アクション苦手だしじっくり遊べるRPGが好きだったんだがなぁ
アクション性取り込むにしてもせいぜいペルソナのターンプレスだっけ、ああいうのとかでいい
それかゼノブレイドみたいなやつ
ガチアクションは気力持つかわからんわ