【FF14】ヴィエラとかいうガイジ御用達種族
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/06/15(木) 04:22:34.74ID:vasZWuqi ララカス越えたわ
2Anonymous
2023/06/15(木) 04:23:31.20ID:vasZWuqi ------------
3Anonymous
2023/06/15(木) 04:23:43.63ID:vasZWuqi --------------------------
4Anonymous
2023/06/15(木) 04:23:47.52ID:vasZWuqi -----------
5Anonymous
2023/06/15(木) 04:23:51.87ID:vasZWuqi --
6Anonymous
2023/06/15(木) 04:24:59.64ID:vasZWuqi -------
7Anonymous
2023/06/15(木) 04:25:03.89ID:vasZWuqi -----------
8Anonymous
2023/06/15(木) 04:25:07.81ID:vasZWuqi ---------
9Anonymous
2023/06/15(木) 04:25:37.99ID:vasZWuqi --------
10Anonymous
2023/06/15(木) 04:25:41.86ID:vasZWuqi -------------
11Anonymous
2023/06/15(木) 04:26:46.90ID:vasZWuqi --------
12Anonymous
2023/06/15(木) 04:26:50.80ID:vasZWuqi -------------------
13Anonymous
2023/06/15(木) 04:26:54.87ID:vasZWuqi ------------------------------
14Anonymous
2023/06/15(木) 04:27:33.26ID:vasZWuqi -----------
15Anonymous
2023/06/15(木) 04:27:37.37ID:vasZWuqi -------------
16Anonymous
2023/06/15(木) 04:28:07.31ID:vasZWuqi ---------
17Anonymous
2023/06/15(木) 04:29:27.57ID:hlAqn1sD わかる
やべぇやつはだいたいうさ
やべぇやつはだいたいうさ
18Anonymous
2023/06/15(木) 04:29:38.01ID:vasZWuqi -----------------
19Anonymous
2023/06/15(木) 04:29:42.55ID:vasZWuqi --------
20Anonymous
2023/06/15(木) 04:30:18.43ID:vasZWuqi -------------------------------
2023/06/15(木) 07:16:57.00ID:BksBQZ3V
ここが今度の種族スレね
2023/06/15(木) 10:01:01.31ID:8GNqeiu6
チー牛アウラの次のキモいよな
2023/06/15(木) 10:37:18.53ID:+mrJp3UQ
おはうさしてもいい?🐰
24Anonymous
2023/06/15(木) 14:12:43.76ID:zW0sUTOF クソララはこじらせた中年だから元は善良かもしれない
カスうさは根がカス
カスうさは根がカス
25Anonymous
2023/06/15(木) 18:09:37.76ID:dg4FoxuG メスラはセイキン
2023/06/15(木) 18:21:54.92ID:8GNqeiu6
メスラは装備画面がコンバット越前
27Anonymous
2023/06/15(木) 18:51:47.56ID:vasZWuqi メスラは典型的陰キャ日本人だから操りやすい
暴走するとやばい
暴走するとやばい
28Anonymous
2023/06/15(木) 20:41:13.21ID:ZFW9OzdD うさぎ♂は上手い人ちらほら見るけど、♀は不思議な人、やばいやつ、下手しか見たことない。
29Anonymous
2023/06/15(木) 20:47:13.18ID:HuM8FdkX (´・ω・`)ヴィエラってやばいとこにピアスとか刺青いれてそうだよね
30Anonymous
2023/06/15(木) 21:04:33.23ID:vasZWuqi ヒュラ特に♀は価値観がおかしいずれてる
みんな普通に怒る思い通りの進行できない時とか穏やかなのに
逆に普通怒らない場面でえ、それ怒るの?みたいな日常会話でブチギレてる
ミコッテは典型的小市民でトラブルもまぁまぁあるがそのどれもが小規模かつどうでもいいkとおで微笑ましい
みんな普通に怒る思い通りの進行できない時とか穏やかなのに
逆に普通怒らない場面でえ、それ怒るの?みたいな日常会話でブチギレてる
ミコッテは典型的小市民でトラブルもまぁまぁあるがそのどれもが小規模かつどうでもいいkとおで微笑ましい
31Anonymous
2023/06/15(木) 21:50:38.74ID:pVtIaxXv タンヒラやっているヒュラ♀には期待しない。ララ♀とは縁を持たない。
アウラ♀と同席した際は頼むから喋るなと念じる。ミコッテ♀には餌付けしない。
これでもう貴方は大丈夫。ヴィエラ? なんだそりゃ、俺には何も見えないな…
アウラ♀と同席した際は頼むから喋るなと念じる。ミコッテ♀には餌付けしない。
これでもう貴方は大丈夫。ヴィエラ? なんだそりゃ、俺には何も見えないな…
2023/06/15(木) 22:32:22.12ID:wOudy2xa
全種族やばいのしかいない
2023/06/16(金) 00:12:21.59ID:g7K2CU0i
ルガ♂の初心者ムーヴはほっこりする。
34Anonymous
2023/06/16(金) 00:13:27.22ID:RHnKOhkg >>33
若い子なんやろなーw
若い子なんやろなーw
2023/06/16(金) 01:01:06.94ID:K5PEb8bw
エ、エレメスは…?
36Anonymous
2023/06/16(金) 01:10:27.11ID:QkOyL03/ エレメスはウルトラザウルス
2023/06/16(金) 01:55:31.16ID:g7K2CU0i
ただただ不細工という印象🥺
2023/06/16(金) 12:40:40.49ID:MWlQy6Iw
ララ♀の二面性と比べたらその他の種族の先入観は誤差みたいなもんやろ
39Anonymous
2023/06/16(金) 14:48:54.44ID:Tf2Os4bh41Anonymous
2023/06/16(金) 15:11:06.26ID:a/r8krzD >>39
いやーきついっス
いやーきついっス
42Anonymous
2023/06/16(金) 15:50:24.42ID:5fbo/Y7o >>39
何だろうこのマチアプで会ったら写メとは全然違うドム巨漢カーチャン感40代の豚が来そうな雰囲気
何だろうこのマチアプで会ったら写メとは全然違うドム巨漢カーチャン感40代の豚が来そうな雰囲気
43Anonymous
2023/06/16(金) 17:55:56.07ID:RHnKOhkg >>38
ぬいぐるみからちんぽ生えてきた
ぬいぐるみからちんぽ生えてきた
44Anonymous
2023/06/17(土) 05:23:03.68ID:jR9TdiWe (´・ω・`)ヴィエラってトランスジェンダーぽいよね
45Anonymous
2023/06/17(土) 07:03:22.79ID:gd7tbs6D 耳引っこ抜きたい
2023/06/17(土) 07:49:42.47ID:7sXCZDUa
ヒュトロさんが耳なしなヴィエラとか聞いたことある。
2023/06/18(日) 08:08:35.72ID:IT0nPH5i
ここが新しい全種族スレ?
前スレか前々スレに貼られてたレムナントナレーションのラード改変コピペまた見てえなあ
前スレか前々スレに貼られてたレムナントナレーションのラード改変コピペまた見てえなあ
2023/06/18(日) 10:12:28.77ID:l6R+sJAf
背が高すぎて気持ち悪い
女で150cm以上あるとか無いわ
このゲーム最低身長メスッテすら150近いし女キャラの背が高すぎるんだよな
女で150cm以上あるとか無いわ
このゲーム最低身長メスッテすら150近いし女キャラの背が高すぎるんだよな
2023/06/18(日) 10:22:37.45ID:sx9NpIuU
逆にメスラの身長もうちょっとだけ伸ばしたいわ小さすぎる
アドセンスクリックお願いします
オスラと真逆で小さくて華奢で儚いってコンセプトで作ったって話は重々承知してるけど
アドセンスクリックお願いします
オスラと真逆で小さくて華奢で儚いってコンセプトで作ったって話は重々承知してるけど
2023/06/18(日) 14:05:33.30ID:l0zh0aYQ
ロリコンはララフェルでも使っとけ
51Anonymous
2023/06/18(日) 15:57:54.48ID:v4sLQtYb やめろペコだよ
53Anonymous
2023/06/18(日) 18:31:54.72ID:jbsP/QUx (´・ω・`)ヴィエラって鼻フック似合いそうだよね
54Anonymous
2023/06/18(日) 21:21:58.01ID:vx6TG0jT メスラはちんぽ好きそうな顔してるわ
このドスケベ種族がよ
このドスケベ種族がよ
55Anonymous
2023/06/18(日) 21:45:56.55ID:9q4UHZBj アウラゼラ女だろキチ種族ナンバーワンはよぉ
2023/06/18(日) 21:50:05.15ID:gFNC+mQj
これ大好き
643 Anonymous 2021/12/28(火) 16:58:10.03 ID:UbmS02uI
エレンヴィルの肛門を破壊したい
646 Anonymous sage 2021/12/28(火) 20:38:08.82 ID:OQg/MqLE
>> 643
アンアン鳴きそう
うさ雄ってメスイキしそうなイメージよな
647 Anonymous sage 2021/12/28(火) 23:14:10.07 ID:625DQ1aP
残念ながらボイス2は甲高い少年声だけどほとんどマッチョ低音ボイスだ
648 Anonymous sage 2021/12/28(火) 23:44:13.91 ID:kWurPcO0
イエァァァ!イエァァ!って鳴くよ
643 Anonymous 2021/12/28(火) 16:58:10.03 ID:UbmS02uI
エレンヴィルの肛門を破壊したい
646 Anonymous sage 2021/12/28(火) 20:38:08.82 ID:OQg/MqLE
>> 643
アンアン鳴きそう
うさ雄ってメスイキしそうなイメージよな
647 Anonymous sage 2021/12/28(火) 23:14:10.07 ID:625DQ1aP
残念ながらボイス2は甲高い少年声だけどほとんどマッチョ低音ボイスだ
648 Anonymous sage 2021/12/28(火) 23:44:13.91 ID:kWurPcO0
イエァァァ!イエァァ!って鳴くよ
57Anonymous
2023/06/18(日) 21:55:19.12ID:9q4UHZBj エレンヴィルの肛門破壊したい
ってなんやww
ってなんやww
2023/06/19(月) 02:48:50.65ID:/oRZ9i7c
もーほーだよ。
59Anonymous
2023/06/19(月) 12:21:16.40ID:nWlU2vpg2023/06/19(月) 13:55:56.95ID:2+RSJ8np
アウラが一番キモい
全種族でチー牛陰キャが一番好きそうな体型してる
チー牛陰キャの理想は原神のキャラなんだろうけど、アウラも身体付きはたぶんチー牛にストライクなんだと思う
だけど顔がブスなんだよな
てかブスなんだからTwitterとかでイラスト化した時に美化するな
特にタレ目で頬垂れてるババア顔とか
なんでイラストにすると特徴すべて皆無になるんだ?
垂れてるブス要素も個性だろ、イラストにも取り入れろ
全種族でチー牛陰キャが一番好きそうな体型してる
チー牛陰キャの理想は原神のキャラなんだろうけど、アウラも身体付きはたぶんチー牛にストライクなんだと思う
だけど顔がブスなんだよな
てかブスなんだからTwitterとかでイラスト化した時に美化するな
特にタレ目で頬垂れてるババア顔とか
なんでイラストにすると特徴すべて皆無になるんだ?
垂れてるブス要素も個性だろ、イラストにも取り入れろ
2023/06/19(月) 14:01:58.19ID:2+RSJ8np
スレタイのヴィエラもだけど、ブスをイラストでデフォルメするな
量産型と言われても顔が優秀なミコッテや既にSDキャラみたいなララフェルのデフォルメは気にならんけど
ヴィエラの鼻とか、アウラの垂れ顔とか、ブス個性はちゃんと受けいれた上でデフォルメしろや
量産型と言われても顔が優秀なミコッテや既にSDキャラみたいなララフェルのデフォルメは気にならんけど
ヴィエラの鼻とか、アウラの垂れ顔とか、ブス個性はちゃんと受けいれた上でデフォルメしろや
2023/06/19(月) 14:16:48.95ID:pWS2sSq+
ミコッテの顔が優秀…?
まあ好みは人それぞれだよね
まあ好みは人それぞれだよね
2023/06/19(月) 14:27:42.72ID:Jn5YTtaf
公式シーズナルのイラストの悪口はやめろ
64Anonymous
2023/06/19(月) 15:55:27.68ID:AWskgKK2 (´・ω・`)あれ毎回全然違うやんってなるよね
(´・ω・`)まあでもいっそあのくらいアニメ寄りにした方が今より受けたかもね
(´・ω・`)らんらんは14のキャラクリ好きだけどね
(´・ω・`)ただ正面からは光当てちゃダメ
(´・ω・`)まあでもいっそあのくらいアニメ寄りにした方が今より受けたかもね
(´・ω・`)らんらんは14のキャラクリ好きだけどね
(´・ω・`)ただ正面からは光当てちゃダメ
65Anonymous
2023/06/19(月) 18:22:42.17ID:QqAWjITi メスラはセイキン顔
2023/06/19(月) 19:35:17.03ID:KrC5p9nS
ぶっちゃけミコッテも可愛いかっていうと、他の顔よりはマシだからで選ばれてるとこある
顔パーツと輪郭が両方とも良い種族って一つもなくない?
なんで下膨れおたふくやらホイップクリームみたいな尖り顎やら変な輪郭ばかりなのか
顔パーツと輪郭が両方とも良い種族って一つもなくない?
なんで下膨れおたふくやらホイップクリームみたいな尖り顎やら変な輪郭ばかりなのか
2023/06/19(月) 19:38:08.99ID:dd1Bthdg
羽角って開発的にはメスラの中では一番ヒロイン顔なんじゃね
シリナとミコトが羽角だし
シリナとミコトが羽角だし
69Anonymous
2023/06/19(月) 20:10:17.32ID:5WHlLluO >>65
セイキンアウラチャン
セイキンアウラチャン
70Anonymous
2023/06/19(月) 20:13:56.30ID:5WHlLluO 双子ママのお得意様に出てくる留学生の羽角めちゃかわいくね?
あの髪型も良い
ほうれい線が惜しい
あの髪型も良い
ほうれい線が惜しい
2023/06/19(月) 20:44:30.89ID:xjAeP7P/
量産ミコッテって中身もテンプレされてんのかってぐらいどいつも同じ
72Anonymous
2023/06/20(火) 00:12:51.86ID:NKT+Yfm2 海外のアウラ♀と日本のアウラ♀は多少ベクトルが違うってだけで
イカれ具合は大体同じってのが特筆すべき部分。マジキチご用達種族ですな
イカれ具合は大体同じってのが特筆すべき部分。マジキチご用達種族ですな
2023/06/20(火) 05:04:01.07ID:nj2kupUR
アウラ♀の顔はアップで見ると綺麗なんだが
キャラ画面デフォとかの引いた状態で見ると印象変わって気持ち悪い顔になるのなんとかならんのか
キャラ画面デフォとかの引いた状態で見ると印象変わって気持ち悪い顔になるのなんとかならんのか
75Anonymous
2023/06/20(火) 09:56:19.54ID:2mXezvMe グルポ勢のメスラって定期的にキャラクリ真似されたとか騒ぐ奴おるよな
2023/06/20(火) 10:10:06.49ID:coPcio/c
>>75
長年ドラ10の魚女?と14のメスラで同種族使いのキャラクリやミラプリにパクリ認定のイチャモンつけて暴れ続けてるネームドゲェジがいるらしいね、ウザスレでたまに晒されてる
メスッテで似たような事やってた統失リコおばと違ってさすがに目の色一つレベルじゃなくて全体的に系統が似てる人にしかふっかけてないみたいだけど
長年ドラ10の魚女?と14のメスラで同種族使いのキャラクリやミラプリにパクリ認定のイチャモンつけて暴れ続けてるネームドゲェジがいるらしいね、ウザスレでたまに晒されてる
メスッテで似たような事やってた統失リコおばと違ってさすがに目の色一つレベルじゃなくて全体的に系統が似てる人にしかふっかけてないみたいだけど
2023/06/20(火) 13:43:39.30ID:SmD4uYW4
78Anonymous
2023/06/20(火) 15:34:45.90ID:JlG3YXMM グルポ勢の耽美系メスラはミコとは違う方向で自分に酔っていて怖い
ゲーム内と全然違うしゲームだと真っ白すぎたりしてむしろキモくて怖い
ゲーム内と全然違うしゲームだと真っ白すぎたりしてむしろキモくて怖い
79Anonymous
2023/06/20(火) 18:02:17.26ID:w8Cv30Qy ヴィエラの顔はみんな同じの選ぶから見分けつかん
80Anonymous
2023/06/20(火) 20:13:59.85ID:7l6Ev0NV (´・ω・`)ヴィエラってスプリットタンとかしてそうだよね
81Anonymous
2023/06/21(水) 08:19:45.45ID:SepOHIDh2023/06/21(水) 13:18:03.56ID:a6H9mhjg
そんなん言ったらアウラ以外全部同じじゃん
83Anonymous
2023/06/26(月) 22:26:20.73ID:9U2QfJ4x ヴィエラさんはナイスバディでシコいけど、お顔がこゆくてなぁ・・・
2023/06/27(火) 09:35:32.24ID:ZGNjyQbH
せめてアウラだな、正直アウラすら濃いけど
14のキャラ濃すぎるんだよ
ブルプロやNGSくらいで良いわ
14のキャラ濃すぎるんだよ
ブルプロやNGSくらいで良いわ
2023/06/27(火) 10:03:45.16ID:UrLKZm/M
自キャラでシコるためのゲームじゃねえから
2023/06/27(火) 10:24:10.90ID:RV9OZUPY
最近フロンティアリボンつけてる女キャラ増えてきてるな
昔からつけてたワイとしては時代を先取りしてたみたいで嬉しい
昔からつけてたワイとしては時代を先取りしてたみたいで嬉しい
88Anonymous
2023/06/27(火) 16:31:31.62ID:r6ICUGaY2023/06/27(火) 18:19:36.83ID:1WgzYPx9
ヒュラ♀でも、ミッド♀とハイランダー♀は中身だいぶ違うと思うわ
♂なら大して変わらなさそう
♂なら大して変わらなさそう
2023/06/28(水) 16:51:10.03ID:lcUhCvEh
ヴィエラもアウラもブスなのに
なんでTwitterでイラスト化されると可愛くなってんの?
描いてる人にはそう見えてるの?
眼科いけや
なんでTwitterでイラスト化されると可愛くなってんの?
描いてる人にはそう見えてるの?
眼科いけや
91Anonymous
2023/06/28(水) 17:06:32.04ID:Md7osk98 ヒュラ♂はアルバート顔にしとけばええ
2023/06/28(水) 17:37:41.25ID:TElhqgU8
イラスト化されたメスラがクソでか目になってると笑っちまうんだよな
93Anonymous
2023/06/28(水) 18:06:11.75ID:DiqR95GQ ヴィエラはええやろが!
メスラ前角で目がクリクリお目目で描かれてたら吹くのは分かる
メスラ前角で目がクリクリお目目で描かれてたら吹くのは分かる
2023/06/28(水) 18:09:58.10ID:lcUhCvEh
ヴィエラはほぼ研ナオコじゃねーか
96Anonymous
2023/06/28(水) 18:55:37.59ID:AfhszCTc (´・ω・`)千秋みたいな顔もあるよ
97Anonymous
2023/06/28(水) 20:47:49.19ID:ma7nmU5+ MODで脱がしてーわー
ヴィエラオスすけべだわ
ヴィエラオスすけべだわ
2023/06/29(木) 12:03:41.60ID:ugGxUIzP
こういう層がアウラ使ってるから
固定でアウラと組むとチー牛ばっかなんだよな
固定でアウラと組むとチー牛ばっかなんだよな
100Anonymous
2023/06/29(木) 17:34:59.05ID:WfY6C+bf >>94
お前のせいでヴィエラ興味無くなったわ
お前のせいでヴィエラ興味無くなったわ
101Anonymous
2023/06/29(木) 18:34:16.82ID:ugGxUIzP ■ヒュラ♀
目がバキバキなのを無視すれば美人、クール気取ろうとしても謎の乙女走りに萎える
アウラと並ぶと自分がデカく見えて劣等感を抱くとかいう日誌書いてた奴いたよな
■エレ♀
美人だけど首長くて首から下がアンバランス
■ララ♀
ほぼSDキャラなので顔はまとも、体型はキューピー
■ルガ♀
誰得?
■ミコッテ♀
ほぼ同じ顔しかいないが消去法では最強の顔とスタイルをもつ、誰得アジア人顔は海外ニキに受けが良いらしくたまに見る、ブス黒鼻ッテは不快だから消えてくれ
■アウラ♀
顔は前角だけまともに見えるがまるでシールでも貼ったかのように目だけ異質でどの角度のスクショでも大体キャラと目が合う
他の顔は下膨れだったり頬垂れてたりクソブスの極み
ミコッテよりも小さく、スタイルもよいのでオタクの性癖に刺さる女子中学~高校生ぐらいなので顔の造形を我慢して使う奴が多い
■ヴィエラ♀
顔が研ナオコ、エレゼンよりスタイルが良いのが唯一の利点
ウサギの特徴を出すために鼻をウサギっぽくしたのが失敗、普通の顔も選ばせろ
目がバキバキなのを無視すれば美人、クール気取ろうとしても謎の乙女走りに萎える
アウラと並ぶと自分がデカく見えて劣等感を抱くとかいう日誌書いてた奴いたよな
■エレ♀
美人だけど首長くて首から下がアンバランス
■ララ♀
ほぼSDキャラなので顔はまとも、体型はキューピー
■ルガ♀
誰得?
■ミコッテ♀
ほぼ同じ顔しかいないが消去法では最強の顔とスタイルをもつ、誰得アジア人顔は海外ニキに受けが良いらしくたまに見る、ブス黒鼻ッテは不快だから消えてくれ
■アウラ♀
顔は前角だけまともに見えるがまるでシールでも貼ったかのように目だけ異質でどの角度のスクショでも大体キャラと目が合う
他の顔は下膨れだったり頬垂れてたりクソブスの極み
ミコッテよりも小さく、スタイルもよいのでオタクの性癖に刺さる女子中学~高校生ぐらいなので顔の造形を我慢して使う奴が多い
■ヴィエラ♀
顔が研ナオコ、エレゼンよりスタイルが良いのが唯一の利点
ウサギの特徴を出すために鼻をウサギっぽくしたのが失敗、普通の顔も選ばせろ
102Anonymous
2023/06/29(木) 20:20:51.23ID:3infLPxg 少女体格のメスガル来てくれ!
頼むッッッ!!!
頼むッッッ!!!
103Anonymous
2023/06/29(木) 21:31:32.53ID:yXfO7vpt 男女の体格差がアウラと被るのでダメでっす!
メスガル期待してるのってガチケモナーの人だろうし一般層に媚びて獣感が薄まらないといいな
メスガル期待してるのってガチケモナーの人だろうし一般層に媚びて獣感が薄まらないといいな
104Anonymous
2023/06/29(木) 23:41:48.26ID:3infLPxg 女だけケモ度低いのは地雷だけど今の他種族の男女差鑑みてもそこは悲観してないな
105Anonymous
2023/06/30(金) 00:07:11.40ID:qn5MQ4In そもそもロスガルメスはしっかり元ネタのビジュアルがあるから、そこから大きく離れたものには出来ないだろうしな
オスの時みたいな既存種族とのバランス取るための微妙な体型の改変くらいはあるだろうけど
立ちポーズがオリジナルじゃなくてルガメスハイランメスと同じだった時はケモナーじゃない自分もさすがにお気持ち棒振り回すかもしれないw
オスの時みたいな既存種族とのバランス取るための微妙な体型の改変くらいはあるだろうけど
立ちポーズがオリジナルじゃなくてルガメスハイランメスと同じだった時はケモナーじゃない自分もさすがにお気持ち棒振り回すかもしれないw
106Anonymous
2023/06/30(金) 03:06:46.27ID:CqL6ulG9 毛深くなったルガメスだろうから期待すんなよ
107Anonymous
2023/06/30(金) 08:11:48.32ID:Wt1oISd7 (´・ω・`)オスはルガの使いまわしだからメスはララのモデル使いまわしていこう
(´・ω・`)ララには対抗馬が必要だと思うのよね
(´・ω・`)ララには対抗馬が必要だと思うのよね
108Anonymous
2023/06/30(金) 08:20:42.61ID:mrnBmJtb 小さいケモなら需要ありそ
109Anonymous
2023/06/30(金) 08:35:08.82ID:oa9LkxhG 子作りに支障が出るじゃろて
ただでさえオスラのオスラは小さい疑惑出てたのに
ただでさえオスラのオスラは小さい疑惑出てたのに
110Anonymous
2023/06/30(金) 11:38:24.98ID:mXOQ5nHp アフィカスの釣りじゃないなら妄言吐くのやめてロンゾ♀の元ネタちゃんと見て😡
https://pbs.twimg.com/media/EsleVTIVcAAg4Qn.jpg
https://i.imgur.com/M8E4zKK.jpg
https://i.imgur.com/NOnyaXK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EsleVTIVcAAg4Qn.jpg
https://i.imgur.com/M8E4zKK.jpg
https://i.imgur.com/NOnyaXK.jpg
111Anonymous
2023/06/30(金) 13:22:39.49ID:4LQbUqwm このヴィエラ婆ちゃんもただの熱中症でこんだけ騒ぐんだもんwヴィエラ使いはやべーのしかいねえ
https://twitter.com/vivi77922896/status/1673747013714968576?s=46&t=YMFF0ClJtw-jlIowZPvrhg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/vivi77922896/status/1673747013714968576?s=46&t=YMFF0ClJtw-jlIowZPvrhg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
112Anonymous
2023/06/30(金) 18:11:33.81ID:6PHwc+AV 昔はミコッテが多かったが最近はヴィエラが増えてきている
113Anonymous
2023/06/30(金) 20:48:25.35ID:aO7z7lGs114Anonymous
2023/07/01(土) 06:53:53.65ID:+z1xxcaz 腐の連中がキモ過ぎて嫌になる
男キャラ同士でイチャコラツイはブロックかミュートしてりわ
鍵かけてやれよ
男キャラ同士でイチャコラツイはブロックかミュートしてりわ
鍵かけてやれよ
115Anonymous
2023/07/01(土) 15:24:53.54ID:PBcCFuG1 百合の連中や際どいSS(男女問わず)上げてるやつらもだな
鍵かけてやってほしい
鍵かけてやってほしい
116Anonymous
2023/07/01(土) 22:42:57.13ID:xuVBcGHL ヴィエラ好きだったのにケンナオコと言われそれにしか見えなく興味失せてしまった
やっぱオタク御用達前角アウラちゃが一番だわ
後ろはヒラメだし蟹は自意識過剰顔だし羽はガイジだしやっぱミコッテがさいきょーじゃん
やっぱオタク御用達前角アウラちゃが一番だわ
後ろはヒラメだし蟹は自意識過剰顔だし羽はガイジだしやっぱミコッテがさいきょーじゃん
117Anonymous
2023/07/01(土) 23:22:27.11ID:9XGA2OrJ (´・ω・`)前角ってちょっと目が離れすぎてない?
(´・ω・`)片目隠れる髪型必須だよね
(´・ω・`)片目隠れる髪型必須だよね
118Anonymous
2023/07/01(土) 23:36:29.36ID:oG1HLO8n 前角シコラは無いわー
後角か羽だろ
後角か羽だろ
119Anonymous
2023/07/02(日) 01:50:53.43ID:VlJjzIFs 百歩譲って後はいいけど羽だけはねーわw
どんなに頑張っても可愛くねーじゃん
どんなに頑張っても可愛くねーじゃん
120Anonymous
2023/07/02(日) 02:12:56.84ID:yV4FDS4d 鼻黒と羽だけは良さが全く分からん
どんな角度から見ても糞ブスだしSS勢も加工しまくって顔変わってるのばっかり
どんな角度から見ても糞ブスだしSS勢も加工しまくって顔変わってるのばっかり
121Anonymous
2023/07/02(日) 02:50:50.55ID:73NNsCOX 羽角で可愛いの一度だけ見た事あるんだよなぁ
122Anonymous
2023/07/02(日) 02:57:04.83ID:tx4UnZ1X 前角はカエル顔のブスしか居ない
123Anonymous
2023/07/02(日) 02:57:33.92ID:Z6i9ekyg でもメスッテで顔のパーツバランスが一番良いのは鼻黒なんだよなぁ
褐色や灰肌にすれば鼻黒いのも気にならないんかね
褐色や灰肌にすれば鼻黒いのも気にならないんかね
124Anonymous
2023/07/02(日) 03:16:04.93ID:/V1F7wlB まず褐色ミコッテに網タイツとロングブーツを履かせます
次に黒基調のバニークラウンと純白の手袋を装着します
最後に黒のスーツを着せて完成です。最後にお手元のヴィエラをぶん投げます
次に黒基調のバニークラウンと純白の手袋を装着します
最後に黒のスーツを着せて完成です。最後にお手元のヴィエラをぶん投げます
125Anonymous
2023/07/02(日) 03:48:23.26ID:WMwZWOqd >>121
ミラちゃん!
ミラちゃん!
126Anonymous
2023/07/02(日) 13:45:34.69ID:I81QbJvN >>120
これ
羽角とか頬が重力に引っ張られて垂れて、目もタレて、無駄に唇は厚くて
どう見てもブス要素しかない
ミコトやシリナも運営はその特徴を消そうとしてるけど結局残ってる
その絶妙なブスの特徴が好きなのかと思ったら、Twitterとかでイラスト化すると別人になる
結局アウラ好きはアウラの体型が好きで、アウラの顔は我慢してるんだよな
これ
羽角とか頬が重力に引っ張られて垂れて、目もタレて、無駄に唇は厚くて
どう見てもブス要素しかない
ミコトやシリナも運営はその特徴を消そうとしてるけど結局残ってる
その絶妙なブスの特徴が好きなのかと思ったら、Twitterとかでイラスト化すると別人になる
結局アウラ好きはアウラの体型が好きで、アウラの顔は我慢してるんだよな
127Anonymous
2023/07/02(日) 18:07:22.07ID:IKw4DqBH 前角はアニメ寄りの顔で年齢低めだから一番マシに見える
ただ基本ツリ目なのと顔の鱗が多めなのが好みでないという意見もある
ただ基本ツリ目なのと顔の鱗が多めなのが好みでないという意見もある
128Anonymous
2023/07/02(日) 18:16:17.30ID:IKw4DqBH 羽角はリアル女が好きそうな顔
129Anonymous
2023/07/02(日) 19:18:18.32ID:Aa4ggDho (´・ω・`)羽角はエラ呼吸とかしてそう
(´・ω・`)トライデントとか似合いそうだよね
(´・ω・`)トライデントとか似合いそうだよね
131Anonymous
2023/07/02(日) 22:22:30.79ID:ZqrKHn3Z132Anonymous
2023/07/02(日) 23:16:36.57ID:XvBi/QG5 アウラは蟹角が一番美人顔だけど角がゴツいせいか人気ないよな
133Anonymous
2023/07/03(月) 00:32:41.23ID:Q5GMxOKW 蟹角は随一の美人だけど少女っぽい体型と低身長がなんかチグハグ
134Anonymous
2023/07/03(月) 00:45:54.89ID:JnVXqoWx 蟹はヴィエラくらいの体型でも似合うと思うわ
135Anonymous
2023/07/03(月) 04:54:50.19ID:tkbLwORe 蟹角全般のたれ目顔あんまり好きじゃない🥺
でもクレナイはかわいく見える😍
でもクレナイはかわいく見える😍
136Anonymous
2023/07/03(月) 06:09:47.07ID:UrEsFVBc アウラは頬が前に突き出していて
顔がどちらを向いているわかりやすいが
目だけはなぜかアへ顔並みに上を向いてるせいで結局顔を見るとギャグでしかない
瞳孔か?黒目?色付き目の部分か?
なぜか瞳の中で上側にあるせいで、常時上目遣いというより常時目線が上にある状態になる
顔がどちらを向いているわかりやすいが
目だけはなぜかアへ顔並みに上を向いてるせいで結局顔を見るとギャグでしかない
瞳孔か?黒目?色付き目の部分か?
なぜか瞳の中で上側にあるせいで、常時上目遣いというより常時目線が上にある状態になる
137Anonymous
2023/07/03(月) 08:10:32.46ID:fknGBwPM 目だったらアルバートと同じ顔タイプのやつも目が上向いてる奴多くて苦手
138Anonymous
2023/07/03(月) 16:09:28.35ID:+cnHjg3f 天野絵みたいな三白眼要素はFFには必要だし
139Anonymous
2023/07/03(月) 16:23:31.64ID:dAAGNShp ヴィエラは鎬紅葉みたいな顔で違和感ある
140Anonymous
2023/07/03(月) 18:51:32.29ID:TVuR/1f/ >>139
もうヴィエラ好きじゃなくなっちまったよ
もうヴィエラ好きじゃなくなっちまったよ
141Anonymous
2023/07/04(火) 11:59:06.60ID:emTgtvPC ヴィエラで垂れ目にして幼く見せようとしてる人(多分中身女)いるけどあの体型と身長では無理じゃないか
142Anonymous
2023/07/04(火) 12:34:07.07ID:VcD14BwA 田舎娘感あるよな
143Anonymous
2023/07/04(火) 12:47:47.89ID:wYCUUvjN マジレスすると昨今話題のポケモンカードで値段が高いのは女の子のカードなわけで
日本のオタクは結局ロリコンが多い
よって、ヴィエラはどうしても日本人の目から見るとデカいし(乳もでかいけど)
衣装の語彙ならぬミラプリのボキャブラリー、センス、引き出しといったらいいだろうか
日本人には長身の女性を映えさせる能力がない
日本でモデル体系といっても175cmだしな
最大サイズのミコッテやヒューランでつとまるし、175cmはゴスロリ着れないしな
だから日本人にはアマゾネス要素のが高いヴィエラを可愛くすることはできない
そもそもお前らがミコッテやアウラばかり使うせいでヴィエラが相対的にデカく見えるせいで並ぶと化け物感が出る
ララフェルを養護するわけではないがスケールが違いすぎてもはや相対的な影響はないから許される
だから、ミコッテやアウラを使う奴らが多いのが悪い
日本のオタクは結局ロリコンが多い
よって、ヴィエラはどうしても日本人の目から見るとデカいし(乳もでかいけど)
衣装の語彙ならぬミラプリのボキャブラリー、センス、引き出しといったらいいだろうか
日本人には長身の女性を映えさせる能力がない
日本でモデル体系といっても175cmだしな
最大サイズのミコッテやヒューランでつとまるし、175cmはゴスロリ着れないしな
だから日本人にはアマゾネス要素のが高いヴィエラを可愛くすることはできない
そもそもお前らがミコッテやアウラばかり使うせいでヴィエラが相対的にデカく見えるせいで並ぶと化け物感が出る
ララフェルを養護するわけではないがスケールが違いすぎてもはや相対的な影響はないから許される
だから、ミコッテやアウラを使う奴らが多いのが悪い
144Anonymous
2023/07/04(火) 12:58:57.03ID:nnmnW63o ヴィエラと並ぶとオスッテがちんちくりんに見えるからオスッテ使いはヴィエラ嫌ってそう
オスラ、エレオスあたりとだとヴィエラが1番バランスよく見える
オスラ、エレオスあたりとだとヴィエラが1番バランスよく見える
145Anonymous
2023/07/04(火) 13:12:25.16ID:wYCUUvjN ララフェルの幼児のコスプレだけは絶対受け入れられない気持ち悪い
146Anonymous
2023/07/04(火) 13:58:53.65ID:fkF5t5/A オスッテちっちゃいって言うけど最大だとサンクレッドとほぼ同じなのお前ら知らんだろ
147Anonymous
2023/07/04(火) 14:12:35.02ID:ZysfaRvr オスッテ最低身長だとメスラ最大とほぼ同じなのマジでキモイと思ってるよ🥺
推奨公とグラハの悪口です🥺
推奨公とグラハの悪口です🥺
148Anonymous
2023/07/04(火) 14:33:26.30ID:xXZYT0pv アルフィノ 16歳
ミンフィリア 27歳
アルバート 31歳
サンクレッド 32歳
この辺の年齢から主人公の年齢は30歳程度だろう
アイドルでいうと前田敦子(31)になっちゃうからとっくの昔にアイドルなんて卒業してる歳だから制服のミラプリとかは実は厳しいの理解しろよ
アウラちゃん16~18歳だと思うなよ
おはミコもえなこ(29)みたいなもんやぞ
ララフェル(老けない)とかヴィエラ(長命)とかは30歳でも文化が違うのかもしれないけど
ミンフィリア 27歳
アルバート 31歳
サンクレッド 32歳
この辺の年齢から主人公の年齢は30歳程度だろう
アイドルでいうと前田敦子(31)になっちゃうからとっくの昔にアイドルなんて卒業してる歳だから制服のミラプリとかは実は厳しいの理解しろよ
アウラちゃん16~18歳だと思うなよ
おはミコもえなこ(29)みたいなもんやぞ
ララフェル(老けない)とかヴィエラ(長命)とかは30歳でも文化が違うのかもしれないけど
150Anonymous
2023/07/05(水) 23:56:01.17ID:XtgP0Whk めちゃシコなキャラであろうと5ch常駐奴と思えば批判対象の仲間入りやで
151Anonymous
2023/07/06(木) 01:08:24.90ID:kp2D6rmw ヴィエラのケツええやろがい!
152Anonymous
2023/07/06(木) 03:51:02.55ID:J+RRsBu7 ヴィエラ♂を作ってしまったワイガイジだったか...
153Anonymous
2023/07/06(木) 04:41:41.84ID:xik+jA8c154Anonymous
2023/07/06(木) 05:34:33.66ID:jBRDfltk うさこ使いも大抵チンコッテ嫌いだし
WinWinか
WinWinか
155Anonymous
2023/07/07(金) 21:07:43.53ID:v/fQhzJJ 俺ウラチン
156Anonymous
2023/07/10(月) 06:21:05.11ID:nXtd9AcI ♀種族で最低身長にしてる人ってロリコン?
きも…
人の性癖とか好みに口出す気はないけど子供相手だけは本当に犯罪でしかないからなあ
きも…
人の性癖とか好みに口出す気はないけど子供相手だけは本当に犯罪でしかないからなあ
157Anonymous
2023/07/10(月) 06:21:32.58ID:nXtd9AcI ♀種族というかメスッテメスラか
158Anonymous
2023/07/25(火) 14:20:20.16ID:Pe5B64c2 アウラ♀はパンパンに腫れた顔と虚ろな目で精神病患者にしか見えないキモチ悪い
よく見てた配信者がアウラに幻想しちゃって見なくなったわ
よく見てた配信者がアウラに幻想しちゃって見なくなったわ
159Anonymous
2023/07/25(火) 18:21:12.40ID:uAi7RDks あんなキチ顔でも体型がエロいからという理由で妥協して我慢して使ってるんだぞ
イラストになるとしっかり脳内変換してたものが投影されてお目々パッチリになるしパンパンな頬も削られるし厚い唇も描かれないけどな
イラストになるとしっかり脳内変換してたものが投影されてお目々パッチリになるしパンパンな頬も削られるし厚い唇も描かれないけどな
160Anonymous
2023/07/25(火) 23:53:45.33ID:Df9Lk37c メスラは他の種族よりイラスト化したときの美化率が高い感じする
161Anonymous
2023/07/26(水) 08:53:31.46ID:9ggnqeTI ヴィエラもだけどな
ヴィエラとアウラは改変やばい
描いてる奴は目が腐ってる
ヴィエラとアウラは改変やばい
描いてる奴は目が腐ってる
162Anonymous
2023/07/26(水) 15:05:07.67ID:I7vYSitv ここの記事は馬鳥速報にはまとめられないよなw
あいつのヘッダーも改変アウラだし
あいつのヘッダーも改変アウラだし
163Anonymous
2023/07/27(木) 05:16:26.92ID:lNjFUspH シコッテはシコッテで3顔だらけでコピペクローン大量発生だからな
リムサでおっさんシコッテ同士が見つめ合っててるの笑っちまう
リムサでおっさんシコッテ同士が見つめ合っててるの笑っちまう
164Anonymous
2023/07/27(木) 08:58:33.88ID:sLq0CO7h ちんぽにゃ
165Anonymous
2023/07/27(木) 10:30:40.20ID:4Vrr3e0S 俺も自分のキャラにエロコス着せてリムサで放置させてるわ
誰か俺のシコッテでシコってくれないかなあと思いながら
誰か俺のシコッテでシコってくれないかなあと思いながら
166Anonymous
2023/07/27(木) 10:35:20.42ID:nI6iS5F3 タイタンになるとルガロスが大量放置してる時があるな。
167Anonymous
2023/07/28(金) 11:40:19.01ID:CXdOo8ff 漆黒の頃にタイタンはガチホモ版パンデモ鯖になったからロスルガ♂集団がアドセンスクリックお願いしてる所に出くわす確率高め
DC分割前後からロスガル支部がベリアスのウルダハグラカンで群れてる説があってtravelerつけたロスガル達が妙にたむろってる
ラウバーンの残り香でしこってるのかな、あれ
DC分割前後からロスガル支部がベリアスのウルダハグラカンで群れてる説があってtravelerつけたロスガル達が妙にたむろってる
ラウバーンの残り香でしこってるのかな、あれ
168Anonymous
2023/08/03(木) 12:07:46.65ID:Yped1peW ニーアのキャスドレス着てたからか最近始めたリアフレに整形キャバ嬢って言われてショック受けた
もうミコッテになろうかな…
もうミコッテになろうかな…
169Anonymous
2023/08/07(月) 03:24:13.68ID:G2fm9VBV グラアプデまぁテクスチャしか直さないんでしょうがないがモデリングも手を入れてほしいな誰が使うんだよって不細工が多すぎる
170Anonymous
2023/08/10(木) 09:59:10.88ID:4mycYqjO グラフィックより走り方とかモーションのほうを修正して欲しい
171Anonymous
2023/08/10(木) 10:34:28.22ID:qJa0eocZ 俺もモーションは全般的にひどい物だと思ってるがそういうのは今までのイメージが崩れるのを嫌がる人が居るとかなんとか理由付けて修正しないだろ
172Anonymous
2023/08/10(木) 11:53:47.48ID:a4A52kew 量産メスッテメスッテ言うお前らはどんなメスッテなら許してくれるんだよ!?
173Anonymous
2023/08/10(木) 12:22:18.73ID:rN0aMCQH 昨日グランドカンパニー前にうさこが6人ならんでた
ワイもうさこ
興奮しますた(*゚∀゚*)ムッハー
ワイもうさこ
興奮しますた(*゚∀゚*)ムッハー
174Anonymous
2023/08/10(木) 20:01:01.28ID:/LevUsjq モーションは圧倒的に11が凝ってたな
同じジョブでも男女で違うし種族でも違う
全部同じの14が手抜きすぎだけどな
開発の言い訳 体格が違うので破綻しないように全部修正してるんです!
ユーザの感想 それってそれぞれにモーション作るのと変わらないのでは?
同じジョブでも男女で違うし種族でも違う
全部同じの14が手抜きすぎだけどな
開発の言い訳 体格が違うので破綻しないように全部修正してるんです!
ユーザの感想 それってそれぞれにモーション作るのと変わらないのでは?
175Anonymous
2023/08/11(金) 08:17:51.50ID:+0tUNFia でも11はアビリティのモーションが腹突き出しポーズしかないじゃん
176Anonymous
2023/09/05(火) 12:35:20.27ID:MPVyLvyL 旧14でも種族毎にモーションちがったんじゃね
最近は聞かなくなったPSのメモリガで削除して問題無くなっても放置してるだけだよ
最近は聞かなくなったPSのメモリガで削除して問題無くなっても放置してるだけだよ
177Anonymous
2023/11/26(日) 18:48:08.02ID:GuYhj4Hi 髪型デザコンはまだかね
11月終わるぞ
11月終わるぞ
178Anonymous
2023/11/29(水) 11:23:31.28ID:RBYJsUA0 >>177
🐸「えー🤨ちょっとですねぇ
色々あって、ねぇ?(笑)
いやーこれに関してですね!担当の〜プログラマー?
が ね?言っていいのかなこれ(笑)
ちょっと諸事情でいなくなってしまいまして(笑)
いや(笑)辞めたとかの話ではないですが(笑)
別のプロジェクトに行ってしまって〜
その〜すみません!できてません!」
🌳「ちょwwwこれしょーがないですよwww」
🐸「だよねぇwwもう少し待ってください!絶対やりますのでw」
🛡「ええんやで^^」
🐸「えー🤨ちょっとですねぇ
色々あって、ねぇ?(笑)
いやーこれに関してですね!担当の〜プログラマー?
が ね?言っていいのかなこれ(笑)
ちょっと諸事情でいなくなってしまいまして(笑)
いや(笑)辞めたとかの話ではないですが(笑)
別のプロジェクトに行ってしまって〜
その〜すみません!できてません!」
🌳「ちょwwwこれしょーがないですよwww」
🐸「だよねぇwwもう少し待ってください!絶対やりますのでw」
🛡「ええんやで^^」
179Anonymous
2023/12/01(金) 21:50:50.52ID:RU+A0JrG エレゼンヒーラーとかいう純度100%キチガイについては何も語らわないんで?
180Anonymous
2023/12/02(土) 01:46:40.13ID:NZUuxxKF ウサパイ最強だな
ばるんばるんや!
尻も良いぞ
ばるんばるんや!
尻も良いぞ
181Anonymous
2023/12/02(土) 03:05:43.68ID:NIza8Qpo 種族スレの次スレ立てないからスップの巣だったミラプリスレがラードさんの日記帳になってるぞ
182Anonymous
2023/12/04(月) 14:13:14.65ID:dOZl1Ct7 >>179
エレカスタンクも追加で
エレカスタンクも追加で
183Anonymous
2023/12/04(月) 21:37:32.78ID:MOLISpqq エレタンク、デカくて見やすいだろ! いい加減にしろ!
184Anonymous
2023/12/04(月) 21:56:41.71ID:n+5+kCX/ オスラが怖い
走り方もダバダバしてて気持ち悪い
走り方もダバダバしてて気持ち悪い
185Anonymous
2023/12/05(火) 03:56:01.60ID:0AFF935w オスラは走り方とか立ち姿がもうムリ
余輩さんの顔タイプはイケメンなんだがな…
余輩さんの顔タイプはイケメンなんだがな…
186Anonymous
2023/12/05(火) 14:19:07.48ID:Wdnw/M9s >>183
見た目の問題じゃなくて中身の問題なんだわ😥
見た目の問題じゃなくて中身の問題なんだわ😥
187Anonymous
2023/12/12(火) 18:45:56.25ID:FTGusirl エレメスはもれなく99.99%ブサイクなの笑う
188Anonymous
2023/12/12(火) 21:37:55.21ID:XTg9YdQQ エレメスのキャラクリしようとしたけど鼻パーツが酷いのがな…
多種族の女キャラと違ってリアルに寄せすぎというか
ニンニクだったり鼻筋太かったりで鼻の主張が強すぎる
多種族の女キャラと違ってリアルに寄せすぎというか
ニンニクだったり鼻筋太かったりで鼻の主張が強すぎる
189Anonymous
2023/12/29(金) 02:32:08.96ID:M7WNvpUf メスッテララカスメスラ「他の種族やべーwww」
やべーキチガイはこいつらなんだよなぁ…
地雷や承認欲求激ヤバ特殊文字クローンネカマばっかや
やべーキチガイはこいつらなんだよなぁ…
地雷や承認欲求激ヤバ特殊文字クローンネカマばっかや
190Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:58.81ID:uJhEc0Lk 太もも2回目共に坂道が優勝したらとか疲労で調子落としの場合はすでに数値が悪化したわ
191Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:31.11ID:7wysmjho 安保上これ以上かかるのに4回転の無いネイサンには遅すぎたんだが
その人が出ているのに含み益は全く意味ないやん
ハイスコアガールがあるかどうか
やる時は100株主だけどIRに電話してしまった
その人が出ているのに含み益は全く意味ないやん
ハイスコアガールがあるかどうか
やる時は100株主だけどIRに電話してしまった
192Anonymous
2024/03/04(月) 00:39:55.93ID:IaPvLXdp 一般NISAはなくして積立NISAだけのあなたが現実より低いからやっぱり頭身は無いと思うんだが
193Anonymous
2024/03/10(日) 01:13:13.74ID:pND+oxzY 証言だけでミスはミスと言う事はここが本命になるし
俺にとって、統一も国葬もドーデモイイ
俺にとって、統一も国葬もドーデモイイ
194Anonymous
2024/03/10(日) 01:14:03.77ID:jRItN+d9 しかし
いきりたおしてるけど
クレジットの個人の趣味か🤔
いきりたおしてるけど
クレジットの個人の趣味か🤔
195Anonymous
2024/03/10(日) 01:20:20.87ID:4z07gQtk だから馬鹿だったわ
まあそういうのなんでラッパーだけそんなにラーメン好きなんだよな。
まあそういうのなんでラッパーだけそんなにラーメン好きなんだよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【画像】おっさんになると、こういう愛嬌のあるぽっちゃり女子が魅力的に感じてくるよな [632966346]
- 高市早苗「2年間食品消費税1%という長年の悲願をいよいよ実現したい」 [667744927]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ