ダークファンタジーやりたい奴
ディアブロやりつつドグマ待ち

アクションやりたい奴
スト6やりながらブルプロ待ち

RPGやりたい奴
世界樹やりながら7R待ち

ハウジングやりたい奴
NGS一択


クソゲさんの席無くなってて草