しないやろ
祖堅はもともと印象に残らんBGMしか作ってない
印象に残るのはギターかき鳴らすやつで、それはRPGにそぐわない悪印象だからだ
ゲーム性そっちのけでボーカル曲ねじこんだりとかな
それが今のとこないFF16のBGMに個性を全く感じられん