https://www.youtube.com/live/SNXD3J3vmqw?feature=share
きたぞ!!!
【FF14】FF14を代償にしたFF16基調講演実況スレ【吉田出ます】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/06/12(月) 08:02:32.13ID:79HdSAR02Anonymous
2023/06/12(月) 08:03:15.03ID:FBRIrBPo 桐生ちゃんうぜー
なんかうぜーな
なんかうぜーな
3Anonymous
2023/06/12(月) 08:05:47.77ID:FBRIrBPo 吉田を差し置いて出てくんのかよ
4Anonymous
2023/06/12(月) 08:11:40.12ID:FxY6+na+ 吉田ァーーーーー!!!!!
5Anonymous
2023/06/12(月) 08:12:38.13ID:eYZuegbj コージも一緒なのか
2023/06/12(月) 08:13:16.75ID:wJBIvRrd
暗イーヌのぬいぐるみ全くかわいくなくて草
7Anonymous
2023/06/12(月) 08:13:38.49ID:FBRIrBPo 映画みたい
8Anonymous
2023/06/12(月) 08:14:36.07ID:QRcKAHRP 相変わらず吉田ジャラジャラしてるな
9Anonymous
2023/06/12(月) 08:15:32.10ID:QRcKAHRP 全員落ち着きねえな…大学生かよ
2023/06/12(月) 08:16:42.15ID:wJBIvRrd
日本のクリエイターって本当こういう公的な場でも身なり整えたりしないよね
きっちりスーツ着込めとは言わないけど、せめて無精ひげやボサボサの髪くらいはさぁw
きっちりスーツ着込めとは言わないけど、せめて無精ひげやボサボサの髪くらいはさぁw
11Anonymous
2023/06/12(月) 08:19:09.81ID:E5vqzSRF スーツ着ろとは言わんけどオフィシャルの場にこの服装はちょっとな
ジョブズみたいに狙ってんのか?
ジョブズみたいに狙ってんのか?
12Anonymous
2023/06/12(月) 08:21:39.49ID:FBRIrBPo 小汚いアジア人たち🐒
13Anonymous
2023/06/12(月) 08:22:40.63ID:ChBNQuX9 なんかずっと14の身内ノリやな
新規はドン引きだろ
新規はドン引きだろ
14Anonymous
2023/06/12(月) 08:22:48.05ID:FBRIrBPo なにこれ
会場のやつらサクラ?
会場のやつらサクラ?
2023/06/12(月) 08:23:12.42ID:f2N8Vxta
これ14の放送見てない奴はついて来れなさそう
16Anonymous
2023/06/12(月) 08:23:18.61ID:FnzaBz6n >>9
現地のバイトじゃね?
現地のバイトじゃね?
17Anonymous
2023/06/12(月) 08:26:45.05ID:7f9XzudH 前座がなげええええええ!!!
18Anonymous
2023/06/12(月) 08:27:22.66 >>14
wwwwwwww
wwwwwwww
2023/06/12(月) 08:28:49.71ID:wJBIvRrd
神のありがたい説法の最中なのに、試遊台で遊んでる奴らはアンチか?
20Anonymous
2023/06/12(月) 08:29:49.13ID:FBRIrBPo ウヒョーッ!
フウッ!
わざとらしい歓声だな
フウッ!
わざとらしい歓声だな
21Anonymous
2023/06/12(月) 08:32:05.02ID:FBRIrBPo ちょっとは身なりどうにか整えろよ
22Anonymous
2023/06/12(月) 08:32:11.42ID:7f9XzudH 金だけはかかってんなあ
23Anonymous
2023/06/12(月) 08:32:50.60ID:dMcKf6oJ ディレクターは現地来てないの?
プロデューサーよりそっちの話聞きたいんだけど
プロデューサーよりそっちの話聞きたいんだけど
24Anonymous
2023/06/12(月) 08:34:29.83ID:FnzaBz6n >>23
コストガ
コストガ
25Anonymous
2023/06/12(月) 08:34:36.59ID:rw9wM7j5 他にもスタッフいたの?
これで爆死したら目も当てられないがどうなのよ
これで爆死したら目も当てられないがどうなのよ
26Anonymous
2023/06/12(月) 08:35:19.65ID:FBRIrBPo 10日前に体験版
27Anonymous
2023/06/12(月) 08:36:54.54ID:FnzaBz6n つまり今日か?やらんけど
2023/06/12(月) 08:38:38.06ID:wJBIvRrd
買う奴はもう予約してるだろうし、体験版もPS5でしか出来ないんだから、これ販促になるんか?
むしろこれであかんかったら予約キャンセルする奴も出るんじゃねーの
むしろこれであかんかったら予約キャンセルする奴も出るんじゃねーの
2023/06/12(月) 08:39:08.86ID:wJBIvRrd
日本は今日の夕方5時
30Anonymous
2023/06/12(月) 08:40:36.70ID:Oo20utsK 暗いのネタにしてきてワロタ
31Anonymous
2023/06/12(月) 08:41:09.32ID:FBRIrBPo 暗いcry
2023/06/12(月) 08:41:29.46ID:I7c4Ll0s
最も暗いwww
33Anonymous
2023/06/12(月) 08:42:10.69ID:FnzaBz6n34Anonymous
2023/06/12(月) 08:43:04.90ID:Oo20utsK ゲームに力入れろよ
2023/06/12(月) 08:44:25.41ID:wJBIvRrd
新たなジャラきたな
2023/06/12(月) 08:44:46.26ID:wJBIvRrd
いきなりジャラネット
37Anonymous
2023/06/12(月) 08:44:59.02ID:FBRIrBPo 新たなジャラwwwwwwwww
38Anonymous
2023/06/12(月) 08:46:28.47ID:S2m3MHSx 米津玄師きたーーーーーー!!!
39Anonymous
2023/06/12(月) 08:46:33.44ID:FBRIrBPo ほんと黒人つーか褐色キャラすらいれないのな
40Anonymous
2023/06/12(月) 08:47:29.87ID:TuWxRm04 米津現地であんま盛り上がってねえな
海外じゃ人気ないのか?
海外じゃ人気ないのか?
41Anonymous
2023/06/12(月) 08:47:52.03ID:rw9wM7j5 中性ヨーロッパなのでー
リアリティに根ざしてるのでー
リアリティに根ざしてるのでー
42Anonymous
2023/06/12(月) 08:48:06.95ID:FnzaBz6n 課金アイテムで松明と火打ち石売ればいいんじゃね?
松明(一定時間辺りを照らすことができる消費アイテム)
効果時間120秒 リキャスト30秒 キャスト2.0
500クリスタ
火打ち石(松明に火を灯すことができる消費アイテム)
100クリスタ
松明(一定時間辺りを照らすことができる消費アイテム)
効果時間120秒 リキャスト30秒 キャスト2.0
500クリスタ
火打ち石(松明に火を灯すことができる消費アイテム)
100クリスタ
2023/06/12(月) 08:48:10.66ID:1xYnI9Af
会場シーンとしてるし海外だと誰こいつってなってそう
2023/06/12(月) 08:49:47.87ID:1xYnI9Af
次は9時15分なのかー
ほんとに14の長時間配信みたいに間に30分も休憩すんのな
アホかよ
ほんとに14の長時間配信みたいに間に30分も休憩すんのな
アホかよ
45Anonymous
2023/06/12(月) 08:50:02.35ID:FnzaBz6n 教祖と関わった有名人ことごとく不幸になるのなんこん?
米津大丈夫か?
米津大丈夫か?
46Anonymous
2023/06/12(月) 08:51:11.37ID:9QvrrcJX みんな予約しましょーーー 応援しましょーーー
w
w
47Anonymous
2023/06/12(月) 08:51:15.71ID:rw9wM7j5 JRAコラボでも天中殺みたいなこと起きたしな
2023/06/12(月) 08:51:39.16ID:wJBIvRrd
米津とか海外じゃジャパニーズアニメ見てるオタク以外知名度ほぼなしだろ
俺等だってアメリカやヨーロッパで今話題の若手とか知らないだろ
俺等だってアメリカやヨーロッパで今話題の若手とか知らないだろ
50Anonymous
2023/06/12(月) 08:54:20.39ID:9QvrrcJX チェンソーは円盤売れてなかったし
シン・ウルトラマンでちょっと聞き覚えがあるくらいかな
シン・ウルトラマンでちょっと聞き覚えがあるくらいかな
2023/06/12(月) 08:55:45.56ID:wJBIvRrd
扉開けるためだけに、このタイミング良くボタン押す演出いるぅ?
53Anonymous
2023/06/12(月) 08:55:55.26ID:9QvrrcJX 21000人 → 18694人
おい
おい
54Anonymous
2023/06/12(月) 08:57:05.60ID:FBRIrBPo やっぱ暗いじゃねーか!
55Anonymous
2023/06/12(月) 08:57:28.91ID:hUITA804 休憩長えよバカ
コメントでも叩かれとるやんけ
コメントでも叩かれとるやんけ
2023/06/12(月) 08:57:28.99ID:wJBIvRrd
公式ネガキャンか?
57Anonymous
2023/06/12(月) 08:57:40.71ID:9QvrrcJX 公開 暗いヴ配信
2023/06/12(月) 08:58:02.93ID:wJBIvRrd
コメントで「ダークファンタジー」言われてて草
59Anonymous
2023/06/12(月) 08:58:16.50ID:FBRIrBPo まじで暗くて何してんのかわからん
ゲームとして致命的だろこれ
ゲームとして致命的だろこれ
2023/06/12(月) 08:59:05.71ID:wJBIvRrd
何かデモンズソウル無双って感じだね
61Anonymous
2023/06/12(月) 08:59:12.56ID:rw9wM7j5 自虐できるぐらい仕上がってるってことだろそうだろ
62Anonymous
2023/06/12(月) 08:59:19.70ID:idV90Z+r 騎士団が必死に「暗くない!暗い奴は病院行け!」って連呼してて笑う
くれえよwwwwwwwwwwwwwwww
くれえよwwwwwwwwwwwwwwww
63Anonymous
2023/06/12(月) 08:59:19.83ID:FnzaBz6n >>54
やっぱ暗ぇわ・・・
やっぱ暗ぇわ・・・
64Anonymous
2023/06/12(月) 09:00:03.32ID:FBRIrBPo65Anonymous
2023/06/12(月) 09:00:09.19ID:9QvrrcJX 暗い暗いって言われてるから 急に明るいシーンにスキップした?
66Anonymous
2023/06/12(月) 09:00:16.25ID:idV90Z+r インフルエンサーに日本人いなくね?
日本市場は捨てたんか?
FF14は神木とかぺこーらとか媚びまくってたのに
日本市場は捨てたんか?
FF14は神木とかぺこーらとか媚びまくってたのに
2023/06/12(月) 09:00:40.76ID:wJBIvRrd
音バグっとるやんけ
他のインフルエンサーの音声と混ざってるだろこれ
他のインフルエンサーの音声と混ざってるだろこれ
2023/06/12(月) 09:00:57.27ID:NfTpMHak
別に暗いシーンもあるのは良いんだけどさ
何で宣伝で使うの?
何で宣伝で使うの?
69Anonymous
2023/06/12(月) 09:01:06.76ID:OcNESJkU70Anonymous
2023/06/12(月) 09:01:36.94ID:FBRIrBPo アクションだっさ
71Anonymous
2023/06/12(月) 09:01:39.36ID:rw9wM7j5 >>68
効いてませんアピール
効いてませんアピール
72Anonymous
2023/06/12(月) 09:02:29.87ID:jpE2yVQV 外人のリアクションはオーバーすぎて日本人目線だとわざとらしく見えるな
73Anonymous
2023/06/12(月) 09:03:21.77ID:jpE2yVQV 音どうなってんだ頭おかしなるで
74Anonymous
2023/06/12(月) 09:03:59.40ID:FnzaBz6n もうセルフネガキャンにしかなってねぇし5時間耐久でワンハンドクリア配信したほうが面白いんじゃね?
ワイは見ねえけどさ
ワイは見ねえけどさ
2023/06/12(月) 09:04:31.46ID:wJBIvRrd
OPムービー
何かシステムの解説してる音
インフルエンサーのデモプレイ
この辺の音が同時に流れてるな
何かシステムの解説してる音
インフルエンサーのデモプレイ
この辺の音が同時に流れてるな
2023/06/12(月) 09:05:15.33ID:atLfgHqW
ダークファンタジー(物理)
77Anonymous
2023/06/12(月) 09:05:47.83ID:FBRIrBPo これ14以下なのでは🦑
2023/06/12(月) 09:06:45.74ID:wJBIvRrd
16で得た技術は何かしら14に還元するだろうから
どうするよ、7.0以降の高品質グラにすると全体的に暗くなったら
どうするよ、7.0以降の高品質グラにすると全体的に暗くなったら
2023/06/12(月) 09:06:58.26ID:zsHs7P8k
そう思うなら一生震撃やっててもろて…
2023/06/12(月) 09:08:40.11ID:1xYnI9Af
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf98-wZ+2 [124.219.131.156])[] 投稿日:2023/06/12(月) 09:04:59.83 ID:lwNxNi0v0 [13/13]
画面がハンバーガーのCMなのに「標的はシヴァのドミナントだ」って流れてくるのはちょっと笑った
まぁCMだし配信でのトラブルはご愛嬌やね
13のシヴァはバイク
16のシヴァはハンバーガー
画面がハンバーガーのCMなのに「標的はシヴァのドミナントだ」って流れてくるのはちょっと笑った
まぁCMだし配信でのトラブルはご愛嬌やね
13のシヴァはバイク
16のシヴァはハンバーガー
2023/06/12(月) 09:09:49.56ID:CiHtzGBM
バーガーわろた
82Anonymous
2023/06/12(月) 09:10:28.47ID:jpE2yVQV YouTubeのコメント欄もくっそ不評でワロタwwww
ガチの公式ネガキャンじゃん
ガチの公式ネガキャンじゃん
83Anonymous
2023/06/12(月) 09:10:44.89ID:FBRIrBPo つまんなさそう……
売る気あんの?
売る気あんの?
85Anonymous
2023/06/12(月) 09:12:02.22ID:FnzaBz6n 自称儲ってるはずなのにこれまで何か還元されたことがあったか?
ワタアメ1500円
オレピス4000円
ハウジングは45日で腐る
ゴールデンタイムはログイン控えろ
つまりそういうことや
ワタアメ1500円
オレピス4000円
ハウジングは45日で腐る
ゴールデンタイムはログイン控えろ
つまりそういうことや
87Anonymous
2023/06/12(月) 09:12:17.80ID:9QvrrcJX 🔔FF16の放送でぇ FF9リメイク作れとかやめてもろて🔔
88Anonymous
2023/06/12(月) 09:12:57.59ID:FBRIrBPo 水戸黄門のテーマみたいなリズムやん
89Anonymous
2023/06/12(月) 09:19:46.04ID:RHcCr4UT 本当に格ゲー好きならこんなアクション絶対嫌いだろ
90Anonymous
2023/06/12(月) 09:23:51.39ID:OcNESJkU 格ゲー好きならスト6してるわ
91Anonymous
2023/06/12(月) 09:26:50.91ID:EReCMggO アクション苦手だしじっくり遊べるRPGが好きだったんだがなぁ
アクション性取り込むにしてもせいぜいペルソナのターンプレスだっけ、ああいうのとかでいい
それかゼノブレイドみたいなやつ
ガチアクションは気力持つかわからんわ
アクション性取り込むにしてもせいぜいペルソナのターンプレスだっけ、ああいうのとかでいい
それかゼノブレイドみたいなやつ
ガチアクションは気力持つかわからんわ
92Anonymous
2023/06/12(月) 09:27:01.64ID:FBRIrBPo クライヴなんかきもくね?
14ひろしのほうがかっこいいくね
14ひろしのほうがかっこいいくね
93Anonymous
2023/06/12(月) 09:28:12.06ID:OcNESJkU どーせニーアが当たったからそっち方向でプラチナと組めば!とか思ったんじゃね?
あれの根本はヨコオシナリオ見たいって層がコアなんだが(そのためのオートモードなんてのもあったしな)
あれの根本はヨコオシナリオ見たいって層がコアなんだが(そのためのオートモードなんてのもあったしな)
94Anonymous
2023/06/12(月) 09:31:17.57ID:zIv/w6vB アクションの薄っぺらさはプラチナ譲りか
キンハも正直戦闘軽すぎなんだよな
キンハも正直戦闘軽すぎなんだよな
95Anonymous
2023/06/12(月) 09:32:51.90ID:tHXpZVac モーグリを可愛くしたのは評価する
96Anonymous
2023/06/12(月) 09:33:39.64ID:yd6vox0U メンツもまんまバビロンズフォールやな
こりゃダメそう
こりゃダメそう
97Anonymous
2023/06/12(月) 09:34:26.06ID:9QvrrcJX わりぃやっぱ暗れぇわ
98Anonymous
2023/06/12(月) 09:35:49.18ID:EReCMggO わざとかってくらい暗いとこしか見せないな
99Anonymous
2023/06/12(月) 09:36:25.13ID:tHXpZVac けっこうフィールド広いんやな
100Anonymous
2023/06/12(月) 09:37:53.15ID:FnzaBz6n そう見えるだけでどうせ謎の壁あるやろ
101Anonymous
2023/06/12(月) 09:39:36.14ID:FBRIrBPo 目に悪いって
102Anonymous
2023/06/12(月) 09:40:06.28ID:tHXpZVac 戦闘おもしろそうじゃん
ps5持ってないけど
ps5持ってないけど
103Anonymous
2023/06/12(月) 09:40:28.50ID:wSH+hGHQ デバフ付与とかもないのな
アクションの差がわからん
アクションの差がわからん
104Anonymous
2023/06/12(月) 09:41:26.64ID:tHXpZVac つぎにffのMMOつくるときこれをベースにするんだろうなという印象
105Anonymous
2023/06/12(月) 09:42:17.28ID:9QvrrcJX 死にかけダメージくらったw
106Anonymous
2023/06/12(月) 09:43:07.44ID:tHXpZVac こういう雑魚戦では召喚獣よべないの?
107Anonymous
2023/06/12(月) 09:44:06.84ID:9QvrrcJX あ、死んだわw
108Anonymous
2023/06/12(月) 09:44:21.95ID:zIv/w6vB チョコボ移動中にマップも出ないし迷子続出しそう
あと天候くらい前もって明るくしとけよ
だからダークファンタジーって言われるんだろうが
あと天候くらい前もって明るくしとけよ
だからダークファンタジーって言われるんだろうが
109Anonymous
2023/06/12(月) 09:45:10.21ID:9QvrrcJX IGNだったから失敗したんじゃなくてプロゲーマーでも失敗するのか💧
110Anonymous
2023/06/12(月) 09:45:22.91ID:dE2hYL84 暗いブに掛かってるリジェネ強すぎん?
あれ補助輪か?
被ダメほぼ回復してんじゃん
あれ補助輪か?
被ダメほぼ回復してんじゃん
111Anonymous
2023/06/12(月) 09:45:35.35ID:zIv/w6vB あとずっと足組んでる奴
あれが一番印象悪いわ客舐めてる
あれが一番印象悪いわ客舐めてる
113Anonymous
2023/06/12(月) 09:47:21.47ID:tHXpZVac 全然情報追ってなかったから予想以上にアクションゲームでぴっくりした
少なくともいまの4層練習よりはやりたいと思える
少なくともいまの4層練習よりはやりたいと思える
114Anonymous
2023/06/12(月) 09:48:17.19ID:V9ETUDxx なんかずれてるよな
ゼルダだと延々とライネル戦見せられてるもんだろ
任天堂はそんな事しねーよ
ゼルダだと延々とライネル戦見せられてるもんだろ
任天堂はそんな事しねーよ
115Anonymous
2023/06/12(月) 09:48:37.49ID:tHXpZVac PSで格上まくれるのはええな
14にはない要素
14にはない要素
116Anonymous
2023/06/12(月) 09:48:42.83ID:yiBiB3Ir 零式よりはマシだけどこれだとモンハンの方が自由度高くて面白くね?
117Anonymous
2023/06/12(月) 09:49:52.40ID:nAOi9Qoy 問題はPS5を買ってまでやりたいかどうか
PS5持っていても早々に値崩れ確実だからワンコインかフリプ待ちレベルだろ
PS5持っていても早々に値崩れ確実だからワンコインかフリプ待ちレベルだろ
118Anonymous
2023/06/12(月) 09:50:29.33ID:V9ETUDxx これってバフ強化ましましでやってんだろ
実際俺たちがやったら、2倍くらい時間かかりそう
実際俺たちがやったら、2倍くらい時間かかりそう
119Anonymous
2023/06/12(月) 09:51:50.95ID:4T0FgQIe Sラン相手にカウンター強いなら待ち有利でライトちゃん遊びやすい
120Anonymous
2023/06/12(月) 09:52:00.86ID:zIv/w6vB121Anonymous
2023/06/12(月) 09:52:01.00ID:FnzaBz6n122Anonymous
2023/06/12(月) 09:52:02.63ID:OcNESJkU 問題はPS5を買ってまでやりたいかどうか
1〜2年待ってソーニーとの契約終わったらsteamでんじゃね?
MODも出るだろうしそこそこしたい程度なら待てば?
1〜2年待ってソーニーとの契約終わったらsteamでんじゃね?
MODも出るだろうしそこそこしたい程度なら待てば?
123Anonymous
2023/06/12(月) 09:52:23.89ID:yiBiB3Ir だろうな
15レベル格上のSモブをこの時間で狩り終わったら適正レベルで一瞬やし
15レベル格上のSモブをこの時間で狩り終わったら適正レベルで一瞬やし
124Anonymous
2023/06/12(月) 09:52:41.50ID:zsHs7P8k DMCエアプなんだけど隻狼のシステムをDMCに落とし込んだって感じかな?
めっちゃ面白そうやんけ
めっちゃ面白そうやんけ
125Anonymous
2023/06/12(月) 09:52:53.67ID:FBRIrBPo しかしなんで日本産ゲームなのに
あっちから中継してるんだろうな?
あっちから中継してるんだろうな?
126Anonymous
2023/06/12(月) 09:53:21.52ID:FnzaBz6n >>122
その頃にはワゴンかフリプやろ
その頃にはワゴンかフリプやろ
127Anonymous
2023/06/12(月) 09:53:35.48ID:9QvrrcJX パリイ必須みたいな難易度かも
128Anonymous
2023/06/12(月) 09:53:41.15ID:tHXpZVac 仲間が結構空気やな
14みたいにマイチョコボ並みの火力しか無かったら悲しい
14みたいにマイチョコボ並みの火力しか無かったら悲しい
129Anonymous
2023/06/12(月) 09:53:57.14ID:zIv/w6vB >>125
そら日本で売れるより海外で売れた方が本数出るんだしあっち向けだわ
そら日本で売れるより海外で売れた方が本数出るんだしあっち向けだわ
130Anonymous
2023/06/12(月) 09:54:02.74ID:V9ETUDxx131Anonymous
2023/06/12(月) 09:54:19.44ID:FnzaBz6n >>124
隻狼やるわ
隻狼やるわ
132Anonymous
2023/06/12(月) 09:54:56.50ID:zsHs7P8k133Anonymous
2023/06/12(月) 09:55:15.92ID:OcNESJkU 隻狼と比べるな!隻狼失礼な!
弦ちゃんにあやまれ!
弦ちゃんにあやまれ!
134Anonymous
2023/06/12(月) 09:55:19.90ID:enZ/OmAY135Anonymous
2023/06/12(月) 09:55:33.77ID:9QvrrcJX ジル空気で、イヌはヒーラーで頑張ってた感じ
136Anonymous
2023/06/12(月) 09:55:43.03ID:V9ETUDxx137Anonymous
2023/06/12(月) 09:56:12.09ID:FBRIrBPo トルガルに乗れないのか?
138Anonymous
2023/06/12(月) 09:57:21.27ID:tHXpZVac ダメージ表記の数字の表記が変にモダンで浮いてるような
もうちょっとファンタジーに寄せてもよいでは
もうちょっとファンタジーに寄せてもよいでは
139Anonymous
2023/06/12(月) 09:58:07.44ID:enZ/OmAY 今んとこカウンターしたいならモンハンで太刀使えば良くね?ってのしか感じない
ダウン中にアビリティブッパしてるけどそれ以外ずっとAAとパリィじゃん
ダウン中にアビリティブッパしてるけどそれ以外ずっとAAとパリィじゃん
140Anonymous
2023/06/12(月) 09:59:02.63ID:zIv/w6vB141Anonymous
2023/06/12(月) 09:59:19.76ID:FBRIrBPo ここまでで明るい画面なし。
142Anonymous
2023/06/12(月) 09:59:30.91ID:5vh91/GJ 暗くて自分のキャラが見えにくいな
143Anonymous
2023/06/12(月) 10:00:21.04ID:V9ETUDxx 属性もない攻撃部位攻撃もない、ティアキンより劣化したゲェムなんやで
144Anonymous
2023/06/12(月) 10:01:57.55ID:FBRIrBPo 狩野英孝が実況したら
おもしろくなるレベル
おもしろくなるレベル
145Anonymous
2023/06/12(月) 10:04:25.18ID:zIv/w6vB 正直もうFFって新しい事出来んのやなって
146Anonymous
2023/06/12(月) 10:05:03.23ID:V9ETUDxx >>141
今の休憩のデモ画面も暗い画面ばっかで草
今の休憩のデモ画面も暗い画面ばっかで草
147Anonymous
2023/06/12(月) 10:06:50.27ID:9QvrrcJX なぜか白騎士物語思い出した
148Anonymous
2023/06/12(月) 10:07:09.66ID:FBRIrBPo まじでネガキャンにしかなっとらんで
149Anonymous
2023/06/12(月) 10:07:29.37ID:zIv/w6vB どうせ明るくなってもニーアレプリカントみたいに霧掛かったみたいな空だろ
150Anonymous
2023/06/12(月) 10:09:05.84ID:tHXpZVac まあこれでPS5買ってまでやろうとは思わんわな
151Anonymous
2023/06/12(月) 10:10:10.07ID:V9ETUDxx 暗すぎ、こんな低クオリティならPS4でも発売できただろ
152Anonymous
2023/06/12(月) 10:10:25.49ID:FBRIrBPo リムサみたいな景色のエリアはあるのか?
どこもかしこも暗いエリアとなるとちょっとな
つーかプレイしてるババア声きっつ
これ誰得や
どこもかしこも暗いエリアとなるとちょっとな
つーかプレイしてるババア声きっつ
これ誰得や
153Anonymous
2023/06/12(月) 10:10:44.06ID:zIv/w6vB >>150
他ゲーやって新しい物に触れたほうがマシ
他ゲーやって新しい物に触れたほうがマシ
154Anonymous
2023/06/12(月) 10:16:27.81ID:tHXpZVac なんか盛り上がってないもんを無理やり盛り上げようとしてる感じが痛々しい
155Anonymous
2023/06/12(月) 10:17:02.75ID:wJBIvRrd 大迫力の召喚獣バトルって言うけどさ
これ単にムービー中にQTE成功で与・被ダメにボーナスついてるってだけじゃね?
これ単にムービー中にQTE成功で与・被ダメにボーナスついてるってだけじゃね?
156Anonymous
2023/06/12(月) 10:18:19.56ID:K83ypdoI アクションなのに見てても遊びたくなる爽快感が感じられないのは致命的
157Anonymous
2023/06/12(月) 10:19:10.05ID:zIv/w6vB158Anonymous
2023/06/12(月) 10:20:28.33ID:kFwgXqls 暗すぎるし無駄時間多いし何も楽しくなさそうなゲーム画面だったな
終わったあとの爽快感とか高揚感とか皆無で虚無顔になってたのウケる
終わったあとの爽快感とか高揚感とか皆無で虚無顔になってたのウケる
159Anonymous
2023/06/12(月) 10:20:30.47ID:bJzVeB02 もうさワンハンドでどこまでやれるかアピールした方がよくね?
160Anonymous
2023/06/12(月) 10:20:37.61ID:V9ETUDxx どこのスレも同じような意見だな
121名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:55:50.75ID:sy96CatC0
この前の動画は同じレベルの雑魚相手にひたすらペチペチやってたけどね
122名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:56:28.72ID:8o02aNJy0
>>120
そんなもん口で言えばいい話でわざわざ尺かけて見せるもんじゃないだろ
縛りプレイ発売前にプロモで見せてるようなもんだぞ
123名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:57:02.19ID:NmAbHPmF0
全く見てないけど…どう?
予約いっぱい取れそう?
124名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:57:34.01ID:VBdKORktd
アクションゲームなら初期装備縛りとかでクリアなんて恒例みたいなもんどわざわざアピールする必要あるのか?
何でも無い事を大袈裟に言うことで信者ならすごいとでも騙されるんだろうか
125名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:57:39.12ID:6wrzKA5Md
>>119
例のダバダバ斬鉄剣の動画とか格下相手にもミリダメージだったんだよなぁ
もしかするとラストスベリオン並のレベルを上げて物理で殴る論を本気でやってる説
126名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:58:19.89ID:i/6XPxspd
なんか駄目そうやなこれ
128名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:58:46.50ID:dLpADq7Z0
こんなの見て持ち上げられる吉田信者って本気で頭おかしいんじゃないか?
121名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:55:50.75ID:sy96CatC0
この前の動画は同じレベルの雑魚相手にひたすらペチペチやってたけどね
122名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:56:28.72ID:8o02aNJy0
>>120
そんなもん口で言えばいい話でわざわざ尺かけて見せるもんじゃないだろ
縛りプレイ発売前にプロモで見せてるようなもんだぞ
123名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:57:02.19ID:NmAbHPmF0
全く見てないけど…どう?
予約いっぱい取れそう?
124名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:57:34.01ID:VBdKORktd
アクションゲームなら初期装備縛りとかでクリアなんて恒例みたいなもんどわざわざアピールする必要あるのか?
何でも無い事を大袈裟に言うことで信者ならすごいとでも騙されるんだろうか
125名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:57:39.12ID:6wrzKA5Md
>>119
例のダバダバ斬鉄剣の動画とか格下相手にもミリダメージだったんだよなぁ
もしかするとラストスベリオン並のレベルを上げて物理で殴る論を本気でやってる説
126名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:58:19.89ID:i/6XPxspd
なんか駄目そうやなこれ
128名無しさん必死だな2023/06/12(月) 09:58:46.50ID:dLpADq7Z0
こんなの見て持ち上げられる吉田信者って本気で頭おかしいんじゃないか?
161Anonymous
2023/06/12(月) 10:22:05.35ID:9QvrrcJX 12,350人
162Anonymous
2023/06/12(月) 10:22:20.21ID:zIv/w6vB 戦闘どこみてもシャクシャクチマチマスイカ食ってるだけ
もっとガスガス敵吹き飛ばしたりしろよ
もっとガスガス敵吹き飛ばしたりしろよ
163Anonymous
2023/06/12(月) 10:27:21.74ID:V9ETUDxx164Anonymous
2023/06/12(月) 10:28:04.61ID:ZRDoZ+5f アクション部分の開発にはプラチナゲームスやキンハーのチームが関わってるらしい
14のスタッフが16に移ったせいで14のクオリティが落ちたという言い訳はこれでできなくなったな
14のスタッフが16に移ったせいで14のクオリティが落ちたという言い訳はこれでできなくなったな
165Anonymous
2023/06/12(月) 10:29:50.96ID:zIv/w6vB >>163
酷すぎるw自キャラみえねw
酷すぎるw自キャラみえねw
166Anonymous
2023/06/12(月) 10:32:47.50ID:9QvrrcJX バビロンズフォール2なのぉ...
168Anonymous
2023/06/12(月) 10:39:34.59ID:tHXpZVac 富野監督がよく言ってるけどモビルスーツの巨大感を演出するには人間や街並みを同じ画面に映さないとダメ
それと同じで巨大な召喚獣だすなら足元に人間なりなんなり配置しとかないと台無しだわ
それと同じで巨大な召喚獣だすなら足元に人間なりなんなり配置しとかないと台無しだわ
169Anonymous
2023/06/12(月) 10:40:31.88ID:V9ETUDxx 体験版クリアしたら
[今すぐ予約する]
って画面出てきて
間違えて予約しちゃうやついるんだろうな
[今すぐ予約する]
って画面出てきて
間違えて予約しちゃうやついるんだろうな
170Anonymous
2023/06/12(月) 10:40:51.39ID:tHXpZVac 14のなんだっけか
ロボットのインスタンスバトルでも同じこと思ったけど
全然学んでない
ロボットのインスタンスバトルでも同じこと思ったけど
全然学んでない
171Anonymous
2023/06/12(月) 10:42:41.47ID:OcNESJkU >>169
キャンセル祭りになるだけやん
キャンセル祭りになるだけやん
172Anonymous
2023/06/12(月) 10:44:00.49ID:V9ETUDxx173Anonymous
2023/06/12(月) 10:45:01.85ID:tHXpZVac なにこのクソ長いインスタンスバトルやらされてる感じ
174Anonymous
2023/06/12(月) 10:46:20.27ID:v4Kr6Wea >>163
なにこれサウンドノベルか?
なにこれサウンドノベルか?
175Anonymous
2023/06/12(月) 10:46:25.49ID:zIv/w6vB この手のアクション食傷なんだよ
もうFFは新しい事にチャレンジするものではないんだな
もうFFは新しい事にチャレンジするものではないんだな
176Anonymous
2023/06/12(月) 10:47:13.35ID:snFsPGtt なんか当たり前のこと話してるだけだな
今語ってるシステムなんて
その辺のフリーゲームでも実装されてるわw
今語ってるシステムなんて
その辺のフリーゲームでも実装されてるわw
177Anonymous
2023/06/12(月) 10:49:23.13ID:V9ETUDxx こんなもん5時間もやる必要あるの?鉄巨人も既出だし
178Anonymous
2023/06/12(月) 10:51:02.36ID:rw9wM7j5 中身のないものをだらだらやらせる分には一流だな
179Anonymous
2023/06/12(月) 10:53:06.41ID:tHXpZVac 14のファンフェスとかと同じノリでダラダラやりすぎと思う
最終のPVなり流して体験版いつからって告知して終わりでえーやろ
最終のPVなり流して体験版いつからって告知して終わりでえーやろ
180Anonymous
2023/06/12(月) 10:55:47.80ID:wJBIvRrd ファンフェスは「吉田がお言葉を発している」ってだけで嬉ション気絶するような層が大勢いる身内向けイベントだからいいけど
これはFF16を買って貰うための最後の大規模宣伝の場だからな
開発の小汚いおっさんたちがニヤニヤしながら既出情報について語ってるもん見ても、一般人は何だこれとしか思わんだろ
これはFF16を買って貰うための最後の大規模宣伝の場だからな
開発の小汚いおっさんたちがニヤニヤしながら既出情報について語ってるもん見ても、一般人は何だこれとしか思わんだろ
181Anonymous
2023/06/12(月) 10:56:59.61ID:zIv/w6vB 長時間やれば最終的に残ってるの信者だけだもんな
それで生放送は乗り切ってるもん
それで生放送は乗り切ってるもん
182Anonymous
2023/06/12(月) 11:05:21.60ID:rw9wM7j5 >>175
吉田自体が二次創作ばっかやってたからその影響もでかい
吉田自体が二次創作ばっかやってたからその影響もでかい
183Anonymous
2023/06/12(月) 11:08:34.29ID:NdYWE+Df こんな中身のないアクションにするくらいなら、
ATBバトル復活しましたとかいう方が意外性があるしFFでしか体験できないなと思う
ATBバトル復活しましたとかいう方が意外性があるしFFでしか体験できないなと思う
184Anonymous
2023/06/12(月) 11:10:44.71ID:wJBIvRrd 吉田が16作るって発表された時に危惧されてた流れになってるな
ハドソン時代から一貫して、既存企画への途中参加ばかりで
自身が立ち上げたオリジナルってものが1つもないってやつ
ハドソン時代から一貫して、既存企画への途中参加ばかりで
自身が立ち上げたオリジナルってものが1つもないってやつ
185Anonymous
2023/06/12(月) 11:11:01.37ID:QJjE501S これ14のファンフェスにも16絡めて来そうな雰囲気だな
186Anonymous
2023/06/12(月) 11:11:26.14ID:1jhWCkNF スクエニはもうFF7Rしか期待してないわ
だから16より先にPV出してきたんだろうけど
16の前評判が良ければ体験版出して盛り上がった所で来るから
だから16より先にPV出してきたんだろうけど
16の前評判が良ければ体験版出して盛り上がった所で来るから
187Anonymous
2023/06/12(月) 11:12:20.35ID:L3q/3IpA188Anonymous
2023/06/12(月) 11:12:45.71ID:9QvrrcJX (´・ω・`)10,860人
189Anonymous
2023/06/12(月) 11:15:58.74ID:NdYWE+Df 馬鳥の16のバトルが絶賛!って一体この世のどこで絶賛されてるの?
異世界か?
異世界か?
190Anonymous
2023/06/12(月) 11:16:53.58ID:v4Kr6Wea >>183
金とコストかけて初心者用に7RみたいなATB、上級者にはソウルライクアクションにしておけばな
何の信念もなく作りたいゲームがない無能がとりあえず寄せ集めた産物
本人も面白いと思ってないから面白さをPRできないっていうコントやってて草
金とコストかけて初心者用に7RみたいなATB、上級者にはソウルライクアクションにしておけばな
何の信念もなく作りたいゲームがない無能がとりあえず寄せ集めた産物
本人も面白いと思ってないから面白さをPRできないっていうコントやってて草
191Anonymous
2023/06/12(月) 11:18:17.80ID:v4Kr6Wea192Anonymous
2023/06/12(月) 11:19:05.47ID:wJBIvRrd 馬鳥の「ヒカセン達の反応」って奴は普通に捏造多いよ
少なくともFFOにはそんな話で盛り上がってるスレ無いし、SNSでも特に盛り上がったりしてないのに
いかにも5chから抜粋しました!的なコメント並べたりして
あとは自分のとこの複数の記事についた称賛コメを集めて、1つの話題について盛り上がってるみたいにする手口も良く使うね
少なくともFFOにはそんな話で盛り上がってるスレ無いし、SNSでも特に盛り上がったりしてないのに
いかにも5chから抜粋しました!的なコメント並べたりして
あとは自分のとこの複数の記事についた称賛コメを集めて、1つの話題について盛り上がってるみたいにする手口も良く使うね
193Anonymous
2023/06/12(月) 11:19:26.46ID:mR0gGqJw 馬鳥は信者だから悪いこと書くわけないだろ定期
194Anonymous
2023/06/12(月) 11:24:18.22ID:NdYWE+Df ストーリーを大事にしたいなら、
仲間キャラに思い入れが深まるコマンドRPGの方が向いてると思うが
何でATBから逃げ続けるんだろうな
人気のFF10だって、
ティーダが1人でシンを追いかけ回すストーリーだったら見向きもされてないだろ
仲間キャラに思い入れが深まるコマンドRPGの方が向いてると思うが
何でATBから逃げ続けるんだろうな
人気のFF10だって、
ティーダが1人でシンを追いかけ回すストーリーだったら見向きもされてないだろ
195Anonymous
2023/06/12(月) 11:27:19.16ID:9QvrrcJX 馬鳥は引用してる風の自演レスだからなぁ
もしかしたら別の鏡像世界の5chかもしれないが
もしかしたら別の鏡像世界の5chかもしれないが
196Anonymous
2023/06/12(月) 11:30:52.25ID:1jhWCkNF いつ見ても女が16やってる休憩画面
これ5時間もダラダラやる意味あるの?
これ5時間もダラダラやる意味あるの?
197Anonymous
2023/06/12(月) 11:37:25.69ID:kFwgXqls 男がやってるのはないのかよ
1万人きってて草
1万人きってて草
198Anonymous
2023/06/12(月) 11:38:43.37ID:9QvrrcJX 暗すぎて迷ってないかw
199Anonymous
2023/06/12(月) 11:40:31.26ID:P1p+WMWT 吉田が最近カリカリしてるのって14民でPS4から5に乗り換えてるのがそんないないのわかってるから爆死濃厚だからだったりする?
200Anonymous
2023/06/12(月) 11:41:29.59ID:wDt3FfDI どんどん視聴者数減ってくやんけ・・・
201Anonymous
2023/06/12(月) 11:41:38.64ID:glDsIabB 吉田信者が金出さないタイプの口だけ野郎って数字で見ちゃったんだろうな
ネトゲやってるジジババなんて大半貧乏人やろ…
ネトゲやってるジジババなんて大半貧乏人やろ…
202Anonymous
2023/06/12(月) 11:43:10.91ID:70hEgh/n ん?
終わったの?
終わったの?
203Anonymous
2023/06/12(月) 11:43:15.18ID:at4PeGVU カリカリしてるかはともかく本人がインタビューで初動が遅いのは織り込み済みなので、発売後にジワジワ伸びてくるはずだから、なんて話してるから予約数が伸びてないのは確か
204Anonymous
2023/06/12(月) 11:46:03.39ID:5hBXWtWB 日本じゃカプコンとチーニンがアクションの質で頭一つ抜けてんだから
変なプライド見せずに戦闘やシステム周りを外注すりゃよかったのにな
それでなくてもスクエニはアクションの評判悪いんだから
DMCのスタッフ1人2人引き抜いただけで何が出来るんだっていうDMC擬きにしかなってない
開発丸ごと引き抜くぐらいしないと意味ないだろ
それといい加減プラチナに変な信頼置くのやめろ大したアクション作ってねぇ
オートマタも酷いもんやったやろ
変なプライド見せずに戦闘やシステム周りを外注すりゃよかったのにな
それでなくてもスクエニはアクションの評判悪いんだから
DMCのスタッフ1人2人引き抜いただけで何が出来るんだっていうDMC擬きにしかなってない
開発丸ごと引き抜くぐらいしないと意味ないだろ
それといい加減プラチナに変な信頼置くのやめろ大したアクション作ってねぇ
オートマタも酷いもんやったやろ
205Anonymous
2023/06/12(月) 11:56:28.42ID:lYTYc8dG スト6は超えるよな流石に
206Anonymous
2023/06/12(月) 11:57:41.87ID:iWoiNWwX PSストアで14が半額セールしても14の順位が低いままだって煽られると信者が顔真っ赤にして発狂するから察するだろ
207Anonymous
2023/06/12(月) 11:58:26.32ID:9QvrrcJX めっちゃ予算かかってる実写ムービー来たか
208Anonymous
2023/06/12(月) 11:59:20.51ID:lYTYc8dG スタヌ「FF16は気が向いた時にやる」
もう逃げる準備してます
もう逃げる準備してます
209Anonymous
2023/06/12(月) 11:59:33.05ID:zU1/VFfu プラチナはベヨネッタシリーズを支えてくれる任天堂に全振りだからスクエニ程度には出涸らしチームあてるわ
210Anonymous
2023/06/12(月) 12:08:45.59ID:H4hvN9C2211Anonymous
2023/06/12(月) 12:14:12.35ID:hQfnhz0q というかアクションゲームやるならカプコンゲーやるっての
212Anonymous
2023/06/12(月) 12:20:22.55ID:H4hvN9C2 ダークファンタジーやりたい奴
ディアブロやりつつドグマ待ち
アクションやりたい奴
スト6やりながらブルプロ待ち
RPGやりたい奴
世界樹やりながら7R待ち
ハウジングやりたい奴
NGS一択
クソゲさんの席無くなってて草
ディアブロやりつつドグマ待ち
アクションやりたい奴
スト6やりながらブルプロ待ち
RPGやりたい奴
世界樹やりながら7R待ち
ハウジングやりたい奴
NGS一択
クソゲさんの席無くなってて草
213Anonymous
2023/06/12(月) 12:21:19.64ID:7bqYgvJB NGSうんちっちだけどあのハウジングは楽しそう
214Anonymous
2023/06/12(月) 12:22:41.79ID:Pe2BV3xQ NGSハウジングはマジでおもろい
215Anonymous
2023/06/12(月) 12:23:38.86ID:H4hvN9C2 それ以外でも8月にAC6、9月にはSTARFIELD来るから完全に息の根止まりそうやな
216Anonymous
2023/06/12(月) 12:30:31.90ID:lPThUe9R ソケンの16の曲さっぱりだったわ
217Anonymous
2023/06/12(月) 12:34:17.59ID:fY6yBrZ/ イベント盛り上がった?
買いたくなるような情報は?
買いたくなるような情報は?
218Anonymous
2023/06/12(月) 12:36:31.86ID:glDsIabB ありますよ
ちょっと待ってくださいね
ちょっと待ってくださいね
219Anonymous
2023/06/12(月) 12:39:01.80ID:aGnWrLN9 本スレでは好評なんだが??
221Anonymous
2023/06/12(月) 12:40:25.59ID:glDsIabB 本スレ以外ボロクソに言ってるし
Twitter見るにそもそも盛り上がってすらいない
本スレだけが異常な空間になってて草
Twitter見るにそもそも盛り上がってすらいない
本スレだけが異常な空間になってて草
222Anonymous
2023/06/12(月) 12:43:21.03ID:rw9wM7j5 ふたばでも騎士団が張り切ってるぞ
224Anonymous
2023/06/12(月) 12:47:25.64ID:zBvCfs+6225Anonymous
2023/06/12(月) 12:48:15.60ID:Jnj4H8Cd 今だFF16の情報追ってるのなんてFFユーザーの中の14ユーザー中の更に濃い吉田シンパだからな
226Anonymous
2023/06/12(月) 12:48:53.66ID:JDe61tJZ 想定内の体験版配信開始しか無かったな
北米まで行ってこれはアホだわ
北米まで行ってこれはアホだわ
227Anonymous
2023/06/12(月) 12:51:08.46ID:MV9WQ2+S 体験版何時からー?
228Anonymous
2023/06/12(月) 12:51:41.67ID:EReCMggO 翻訳のお姉さんマジでFF大好きなんだな
230Anonymous
2023/06/12(月) 12:54:14.33ID:70hEgh/n 箱買ってスターフィールド待つつもりだったけど30fpsって事でやめた
箱買わなくて良かったPCでやろ
箱買わなくて良かったPCでやろ
231Anonymous
2023/06/12(月) 12:55:12.33ID:5bykU0Dp 箱は漏れなく足枷くんいるからなぁ
なんであんなことするかね
なんであんなことするかね
232Anonymous
2023/06/12(月) 12:58:33.86ID:EReCMggO 終わったけど特に中身がなかったな
233Anonymous
2023/06/12(月) 12:59:10.80ID:q5ldnJkn ちゃんと観た猛者おるんか・・・お疲れ
234Anonymous
2023/06/12(月) 13:05:00.14ID:glDsIabB 吉田は14終身刑やな
外の世界に出たら終わり
外の世界に出たら終わり
235Anonymous
2023/06/12(月) 13:05:22.96ID:K05c5oJd 14犠牲にしてこのなんとも言えない微妙そうなゲーム作ってたのか
236Anonymous
2023/06/12(月) 13:06:09.30ID:5bykU0Dp 吉田ファンたち大興奮しとるで
237Anonymous
2023/06/12(月) 13:07:32.38ID:zBvCfs+6 まぁ日本向けじゃないよね
公式ツイッターも日本向けのはすげーテキトーだし
最新情報を月曜の午前に流す時点で日本で売る気ゼロでしょ
公式ツイッターも日本向けのはすげーテキトーだし
最新情報を月曜の午前に流す時点で日本で売る気ゼロでしょ
238Anonymous
2023/06/12(月) 13:12:09.75ID:k8GIe5Lh 海外が求める日本向けコテコテのJRPGは作れない
14を見てもガンダムや何かのパクりばかりだし
ペルソナチームの新作が盛り上がったのも納得する
14を見てもガンダムや何かのパクりばかりだし
ペルソナチームの新作が盛り上がったのも納得する
239Anonymous
2023/06/12(月) 13:13:22.09ID:Xb/ZCVYg 本スレだけ盛り上がってるけど
あそこ濃縮されたガチ信者しかいないからなw
あそこ濃縮されたガチ信者しかいないからなw
240Anonymous
2023/06/12(月) 13:15:00.64ID:zBvCfs+6 PS5独占は今年いっぱいまでか
意外と短いのな
意外と短いのな
241Anonymous
2023/06/12(月) 13:15:16.89ID:WjxnHiJD 信者だけ盛り上がっても一般人置いてけぼりのままだと爆死確実だろ
242Anonymous
2023/06/12(月) 13:16:39.76ID:MWEQCrtQ それだけ吉田に心酔してるなら、
吉田も会社やめてプロダクション吉田でも作ってオリジナル新作作れば良いのに
信者が買って応援してくれるやろ
FFを私物化して、
FFでも何でも無い良くわからないアクションゲーム作るの罪が重すぎるわ
吉田も会社やめてプロダクション吉田でも作ってオリジナル新作作れば良いのに
信者が買って応援してくれるやろ
FFを私物化して、
FFでも何でも無い良くわからないアクションゲーム作るの罪が重すぎるわ
243Anonymous
2023/06/12(月) 13:17:22.95ID:h+PQd4RN PS5独占は半年間だから半年後には投げ売り確実だぞ
他機種版と完全版が控えているからな
3ヶ月後までに半額にはなりそう年末年始まで在庫過剰だと福袋確定
他機種版と完全版が控えているからな
3ヶ月後までに半額にはなりそう年末年始まで在庫過剰だと福袋確定
244Anonymous
2023/06/12(月) 13:18:26.01ID:5bykU0Dp >>239
あそこフォーラムよ
あそこフォーラムよ
245Anonymous
2023/06/12(月) 13:19:29.84ID:HKxFK8eN >>224
ブルプロにアクション性無いならゼルダもフロムゲーもアクション性無くなるで
クソゲをノンタゲにしたワンハンド連打ゲーは16やろ
クソゲ持ち上げるにしても二兎を持ち上げるのはやめたほうがいいんじゃね
共倒れがすぐそこの現実になりつつあるし
ブルプロにアクション性無いならゼルダもフロムゲーもアクション性無くなるで
クソゲをノンタゲにしたワンハンド連打ゲーは16やろ
クソゲ持ち上げるにしても二兎を持ち上げるのはやめたほうがいいんじゃね
共倒れがすぐそこの現実になりつつあるし
246Anonymous
2023/06/12(月) 13:25:40.53ID:iZ6m+gyV 今最初から見てるが面白そうじゃねーか
体験版やるわ
体験版やるわ
247Anonymous
2023/06/12(月) 13:26:54.04ID:9QvrrcJX 今頃になってプラチナゲームズも参加しましたとアピールするのはなぜ?
248Anonymous
2023/06/12(月) 13:29:02.78ID:VqDG3mrn ブルプロ持ち上げて叩き棒にしようとするのやめーや
249Anonymous
2023/06/12(月) 13:34:47.95ID:wDt3FfDI てか日本のゲームなのになんで海外で発表してんだよ・・・
250Anonymous
2023/06/12(月) 13:34:52.63ID:MWEQCrtQ バビロンズフォールの開発が加わったと得意気に発表してしまう
251Anonymous
2023/06/12(月) 13:35:49.55ID:sJqXW1NO 15の時も本スレは必死に擁護してたけどドバティスのフラゲ配信で冷水ぶっかけられて
以後アンチスレみたいになってたなぁ・・・
>>247
プラチナだけでなくKHチームも関わってるってPRしてるね
アクション大丈夫ですよってアピールだけどどっちもスクエニ基準の話でアクション界隈では微妙だという・・・w
以後アンチスレみたいになってたなぁ・・・
>>247
プラチナだけでなくKHチームも関わってるってPRしてるね
アクション大丈夫ですよってアピールだけどどっちもスクエニ基準の話でアクション界隈では微妙だという・・・w
252Anonymous
2023/06/12(月) 13:36:12.73ID:wDt3FfDI 全く盛り上がってなくて草
253Anonymous
2023/06/12(月) 13:36:55.48ID:glDsIabB 14やったことないけど吉田の無能が見てるだけで伝わってきて面白かったわ
買わないけどな
買わないけどな
254Anonymous
2023/06/12(月) 13:38:50.76ID:+r1GPnFZ0 ちゃんと関わったことを発表する吉Pやさしい!とかつぶやいてる奴いて草
これこいつらが作ったから俺のせいじゃ無いって言ってるだけなのに
これこいつらが作ったから俺のせいじゃ無いって言ってるだけなのに
255Anonymous
2023/06/12(月) 13:42:04.02ID:sJqXW1NO むしろ14+DMC+プラチナ(バビロン)+KHの悪魔合体でとんでもない糞が出来てる可能性のが
高いんだけどな・・・不安にならんのか?w
高いんだけどな・・・不安にならんのか?w
256Anonymous
2023/06/12(月) 13:44:15.08ID:wDt3FfDI バクシンオーの予感がプンプンするけど大丈夫かよ
257Anonymous
2023/06/12(月) 13:48:58.82ID:wDt3FfDI ネタの為にとりあえず体験版やるか
ホグワーツがめっちゃ面白かったけど16はそれを超えられるかどうか
ホグワーツがめっちゃ面白かったけど16はそれを超えられるかどうか
258Anonymous
2023/06/12(月) 13:54:24.59ID:9QvrrcJX 合体事故で外道スライムが出来るわけないだろ 吉田を信じろッ!
259Anonymous
2023/06/12(月) 13:54:29.33ID:StYfzmpg 戦犯の公開処刑みたいで笑った
これ吉田は責任擦り付けて逃げる気確定だな
これ吉田は責任擦り付けて逃げる気確定だな
260Anonymous
2023/06/12(月) 13:58:12.18ID:aztVip6E >>250
どっかのスマホゲーであった「FGOのスタッフが関わった」みたいな宣伝文句だなw
独占を維持してたらテンパ以外のPS信者が必死に擁護してくれたかもしれんけど、もうPS版は叩き台扱いになってるからなぁ
どっかのスマホゲーであった「FGOのスタッフが関わった」みたいな宣伝文句だなw
独占を維持してたらテンパ以外のPS信者が必死に擁護してくれたかもしれんけど、もうPS版は叩き台扱いになってるからなぁ
261Anonymous
2023/06/12(月) 13:58:39.34ID:wDt3FfDI 暗すぎてプレイするのがきつくなりそう
ルーモスの呪文みたいのはないんかな?
ルーモスの呪文みたいのはないんかな?
262Anonymous
2023/06/12(月) 14:04:22.55ID:/vkj1DAU >>261
あるけど光源が背後に出現するから前方を明るくできない
あるけど光源が背後に出現するから前方を明るくできない
263Anonymous
2023/06/12(月) 14:04:49.95ID:Id7xWqNW >>259
仮に逃げて会社も処分しなかったとして責任取れない責任者なんてどこの世界に需要あるんや?
仮に逃げて会社も処分しなかったとして責任取れない責任者なんてどこの世界に需要あるんや?
265Anonymous
2023/06/12(月) 14:11:22.97ID:wDt3FfDI266Anonymous
2023/06/12(月) 14:19:22.14ID:OcNESJkU スタヌ「FF16は気が向いた時にやる」
まぁあれだけスト6にハマり配信者大会後もcrカップも楽しみと言うまでやり込んでるし
しばらくは熱あるだろうな、後ディアブロも好きだからすると思うしどんどん後回しにはなるだろう
まぁあれだけスト6にハマり配信者大会後もcrカップも楽しみと言うまでやり込んでるし
しばらくは熱あるだろうな、後ディアブロも好きだからすると思うしどんどん後回しにはなるだろう
267Anonymous
2023/06/12(月) 14:20:20.01ID:02rNcCBt 行けたら行く
訳 行かない
気が向いたら行く
訳 行かない
訳 行かない
気が向いたら行く
訳 行かない
268Anonymous
2023/06/12(月) 14:20:34.84ID:StYfzmpg 別に急いでFF16やる必要はないよな
ワゴン行きもほぼ決まってるようなもんだし
ワゴン行きもほぼ決まってるようなもんだし
269Anonymous
2023/06/12(月) 14:21:07.18ID:wDt3FfDI 釈迦もスタヌも6ばかりやってる悲しさ
14はどうしたよ・・・
14はどうしたよ・・・
270Anonymous
2023/06/12(月) 14:45:11.80ID:zIv/w6vB 14今やる事ある?
零式とかいう後追い作業だけだろ?
刺激求めるなら14やる選択肢なんてないわ
零式とかいう後追い作業だけだろ?
刺激求めるなら14やる選択肢なんてないわ
271Anonymous
2023/06/12(月) 14:45:43.38ID:OcNESJkU >>269
拡張でスタヌはまた再開はするかもだが釈迦はせんだろう、なんかLOLしてるときそういう話してた気がする
拡張でスタヌはまた再開はするかもだが釈迦はせんだろう、なんかLOLしてるときそういう話してた気がする
272Anonymous
2023/06/12(月) 15:02:09.26ID:56v/F3p4 プラチナゲームズが関わったニーア、バビロンはアクションが優れていましたか?
274Anonymous
2023/06/12(月) 16:07:18.38ID:glDsIabB あまりに予約はいらないから苦し紛れにプラチナの名前出したようにしか見えなかったぞ
スクエニとプラチナ混ぜたらバビロンになるのにな
スクエニとプラチナ混ぜたらバビロンになるのにな
275Anonymous
2023/06/12(月) 16:27:04.95ID:K9rjtCaC lolはプレイスキル反映されるけど14のレイドは味方ガチャするだけで何にも盛り上がらないからな
色んなゲームできる人間にとっては苦行だよ
色んなゲームできる人間にとっては苦行だよ
276Anonymous
2023/06/12(月) 16:32:43.76ID:3jcEz2Xb ニーアはケツで売れただけでアクションが評価されてるわけでもないし
そもそもFF16は小汚ないおっさんのケツがズザー
そもそもFF16は小汚ないおっさんのケツがズザー
277Anonymous
2023/06/12(月) 16:39:27.91ID:StYfzmpg >>273
ワールド移動できないほど賑わってるはずなのに、実際は暁月開始時の3分の1ほどの同接に落ち込んでるみたいですが…
ワールド移動できないほど賑わってるはずなのに、実際は暁月開始時の3分の1ほどの同接に落ち込んでるみたいですが…
278Anonymous
2023/06/12(月) 16:42:36.92ID:5RtozMUU これ外人にも人気ないの笑うわ
吉田は世界で支持されてるとはなんだったのか
吉田は世界で支持されてるとはなんだったのか
279Anonymous
2023/06/12(月) 16:48:50.80ID:TxFh+KX20 >>277
単に「他より多いところ」に移動できないようにしてるだけだからな
単に「他より多いところ」に移動できないようにしてるだけだからな
280Anonymous
2023/06/12(月) 16:51:29.58ID:8gTZAm8R 日中リアルタイムで配信見てスレに書き込んでる大半がアンチだってのが笑える
お前ら本当に吉田が生きがいなんだな
お前ら本当に吉田が生きがいなんだな
281Anonymous
2023/06/12(月) 16:53:02.58ID:3NAQXwBK0 そうやって姿の見えないアンチを煽ってもFF16は売れないぞ
283Anonymous
2023/06/12(月) 16:53:46.39ID:VoEDGuwc 信者がキモすぎて
あいつらにアンチ認定されたら健常者の証明にしかならないの草
あいつらにアンチ認定されたら健常者の証明にしかならないの草
284Anonymous
2023/06/12(月) 16:56:09.38ID:umEvfS2y アンチそのものって行動はするけどアンチ認定はされたくないんだよ
285Anonymous
2023/06/12(月) 17:00:48.84ID:dCxVc4Y4 面白バグでも見つからねーかな
286Anonymous
2023/06/12(月) 17:04:21.61ID:ISwP6cPW 体験版の酷評はよ!
287Anonymous
2023/06/12(月) 17:04:40.24ID:6WwzAjjs0 嫌なバグが見つかってずっと残ると思う
吉田があらかじめ「対応早い」と言わせるために残した簡単なバグはすぐ直るけど
吉田があらかじめ「対応早い」と言わせるために残した簡単なバグはすぐ直るけど
288Anonymous
2023/06/12(月) 17:07:08.61ID:gHq+ZFEx いよいよ審判の時だなw
289Anonymous
2023/06/12(月) 17:09:20.11ID:3jcEz2Xb 公式がセルフネガキャンとしか思えないものばかり出してくるからしょうがない
そもそも出てもいないゲームの信者やってるってもはや宗教でしかないだろ…
そもそも出てもいないゲームの信者やってるってもはや宗教でしかないだろ…
290Anonymous
2023/06/12(月) 17:11:24.87ID:I/48NrfE >>280
信者さん少なくて草
信者さん少なくて草
291Anonymous
2023/06/12(月) 17:19:17.90ID:FqriKfxP アンチアンチいうけど正直な感想言ってるだけなんだよなあ
292Anonymous
2023/06/12(月) 17:24:35.26ID:4IvAiYQ2 別に誇りを持ってアンチすりゃええやん
293Anonymous
2023/06/12(月) 17:26:32.92ID:gJFNOIGj 天下のスクエニでしかもファイナルファンタジーシリーズ最新作
とりあえずエルデンリング並の面白さを最低ラインに引いて、それ以上だったら買ってやるわ
とりあえずエルデンリング並の面白さを最低ラインに引いて、それ以上だったら買ってやるわ
294Anonymous
2023/06/12(月) 17:26:52.16ID:pOmNc6Nu 事実を述べただけでアンチになるのはアンチ認定している側が狂信的な信者なだけだろ
295Anonymous
2023/06/12(月) 17:28:00.02ID:tF++zZN6 アンチ必死やんw
297Anonymous
2023/06/12(月) 17:28:37.78ID:glDsIabB 信者痛いとこつかれて効いてるやん…w
298Anonymous
2023/06/12(月) 17:32:35.32ID:xro4EfYj 14の時と同じような信者による口封じ目的のアンチ認定始まったな
やり方まで14ソックリで草生える
やり方まで14ソックリで草生える
299Anonymous
2023/06/12(月) 17:35:03.40ID:ISwP6cPW 電通社長だから絶賛大人気ってことになるべ
よゆーよゆー
よゆーよゆー
300Anonymous
2023/06/12(月) 17:35:38.06ID:Ma+lbaL9 少しでも気に触る否定的な意見や感想=アンチ認定だからな
マジで病気だわ
マジで病気だわ
301Anonymous
2023/06/12(月) 17:35:39.35ID:gJFNOIGj 信者はとりあえずボーナス全額FF16に注ぎ込むように
302Anonymous
2023/06/12(月) 17:38:06.91ID:0KZZHtj8 とりあえずアンチ認定したい奴はキャンセル不可の予約した証明をしようか?
予約もせずにアンチ認定する不届き者はいないよな?
予約もせずにアンチ認定する不届き者はいないよな?
303Anonymous
2023/06/12(月) 17:41:14.56ID:gJFNOIGj 体験版部分は特に開発費と工数をかけて作ってる
ゲームの看板部分だからな
ちょっとでも「ん?」って思ったら以降はそれ以下だから様子見した方がいいで
ゲームの看板部分だからな
ちょっとでも「ん?」って思ったら以降はそれ以下だから様子見した方がいいで
304Anonymous
2023/06/12(月) 17:46:11.40ID:OcNESJkU ニーアはケツで売れたとか言うけどさ、結局ああいうデザインというかに需要あったって事だろう
14では頑なにポリコレ?ばっか気にしてダサい衣装しか出せないのを16で手のひら返す?
後アクションはどうなん?重力無視の軽いキャラが飛んだり跳ねたり?見る気もないし買いもしないしどうでもいいっちゃどうでもいいけど
14では頑なにポリコレ?ばっか気にしてダサい衣装しか出せないのを16で手のひら返す?
後アクションはどうなん?重力無視の軽いキャラが飛んだり跳ねたり?見る気もないし買いもしないしどうでもいいっちゃどうでもいいけど
305Anonymous
2023/06/12(月) 17:52:01.86ID:nwpQ4rJm 吉田は困ったら評価を上に刻むから16は大好評間違いないよ
例えば5段階評価だとすれば
0→好評、1→大好評、2→超好評
3→世界中で絶賛、4→世界中で大絶賛、5→超絶賛
上に刻むからゼルダが5で自分らが1でも大好評カウントできるってわけ
例えば5段階評価だとすれば
0→好評、1→大好評、2→超好評
3→世界中で絶賛、4→世界中で大絶賛、5→超絶賛
上に刻むからゼルダが5で自分らが1でも大好評カウントできるってわけ
306Anonymous
2023/06/12(月) 17:59:43.98ID:glDsIabB 口パクずれてるよ?
吉田?
吉田?
307Anonymous
2023/06/12(月) 18:02:12.89ID:VeshqLtI0 やっぱネトゲのノリで手抜きのオンパレード
10年以上前の感覚で止まってるだろ
10年以上前の感覚で止まってるだろ
308Anonymous
2023/06/12(月) 18:18:47.36ID:/3b1bTs3 チョコボの足の指の数が違うんだが?
Y字だろ!
Y字だろ!
309Anonymous
2023/06/12(月) 18:35:55.47ID:kFwgXqls ニーアのほうが走ってる感あるよなー‥ちゃんと重力に従って色々上下に揺れるし
310Anonymous
2023/06/12(月) 19:03:59.00ID:Y+IPopwY 【悲報】FF16スレ、ネガティブな声が出始めた途端何故かスクリプトに狙い撃ちされる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686562405/
87 それでも動く名無し 2023/06/12(月) 18:48:26.84 ID:s1u0qiFX0
FF14でチートや吉田の発言で炎上した時もFFO板がスクリプトで焼け野原になったんだが偶然か?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686562405/
87 それでも動く名無し 2023/06/12(月) 18:48:26.84 ID:s1u0qiFX0
FF14でチートや吉田の発言で炎上した時もFFO板がスクリプトで焼け野原になったんだが偶然か?
311Anonymous
2023/06/12(月) 19:13:05.92ID:mR0gGqJw そのスレもとっくに焼け野原やで
312Anonymous
2023/06/12(月) 19:14:36.45ID:CQm3L1hD これ口コミで売れるコース無くなったよ
吉田真理教徒が言論弾圧して信者が褒めるだけのコース入った
つまり終わりです
吉田真理教徒が言論弾圧して信者が褒めるだけのコース入った
つまり終わりです
313Anonymous
2023/06/12(月) 19:28:11.12ID:YQj4y553 移動→ムービー→移動→ムービー→移動→ムービー…すまん、これ面白い?
314Anonymous
2023/06/12(月) 19:29:57.05ID:baYRM7Gy IDみたいに全部回避不可能な固定バトルってどういうことなんだよ
製品版ではあるのかもしれんが体験版でそういうところ見せて欲しかったわ
製品版ではあるのかもしれんが体験版でそういうところ見せて欲しかったわ
315Anonymous
2023/06/12(月) 19:31:31.48ID:XfQXee9Z 体験版出たら本スレが今度ネガだらけで草
信仰心足りてませんね
信仰心足りてませんね
316Anonymous
2023/06/12(月) 19:37:10.64ID:kFwgXqls 序章だから面白いって思えるんだろうが、ずっととまでは行かないとしてイベントごとにこの調子なんだろうか
ゲームって限られたマップの上であっても自由に動き回れるのが楽しいもんなんだと思っていたんだが
歩く→ムービー→歩く→ムービー→戦闘→ムービー戦闘続き→ムービー……ってもうプレイヤーいらんやん
話もまあなんか王道極めてそうだし、評価どうなるんかねぇ
ゲームって限られたマップの上であっても自由に動き回れるのが楽しいもんなんだと思っていたんだが
歩く→ムービー→歩く→ムービー→戦闘→ムービー戦闘続き→ムービー……ってもうプレイヤーいらんやん
話もまあなんか王道極めてそうだし、評価どうなるんかねぇ
317Anonymous
2023/06/12(月) 19:41:00.07ID:wEUDMJKJ ps5持ってないから遊べないんだけど
メタスコアどれくらいになりそう?
メタスコアどれくらいになりそう?
318Anonymous
2023/06/12(月) 19:44:13.60ID:v+YQDoh1 体験版操作するとこ少なかったけどムービー見てるだけでも普通に面白いんやが
先が気になるわ
先が気になるわ
319Anonymous
2023/06/12(月) 19:47:41.45ID:XYhgQt8H クソ面白すぎる完全にこれFF10超えたわ
お前ら乗り遅れるなよこのビックウェーヴに
お前ら乗り遅れるなよこのビックウェーヴに
320Anonymous
2023/06/12(月) 19:49:41.57ID:iFxuJsGz ビックウェーブってこれまた古い表現だな
比較対象がFF10の時点でもう40はいってそう
比較対象がFF10の時点でもう40はいってそう
321Anonymous
2023/06/12(月) 19:51:24.21ID:Ma+lbaL9 体験版やって思ったのはストーリー続きが気になるから道中の戦闘が億劫になりそう
323Anonymous
2023/06/12(月) 19:54:18.46ID:4OrcmZ1G やってみたところ事前のイメージとそのまま。
特に評価変わる部分もなかったし
まぁ買わないかな
トレンド操作してるしほんと爆死回避に必死なんやなぁって。
特に評価変わる部分もなかったし
まぁ買わないかな
トレンド操作してるしほんと爆死回避に必死なんやなぁって。
324Anonymous
2023/06/12(月) 19:55:04.04ID:6DYspKDM 普通に続き気になるし買うわ
325Anonymous
2023/06/12(月) 19:57:24.29ID:wCarQbDX 戦闘体験は面白味なかったし配信見るだけで十分
映像作品としての価値しかない
ゲームとしては8000は出せない
映像作品としての価値しかない
ゲームとしては8000は出せない
326Anonymous
2023/06/12(月) 19:58:29.47ID:I/48NrfE PC版出すらしいしフリプでええやろ
327Anonymous
2023/06/12(月) 20:18:04.15ID:OcNESJkU なんか配信もムービー禁止wとか言いそうだなw
328Anonymous
2023/06/12(月) 20:18:40.65ID:62fYeClU モルボル戦までやって飯休憩
今んとこ楽しいw
今んとこ楽しいw
329Anonymous
2023/06/12(月) 20:19:51.25ID:6DZHYX+D331Anonymous
2023/06/12(月) 20:24:00.15ID:2bIqizxF 今終わったけどクソ楽しかった
332Anonymous
2023/06/12(月) 20:24:41.51ID:wh+bFQlm 営業乙
333Anonymous
2023/06/12(月) 20:25:33.99ID:Gu9mqe+F にしても新社長のオープニング
クソ寒かったな
クソ寒かったな
334Anonymous
2023/06/12(月) 20:27:11.73ID:Gu9mqe+F >>313
FF14のお家芸やん!
FF14のお家芸やん!
335Anonymous
2023/06/12(月) 20:56:47.95ID:xpASD7aD 体験版やりたいけど14やらんといかん
336Anonymous
2023/06/12(月) 20:58:52.70ID:gJFNOIGj か〜っ、零式の消化終わっていれば買ったんだけどなぁ〜〜〜
スタートダッシュ出遅れるなら買わなくていいかぁ〜、か〜っ!
スタートダッシュ出遅れるなら買わなくていいかぁ〜、か〜っ!
338Anonymous
2023/06/12(月) 21:02:04.34ID:7wOP7UUR 体験版見てないけどどうせ集団で襲ってきた敵が何故か一人ずつ襲って他は周りでうろちょろしてるだけのクソバトルなんだろ?
339Anonymous
2023/06/12(月) 21:03:37.83ID:Pdh0FmJD 体験版やった結果
ここの批判はエアプの聞きかじりばっかということを実感
ここの批判はエアプの聞きかじりばっかということを実感
340Anonymous
2023/06/12(月) 21:05:07.45ID:KPziuSjf 発売したら投稿された動画のムービーシーンを2倍速で消化されそう
341Anonymous
2023/06/12(月) 21:05:07.90ID:yol3BrId 終了セーブ画面の後そのまま予約したわ
22日有給とろ
22日有給とろ
342Anonymous
2023/06/12(月) 21:05:55.20ID:djcr6wUb もしかしてこれFFらしさって召喚獣のクソダサい技名だけ?
あと他所のパクリで仕上げてんの
あと他所のパクリで仕上げてんの
343Anonymous
2023/06/12(月) 21:07:27.14ID:e4OSIlen トレンド操作にお金かけずに普通にゲーム作ればいいだけなのに…
344Anonymous
2023/06/12(月) 21:09:20.84ID:U/5djgGb346Anonymous
2023/06/12(月) 21:10:34.44ID:p0c0kZPw 最後の召喚戦がつまらなすぎ、意味わかんなすぎて白けた
347Anonymous
2023/06/12(月) 21:15:23.60ID:svxqpCmu いやこれ惜しいな
FF14プレイヤーに遊んで欲しかったわ
なんで零式あんなに難しくしたんや
FF14プレイヤーに遊んで欲しかったわ
なんで零式あんなに難しくしたんや
348Anonymous
2023/06/12(月) 21:17:18.26ID:Btp0p/Mx 怒涛の単発ラッシュやめーや
349Anonymous
2023/06/12(月) 21:19:08.72ID:I/48NrfE そろそろスクリプト起動か?
350Anonymous
2023/06/12(月) 21:22:07.78ID:GjZ+nHR5 >>347
今までも大型アップデート後からジョジョに難しくしていってるイメージがある
今までも大型アップデート後からジョジョに難しくしていってるイメージがある
351Anonymous
2023/06/12(月) 21:27:13.29ID:gJFNOIGj ムービーシーンをまとめた動画は禁止です!
垂れ流し声無し配信で、ムービー箇所にタイムスタンプ打った動画誰か出すやろそれ見ればいいや
垂れ流し声無し配信で、ムービー箇所にタイムスタンプ打った動画誰か出すやろそれ見ればいいや
352Anonymous
2023/06/12(月) 21:27:47.38ID:zIv/w6vB ムービーシーンまとめとかどこに需要あるねん
353Anonymous
2023/06/12(月) 21:30:14.77ID:dPijeDqK 今日はまじで工作多そうだな
354Anonymous
2023/06/12(月) 21:32:02.98ID:5hBXWtWB355Anonymous
2023/06/12(月) 21:32:31.13ID:gJFNOIGj356Anonymous
2023/06/12(月) 21:33:49.68ID:svxqpCmu >>350
16あるんだしそんな謎ルール要らんかったわ
16あるんだしそんな謎ルール要らんかったわ
357Anonymous
2023/06/12(月) 21:34:42.71ID:dPijeDqK どこも異様な雰囲気で怖いな
信者がヒートアップしてて気軽に話せる場所無くなってね
信者がヒートアップしてて気軽に話せる場所無くなってね
358Anonymous
2023/06/12(月) 21:35:21.69ID:5hBXWtWB UI→言われてた通り酷かった
カメラ→言われてた通り酷かった
戦闘→言われてた通り酷かった
SE→予想されて無かったが酷かった
ムービーゲーならもうゲームである必要ねーのよ現代は
そんなもん作るならデトロイトみたいな映画レベルのADV作れや
こんなもんでよく戦闘前面に出してPRしてたな
カメラ→言われてた通り酷かった
戦闘→言われてた通り酷かった
SE→予想されて無かったが酷かった
ムービーゲーならもうゲームである必要ねーのよ現代は
そんなもん作るならデトロイトみたいな映画レベルのADV作れや
こんなもんでよく戦闘前面に出してPRしてたな
359Anonymous
2023/06/12(月) 21:37:23.80ID:OcNESJkU コメも伸びが悪いのが正直現実ぽいなぁ
某ニュースもコメほとんど無いし必死に信者と呼ばれるのが書いてる感じしか見えない
名前とブランドのみで支えてきてはいるだろうがもうエルデンやゼルダ、モンハンなんかが世代なんだろうなぁ
某ニュースもコメほとんど無いし必死に信者と呼ばれるのが書いてる感じしか見えない
名前とブランドのみで支えてきてはいるだろうがもうエルデンやゼルダ、モンハンなんかが世代なんだろうなぁ
360Anonymous
2023/06/12(月) 21:45:52.69ID:sJqXW1NO ゼルダもエルデンもモンハンもしっかり子今世代のシリーズ作に仕上げてきた訳で
そこに最新ハード独占の大作が冗談抜きに20年近く前のゲーム体験で
推してきても良い意味での話題にはならねえよ
そこに最新ハード独占の大作が冗談抜きに20年近く前のゲーム体験で
推してきても良い意味での話題にはならねえよ
361Anonymous
2023/06/12(月) 21:49:17.41ID://qFkgzN グラがホグレガ以下で泣いちゃった……しかも女子供の顔なんかミコッテみたい
362Anonymous
2023/06/12(月) 21:49:47.05ID:DnnpSXuj ジワ売れ路線ならps5の普及待たずに9割できてるっつうときにさっさと発売しとけばよかったんじゃないですか?
363Anonymous
2023/06/12(月) 21:52:08.81ID:3mNbcxV2 PS5持ってないから体験版の実況見てるけど面白いじゃん
竜騎士戦とかコメントもめっちゃ盛り上がてたぞ
お前ら世間とズレすぎじゃね
https://www.youtube.com/live/Ogs_3hsKgfw?feature=share
竜騎士戦とかコメントもめっちゃ盛り上がてたぞ
お前ら世間とズレすぎじゃね
https://www.youtube.com/live/Ogs_3hsKgfw?feature=share
364Anonymous
2023/06/12(月) 21:55:18.00ID://qFkgzN >>363
PS5持ってない時点でお前は遅れてる定期
PS5持ってない時点でお前は遅れてる定期
365Anonymous
2023/06/12(月) 21:55:29.07ID:/AvVJ+eo 前廣さん
女で苦労したんだな
女で苦労したんだな
366Anonymous
2023/06/12(月) 21:57:20.79ID:sJqXW1NO 予約が少ないのも暗いのも現実だったからねえ
実際の売上出たらズレてるかはっきりするだろ
実際の売上出たらズレてるかはっきりするだろ
367Anonymous
2023/06/12(月) 22:07:02.19ID:glDsIabB 【悲報】ラーメンの方が面白い
368Anonymous
2023/06/12(月) 22:09:24.19ID:zIv/w6vB 何万もするハード買ってそれで引っ込みつかなくなって良い所を探すも
ほとんどが似たようなゲームデザインで特別褒めるところがないっていう
Twitterでもふわっとした喜びの感想しか出てないよな
ほとんどが似たようなゲームデザインで特別褒めるところがないっていう
Twitterでもふわっとした喜びの感想しか出てないよな
369Anonymous
2023/06/12(月) 22:11:36.42ID:dPijeDqK370Anonymous
2023/06/12(月) 22:14:35.27ID:HKNoWOW2 クライヴの母親やべーな
371Anonymous
2023/06/12(月) 22:31:21.44ID:7lB20yov372Anonymous
2023/06/12(月) 22:34:22.00ID:z6VJSCw9 チョコボのロザリア装甲はコラボ報酬で出る気がする
373Anonymous
2023/06/12(月) 22:38:35.07ID:uWcj3qEd374Anonymous
2023/06/12(月) 22:39:54.57ID:rvJvrgKn 同じように海外でも工作員に金かけて評価上げようとしてそうでドン引きするな
バレてる工作ほど評価を下げる物は無い
バレてる工作ほど評価を下げる物は無い
375Anonymous
2023/06/12(月) 22:40:25.37ID:2qRnT+du なあこれ1時間に一回くらい熱落ちするんだけどps5じゃスペック不足じゃね?
ちなちゃんと画質落としモードにしてる
ちなちゃんと画質落としモードにしてる
378Anonymous
2023/06/13(火) 00:36:54.26ID:GJYEIMBC 1 名無しさん必死だな[sage] 2023/06/12(月) 20:24:20.40 ID:N+/joDH6M
ムービー凄すぎやろ😭
0 0300 コンフィグチェック完了 ゲーム開始(ムービー開始)
0 0430 フェニックスシューティングゲーム開始
0 0530 ムービー開始
0 0800 基本操作チュートリアル開始
0 0900 ムービー開始
0 1450 移動開始
0 1550 ムービー開始
0 1820 移動開始
0 1910 ムービー開始
0 2150 戦闘チュートリアル開始(各チュートの間にも毎回短いムービー)
0 2950 ムービー開始
0 3600 ゲーム進め方チュート・城下探索
0 3830 ムービー開始
0 4040 城下イベント開始
0 4210 ムービー開始
0 04240 イベント移動続き開始
0 04340 ムービー開始
0 04710 チュートリアル操作説明
0 04920 移動開始
0 05000 ムービー開始
0 05830 ワールドマップ初表示
0 05900 ムービー開始
0 5950 チュート・探索イベント開始
1 0240 ムービー開始
1 0330 バトルチュート・バトル開始
1 0910 ムービー開始
1 0950 バトル開始モルボル戦まで何度かムービーが挟まれるが端折る
1 2350 ムービー開始
1 3420 ジョシュア操作開始
1 3850 ムービー開始
1 4300 移動・バトル開始
1 4420 ムービー開始
1 4450 バトル開始・竜騎士登場動画コミ
1 4920 ムービー開始
1 5600 フェニックスSTG開始
2 0220 ムービー開始
2 0730 終了
ムービー凄すぎやろ😭
0 0300 コンフィグチェック完了 ゲーム開始(ムービー開始)
0 0430 フェニックスシューティングゲーム開始
0 0530 ムービー開始
0 0800 基本操作チュートリアル開始
0 0900 ムービー開始
0 1450 移動開始
0 1550 ムービー開始
0 1820 移動開始
0 1910 ムービー開始
0 2150 戦闘チュートリアル開始(各チュートの間にも毎回短いムービー)
0 2950 ムービー開始
0 3600 ゲーム進め方チュート・城下探索
0 3830 ムービー開始
0 4040 城下イベント開始
0 4210 ムービー開始
0 04240 イベント移動続き開始
0 04340 ムービー開始
0 04710 チュートリアル操作説明
0 04920 移動開始
0 05000 ムービー開始
0 05830 ワールドマップ初表示
0 05900 ムービー開始
0 5950 チュート・探索イベント開始
1 0240 ムービー開始
1 0330 バトルチュート・バトル開始
1 0910 ムービー開始
1 0950 バトル開始モルボル戦まで何度かムービーが挟まれるが端折る
1 2350 ムービー開始
1 3420 ジョシュア操作開始
1 3850 ムービー開始
1 4300 移動・バトル開始
1 4420 ムービー開始
1 4450 バトル開始・竜騎士登場動画コミ
1 4920 ムービー開始
1 5600 フェニックスSTG開始
2 0220 ムービー開始
2 0730 終了
379Anonymous
2023/06/13(火) 00:39:35.92ID:H7oDOAQz ムービーゲーなんていつものことやろ
JRPG=ムービーゲーまであるからな
JRPG=ムービーゲーまであるからな
380Anonymous
2023/06/13(火) 00:41:16.82ID:3C0geUoQ チュートリアル部分だからか知らんが、戦闘も補助輪つけて戦ってる感がなぁ
仮にエルデンでいかにもなスローモーション入ってここで⬜︎押して!ってなっても冷めるやろ?
仮にエルデンでいかにもなスローモーション入ってここで⬜︎押して!ってなっても冷めるやろ?
381Anonymous
2023/06/13(火) 00:55:16.66ID:nvzokKxt382Anonymous
2023/06/13(火) 00:55:21.46ID:00nklVFq 実況見たがグラや世界観良さそうだけど日本人は7や10好きだから受けなさそうだな
戦闘をFF12みたいにしてくれたら俺的には神ゲーなんだけど
戦闘をFF12みたいにしてくれたら俺的には神ゲーなんだけど
383Anonymous
2023/06/13(火) 01:01:44.12ID:kq8NORmw384Anonymous
2023/06/13(火) 01:05:58.72ID:o8SlYJei モルボルが異常状態何もしてこないただのでかいモンスターで草
まぁ属性も無いんだから異常状態もないわなw
まぁ属性も無いんだから異常状態もないわなw
385Anonymous
2023/06/13(火) 06:06:13.91ID:jfmTR6Ks 単純にリップシンクできていないだけでしょうにw
吹き替え洋画風をスゲーしたいのか?
吹き替え洋画風をスゲーしたいのか?
386Anonymous
2023/06/13(火) 08:35:24.24ID:XOAdfFH2 これで逆に売り上げ落ちそうじゃね・・?
387Anonymous
2023/06/13(火) 08:42:34.95ID:NmURq8Nq Twitterトレンドがカプコンショーケース関連で埋め尽くされてェ
一日しか話題が保たなくてェ
一日しか話題が保たなくてェ
388Anonymous
2023/06/13(火) 09:16:11.99ID:qErGfJd4 今日株高やん
ff16の体験版通して
期待できるって評価した人が多いんじゃないの
ff16の体験版通して
期待できるって評価した人が多いんじゃないの
390Anonymous
2023/06/13(火) 09:34:02.08ID:rWbH2OhN0 畑違いの事やらせてまぐれ当たりしたら先見の明があるアピールするためだけの采配だもんな
391Anonymous
2023/06/13(火) 09:40:09.78ID:NmURq8Nq ガンビット作った人じゃないです
wikiが間違えてるだけです
wikiが間違えてるだけです
392Anonymous
2023/06/13(火) 09:42:21.51ID:rqOhsRCC ガンビットって伊藤じゃないの
393Anonymous
2023/06/13(火) 09:45:01.59ID:/juvC3wU そうなんだごめんなさい
394Anonymous
2023/06/13(火) 10:02:56.29ID:8UMABTrv >>392
連名って聞いたけど
連名って聞いたけど
395Anonymous
2023/06/13(火) 10:04:18.96ID:GN6KWYsO でもカプンコの発表も微妙だったな
ゼルダもティアキン以外かなり手抜きだし、ゲーム業界全体が新作への意識が低すぎる
適当にリマスタとソシャゲ出してれば儲かるせいだな
ゼルダもティアキン以外かなり手抜きだし、ゲーム業界全体が新作への意識が低すぎる
適当にリマスタとソシャゲ出してれば儲かるせいだな
396Anonymous
2023/06/13(火) 10:11:58.14ID:RJG5ScxJ 高井も実績に5入れてるけど所詮下っ端だし
あそこの開発は他人の手柄も全部自分がやったように見せるの常套手段だから
>>395
大規模開発が主流になってから失敗が即経営危機に繋がりかねないから保守的にならざるを得ないんだろうね
それに開発者の性能は機械みたいに上げられないし
あそこの開発は他人の手柄も全部自分がやったように見せるの常套手段だから
>>395
大規模開発が主流になってから失敗が即経営危機に繋がりかねないから保守的にならざるを得ないんだろうね
それに開発者の性能は機械みたいに上げられないし
397Anonymous
2023/06/13(火) 10:12:43.05ID:S1vEKn2X カプコンは直近バイオRE4スト6と立て続けに大ヒットさせていて今後はドグマ2やら新規タイトルやらに加えて未発表のモンハンもあるだろうし弾は十分持っている
任天堂だって同じように弾は持ってて時期を見て出してくるだろ
スクエニみたいにナンバリングとリメイクでFFシリーズ共食いするような発表をするのはアホ
任天堂だって同じように弾は持ってて時期を見て出してくるだろ
スクエニみたいにナンバリングとリメイクでFFシリーズ共食いするような発表をするのはアホ
398Anonymous
2023/06/13(火) 11:04:29.47ID:kAEwFUP9 今までゲームしてきて初めて落ちたゲーム
それがFF16
それがFF16
399Anonymous
2023/06/13(火) 11:42:17.44ID:UnOkQEO7 初期型のディスクスロットのあるモデルだけど落ちなかったな
メインストーリーの体験版と召喚獣アクショントライアルをぶっ続けでやっても普通に出来たけど
落ちるやつはドライヤーでも当ててるんじゃね?
メインストーリーの体験版と召喚獣アクショントライアルをぶっ続けでやっても普通に出来たけど
落ちるやつはドライヤーでも当ててるんじゃね?
400Anonymous
2023/06/13(火) 11:49:37.62ID:RJG5ScxJ むしろ初期型のがシンクデカくて熱暴走しにくいんじゃないの?
新型はコスト削減で小さくなってるみたいだし
新型はコスト削減で小さくなってるみたいだし
401Anonymous
2023/06/13(火) 12:26:58.40ID:CP4PpcAF 基調講演じゃ物足りないのか発売前生放送やるとかほんと出たがりねw
402Anonymous
2023/06/13(火) 12:47:56.76ID:TDs1Nzxk 出たがりっていうか失敗できないから出来ることを最大限やるってだけだと思うよ
403Anonymous
2023/06/13(火) 12:51:54.36ID:7YP058bV0 言い訳が全く無ければそう思ってやってもいいけど絶対言い訳するでしょ
404Anonymous
2023/06/13(火) 13:01:47.57ID:kq8NORmw >>400
自分も初期型だから落ちなかったな
自分も初期型だから落ちなかったな
405Anonymous
2023/06/13(火) 13:09:50.88ID:NmURq8Nq ひぇ...17日も直前放送するんだってさ (諦めない心)
406Anonymous
2023/06/13(火) 13:11:40.79ID:NmURq8Nq 21日も前日放送とかやりそう
408Anonymous
2023/06/13(火) 13:13:40.97ID:Pvlg/yBP >>401
5時間ミサでもほとんど増えなかったってことやろ
あと一週間でコング100行ったとしてもせいぜい8〜14万本やで・・・
3月時点でPS5の国内300万、世界で3000万台普及してるわけやからPS5の普及率を言い訳にするのは無理筋
5時間ミサでもほとんど増えなかったってことやろ
あと一週間でコング100行ったとしてもせいぜい8〜14万本やで・・・
3月時点でPS5の国内300万、世界で3000万台普及してるわけやからPS5の普及率を言い訳にするのは無理筋
409Anonymous
2023/06/13(火) 13:16:20.65ID:J/bASa9M 数字の上でだけは普及してるからなPS5
410Anonymous
2023/06/13(火) 13:20:23.74ID:1OdXecJw411Anonymous
2023/06/13(火) 13:22:02.23ID:Pvlg/yBP そんなハードを買えっつーのと言い放った奴おってな
412Anonymous
2023/06/13(火) 13:29:26.32ID:Vz5d4yqS0 売れなかった時に海外に流れてるとかマイニングに使われてる噂が…とかアホな事言ってソニー怒らせそう
413Anonymous
2023/06/13(火) 13:31:58.50ID:CP4PpcAF 配信者がおもしれぇおもしれぇ言うたんびそいつのセンス疑うから配信者はちゃんと忌憚なき感想言うんだぞ
414Anonymous
2023/06/13(火) 13:33:27.71ID:Pvlg/yBP 今からでもいいから定価1500円にしたらミリオンは行くんじゃね
ワイはそれでも買わないけどな
ワイはそれでも買わないけどな
415Anonymous
2023/06/13(火) 13:35:31.37ID:Pvlg/yBP >>413
そういう奴とは面白さの波長が合わねえから二度と見ねえわ
そういう奴とは面白さの波長が合わねえから二度と見ねえわ
416出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2023/06/13(火) 13:37:12.11ID:LOyz3eVN え、FF16も属性の概念ないの?www
しょーもな
しょーもな
418Anonymous
2023/06/13(火) 13:44:58.96ID:CP4PpcAF >>417
仕事で金もらってやるならなおさらだわあいつ実弾ばら撒きで靡く奴だって偏見の目で見てしまう
仕事で金もらってやるならなおさらだわあいつ実弾ばら撒きで靡く奴だって偏見の目で見てしまう
419Anonymous
2023/06/13(火) 13:47:51.96ID:/fNfwGOt 焼酎とか、配信で絶賛するんだろうな
421Anonymous
2023/06/13(火) 13:49:56.74ID:XTagn24T 配信者も有名どころはほとんどしてない現実w
スト6にハマってる&CR?があるのかでそっちにお熱
ディアブロしだしてるのもちらほら出て来てるしもし16やるにしても年単位で後じゃね?
スト6にハマってる&CR?があるのかでそっちにお熱
ディアブロしだしてるのもちらほら出て来てるしもし16やるにしても年単位で後じゃね?
422Anonymous
2023/06/13(火) 14:11:55.42ID:NmURq8Nq ゲーム配信者とか初回放送の再生数とか見て少なかったら別ゲーやるわーってなるから
UNIおじみたいに企業案件じゃないと長期でやらんかも
UNIおじみたいに企業案件じゃないと長期でやらんかも
423Anonymous
2023/06/13(火) 15:02:08.52ID:VVCYMP4N なんつーかすげーリッチになった14だったな
テンパなら買って損はないそれ以外はしらんみたいな出来
テンパなら買って損はないそれ以外はしらんみたいな出来
424Anonymous
2023/06/13(火) 15:26:56.26ID:anwe/wjx これ0時から配信する奴ムービー中に寝ると思うよ
425Anonymous
2023/06/13(火) 15:32:10.29ID:CP4PpcAF >>424
ムービー中サブPCなりで別ゲームやってたら笑うけどなw
ムービー中サブPCなりで別ゲームやってたら笑うけどなw
426Anonymous
2023/06/13(火) 15:47:53.44ID:cFSlKb4b427Anonymous
2023/06/13(火) 16:09:27.99ID:su1I1a2Z カプコンショーケース 開始早々8万超え
キチョウコウエンw 2万から1万切り
カプコンショーケース中のコメント欄にFF16やるからやる暇ないわ発言確認
ブルプロの放送といいほんまワンパターン草
キチョウコウエンw 2万から1万切り
カプコンショーケース中のコメント欄にFF16やるからやる暇ないわ発言確認
ブルプロの放送といいほんまワンパターン草
428Anonymous
2023/06/13(火) 16:32:46.81ID:su1I1a2Z しっかし剣を縦に背負ってんの草やわ
走ったら自分の足に刺さるやろ
クソゲも装備干渉無視ってるから気付かんのやろな
走ったら自分の足に刺さるやろ
クソゲも装備干渉無視ってるから気付かんのやろな
429Anonymous
2023/06/13(火) 16:38:26.71ID:FUyZJhm/ 流石に表現力が上がったのにまだ背中に剥き身のデカイ刃物をポン付けしたままウロウロするのは違和感の方が大きい
群衆の中にそんな不審者みたいな格好で紛れ込んで通報されない世界観はちょっとな
群衆の中にそんな不審者みたいな格好で紛れ込んで通報されない世界観はちょっとな
430Anonymous
2023/06/13(火) 16:44:40.20ID:MM5c/nXE >>429
そんなんで本格だーくふぁんたじーwで褒め称えられてるからな多分そういう奴らは他にゲームしてこなかったと見てる
そんなんで本格だーくふぁんたじーwで褒め称えられてるからな多分そういう奴らは他にゲームしてこなかったと見てる
431Anonymous
2023/06/13(火) 16:48:54.19ID:7ivYw35i ジルちゃんの〇〇な装備はDLCですか
432Anonymous
2023/06/13(火) 17:01:50.72ID:XTagn24T433Anonymous
2023/06/13(火) 18:18:16.99ID:tiERtUl8 剣を背負うのはもういつまでもクラウド離れ出来ないんだろうな開発が
434Anonymous
2023/06/13(火) 18:23:52.13ID:wr3QQNI3 PS5の16同梱版がまだ予約できるから
ガチで不人気なんやろなw
ガチで不人気なんやろなw
435Anonymous
2023/06/13(火) 18:49:01.59ID:OcvJGSPe もうやだやりたくねえよこんなもん
436Anonymous
2023/06/13(火) 18:53:35.41ID:FRzBq7Co >>428
14でも髪の毛が服を貫くしええんやで
14でも髪の毛が服を貫くしええんやで
437Anonymous
2023/06/13(火) 18:54:29.80ID:fTglyUjA その気になれば出荷前の本体を同梱版として出荷可能だから
本体の生産体制を上回る予約は入ってないくらいしか判らんよ
本体の生産体制を上回る予約は入ってないくらいしか判らんよ
438Anonymous
2023/06/13(火) 19:33:44.48ID:XTagn24T439Anonymous
2023/06/13(火) 20:27:58.18ID:7ivYw35i この高画質でMMOアクションやりたいわ
440Anonymous
2023/06/13(火) 20:29:00.11ID:07rTJO+G おい、FF16体験版クリアしたやつ集まれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1686581613/
561 名無しさん必死だな [sage] 2023/06/13(火) 14:27:19.30 ID:LGwqWlmia
なんで14信者ってあげる時にわざわざ別ゲーの名前出すの?
だからお前ら嫌われてるんだぞ?
658 名無しさん必死だな [sage] 2023/06/13(火) 19:21:05.62 ID:0meZ40Yb0
グラ普通にしょぼいよ
比較対象が14な吉田信者以外こんなので持ち上げられない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1686581613/
561 名無しさん必死だな [sage] 2023/06/13(火) 14:27:19.30 ID:LGwqWlmia
なんで14信者ってあげる時にわざわざ別ゲーの名前出すの?
だからお前ら嫌われてるんだぞ?
658 名無しさん必死だな [sage] 2023/06/13(火) 19:21:05.62 ID:0meZ40Yb0
グラ普通にしょぼいよ
比較対象が14な吉田信者以外こんなので持ち上げられない
441Anonymous
2023/06/13(火) 20:34:26.09ID:3C0geUoQ これでMMOですだったら評価は大きく変わっただろうね
完全なオフゲなんて相当な神作品じゃないと売れないよ
エルデンもオンライン要素あってこそのあの売れ方だろうに
完全なオフゲなんて相当な神作品じゃないと売れないよ
エルデンもオンライン要素あってこそのあの売れ方だろうに
442Anonymous
2023/06/13(火) 20:36:38.07ID:Tkx8kquU 物理で殴り合うだけのMMOとか勘弁だわ
443Anonymous
2023/06/13(火) 21:08:43.40ID:TyjY0bQE フェニックスの空中戦は数十年前に発売されたパンツァードラグーンの方が全然面白い
444Anonymous
2023/06/13(火) 21:49:25.97ID:XTagn24T アクションでMMOは食いつきわるいとお前らが証明してるんだろ?NGS・・・
あれになりたいのか?(そこそこは遊べるが色々難点はある)
あれになりたいのか?(そこそこは遊べるが色々難点はある)
445Anonymous
2023/06/13(火) 21:57:28.40ID:f2Q1VEWg 物理で殴り合うだけならフルダイブ付けて(´・ω・`)
446Anonymous
2023/06/13(火) 23:35:02.50ID:9WHRKmKX >>443
どうせやるならエースコンバット風にしてほしかったw
どうせやるならエースコンバット風にしてほしかったw
447Anonymous
2023/06/14(水) 23:15:42.77ID:1buA+urR 音楽が全く耳に残らん
祖堅さん?
祖堅さん?
448Anonymous
2023/06/15(木) 00:40:51.27ID:HwNVVmqV ずっとアーアー言ってて胃もたれした
449Anonymous
2023/06/15(木) 02:19:16.78ID:oqsa3QqA あーあーうーあー35万
450Anonymous
2023/06/15(木) 08:24:58.71ID:sT6D2Avp 予約何個入ってるの?
あまりにも少ないなら買ってやるよ
あまりにも少ないなら買ってやるよ
451Anonymous
2023/06/15(木) 09:56:56.76ID:mpo/XeG9 ワンハンドなんだからワンコイン価格にしたらどうかね?
452Anonymous
2023/06/15(木) 09:57:17.56ID:y8m7+hmT453Anonymous
2023/06/15(木) 10:03:43.04ID:mpo/XeG9 ほんとに祖堅担当か怪しい
他のやつがやってたりしない?
他のやつがやってたりしない?
454Anonymous
2023/06/15(木) 11:25:25.61ID:w9/33M/v しないやろ
祖堅はもともと印象に残らんBGMしか作ってない
印象に残るのはギターかき鳴らすやつで、それはRPGにそぐわない悪印象だからだ
ゲーム性そっちのけでボーカル曲ねじこんだりとかな
それが今のとこないFF16のBGMに個性を全く感じられん
祖堅はもともと印象に残らんBGMしか作ってない
印象に残るのはギターかき鳴らすやつで、それはRPGにそぐわない悪印象だからだ
ゲーム性そっちのけでボーカル曲ねじこんだりとかな
それが今のとこないFF16のBGMに個性を全く感じられん
455Anonymous
2023/06/15(木) 12:26:55.47ID:3tKmJfhF456Anonymous
2023/06/15(木) 12:42:59.03ID:6K+SG5Qf457Anonymous
2023/06/15(木) 12:44:51.55ID:wyZLOEAm 14も祖堅一人で作ってる訳じゃないから16も複数人で作ってても不思議じゃない
一番多くの曲を作ったのは誰ですかと問われれば祖堅ですってなるのは間違いないだろうけど
一番多くの曲を作ったのは誰ですかと問われれば祖堅ですってなるのは間違いないだろうけど
458Anonymous
2023/06/15(木) 12:54:47.62ID:w9/33M/v 植松にしろすぎやまのしろ一時代を築いた人の曲はゲーム体験とともに印象に残っているな
祖堅のは・・・レイドの曲は嫌気がさすし、ハウジングエリアの曲もうんざり側で記憶に残っているわw
他はそれほど
いいのもあるにはあるけど
祖堅のは・・・レイドの曲は嫌気がさすし、ハウジングエリアの曲もうんざり側で記憶に残っているわw
他はそれほど
いいのもあるにはあるけど
459Anonymous
2023/06/15(木) 13:00:10.77ID:KAsn6hCW んー…アレキくらいしかない
460Anonymous
2023/06/15(木) 13:04:30.69ID:oqsa3QqA イトケン
ソケン
ナオキ
ソケン
ナオキ
461Anonymous
2023/06/15(木) 13:06:17.64ID:oqsa3QqA462Anonymous
2023/06/15(木) 14:11:19.94ID:qvOFNrQ3 heros forge aheadとかeach dropとかもろもろ印象に残るけど単品で聞く感じではないんだよなぁ結局好みだろうが
463Anonymous
2023/06/15(木) 15:28:23.14ID:NDis+1QB >>456
これ誰?
これ誰?
464Anonymous
2023/06/15(木) 18:01:39.14ID:CAcMvRNQ465Anonymous
2023/06/15(木) 19:08:19.71ID:uhQif4Pe >>460
イトケンは植松側の人間やろゾゲンと一緒にしないで頂きたい。
イトケンは植松側の人間やろゾゲンと一緒にしないで頂きたい。
466Anonymous
2023/06/15(木) 22:05:51.35ID:H41Q+L7K やはりレムナントと終焉の曲が最高だね
あとアレンジャーが祖堅じゃないけど蒼天街の曲が非バトル曲では一番良いと思う
あとアレンジャーが祖堅じゃないけど蒼天街の曲が非バトル曲では一番良いと思う
467Anonymous
2023/06/15(木) 22:18:17.72ID:HwNVVmqV 終焉の曲って前半のか?
ありえん
今からでも後半がいいと思い直すのだ
レムナントはいいぞ
ありえん
今からでも後半がいいと思い直すのだ
レムナントはいいぞ
468Anonymous
2023/06/15(木) 22:26:44.80ID:E/8Y+vlo 植松は殿堂イトケンは神
祖堅?馬の骨と比べたら失礼極まりないわ
しょーもないボーカルは入れるわロック調にするだけで雰囲気壊すわ別のゲームなりで実績つめと
変な主張がうざいんだよ、ゲームの世界=で作ってなさそう
祖堅?馬の骨と比べたら失礼極まりないわ
しょーもないボーカルは入れるわロック調にするだけで雰囲気壊すわ別のゲームなりで実績つめと
変な主張がうざいんだよ、ゲームの世界=で作ってなさそう
469Anonymous
2023/06/15(木) 22:42:43.72ID:CtE7ejQZ 旧14の戦闘BGM聴いた時はガッカリした
470Anonymous
2023/06/15(木) 23:54:25.71ID:HwNVVmqV なんでやネメシス最高だろうが!!
鋼の理論かっこいいだろうが!!
え、祖堅の話してんの?
ぐっきんもぐもぐぐっきんもーとかかな
鋼の理論かっこいいだろうが!!
え、祖堅の話してんの?
ぐっきんもぐもぐぐっきんもーとかかな
471Anonymous
2023/06/15(木) 23:57:23.83ID:HwNVVmqV で、まぁよく思うんが植松にしろ水田にしろ曲に物語を感じるのよね
祖堅にそれはない
単調というかシンプルというか懐が浅いというか
わかる人がいればいいんだが、勝手にそう思ってるだけかもしれんが
祖堅にそれはない
単調というかシンプルというか懐が浅いというか
わかる人がいればいいんだが、勝手にそう思ってるだけかもしれんが
472Anonymous
2023/06/16(金) 07:58:55.68ID:KgS3Xmmr >>468
イトケンもロック調なんならメタル寄りの多いけどなんつーか盛り上がるんだよなぁ、、、祖堅のは特に盛り上がらんのよなぁ盛り上がってきても大概過去作のアレンジ
イトケンもロック調なんならメタル寄りの多いけどなんつーか盛り上がるんだよなぁ、、、祖堅のは特に盛り上がらんのよなぁ盛り上がってきても大概過去作のアレンジ
473Anonymous
2023/06/16(金) 09:40:42.34ID:HKHB8ek1474Anonymous
2023/06/16(金) 09:44:07.67ID:HKHB8ek1475Anonymous
2023/06/16(金) 15:26:51.57ID:bdySaas2 あっちこっちガチャガチャごちゃごちゃしてるように聞こえるのはそれのせいかなるほど
476Anonymous
2023/06/16(金) 16:08:22.20ID:VNHhkaEF 吉田信者が哀れになってきたわ
普段ps3レベルの化石ネトゲやってるせいでこんなもんに感動するんだもんな…
普段ps3レベルの化石ネトゲやってるせいでこんなもんに感動するんだもんな…
477Anonymous
2023/06/16(金) 16:48:53.10ID:Dn0Gez+k 祖堅て14ではストリングをほとんど使わないよね。
16ではけっこうストリングス入れてるというかストリングスがメインか。
どっちが本来の祖堅なのかな。
16ではけっこうストリングス入れてるというかストリングスがメインか。
どっちが本来の祖堅なのかな。
478Anonymous
2023/06/16(金) 19:12:01.55ID:39jkrTMm 祖堅とかどうでもいい
479Anonymous
2023/06/16(金) 19:28:48.79ID:+VZhvaS1 だっ!けっ!どっ!きにっなるっ
480Anonymous
2023/06/16(金) 19:31:36.21ID:rQBdL+XZ どつでもいい(どうでもいいとはいってない)
481Anonymous
2023/06/16(金) 20:41:20.96ID:QLVBLdk0 視界に入ってくるとムカつくよな
普段は思い出しもしないくらいどうでもいいけど
普段は思い出しもしないくらいどうでもいいけど
482Anonymous
2023/06/16(金) 20:48:48.95ID:Dn0Gez+k 教養低い奴って祖堅系のキャラを嫌うよな
483Anonymous
2023/06/16(金) 20:49:27.46ID:ln8UtyL00 普通に小汚いのが嫌いなだけだと思うよ
484Anonymous
2023/06/16(金) 20:50:17.35ID:Dn0Gez+k 教養が低いと人を見た目で判断するからね
485Anonymous
2023/06/16(金) 20:52:03.90ID:cry5dZ+10 信者にも小汚いって思われてるんだ…
486Anonymous
2023/06/16(金) 20:52:55.02ID:QLVBLdk0 自称教養がある意識高い系くん自身が人を見た目で判断してて草
487Anonymous
2023/06/16(金) 20:55:34.15ID:Dn0Gez+k 会話にならねえー
論理学を勉強したほうがいいよ
論理学を勉強したほうがいいよ
488Anonymous
2023/06/16(金) 20:58:40.60ID:QLVBLdk0 信者くん知能低くて草
489Anonymous
2023/06/16(金) 20:59:28.66ID:jNBng5KZ >>456
キモすぎる、ヤバいなマジで
キモすぎる、ヤバいなマジで
490Anonymous
2023/06/16(金) 21:01:22.89ID:QLVBLdk0 教養がないやつは人を見た目で判断するから祖堅系のキャラを嫌う
つまり祖堅系のキャラは見た目が悪いと君自身が言ってることにほかならないわけだ
ちなみにワイは祖堅を見るとイライラするが見た目が小汚いとは一言も言ってねえんだわ
動き理解した?
つまり祖堅系のキャラは見た目が悪いと君自身が言ってることにほかならないわけだ
ちなみにワイは祖堅を見るとイライラするが見た目が小汚いとは一言も言ってねえんだわ
動き理解した?
491Anonymous
2023/06/16(金) 21:06:38.90ID:kN+p27/I 信者とは知能も教養も低く外に寄る辺を求める帰結だからな
492Anonymous
2023/06/16(金) 21:43:39.57ID:39jkrTMm 好きとか嫌いじゃなくてどうでもいいんだ
494Anonymous
2023/06/16(金) 22:03:41.79ID:RKowfvL50 自分で言ったんやからもう取り繕っても無駄やでw
495Anonymous
2023/06/16(金) 22:10:29.47ID:Dn0Gez+k 「教養が低いと人を見た目で判断するからね」は>>483の祖堅を見た目で差別している発言に対して言ってるのが理解できない?
教養低いとほんと会話にならんな
教養低いとほんと会話にならんな
496Anonymous
2023/06/16(金) 22:11:43.86ID:M8ZUp2yc0 信者にすら見た目がアレって思われてるパク曲屋w
497Anonymous
2023/06/16(金) 22:12:32.71ID:Dn0Gez+k498Anonymous
2023/06/16(金) 22:12:53.59ID:xNwbnQul0 まぁ背信行為になってしまうから必死よな信者は
499Anonymous
2023/06/16(金) 22:13:46.79ID:c3hTxb200 【悲報】信者にすら見た目が💩だと思われてる開発者がいるらしい
500Anonymous
2023/06/16(金) 22:20:14.05ID:lsuRgQCZ なんでこいつこんなに必死なんだろうな
501Anonymous
2023/06/16(金) 22:24:04.18ID:Dn0Gez+k 教養低いと必死に見えるんだろうね
502Anonymous
2023/06/16(金) 22:25:07.37ID:+Eo9Idtp0 俺ゾンビみたいな奴嫌い
503Anonymous
2023/06/16(金) 22:48:07.18ID:xn74zVS/ 吉田が一番教養ないんだがな
504Anonymous
2023/06/16(金) 23:09:49.42ID:HYK3z7H/ 教養なんて無くても重役になれるぞ!
505Anonymous
2023/06/16(金) 23:22:23.15ID:of25x7ZS お前ら教養あるからいまだに平社員
506Anonymous
2023/06/16(金) 23:32:28.88ID:saUmIlkk その場その場で適正な嘘を堂々とつく
これが出世に必要なんじゃないのか?
これが出世に必要なんじゃないのか?
507Anonymous
2023/06/17(土) 01:09:46.90ID:pa3HHGUD 総理になれそう!!
508Anonymous
2023/06/17(土) 01:52:10.04ID:PlQFnqCL 今回の天獄も3層で馬鹿の一つ覚え見たくアーモロートの曲使ってるけどあの1回だけだったら美しいまま思い出になってたのに古代人とバトル時はあの曲!ってなってきてるから聴きたくもねぇ
509Anonymous
2023/06/17(土) 02:23:04.55ID:gU92N3+0 戦闘では対エリディブスでしか使われてなくね?他にある?
510Anonymous
2023/06/17(土) 04:05:52.99ID:pa3HHGUD イトケンさん最近活動してんの? 14にゲスト参加してくりゃー
511Anonymous
2023/06/17(土) 05:15:01.77ID:1vHtzQjh スマホのロマサガRSで新曲定期的に提供してるよ
イトケン曲もいいけどそれだけじゃなくてロサガネタはもっと入れて欲しいな
レイドで四魔貴族とか
イトケン曲もいいけどそれだけじゃなくてロサガネタはもっと入れて欲しいな
レイドで四魔貴族とか
512Anonymous
2023/06/17(土) 14:27:42.92ID:0O/BBxiI RSはまぁ開発は別会社だし発注とかちゃんとしてるんやろ
14はその辺適当そう
14はその辺適当そう
513Anonymous
2023/06/17(土) 15:03:31.89ID:yXS+nmG4 ff16って次のオンライン版?
514Anonymous
2023/06/17(土) 19:53:47.21ID:g0lGd1Ib 14にも片手で闘えるような機能入れてくれや
515Anonymous
2023/06/18(日) 00:54:23.62ID:S6wm2r/q 片手どころかソシャゲのオートでいいよ
そのくらい苦痛
そのくらい苦痛
516Anonymous
2023/06/18(日) 07:54:08.23ID:RNZcK6Al ソシャゲやってるようなバカに合わせるかよ間抜け
お前は単に根気が足らんだけじゃカス
お前は単に根気が足らんだけじゃカス
517Anonymous
2023/06/18(日) 08:12:48.68ID:u24ZhxoY 片手でポチポチしながらソシャゲよりマシ!って叫んでるかと思うと笑えてくるな
518Anonymous
2023/06/18(日) 08:15:00.04ID:FlQXkTDw ゴミ信者「オートのソシャゲとか根気が足らん!こっちは片手でポチポチする必要がある高難易度ゲーだぞ!」
519Anonymous
2023/06/18(日) 15:24:41.58ID:joB668xV 根気とか言い出すあたり老害って感じかする
520Anonymous
2023/06/20(火) 01:23:28.88ID:Olv//o/c 6/22有給とったどー!16の為なんかでは無いがな
521Anonymous
2023/06/20(火) 01:26:53.50ID:BZyv/b7Q >>509
ウォーリアオブライト なんかボーカル入りのやつ
ウォーリアオブライト なんかボーカル入りのやつ
522Anonymous
2023/06/20(火) 06:41:06.10ID:PkyY8Zzf トゥザエッヂとかもっとも気持ち悪いオナニー曲やん
どうした
どうした
523Anonymous
2023/06/20(火) 08:14:11.86ID:J88McKlP 祖堅の音楽とかアーティスト名の出し方とかすごいすごい言ってるやつにドン引きする
何も印象に残らない音楽、もしくは過去作からのアレンジを俺の名前で出しちゃう謎男
アレンジも別に何も良くねーし
せめて他の人が作った曲をおかしなことにするのやめてほしい
何も印象に残らない音楽、もしくは過去作からのアレンジを俺の名前で出しちゃう謎男
アレンジも別に何も良くねーし
せめて他の人が作った曲をおかしなことにするのやめてほしい
524Anonymous
2023/06/20(火) 08:33:18.04ID:l5TWwsI7 そりゃ陰キャのお前の趣味に合わせてたら良い音楽もクソ楽曲になってしまうだろ
525Anonymous
2023/06/20(火) 09:42:57.55ID:l3sjbjPf なるほどなあ信者に合わせてるから信者のせいってか
信者さんハシゴ外されまくりやん
信者さんハシゴ外されまくりやん
527Anonymous
2023/06/20(火) 10:08:16.83ID:III+JHTT FF16の体験版音楽、なんか印象に残ったのある?
俺はないわ効果音含めてなんの印象もない
俺はないわ効果音含めてなんの印象もない
528Anonymous
2023/06/20(火) 10:49:45.11ID:pn0fvWLI 小並感の感想文しか書けない
529Anonymous
2023/06/20(火) 10:49:53.38ID:pn0fvWLI アンチも大変ですなあ
530Anonymous
2023/06/20(火) 10:55:18.30ID:OBOaFvhx0 焦って秒で連投してる信者草
531Anonymous
2023/06/20(火) 11:02:23.65ID:vZzrtmi/ 信者さんのブーメラン芸はいつ見ても見事だなあ
立憲やれいわに通ずるものがあるね
立憲やれいわに通ずるものがあるね
533Anonymous
2023/06/20(火) 15:14:35.10ID:EJVnrWpi スクエニ株価上場時より高くない??
534Anonymous
2023/06/20(火) 15:46:39.55ID:pn0fvWLI アンチに刺さるから刺激してはいけないよ
535Anonymous
2023/06/20(火) 15:58:45.84ID:18PH7ZnM 顔真っ赤で草
536Anonymous
2023/06/20(火) 17:27:53.13ID:ovQiEXlv 基本的に全部嫌いだけど閧の声だけはコーラスさえなければ結構好きだよ
537Anonymous
2023/06/20(火) 17:49:51.88ID:YR1jiQ2U538Anonymous
2023/06/20(火) 18:26:38.02ID:YhnJPnD9 中村悠一やん
539Anonymous
2023/06/20(火) 18:38:00.50ID:PkyY8Zzf やめろやめろ!!
541Anonymous
2023/06/20(火) 20:49:28.52ID:nVu3Akxq0 14は中身おっさん同士でエタバン(笑)しまくってるからな
542Anonymous
2023/06/20(火) 23:26:44.56ID:UEyvwgvY ニンダイ明日夜
16死んだわこれ
16死んだわこれ
543Anonymous
2023/06/20(火) 23:35:43.18ID:BZyv/b7Q >>537
オレこんなシーンエルデンリングでやった気がする
オレこんなシーンエルデンリングでやった気がする
544Anonymous
2023/06/22(木) 13:53:23.67ID:+XIXSG+O >>537
おっさんのケツが映ってるの草
おっさんのケツが映ってるの草
545Anonymous
2023/06/22(木) 15:03:49.05ID:hIG5ayqT ケツで隠れてるの明らかに金髪の股間だよね
546Anonymous
2023/06/22(木) 15:05:33.02ID:hIG5ayqT もしかしてフェラってる?
547Anonymous
2023/06/22(木) 15:14:48.20ID:+XIXSG+O ババアとセックスするゲームとかふざけんなよ・・・
548Anonymous
2023/06/22(木) 15:58:44.14ID:FlvXgj6m これはひどいwwwwwwwwwwwww
549Anonymous
2023/06/23(金) 02:12:59.71ID:sXl+3LDT ロリコンおこ案件?
551Anonymous
2023/06/26(月) 11:14:45.84ID:Xc8mT/vx 植松の曲はいいよ実際
曲自体に物語性を感じられる
全部そうではないけどな
曲自体に物語性を感じられる
全部そうではないけどな
552Anonymous
2023/06/27(火) 17:42:09.81ID:wiQAkXTH,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ゲボエフは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
553Anonymous
2023/07/28(金) 21:36:45.17ID:JZIoT9Oa554Anonymous
2023/07/28(金) 21:45:11.19ID:zOD6wz5h >>456
まじでやべーのばっかだな…
まじでやべーのばっかだな…
555Anonymous
2023/07/28(金) 22:25:43.06ID:R42jGpMQ ゲームも音楽もプレイされて楽しませたい、ゲームの雰囲気を味わってほしいではなく
おもろいからやれや、良い曲やろ?みたいな押しつけで来てるから評価が低いんじゃないかなぁ?
おもろいからやれや、良い曲やろ?みたいな押しつけで来てるから評価が低いんじゃないかなぁ?
556Anonymous
2023/08/02(水) 23:24:28.29ID:h40rTb/8 ゲーム用じゃなくライブ用に作ってそう
557Anonymous
2023/08/02(水) 23:32:23.77ID:dWaKT8r8 >>454
なんだろう同じギター入れてるイトケンは印象残るのに祖堅のは一切残らないの
なんだろう同じギター入れてるイトケンは印象残るのに祖堅のは一切残らないの
558Anonymous
2023/08/03(木) 09:32:14.51ID:bKltVars アレンジ曲ばかりでなんだかな
ホルミンスターとかイキりすぎてアホっぽくなってるアレンジとかテンション下がる
ホルミンスターとかイキりすぎてアホっぽくなってるアレンジとかテンション下がる
559Anonymous
2023/08/03(木) 14:23:23.75ID:R1d1sXUr 祖堅はベースラインにこだわりが感じられない
植松や光田やイトケンなどのレジェンドクラスはベースラインだけで飯が食えるような曲が多かった
植松や光田やイトケンなどのレジェンドクラスはベースラインだけで飯が食えるような曲が多かった
560Anonymous
2023/08/03(木) 15:03:22.27ID:HKMcX5/e 飯が食えるというか耳に残るというか祖堅作?でベースて聞いて思い浮かぶのはシルクスツイニングの前奏位しない
他はゴチャゴチャしてて耳障りとまでは行かないけど何か噛み合ってない感じがする
他はゴチャゴチャしてて耳障りとまでは行かないけど何か噛み合ってない感じがする
562Anonymous
2023/08/05(土) 18:08:39.33ID:DeZMSmvb そこはクロノトリガーとゼノギアスやろ
563Anonymous
2023/08/05(土) 18:10:31.68ID:DeZMSmvb 祖堅て「ギターが主役でベースは下手糞でもできる格好悪いポジション」っていう素人ロックバンドにありがちな考えを持ってたりしないよな
564Anonymous
2023/08/06(日) 01:16:09.95ID:p5oLn9TQ 及第点のコピー品を量産出来るのは才能だし会社にとっては使いやすいのは分かる
でもゲーム会社がそんなの続けてたらファンが作れなくて長い目で見るとアカンと思う
植松やイトケンは根強いファンが国内外に沢山いてIPを支えてる
でもゲーム会社がそんなの続けてたらファンが作れなくて長い目で見るとアカンと思う
植松やイトケンは根強いファンが国内外に沢山いてIPを支えてる
565Anonymous
2023/08/06(日) 11:09:16.81ID:nYvJ6vs0 及第点じゃないから駄目なんだろうがよ
566Anonymous
2023/08/11(金) 18:42:31.65ID:/k320ur3 つぎは耳が聴こえなくなったとかシナリオ来そう
567Anonymous
2023/08/11(金) 19:35:19.20ID:8P9PbU4S 「へぇ~(はいはい。虚言虚言)」で終わりそう
568Anonymous
2023/08/19(土) 11:31:32.48ID:51HrJOlX キャンペーンは二十日までとなります。お急ぎください
https://i.imgur.com/ZOg5jW8.jpg
https://i.imgur.com/ZOg5jW8.jpg
569Anonymous
2023/08/19(土) 13:26:12.34ID:CMNJxQQQ >>568
いい情報サンクス
いい情報サンクス
570Anonymous
2023/09/15(金) 12:28:50.67ID:Xx2UK2jq 俺の鼻歌を作曲ソケンって表記でボス戦に使ったら信者は絶賛してくれるだろうなwww
良い意味で期待を裏切るアプローチですね!とか
良い意味で期待を裏切るアプローチですね!とか
571あぼーん
NGNGあぼーん
573Anonymous
2024/02/18(日) 20:31:36.67ID:g6WBDjfb 一番のラッパーで大麻吸いまくったりブリンブリンのチェーンつけたりしてるからスポンサーつくのはわかるけど他にもアレなもんだと一番エナプアンチが引っ張りやすい子だからの
スノヲタならディソナンズ貶してないだろ
スノヲタならディソナンズ貶してないだろ
574Anonymous
2024/03/04(月) 00:05:14.31ID:BF0whw35 コミュニティメンバーは
575Anonymous
2024/03/04(月) 00:40:04.47ID:+htnQhPh 将軍が似合うことを繰り返すんか?
クレジットカードは番号だけで年間674万件
クレジットカードは番号だけで年間674万件
576Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:12.43ID:wkTLzh2J 一ヶ月ほど楽になると思ってるけど何を評価して昔のヤンキーみたいなものだが
かなり後退した養分さんかどっちや?
何いってんのこの人Tシャッ好きなんだ?
高配当は耐えててると思うけどな
かなり後退した養分さんかどっちや?
何いってんのこの人Tシャッ好きなんだ?
高配当は耐えててると思うけどな
577Anonymous
2024/03/04(月) 01:09:54.63ID:TcCioaxp 燃えすぎじゃね?
お亡くなりに上がるんだよな
お亡くなりに上がるんだよな
578Anonymous
2024/03/10(日) 01:19:46.56ID:VwjC1c98 大浴場もよくヲタ叩いたりアンチしてるから
しかし
どっちかと言えば、
しかし
どっちかと言えば、
579Anonymous
2024/03/10(日) 01:25:18.19ID:m1NZOIGR >>261
アベノミクス成果なし。
アベノミクス成果なし。
580Anonymous
2024/03/10(日) 01:27:03.64ID:1vEFJ0pQ >>312
絶対に欲しい人は巻き込まれ事故になっている層が多いよりも全然ある得るわ
今回の収穫
バンドルカードっていう低リスクの便利なカードを発見できたことも多数
それでビビってるんかその辺の事故の原因を3つ上げろ
絶対に欲しい人は巻き込まれ事故になっている層が多いよりも全然ある得るわ
今回の収穫
バンドルカードっていう低リスクの便利なカードを発見できたことも多数
それでビビってるんかその辺の事故の原因を3つ上げろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる………😰 [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]