成だな
685Anonymous
2023/08/26(土) 20:50:24.40ID:RUowwCQx 君だけ部外者の使い回しハゲがおって草
686Anonymous
2023/08/26(土) 20:51:31.28ID:R5mUinLF 部外者禿www
687Anonymous
2023/08/26(土) 20:57:06.53ID:M2BTPwOM 名前面白すぎるw
688Anonymous
2023/08/26(土) 21:02:26.02ID:tz5Bmomz それなりに集まってるのな
689Anonymous
2023/08/26(土) 21:34:01.94ID:++fCffqX 花火大会の具無し焼きそば小盛り1000円で燃え始めてるのな
690Anonymous
2023/08/26(土) 22:14:15.22ID:jCQ4hH4D なんだそれ
わたあめ1500円の再来か?
わたあめ1500円の再来か?
691Anonymous
2023/08/26(土) 22:14:34.46ID:jCQ4hH4D なんだそれ
わたあめ1500円の再来か?
わたあめ1500円の再来か?
692Anonymous
2023/08/26(土) 23:19:18.67ID:JJB4yzMR 準八より千円焼きそば事件でみんな忙しい
693Anonymous
2023/08/26(土) 23:31:34.10ID:RUowwCQx 1000円焼きそばは部外者だったっぽいな
694Anonymous
2023/08/27(日) 00:32:43.53ID:KBCNZJvC もう終わったよね?
695Anonymous
2023/09/02(土) 08:02:33.81ID:e8OA0Vm1697Anonymous
2023/09/10(日) 14:06:35.93ID:EQB1sQ+/ ユーザーイベント荒らしてる奴が居るってマ?
もっとやれ自動演奏クズとか潰していけ
もっとやれ自動演奏クズとか潰していけ
699Anonymous
2023/09/26(火) 11:09:25.15ID:Ob3vU1M6 PVP外周荒らしとなりすましとイベント荒らし全部同じヤツなんだろ?アフィ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
700Anonymous
2023/10/07(土) 19:41:23.66ID:BoLUsskO ユーザーイベント荒らしを支持する
おれもユーザーイベント荒らしたい
はかいしてやれ
最高だ
おれもユーザーイベント荒らしたい
はかいしてやれ
最高だ
701Anonymous
2023/10/07(土) 19:41:35.72ID:BoLUsskO ユーザーイベント荒らしを支持する
おれもユーザーイベント荒らしたい
はかいしてやれ
最高だ
おれもユーザーイベント荒らしたい
はかいしてやれ
最高だ
702Anonymous
2023/10/07(土) 19:49:23.33ID:Ygitv5ha GMに説教された事があるのにハゲルガに祭られた事がない
早く祭られてBIGにならなきゃ…
早く祭られてBIGにならなきゃ…
703あぼーん
NGNGあぼーん
706Anonymous
2024/01/03(水) 15:46:24.07ID:IGuTwCvn 【悪質プレイヤー】
Claire Kinney (Ixion)
IP アドレス [59.168.238.88]
《経緯》
SNSにおいて「同一の捨て垢」で「別々のトラブル相手」の名を騙り長年に渡り粘着を繰り返していたが
元々面識の無い被害者同士が繋がった所共通してClaire Kinneyのみとトラブルがあった為に身バレ
なおMANAスレの尊師関係の荒らしとして有名な[59.168.238.88]と同一人物である
その根拠をまとめたものがこちら
https://i.imgur.com/IUKs1xh.jpeg
※見辛い場合はWebブラウザまたはimgerのアプリから拝見されたし
Claire Kinney (Ixion)
IPアドレス[59.168.238.88]
《ロドスト》
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/
《X(旧Twitter)》
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
《ID》
3230380460
https://twitter.com/i/user/:user_3230380460
度々XのIDを変更して逃亡を測っている模様
Xの検索窓に@Claire_ixionを入力すればフォロワーリプライから現在のIDが表示される
《変更歴》
1/1
https://x.com/teo_lovfan
1/3
https://x.com/nid_lovfan
https://twitter.com/thejimwatkins
Claire Kinney (Ixion)
IP アドレス [59.168.238.88]
《経緯》
SNSにおいて「同一の捨て垢」で「別々のトラブル相手」の名を騙り長年に渡り粘着を繰り返していたが
元々面識の無い被害者同士が繋がった所共通してClaire Kinneyのみとトラブルがあった為に身バレ
なおMANAスレの尊師関係の荒らしとして有名な[59.168.238.88]と同一人物である
その根拠をまとめたものがこちら
https://i.imgur.com/IUKs1xh.jpeg
※見辛い場合はWebブラウザまたはimgerのアプリから拝見されたし
Claire Kinney (Ixion)
IPアドレス[59.168.238.88]
《ロドスト》
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/
《X(旧Twitter)》
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
《ID》
3230380460
https://twitter.com/i/user/:user_3230380460
度々XのIDを変更して逃亡を測っている模様
Xの検索窓に@Claire_ixionを入力すればフォロワーリプライから現在のIDが表示される
《変更歴》
1/1
https://x.com/teo_lovfan
1/3
https://x.com/nid_lovfan
https://twitter.com/thejimwatkins
707Anonymous
2024/02/01(木) 16:41:18.23ID:bouP3YWL 糞があああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
708Anonymous
2024/02/18(日) 20:38:00.88ID:PsxEC69C 含んだ
709Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:15.84ID:uJhEc0Lk ぐるっと見たんだよ
710Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:14.29ID:1JsQbGXY712Anonymous
2024/02/18(日) 20:58:10.65ID:LBxkWivG 普通はリバウンドするんだが
713Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:48.07ID:7o3SSScn 売った方が多かったりするらしい
あと近年注目されている、俺の場合に起こりやすい
ネトウヨは若者ばかりって事かな
ポケモンのソシャゲで食い潰して終わる
あと近年注目されている、俺の場合に起こりやすい
ネトウヨは若者ばかりって事かな
ポケモンのソシャゲで食い潰して終わる
714Anonymous
2024/03/04(月) 00:41:14.09ID:+htnQhPh やっぱFNNだったかもしれない
3勝5敗とかなら良いけど
毎日飲める薬で排出されてるから
3勝5敗とかなら良いけど
毎日飲める薬で排出されてるから
715Anonymous
2024/03/04(月) 00:41:22.72ID:YaU3StTo 4Fは取り締まり対象だよな
絶対にアップデートできない、というより
夏はサーフィンやスキースノボに縁がないからなー
絶対にアップデートできない、というより
夏はサーフィンやスキースノボに縁がないからなー
716Anonymous
2024/03/04(月) 00:41:55.45ID:iZvDvM3/ クワド芸人だったのに
自覚が足りない
自覚が足りない
717Anonymous
2024/03/04(月) 00:51:43.57ID:iO3D3C9X 君たち
718Anonymous
2024/03/10(日) 00:41:32.09ID:GSck9/sS 8時30分時代
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング!
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング!
719Anonymous
2024/03/10(日) 00:42:52.32ID:oxRs9fEI しばらく金10でやっても無駄よ
720Anonymous
2024/03/10(日) 00:43:04.37ID:JCz3YQ6h れろいすすせのきかくをにてむらてくよきしせくよんひ
721Anonymous
2024/03/10(日) 00:48:45.12ID:sBZ6AKBG イコールGAFAMを買っている銘柄の仕込み始めっかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- (ヽ´ん`)さんがログインしました。 [589647274]