つまりこんな感じかな
---------------------------------------------------------
◆◇◆祝!新生10周年!◆◇◆
ハゲルガさんぽ〜八月終わりの8祭り〜
日時:6/26(土曜)20時〜0時頃まで
場所:GaiaDC Tiamat鯖 リムサ・ロミンサ
妖精さんと素晴らしい新生10周年を祝いながら8月の締めに遊びませんか!
8月にちなんでテーマは「8」!
もしかしたらシロガネまでおさんぽ延長しちゃうかも!?
参加種族不問!
妖精さんは優しいので一緒にスクショも大歓迎!
健全なプレイのため、おさんぽルールは厳守しましょう!
※おさんぽルール※
・散歩などが楽し過ぎても特定のキャラ名や暴言など吐かない
・通行の邪魔になるように不必要に固まらない
・そのほか迷惑行為を行わない。意図せず迷惑かけた場合はちゃんと謝る
・シャウト禁止。エモートの連打は迷惑行為になりかねないのでログ非表示にする
-------------------------------------------------------
【FF14】ハゲルガ祭り総合スレ【お散歩ユーザーイベント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
613Anonymous
2023/08/24(木) 19:35:42.80ID:zbYPZf+2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています