序章だから面白いって思えるんだろうが、ずっととまでは行かないとしてイベントごとにこの調子なんだろうか
ゲームって限られたマップの上であっても自由に動き回れるのが楽しいもんなんだと思っていたんだが
歩く→ムービー→歩く→ムービー→戦闘→ムービー戦闘続き→ムービー……ってもうプレイヤーいらんやん

話もまあなんか王道極めてそうだし、評価どうなるんかねぇ