ハゲルガが攻撃すれば加害者は被害者になって反撃できるが
規約違反を何もしないと反撃すらできず指咥えさせることができるからな
自分をダシにしてただ祭りで撮影会して楽しんるのを眺めさせる
いわば優勝校が胴上げしてるのを眺めてる敗北校と同じ悔しさを与える