※個人、チート系の話題は完全スルー
◆P1から安定化を目指して攻略情報だけを語るスレ
前スレ
【FF14】絶オメガ検証戦の攻略情報を真面目に語るスレ part13【クリア者は全体の0.9%】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683846454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】絶オメガ検証戦の攻略情報を真面目に語るスレ part13【6.4で実質緩和】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 3b95-In1K)
2023/06/12(月) 16:01:20.86ID:0flDbq1R02Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:01:53.72ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ
3Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:02:03.16ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ1
4Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:02:12.37ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ2
5Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:02:20.67ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ3
6Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:02:27.25ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ4
7Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:05:12.40ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ5
8Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:05:19.06ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ6
9Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:05:26.00ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ7
10Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:05:32.78ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ7
11Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:05:39.07ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ
12Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:13:57.12ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ1
13Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:14:09.18ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ2
14Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:14:52.50ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ
15Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:15:07.22ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ
16Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:15:11.66ID:0flDbq1R0 コスモアローガイ
17Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:15:16.38ID:0flDbq1R0 コスモアローガ
18Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:15:24.98ID:0flDbq1R0 コスモアロ
19Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:18:38.64ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジ
20Anonymous (ワッチョイ 1995-Xbzy)
2023/06/12(月) 16:18:45.01ID:0flDbq1R0 コスモアローガイジい
21Anonymous (ワッチョイ 59b1-Vbwh)
2023/06/15(木) 11:16:23.87ID:n5HPRaoR0 まだ零式で手一杯だろうけど
オメガはまた挑むから既に挑んでる人いたら感想聞きたい
オメガはまた挑むから既に挑んでる人いたら感想聞きたい
22Anonymous
2023/06/29(木) 13:27:19.73 緩和された?
23Anonymous (ワッチョイ 1f56-rqKn)
2023/07/11(火) 15:30:44.57ID:M3w+vOkM0 近接が侍リの場合ってクロポジはずっと通しでずっと侍?
最終はリかもと思ったがlogs見ると侍につけてるとこ多いよね
最終はリかもと思ったがlogs見ると侍につけてるとこ多いよね
24Anonymous (スプープ Sd62-NBo5)
2023/07/19(水) 09:54:43.77ID:6lJBMV9Ud MWで緩和きて火力面もそれなりに緩和きてうちもクリアか〜と思ったらMW触ってない人ばっかでつらい
25Anonymous (アウアウウー Sab5-tdBp)
2023/07/19(水) 10:52:33.59ID:h70wMxhOa 今攻略するなら武器はMWのがいい感じです?
26Anonymous (ワッチョイ 15b5-5LlG)
2023/07/19(水) 15:46:20.18ID:ES7/PfBm0 使えるならMW一択。今から因果ゼロから集めるのきついから嫌ってんなら無理にではないけど。別になくてもクリアは出来てたわけだから
少なくともパッチ内絶オメガで全員きちんとスキル回ししたのに下振れ1%引いてどうしようもないワイプするみたいなのは減るわな
飯薬を最新の物に変えるよりはMWの方が遥かに影響デカいから
MWに変えただけでタンクは0.5%いかない位、タンク以外は0.5%ちょい越える位の強化
RWの時はサブステ調整できたから閾値と上限に合わせたサブステ1も無駄にしない精密な強化が可能で、0.8〜1%とか伸ばせたんだけど、
因果で作れるようになってお手軽になった分過去の強化武器に比べると弱くなったな
少なくともパッチ内絶オメガで全員きちんとスキル回ししたのに下振れ1%引いてどうしようもないワイプするみたいなのは減るわな
飯薬を最新の物に変えるよりはMWの方が遥かに影響デカいから
MWに変えただけでタンクは0.5%いかない位、タンク以外は0.5%ちょい越える位の強化
RWの時はサブステ調整できたから閾値と上限に合わせたサブステ1も無駄にしない精密な強化が可能で、0.8〜1%とか伸ばせたんだけど、
因果で作れるようになってお手軽になった分過去の強化武器に比べると弱くなったな
27Anonymous (ワッチョイ 1911-5LlG)
2023/07/20(木) 22:17:21.12ID:vhTuMiYW0 竜詩もMWが最適?
28Anonymous (ワッチョイ 7f6e-UhZL)
2023/07/24(月) 03:31:19.98ID:CybSid+C0 lb下振れなくなったから今更武器とかなんでも良いよ
飯薬もジョブ性能もアホみたいなアッパーされてるのだから
飯薬もジョブ性能もアホみたいなアッパーされてるのだから
29Anonymous (ワッチョイ 435b-tW/T)
2024/02/18(日) 20:42:05.56ID:/KotjN+I0 名前適当だが
30Anonymous (ワッチョイ ff78-caGO)
2024/02/18(日) 20:55:01.34ID:fVjSUZsB0 立花に電話してりゃもうとっくにアニメ化済みやんけ
その負けるべくして負けたのか
お前らの
その負けるべくして負けたのか
お前らの
31Anonymous (ワッチョイ 8be7-lf2y)
2024/03/04(月) 00:44:29.61ID:SSihl50K0 10年後のローテや
32Anonymous (ワッチョイ 4281-tlkD)
2024/03/10(日) 00:45:54.62ID:WKbYlPJL0 今年見た事ないやつが出てくるだろうな
33Anonymous (JP 0H96-R4nv)
2024/03/10(日) 00:47:04.63ID:ntpkdCHEH そりゃ20万コースらしい
疲れた
疲れた
34Anonymous (ワッチョイ 0d70-iQ3c)
2024/03/10(日) 01:04:18.15ID:Iau9yjhi0 これがトップツイート
35Anonymous (ワッチョイ 12c8-ZZ8l)
2024/03/10(日) 01:13:28.89ID:b3n1roFG0 ついに100億持って行ってヒョンジェズと全体ラス1でもクソするんだろうなとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています