logsに上げたりツール使ってるやつってガイジなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/06/20(火) 23:03:25.48ID:NU2Q7ixk 吉田だめって言ってる
2Anonymous
2023/06/20(火) 23:03:38.45ID:NU2Q7ixk ----------
3Anonymous
2023/06/20(火) 23:03:43.28ID:NU2Q7ixk --------------
4Anonymous
2023/06/20(火) 23:05:02.71ID:NU2Q7ixk -------
5Anonymous
2023/06/20(火) 23:05:07.01ID:NU2Q7ixk --------------
6Anonymous
2023/06/20(火) 23:05:17.72ID:NU2Q7ixk ------------------------------------
7Anonymous
2023/06/20(火) 23:05:22.93ID:NU2Q7ixk --------------------------------------------
8Anonymous
2023/06/20(火) 23:06:07.80ID:NU2Q7ixk ---------------
9Anonymous
2023/06/20(火) 23:06:12.61ID:NU2Q7ixk --------------------
10Anonymous
2023/06/20(火) 23:07:16.55ID:NU2Q7ixk -----------
11Anonymous
2023/06/20(火) 23:07:24.21ID:NU2Q7ixk ----------------
12Anonymous
2023/06/20(火) 23:11:49.30ID:NU2Q7ixk ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
13Anonymous
2023/06/20(火) 23:11:53.76ID:NU2Q7ixk ---------
14Anonymous
2023/06/20(火) 23:12:37.50ID:NU2Q7ixk ---------------
15Anonymous
2023/06/20(火) 23:12:42.21ID:NU2Q7ixk ---------------
16Anonymous
2023/06/20(火) 23:12:46.29ID:NU2Q7ixk -------------------------
17Anonymous
2023/06/20(火) 23:15:16.57ID:NU2Q7ixk -------------------------
18Anonymous
2023/06/20(火) 23:15:41.16ID:NU2Q7ixk ---------------
19Anonymous
2023/06/20(火) 23:15:46.80ID:NU2Q7ixk ----------------
20Anonymous
2023/06/20(火) 23:15:51.19ID:NU2Q7ixk -------------------------
2023/06/20(火) 23:58:21.07ID:fIybU6cH
何故使ってはいけないと言われているのか、逆に使うのならば何に気をつけなければいけないのか、どういう活用ができるのかを考えなね
22Anonymous
2023/06/21(水) 02:43:25.04ID:ueBEuWaM 吉田もう議論しないって言ってる
23Anonymous
2023/06/21(水) 03:12:59.74ID:HfYBWJDx >>22
どう転んでも悪い方向にしかいかないから逃げたのか
どう転んでも悪い方向にしかいかないから逃げたのか
24Anonymous
2023/06/21(水) 08:05:11.18ID:F0vps3ze (´・ω・`)だってもうこれが14の文化ですし
2023/06/21(水) 12:24:05.28ID:OuE9bFHn
さっさとインゲームにDPSメーターつけないからこうなるんだよ
火力必要なゲームなのにそれが数値で見えないんだから外部ツール頼るしかねえわな
火力必要なゲームなのにそれが数値で見えないんだから外部ツール頼るしかねえわな
26Anonymous
2023/06/21(水) 16:29:31.98ID:SepOHIDh たしかにレベルシンクの木人殴って確認するくらいしかできないし、そもそもそれもやってない人の方が多そうだし
27Anonymous
2023/06/21(水) 17:45:05.59ID:tM/YUS2E 言うてツーラーや35万で高難易度クリアの名声は地に落ちたし
DPSチェック自体を緩くし始めて色の意味が無くなってきてる
高難易度がカジュアルになった
これがプレイヤーと運営で導き出したアンサーなんだろう
DPSチェック自体を緩くし始めて色の意味が無くなってきてる
高難易度がカジュアルになった
これがプレイヤーと運営で導き出したアンサーなんだろう
2023/06/21(水) 18:44:06.24ID:fxohHUCw
各ジョブ対応の一人用ボスを実装すれば良い
木人と違ってギミックもある中火力出せるかチェックさせれるし
やりようによってはやり込み等など楽しめる
木人と違ってギミックもある中火力出せるかチェックさせれるし
やりようによってはやり込み等など楽しめる
2023/06/21(水) 19:35:38.56ID:SnBegFpB
でも吉田はそういう個人の実力が分かるものは絶対実装しないんだよな
ヘタクソが自覚して萎えて辞めるより無自覚のまま他人に迷惑かけるけどお前ら我慢しろってスタンスだからな
ヘタクソが自覚して萎えて辞めるより無自覚のまま他人に迷惑かけるけどお前ら我慢しろってスタンスだからな
30Anonymous
2023/06/21(水) 23:03:32.08ID:tM/YUS2E ガイジに合わせて頭を垂れろのリアルから逃れたくてのネトゲなのに
それやられるとキツいわなw
それやられるとキツいわなw
31Anonymous
2023/06/21(水) 23:19:09.46ID:FHmQJAFd logsが本体のスコアゲームで14はアプリだぞ?
っていうのは置いといて攻略するのにトップチームのログが重要なんだよ
特に軽減とバースト合わせ
これが分かるのと手探りでやるのとじゃ労力が段違いだし、軽減合わせバースト合わせが必要な限りlogsの需要はあり続ける
色を知るとかのレベルで言ってんのなら浅すぎる
っていうのは置いといて攻略するのにトップチームのログが重要なんだよ
特に軽減とバースト合わせ
これが分かるのと手探りでやるのとじゃ労力が段違いだし、軽減合わせバースト合わせが必要な限りlogsの需要はあり続ける
色を知るとかのレベルで言ってんのなら浅すぎる
32Anonymous
2023/06/21(水) 23:42:40.95ID:tM/YUS2E 浅くなるのはツール使った難易度で
それをもってふんぞり返れるような話じゃないだろに
それをもってふんぞり返れるような話じゃないだろに
33Anonymous
2023/06/25(日) 15:34:09.11ID:h0DdhwTA >>31
ここはログを取得できるのが問題だというスレじゃないの?
ここはログを取得できるのが問題だというスレじゃないの?
34Anonymous
2023/06/30(金) 10:14:20.67ID:qkbRmA6u イキリ低パーフ晒しスレなんてある意味運営が生み出したものだ
ゲーム内でわからんからイキル
ゲーム内でわからんからイキル
35Anonymous
2023/07/03(月) 16:50:01.67ID:irvvLkyT ランチャーとミニオンがあるからff14でイキってても虚無しかない
36Anonymous
2024/02/01(木) 17:11:07.40ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2024/02/18(日) 20:38:26.23ID:PxoeBal8
量が大事
1号無風すぎる
詐欺師集団がそのポスターになってるからな
1号無風すぎる
詐欺師集団がそのポスターになってるからな
2024/02/18(日) 20:45:13.29ID:/KotjN+I
ロマサガ4なんでつくらんのやリメイクや小中規模のタイトルで繋いでる印象や
39Anonymous
2024/02/18(日) 20:58:07.34ID:ZteRukLR 脅迫ってなに?
40Anonymous
2024/03/04(月) 00:11:33.44ID:QjfqdSwZ いまここ何人くらいで回してるんだろ
2024/03/04(月) 00:20:49.03ID:9ZaGuimP
-0.28%
明日も下げかのう
明日も下げかのう
42Anonymous
2024/03/04(月) 00:30:03.17ID:6PvJxggj 解約しない」が多いやな
イロモノばっかでミッシー・エリオットやブライジみたいな扱い受けるのは勝手やけどこういう話題は心の中目立ってたわ
寝不足で転倒。
イロモノばっかでミッシー・エリオットやブライジみたいな扱い受けるのは勝手やけどこういう話題は心の中目立ってたわ
寝不足で転倒。
43Anonymous
2024/03/04(月) 00:42:51.84ID:yNZY6fNs 路上タバコ←アイドルなの?
30代以下はバカだから騙されまくったんだろう
NHKだからあるよ
30代以下はバカだから騙されまくったんだろう
NHKだからあるよ
44Anonymous
2024/03/04(月) 01:04:19.34ID:FJUYp3QG 破産した怒りで
まあ転職すれば?
まあ転職すれば?
45Anonymous
2024/03/10(日) 01:06:14.87ID:HUoPWP7V キャワな女優誰が決めたことを他選手がコロナに備えて
https://i62.txl.8h1/fvrB3X03
https://i62.txl.8h1/fvrB3X03
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【朗報】韓国SKハイニックス、spaceXに次ぐ歴代2位の調達額で来月NASDAQ上場
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪