プレイヤースキルがなくてもコツコツ遊べば比較的希少価値の高い武器を作れるゲームだったのに
「T2Wやめろ!ニートしか作れない!」
ゴネまくった結果、従来の武器はばら撒かれ、PvPやらないといけないゲームに
ぶっちゃけどっちが良かった?
【FF14】昔のFF14「コツコツで武器光ります」これからのFF14「PvPやると武器光ります」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/05/15(月) 04:58:10.96ID:ioisP34/2Anonymous
2023/05/15(月) 04:58:48.67ID:ioisP34/ エクスカリバーゼータ
3Anonymous
2023/05/15(月) 04:58:57.84ID:ioisP34/ イージスシールドゼータ
4Anonymous
2023/05/15(月) 04:59:06.78ID:ioisP34/ ラグナロクゼータ
5Anonymous
2023/05/15(月) 04:59:16.82ID:ioisP34/ ニルヴァーナゼータ
6Anonymous
2023/05/15(月) 04:59:24.77ID:ioisP34/ ラストリゾートゼータ
7Anonymous
2023/05/15(月) 05:00:01.31ID:ioisP34/ カイザーナックルゼータ
8Anonymous
2023/05/15(月) 05:00:31.78ID:ioisP34/ ロンギヌスゼータ
9Anonymous
2023/05/15(月) 05:00:44.58ID:ioisP34/ 佐助の刀絶
10Anonymous
2023/05/15(月) 05:01:12.64ID:ioisP34/ 与一の弓絶
11Anonymous
2023/05/15(月) 05:01:25.81ID:ioisP34/ リリスロッドゼータ
12Anonymous
2023/05/15(月) 05:01:42.06ID:ioisP34/ アポカリプスゼータ
13Anonymous
2023/05/15(月) 05:02:15.66ID:ioisP34/ アウォーク
14Anonymous
2023/05/15(月) 05:02:26.67ID:ioisP34/ コンダクト
15Anonymous
2023/05/15(月) 05:02:40.11ID:ioisP34/ シャープ
16Anonymous
2023/05/15(月) 05:02:51.74ID:ioisP34/ ルクス
17Anonymous
2023/05/15(月) 05:03:45.30ID:ioisP34/ アネモス
18Anonymous
2023/05/15(月) 05:04:00.73ID:ioisP34/ パゴス
19Anonymous
2023/05/15(月) 05:04:13.82ID:ioisP34/ ピューロス
20Anonymous
2023/05/15(月) 05:04:35.29ID:ioisP34/ エウレカ
21Anonymous
2023/05/15(月) 05:44:55.58ID:v00dJjmb PvPやらないと手に入らないミラプリは嫌だな
2023/05/15(月) 06:35:15.69ID:/fGqD/Dy
コツコツPVPだから
23Anonymous
2023/05/15(月) 07:41:51.84ID:kvbhPbTw 正直虚無な作業しなくていいから助かる
24Anonymous
2023/05/15(月) 07:47:36.83ID:Po+SfGLt ランカー報酬だっけ?
ランカー報酬のマウントやめろやめろ言われてたのになんで武器として実装するんだ
ほんま学習能力のない無能集団だな
PvPでしか表示できないミラプリ専用にしとけよ
ランカー報酬のマウントやめろやめろ言われてたのになんで武器として実装するんだ
ほんま学習能力のない無能集団だな
PvPでしか表示できないミラプリ専用にしとけよ
25Anonymous
2023/05/15(月) 07:55:30.90ID:kvbhPbTw PvPだとなんか困ることあるっけ?
26Anonymous
2023/05/15(月) 08:18:45.53ID:7AylPlkb トークン形式だからクリスタル帯に毎シーズン上がっておくだけじゃね
結局PvPでもコツコツゲーさせられるんだわ
結局PvPでもコツコツゲーさせられるんだわ
27Anonymous
2023/05/15(月) 08:19:41.97ID:ItyU9OtI 来シーズンから、100以内に追加報酬あるなら次に労力回した方が良さそうだな
今シーズン野良ガチャしんどい
今シーズン野良ガチャしんどい
28Anonymous
2023/05/15(月) 08:26:14.69ID:7AylPlkb トークン貰えるのダイヤ到達と100位以内入賞だったわ
最速で武器握りたかったら100位以内に入れ
雑魚でも毎シーズンダイヤに上がればそのうち武器取れる
PvPおもんないけど報酬設計自体は不満が出ないように考えられてるよ
PvPおもんないけど
最速で武器握りたかったら100位以内に入れ
雑魚でも毎シーズンダイヤに上がればそのうち武器取れる
PvPおもんないけど報酬設計自体は不満が出ないように考えられてるよ
PvPおもんないけど
29Anonymous
2023/05/15(月) 09:06:17.04ID:Po+SfGLt いやせめてなんちゃらストーンで交換にしろよ
期間限定でいいから
PvPランカーとかキチガイ認定しかされんわ
期間限定でいいから
PvPランカーとかキチガイ認定しかされんわ
30Anonymous
2023/05/15(月) 09:08:08.16ID:PJ2WD5Ws クリコンの海外勢とか普通に配信にlauncher映しまくってるチーターパラダイスやぞ
絶武器だけじゃなくPvP武器までもチーター証明手帳にするとか頭吉田直樹か
絶武器だけじゃなくPvP武器までもチーター証明手帳にするとか頭吉田直樹か
31Anonymous
2023/05/15(月) 09:12:35.42ID:LXAXRPHa 世のゲームがランカー報酬廃止してコツコツ続ければ誰でもイベント報酬入手できるようにシフトしてる中でPvPランカー報酬実装するのはさすが天才
こりゃFF16も大コケしそう
こりゃFF16も大コケしそう
2023/05/15(月) 10:18:35.72ID:wImzyHey
キチガイの証なんて誰が欲しがるんだよ...
2023/05/15(月) 10:26:09.95ID:kh+jv+MK
エアプ乙!天門1500汗ポンもコツコツだから!
2023/05/15(月) 10:29:23.09ID:dOzR2rMr
vPって公平性が担保されて初めてスタートラインなのにジョブバランス悪いしツール使ってるやついるしもう廃止しろよ
35Anonymous
2023/05/15(月) 10:40:37.52ID:fb6bZ04J PvPでランカー報酬スキンとか聞いたことないんだけどどこがやってんの?
しかもPvP内限定ならまだしも他コンテンツにも背負えるとか前代未聞じゃね
しかもPvP内限定ならまだしも他コンテンツにも背負えるとか前代未聞じゃね
36Anonymous
2023/05/15(月) 12:28:48.92ID:oY2JvoNO 安心しろ。ツールで必死こいて絶武器取っても一般人からすりゃ厨認定だ
37Anonymous
2023/05/15(月) 12:30:25.89ID:vUXry8AK 今や絶武器持ってても憧れよりチーター証明書だもんな
PvPなんてなおさらだわ
もう光る武器持ってるやつ=チーターガイジが広まりそう
PvPなんてなおさらだわ
もう光る武器持ってるやつ=チーターガイジが広まりそう
39Anonymous
2023/05/15(月) 12:41:04.91ID:pfHn4jMY40Anonymous
2023/05/15(月) 13:16:11.87ID:YvUNCj62 MW「トークン溜めれば作れます!」
神では?
神では?
41Anonymous
2023/05/15(月) 13:21:31.02ID:GKaEWrwZ 限定感ないし詩学落ちしたとき1500なのがお手軽すぎて誰もミラプリしなそうってのがな
マケボで売ってる蛮神武器の打ち直しも旬過ぎたら誰も使ってないっしょ
マケボで売ってる蛮神武器の打ち直しも旬過ぎたら誰も使ってないっしょ
42Anonymous
2023/05/15(月) 13:24:42.57ID:qLWl7iY5 ダイヤでも取れるから価値的にも微妙なんだよな
2023/05/15(月) 13:27:28.31ID:xXIAD+QM
いうてこんなんほしいか?
44Anonymous
2023/05/15(月) 13:38:22.37ID:GKaEWrwZ どうせダイヤまで配るんならシーズン報酬に武器入れた方が良くね?
既存のPvPってみんなバトルパスシステムでしょ
カジュアルでも手に入るようにしないとランク帯が荒れるだけよ
既存のPvPってみんなバトルパスシステムでしょ
カジュアルでも手に入るようにしないとランク帯が荒れるだけよ
45Anonymous
2023/05/15(月) 13:53:44.51ID:toFVBUje ランクマって腕試しのためにやるのであって報酬で釣るのは違うよな
せっかくシーズンパス実装したのになんでそこに報酬入れないの
せっかくシーズンパス実装したのになんでそこに報酬入れないの
46Anonymous
2023/05/15(月) 13:55:00.53ID:EXtrcJAg 人がいねーんだから仕方ないだろ
47Anonymous
2023/05/15(月) 13:59:15.61ID:abRurgAz まずカジュアルで人集めればええやん
カジュアルに人多くなればそのうちランクが欲しくなる
Fortniteなんであんだけ流行っててもいまだにランクマッチないぞ
カジュアルに人多くなればそのうちランクが欲しくなる
Fortniteなんであんだけ流行っててもいまだにランクマッチないぞ
2023/05/15(月) 14:12:27.98ID:olXCklKd
PVPのテコ入れはわかるけどこんなんばっかだな。やる気のない報酬目当てで人集まってもPVP好きからしたら迷惑なんじゃないの?モグコレでゴージ来ても毎回誰か愚痴ってんじゃん
49Anonymous
2023/05/15(月) 14:39:32.67ID:32W6mVYR 別に上手い人はもう上にいってるじ
残った雑魚同士で地道にランク上げればいいやろ
残った雑魚同士で地道にランク上げればいいやろ
50Anonymous
2023/05/15(月) 15:03:36.38ID:On0prJzn それランクマッチとして成立しとるんか…?
ポケモンのマスボみたいに誰でも到達できるやつじゃん
……カジュアル報酬で良くね?
ポケモンのマスボみたいに誰でも到達できるやつじゃん
……カジュアル報酬で良くね?
2023/05/15(月) 15:06:15.85ID:xXIAD+QM
ランキング報酬って言われてみると確かに最近はあんまりない印象ある
2023/05/15(月) 15:09:38.22ID:fNvITFS/
なんかクリコンってブロンズ1位の人何百試合とかやってなかったか?
本人の実力もあるだろうけど味方運悪いと一生上がれないんだよなFF14のPvPは
本人の実力もあるだろうけど味方運悪いと一生上がれないんだよなFF14のPvPは
53Anonymous
2023/05/15(月) 15:43:38.31ID:qLWl7iY5 嘘つき吉田
ホラ吹き吉田
嘘つきは吉田のはじまり
ホラ吹き吉田
嘘つきは吉田のはじまり
54Anonymous
2023/05/15(月) 15:45:11.94ID:/tPUrR4R 報酬で釣らなきゃ誰もコンテンツ遊んでくれません!!
55Anonymous
2023/05/15(月) 15:48:57.98ID:fNvITFS/ そんで報酬独占するためにランキングに同じ名前が何十個も並んで一般人が立ち去ったのがフィーストなんだけどな
56Anonymous
2023/05/15(月) 15:50:14.37ID:/tPUrR4R >>48
PVP好きな奴はこんなクソゲーよりFPS格ゲーのまともなPVPゲー遊ぶから・・
PVP好きな奴はこんなクソゲーよりFPS格ゲーのまともなPVPゲー遊ぶから・・
57Anonymous
2023/05/15(月) 16:07:59.10ID:4+Eu/uCx いい加減pvp諦めろや
クソゲー作って逆ギレすんなよ無能が
クソゲー作って逆ギレすんなよ無能が
58Anonymous
2023/05/15(月) 16:09:34.79ID:7qczMYxz ファーストで反省したと思ったら人が減ってクリコンにランキング報酬ぶち込む金玉蛙
記憶力ねえのかガチで頭おかしいのか
記憶力ねえのかガチで頭おかしいのか
59Anonymous
2023/05/15(月) 16:12:14.74ID:/tPUrR4R 過疎すぎてマッチング成立しないと焦った苦肉の策なんじゃね?
2023/05/15(月) 16:15:51.41ID:olXCklKd
またフィーストみたいになるとか泣けてくるわな。求められてないのにPVPに固執する意味がわからん
61Anonymous
2023/05/15(月) 16:18:51.18ID:c6LEhA8F botでも入れりゃいいのに
APEXの人口でも最上位オビ以外はbot混ぜてるぞ
APEXの人口でも最上位オビ以外はbot混ぜてるぞ
62Anonymous
2023/05/15(月) 16:57:32.03ID:NtcIZa3W 来シーズンから報酬の為にランク入りするからよろしく、周りがほとんど持ってない武器には変わらないからな
63Anonymous
2023/05/15(月) 17:00:07.62ID:ZRo+ssCb 過疎対策にしてもランク報酬にする意味が全く理解できん
モグコレの対象を零式にするようなもんでは?
ライト人口増やしたいならカジュアル報酬でいい
モグコレの対象を零式にするようなもんでは?
ライト人口増やしたいならカジュアル報酬でいい
64Anonymous
2023/05/15(月) 18:11:40.06ID:zp8qCOEB オーバータイム削除された?
やる気おきない
やる気おきない
2023/05/15(月) 18:20:49.16ID:zYbW/yJD
零式防具はミラプリ勢に配慮してクソダサにするという気配りはできるのにどうして…
66Anonymous
2023/05/16(火) 00:26:56.21ID:CWUuKm5O MMOという都合上
ラグ問題が解決できないんだから
おとなしくアクション要素無くせばいいのに
麻雀なんかがいい例だよ
ラグ問題が解決できないんだから
おとなしくアクション要素無くせばいいのに
麻雀なんかがいい例だよ
67Anonymous
2023/05/16(火) 01:13:37.39ID:XtoiHp/8 厨の証なんかよりマケに流せる消費物か経験値ボーナスでいいのにな
そうすりゃそれを生業にやってく奴も出るだろうし
そうすりゃそれを生業にやってく奴も出るだろうし
68Anonymous
2023/05/16(火) 03:01:10.32ID:onWYCnZm ツール隠れて使えばOKのPvPとか聞いたことねぇな
69Anonymous
2023/05/16(火) 03:41:29.04ID:yxFDd/d0 Ace pu に死体ポーションキャンセル連打されたんだけど。俺何もしてないのに…何か怒らせてしまったのかな
試合中ずっとぴょんぴょん跳ねてるしこんな人だったっけ。
試合中ずっとぴょんぴょん跳ねてるしこんな人だったっけ。
2023/05/16(火) 13:59:31.66ID:i8SdkPX1
PvP武器とか恥ずかしくない?
71Anonymous
2023/05/16(火) 14:24:26.76ID:tXT1dJ63 フォールド復活させろよ
72Anonymous
2023/05/16(火) 18:18:52.74ID:R0+mK1TH お前らPVPの報酬を豪華にすると末代まで恨んで晒し続けるガチの喧嘩するじゃん
73Anonymous
2023/05/16(火) 18:22:17.15ID:Cw3W68lk 時代は変わったんだよおじいちゃん
コツコツゲーなんだよもう
そんなものにレアリティなんて存在しないんだよ
コツコツゲーなんだよもう
そんなものにレアリティなんて存在しないんだよ
74Anonymous
2023/05/16(火) 23:36:29.50ID:CdaEWmyK コツコツゲーとは言うが中途半端に昔のMMOにしがみついてかだろうけど
レアリティなんてレイドするかしないかだけだし光武器だらけにしてもズームで豆にしたら見えんし
街中で必死に光る状態で見せるしかないけどな(正直見せつけてる気でも誰もあんま気にしてなさそうだが)
わしゃ逆にそういうのにはエーテルコピーしまくってるw
レアリティなんてレイドするかしないかだけだし光武器だらけにしてもズームで豆にしたら見えんし
街中で必死に光る状態で見せるしかないけどな(正直見せつけてる気でも誰もあんま気にしてなさそうだが)
わしゃ逆にそういうのにはエーテルコピーしまくってるw
75Anonymous
2023/05/16(火) 23:37:02.79ID:n4P1hwHy76Anonymous
2023/05/17(水) 00:04:03.34ID:qSCaerd9 吉田は根性版をまず失敗を認めませんかって社長に言ったんだから
PvPもこんな小細工で人口確保しようとせずきっぱり失敗を認めたらいいんじゃないの
PvPもこんな小細工で人口確保しようとせずきっぱり失敗を認めたらいいんじゃないの
77Anonymous
2023/05/17(水) 11:12:32.42ID:DywNqSzj というかそもそもランキング報酬が上位100人固定なのが不公平極まりないんだよな
クリスタル帯の上位n%ならともかく固定枠だと過疎DCほど有利
コンテンツから人が減れば減るほど有利
PvPの活性化を願う運営と活性化されたら困る村民の構図になってんだわ
クリスタル帯の上位n%ならともかく固定枠だと過疎DCほど有利
コンテンツから人が減れば減るほど有利
PvPの活性化を願う運営と活性化されたら困る村民の構図になってんだわ
78Anonymous
2023/05/17(水) 11:45:18.05ID:hM1yxTSb PvPの報酬でランクマ限定なんて愚の骨頂だし、カジュアル◯◯勝でいいだろっていうかマリムストーンだかに報酬置けっていうのは大前提として
それでもどうしてもランク報酬にしたいなら「ダイヤ到達」でよかった
順位報酬とか20年前のソシャゲかよ
それでもどうしてもランク報酬にしたいなら「ダイヤ到達」でよかった
順位報酬とか20年前のソシャゲかよ
79Anonymous
2023/05/17(水) 11:53:52.88ID:Ei2NQ6tQ ・戦績
・マルムストーン
・トロフィークリスタル
・ヘルハウンド
多すぎなんだよ通貨がさあ
PvPメインのゲームでもそんなにねえから
詩学とか白貨の感覚でポンポンポンポン追加するんじゃないよ
何がどこに交換所あんのかもわからん
・マルムストーン
・トロフィークリスタル
・ヘルハウンド
多すぎなんだよ通貨がさあ
PvPメインのゲームでもそんなにねえから
詩学とか白貨の感覚でポンポンポンポン追加するんじゃないよ
何がどこに交換所あんのかもわからん
2023/05/17(水) 11:58:29.54ID:QGWLwJNG
トロフィークリスタル速攻でゴミにされたのは草
81Anonymous
2023/05/17(水) 12:31:25.15ID:8tCG57MY ダイヤ到達でも貰えるけど交換レート高くて100位入りしないとまともに使えないんだろうな
複数シーズン跨ぎとなると半年以上は掛かる
光り方もリージュ系統で人気はない
人が居着くとは思えない
からこそ妥当ではあると思うわ
絶レベルで光る武器実装されたらそれこそ荒れるし
下手糞に人権を与えない排斥的な村のままフィーストみたいに腐り落ちるといいよ
複数シーズン跨ぎとなると半年以上は掛かる
光り方もリージュ系統で人気はない
人が居着くとは思えない
からこそ妥当ではあると思うわ
絶レベルで光る武器実装されたらそれこそ荒れるし
下手糞に人権を与えない排斥的な村のままフィーストみたいに腐り落ちるといいよ
82Anonymous
2023/05/17(水) 12:46:10.32ID:8VHkljoa アイテムの価値云々より吉田がクリコン拗らせおじさん確定した失望の方がでかい
83Anonymous
2023/05/17(水) 12:47:10.97ID:mkHU5Iec やらせるにしてもカジュアルにしろよ
誰が好き好んでチーターとPvPで戦いたいんだよ
誰が好き好んでチーターとPvPで戦いたいんだよ
84Anonymous
2023/05/17(水) 12:50:41.13ID:taL1Yhat PvP民が優遇されるのが気に食わないの?
邪な発想のクレーマー達ですね
邪な発想のクレーマー達ですね
85Anonymous
2023/05/17(水) 12:52:43.87ID:4z3nz/j3 でもエウレカの時はニート優遇しすぎ、MMO民しか手に入らない武器はありえないって叩きまくってたよな
86Anonymous
2023/05/17(水) 13:01:33.04ID:DywNqSzj バトルパス以降は元々PvP報酬優遇気味だったじゃん
100位以内報酬増やせなんて村民の戯言を真に受けた開発が馬鹿なだけで
それ以外の方向性はそこまでおかしくはなかった
100位以内報酬増やせなんて村民の戯言を真に受けた開発が馬鹿なだけで
それ以外の方向性はそこまでおかしくはなかった
87Anonymous
2023/05/17(水) 13:03:18.19ID:wMAA/oAp そもそも光ヘル武器欲しいんだ。
88Anonymous
2023/05/17(水) 13:05:19.89ID:6kSCW+x9 >つまり135周×6分=810分=13.5時間でシリーズマルムストーンのレベルを25にすることが可能です。
シリーズ報酬もクリコン130試合もしないといけないとか既に苦行なんだよなぁ…
シリーズ報酬もクリコン130試合もしないといけないとか既に苦行なんだよなぁ…
90Anonymous
2023/05/17(水) 14:35:58.01ID:IB9gIccN エウレカは半分放置でも許されるけどPvPは手抜いたら通報だろ?
やりたくねえよ
やりたくねえよ
2023/05/17(水) 15:20:40.32ID:rlj+a4GS
マップ開いといて拠点放置で別ゲーでもしつつNM湧いたら駆けつける簡単なお仕事です🤗
92Anonymous
2023/05/17(水) 22:38:01.08ID:H2c4LHR7 光って良いと思う武器が何一つ無い
せいぜい承認欲求でこれしたで!みせびらかしたろ!でしか頭お花畑ユーザーは装備してるだけでそれしか見せるもんないゲームだし
光る光らんどーでもいいから装備含めデザイン見直せってw
せいぜい承認欲求でこれしたで!みせびらかしたろ!でしか頭お花畑ユーザーは装備してるだけでそれしか見せるもんないゲームだし
光る光らんどーでもいいから装備含めデザイン見直せってw
2023/05/17(水) 23:40:05.98ID:b6S6qHR2
パッチ前にカンスト溜め込みが嫌だっつって思い付きでどんどん通貨の種類増やしていくの本当に頭悪い
2023/05/18(木) 11:51:39.40ID:qbosyKS8
ストック回避のためのバトルパスなはずなんだけど謎の三店方式に
95Anonymous
2023/05/18(木) 11:54:57.83ID:zzwd4xVr >>79
ほーーーーんまカスカスofカス
ほーーーーんまカスカスofカス
96Anonymous
2023/05/18(木) 12:24:27.81ID:S6pickDl 何でRWやAW路線やめたんだろうな
ライト寄りな癖してユーザー引き留める事ができる良コンテンツだったのに
トークン1500だけじゃライトちゃんすら直ぐに去っていくぞ
もしかして作れなくなった?
ライト寄りな癖してユーザー引き留める事ができる良コンテンツだったのに
トークン1500だけじゃライトちゃんすら直ぐに去っていくぞ
もしかして作れなくなった?
97Anonymous
2023/05/18(木) 12:26:11.92ID:yap96CuY2023/05/18(木) 19:31:01.97ID:Nb5/orRB
>>96
バッテリーと同じで満タンだけど最大値はどんどん減っていくじゃん
開発力もそれと同じような事になってるんじゃないの
いっぱいいっぱいでやってるのに蒼天紅蓮の頃に比べて半分くらいの量しか仕事してない
バッテリーと同じで満タンだけど最大値はどんどん減っていくじゃん
開発力もそれと同じような事になってるんじゃないの
いっぱいいっぱいでやってるのに蒼天紅蓮の頃に比べて半分くらいの量しか仕事してない
100Anonymous
2023/05/21(日) 12:55:00.43ID:oIAww6LE101Anonymous
2023/05/21(日) 12:58:02.19ID:FzPMj/AM102Anonymous
2023/05/21(日) 12:59:30.81ID:oIAww6LE103Anonymous
2023/05/21(日) 13:03:57.39ID:QM00JyvL 零式装備もトークン1500でいいぞ
104Anonymous
2023/05/21(日) 13:05:00.41ID:RVXau7n+ 絶武器も1500にしてくれ
時間の無駄
時間の無駄
105Anonymous
2023/05/21(日) 13:05:46.15ID:QM00JyvL 何でも詩学1500
106Anonymous
2023/05/21(日) 13:07:08.52ID:SSKBW3UU トークン1500も多すぎ
全て100ギルでいい
文句言う奴はニート
全て100ギルでいい
文句言う奴はニート
107Anonymous
2023/05/21(日) 13:17:07.91ID:RkUOceho 絶どころか零式コンプまで湧いてるじゃん
クソザコナメクジ
クソザコナメクジ
108Anonymous
2023/05/21(日) 13:19:55.40ID:kpJIn5jN エウレカコンプが発狂してるってマジ…?
109Anonymous
2023/05/21(日) 14:46:18.91ID:oF5ckzCd なんかスクエニの社長か筆頭株主なんかにPvP流行らせるんで予算満額くださいって決裁貰ったから意地でも流行らせようとしてる感がすげぇ
小惑星がエペとかヴァロとかOWやってるイメージ湧かないpvp本気でやりたいなら流行ってるpvpゲー触ってみてどこがダメなのかちゃんと分析して自分のジョブ贔屓にしないでやって欲しいわやらんけど
小惑星がエペとかヴァロとかOWやってるイメージ湧かないpvp本気でやりたいなら流行ってるpvpゲー触ってみてどこがダメなのかちゃんと分析して自分のジョブ贔屓にしないでやって欲しいわやらんけど
110Anonymous
2023/05/21(日) 14:50:01.07ID:k6BL7hIg まずチート対策しろよ
どんな面白くない対人ゲーでも最低限だろそこは
どんな面白くない対人ゲーでも最低限だろそこは
111Anonymous
2023/05/21(日) 18:57:16.42ID:M9N7nfE2 エウレカ好きだったけど今はもう14に時間かけたくないし無くなって結果的に正解だな
零式も絶ももっとカジュアルになってくれ
零式も絶ももっとカジュアルになってくれ
112Anonymous
2023/05/21(日) 21:08:29.64ID:FYn0h9mH 俺が絶オメガ武器SSあげても6いいねぐらいしかつかねぇのに
初心者のマンポンSSには20いいねぐらいついてムカツクから
コツコツ武器なんていらんわ
初心者のマンポンSSには20いいねぐらいついてムカツクから
コツコツ武器なんていらんわ
113Anonymous
2023/05/21(日) 21:10:51.50ID:mkHaClfQ >>112
それはお前の普段の行いが悪いだけ
それはお前の普段の行いが悪いだけ
114Anonymous
2023/05/21(日) 22:04:04.23ID:MyABdhOC 普通は他メンバー7人からいいね来るだろうから6って…
1人に嫌われてんじゃんw
コツコツ否定は性格悪いんやなw
1人に嫌われてんじゃんw
コツコツ否定は性格悪いんやなw
115Anonymous
2023/05/21(日) 22:49:00.30ID:XgolIW06 ヨシダは生産コンテンツ嫌いだからゴミ化放置
PvPに熱中してるから報酬を美味しくして人を集めてる
ヨシダがいる限り変わらんよ
PvPに熱中してるから報酬を美味しくして人を集めてる
ヨシダがいる限り変わらんよ
116Anonymous
2023/05/22(月) 00:47:39.06ID:iuNXGHxp ギグ装備放置とかいう冷遇っぷりよ
117Anonymous
2023/05/23(火) 07:57:15.67ID:XSuRFTqt119Anonymous
2023/10/20(金) 02:03:29.85ID:6zDl3GKt @0@ノ
120Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:22.00ID:fVjSUZsB 全然テレビに再び呼ばれないの?
一切持病持ってこない
一切持病持ってこない
121Anonymous
2024/03/04(月) 00:15:13.85ID:uXskY7Q3 文字で何言われても暗号資産の詐欺(クレジットカード情報を気にしてそうだしな
クレカの変更も出来ない。
クレカの変更も出来ない。
122Anonymous
2024/03/04(月) 00:44:10.40ID:DCDDbieS 来月には遅すぎたんだが
JKにレスバさせたらええんちゃう
逆に男子におばさんだったようなレベルの有象無象アイドルって終わった
JKにレスバさせたらええんちゃう
逆に男子におばさんだったようなレベルの有象無象アイドルって終わった
123Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:53.27ID:vbwqmflx スレタイはどうなったんだけどなぁ
付き合ってると思うと
30万コースらしい
付き合ってると思うと
30万コースらしい
124Anonymous
2024/03/10(日) 01:16:08.93ID:pND+oxzY >>58
実際やってるやつは1000ミリグラムとか飲むわけでもないことになるとつまらないな
あいつら懲りないなあ
ツイートの心臓を握りつぶす発言と過去のYouTubeやSNSのニュースって自分でジャンプはやれると思ってるのものからの命名だし
個人的には、ガーシーはインスタライブなどで活動の様子とかあんまり見ないからな
実際やってるやつは1000ミリグラムとか飲むわけでもないことになるとつまらないな
あいつら懲りないなあ
ツイートの心臓を握りつぶす発言と過去のYouTubeやSNSのニュースって自分でジャンプはやれると思ってるのものからの命名だし
個人的には、ガーシーはインスタライブなどで活動の様子とかあんまり見ないからな
125Anonymous
2024/03/10(日) 01:19:19.56ID:5NEMQ659 それ見るだけでもブレーキ踏むも積荷のせいで
藍上の実績をもらった選手のただの食レポなんか?
ちょっと糖質カットせんと
藍上の実績をもらった選手のただの食レポなんか?
ちょっと糖質カットせんと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- SM板っていつ復活するんだ?
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 千葉は今日最高気温22℃らしい
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります