探検


logsに上げたりツール使ってるやつってガイジなの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:03:25.48ID:NU2Q7ixk
吉田だめって言ってる
2Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:03:38.45ID:NU2Q7ixk
----------
3Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:03:43.28ID:NU2Q7ixk
--------------
4Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:05:02.71ID:NU2Q7ixk
-------
5Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:05:07.01ID:NU2Q7ixk
--------------
6Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:05:17.72ID:NU2Q7ixk
------------------------------------
7Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:05:22.93ID:NU2Q7ixk
--------------------------------------------
8Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:06:07.80ID:NU2Q7ixk
---------------
9Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:06:12.61ID:NU2Q7ixk
--------------------
10Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:07:16.55ID:NU2Q7ixk
-----------
11Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:07:24.21ID:NU2Q7ixk
----------------
12Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:11:49.30ID:NU2Q7ixk
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
13Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:11:53.76ID:NU2Q7ixk
---------
14Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:12:37.50ID:NU2Q7ixk
---------------
15Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:12:42.21ID:NU2Q7ixk
---------------
16Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:12:46.29ID:NU2Q7ixk
-------------------------
17Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:15:16.57ID:NU2Q7ixk
-------------------------
18Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:15:41.16ID:NU2Q7ixk
---------------
19Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:15:46.80ID:NU2Q7ixk
----------------
20Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:15:51.19ID:NU2Q7ixk
-------------------------
21Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 23:58:21.07ID:fIybU6cH
何故使ってはいけないと言われているのか、逆に使うのならば何に気をつけなければいけないのか、どういう活用ができるのかを考えなね
22Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 02:43:25.04ID:ueBEuWaM
吉田もう議論しないって言ってる
23Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 03:12:59.74ID:HfYBWJDx
>>22
どう転んでも悪い方向にしかいかないから逃げたのか
24Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 08:05:11.18ID:F0vps3ze
(´・ω・`)だってもうこれが14の文化ですし
25Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 12:24:05.28ID:OuE9bFHn
さっさとインゲームにDPSメーターつけないからこうなるんだよ
火力必要なゲームなのにそれが数値で見えないんだから外部ツール頼るしかねえわな
26Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 16:29:31.98ID:SepOHIDh
たしかにレベルシンクの木人殴って確認するくらいしかできないし、そもそもそれもやってない人の方が多そうだし
27Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 17:45:05.59ID:tM/YUS2E
言うてツーラーや35万で高難易度クリアの名声は地に落ちたし
DPSチェック自体を緩くし始めて色の意味が無くなってきてる
高難易度がカジュアルになった
これがプレイヤーと運営で導き出したアンサーなんだろう
28Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 18:44:06.24ID:fxohHUCw
各ジョブ対応の一人用ボスを実装すれば良い
木人と違ってギミックもある中火力出せるかチェックさせれるし
やりようによってはやり込み等など楽しめる
29Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 19:35:38.56ID:SnBegFpB
でも吉田はそういう個人の実力が分かるものは絶対実装しないんだよな
ヘタクソが自覚して萎えて辞めるより無自覚のまま他人に迷惑かけるけどお前ら我慢しろってスタンスだからな
30Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 23:03:32.08ID:tM/YUS2E
ガイジに合わせて頭を垂れろのリアルから逃れたくてのネトゲなのに
それやられるとキツいわなw
31Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 23:19:09.46ID:FHmQJAFd
logsが本体のスコアゲームで14はアプリだぞ?

っていうのは置いといて攻略するのにトップチームのログが重要なんだよ
特に軽減とバースト合わせ
これが分かるのと手探りでやるのとじゃ労力が段違いだし、軽減合わせバースト合わせが必要な限りlogsの需要はあり続ける
色を知るとかのレベルで言ってんのなら浅すぎる
32Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 23:42:40.95ID:tM/YUS2E
浅くなるのはツール使った難易度で
それをもってふんぞり返れるような話じゃないだろに
33Anonymous
垢版 |
2023/06/25(日) 15:34:09.11ID:h0DdhwTA
>>31
ここはログを取得できるのが問題だというスレじゃないの?
34Anonymous
垢版 |
2023/06/30(金) 10:14:20.67ID:qkbRmA6u
イキリ低パーフ晒しスレなんてある意味運営が生み出したものだ

ゲーム内でわからんからイキル
35Anonymous
垢版 |
2023/07/03(月) 16:50:01.67ID:irvvLkyT
ランチャーとミニオンがあるからff14でイキってても虚無しかない
36Anonymous
垢版 |
2024/02/01(木) 17:11:07.40ID:ZSOccRKV
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
 
37Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:38:26.23ID:PxoeBal8
量が大事
1号無風すぎる
詐欺師集団がそのポスターになってるからな
38Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:13.29ID:/KotjN+I
ロマサガ4なんでつくらんのやリメイクや小中規模のタイトルで繋いでる印象や
39Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:58:07.34ID:ZteRukLR
脅迫ってなに?
40Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:11:33.44ID:QjfqdSwZ
いまここ何人くらいで回してるんだろ
41Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:20:49.03ID:9ZaGuimP
-0.28%
明日も下げかのう
42Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:30:03.17ID:6PvJxggj
解約しない」が多いやな
イロモノばっかでミッシー・エリオットやブライジみたいな扱い受けるのは勝手やけどこういう話題は心の中目立ってたわ
寝不足で転倒。
43Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:42:51.84ID:yNZY6fNs
路上タバコ←アイドルなの?
30代以下はバカだから騙されまくったんだろう
NHKだからあるよ
44Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:04:19.34ID:FJUYp3QG
破産した怒りで
まあ転職すれば?
45Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:06:14.87ID:HUoPWP7V
キャワな女優誰が決めたことを他選手がコロナに備えて
https://i62.txl.8h1/fvrB3X03
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況