探検


零式・万魔殿パンデモニウム301層 【ブルプロ同時接続21万人越え、天獄編もよろしくね🥹】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 0b95-0NEZ)
垢版 |
2023/06/20(火) 23:52:48.55ID:SxgUTpwT0

スレ立て時に↑を2行並べて立ててください
立てると1行消えます

※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970
※前スレ
零式・万魔殿パンデモニウム301層 【ブルプロ同時接続20万人越え、天獄編もよろしくね🥹】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687253762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

零式・万魔殿パンデモニウム300層 【緩和なし、永劫に苦しめ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687237585/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
垢版 |
2023/06/20(火) 23:53:55.19ID:RNlWWfu40
勘違いイキリまったり急いでない勢のステータス
漆黒からスタート
辺獄と煉獄を3〜4ヶ月かけてクリアしてライト卒業(したつもりになってる) 火力は青~灰の典型的低火力、軽減意識は高いが知識が根本から間違っているのでHPSは紫になることはない。零式の踏破、消化がなかなか出来ずTwitterで愚痴り慰めてもらうのが日課の構ってちゃん。低いプレイスキルと構ってちゃんな性格が災いして程よい距離感を取られているため零式攻略は毎回ぼっちかロドストから入った即席固定。たまに練習行く人を誘うが人脈がないためフルパになることはまずありえない。誰もいいねしない自分語りが多い。色も結果も出てないが自分は上手いと思ってる。野良はマキョー。1層の踏破に調子に乗っていたが遅れてる零式攻略と消化にイライラが止まらない。
年齢36歳 独身 BBA 彼氏歴なし 虚言癖がありイマジナリーフレンドとイチャイチャSSとるのが趣味。今日も寂しく生きる
2023/06/20(火) 23:55:28.05ID:s/LN/ejD0
「まずパンゲネシスでデバフがつくので確認してください」
4Anonymous (ワッチョイ ad6e-iyzI)
垢版 |
2023/06/20(火) 23:55:58.29ID:kkDOxAN00
お経をサボるな
2023/06/20(火) 23:57:41.66ID:j1dQJyTk0
詩人himechanのちょくちょく手とまったり回しおかしかったりするな
6Anonymous (ワッチョイ 5158-tHdu)
垢版 |
2023/06/20(火) 23:58:06.23ID:7E25bJJb0
くそごみみたいな難易度やらされて1週間装備報酬なし🥺
まじ天獄つくったやつ首にしてほしい
14から消えろ
2023/06/20(火) 23:59:19.64ID:yzkstEqhx
カキトさんのありがたいお経を頼む
8Anonymous (ワッチョイ 9e62-dYQK)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:00:07.02ID:wVD1L2WO0
詩人himechanまだ1層やってるのかww
2023/06/21(水) 00:00:24.51ID:eJvhoCc10
詩人ちゃん消化とか言ってるけど普通にフェーズ詐欺だよねこれw
2023/06/21(水) 00:00:42.50ID:umkbyKTa0
おやすみやで_(:3」∠)_
2023/06/21(水) 00:01:57.23ID:lCR3Gi480
半固定で双撃ゲェジしてるのはテロ行為だな
2023/06/21(水) 00:02:18.66ID:wyQtdK3w0
サブ消化してても全層ガイジがいるんだけどどの層なら練度高いんだよテメーらは
2023/06/21(水) 00:02:37.41ID:obB30JzU0
苦しい思いしてなぜ消化をしてるのか・・・詩人は答えてくれない
2023/06/21(水) 00:02:52.08ID:3r2ZkNC60
ACTアプデ降りてこないのだが😠
タンク暗黒がいるPTは練習でも避けるべきなのだ😎黒もいたら絶対に避けろ😅
2023/06/21(水) 00:03:05.86ID:ryq2yL3B0
>>6
引きの悪さだけは仕方ない。俺も煉獄編は4週やって取ったの1つという貧運だった
天獄編は4週で7つ。今回はキテるな
2023/06/21(水) 00:03:11.57ID:L3IwOPPPd
4消化ヒラ消えました
2023/06/21(水) 00:03:37.13ID:SwaGGLZ3a
耳新式以外660になってしまった
そしてgcdが爆速になって制御できんのかこれ
18Anonymous (ワッチョイ 6573-Aaps)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:03:38.69ID:13foPVvC0
>>1
スレ番ギミックできねーフェーズ詐欺は帰れ
2023/06/21(水) 00:04:41.35ID:/tICpMxj0
ブルプロ同接を盛るな
2023/06/21(水) 00:05:26.71ID:RrH4t0rl0
8時ぐらに見かけた1−3層消化配信がまだ2層で詰まってて引いた
2023/06/21(水) 00:05:51.41ID:FJ1WRn+V0
ツール動かなかったので今日ヒーラー来ません
2023/06/21(水) 00:06:40.97ID:CCePaFjK0
ツールって例えば2層とかだと何がわかるようになったりするの?
23Anonymous (ワッチョイ ad6e-iyzI)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:06:56.39ID:8BGhAAnx0
ひろろむーんも休んでるしヒーラーはメンテ明け辛いんだ
2023/06/21(水) 00:07:36.33ID:pg0Apkd20
メレーが全然いねぇ
25Anonymous (アウアウウー Sacd-OubL)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:09:25.21ID:MSLP5lXua
ここが臭う本スレですか?(´・ω・`)
2023/06/21(水) 00:09:44.03ID:/tICpMxj0
メレー居ないの何でなんだろうな
カロリックセオリーとパンゲネの優先度だるいから?
2023/06/21(水) 00:10:14.60ID:y4RwarNyd
ブルプロに西島ボンドがいたんだけど連れ戻してきていい?
2023/06/21(水) 00:12:53.07ID:UQ9+7Yjk0
脱走認めない
29Anonymous (スッップ Sdb2-pJn0)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:14:20.02ID:8kkRBzuBd
ブルプロこの時期に20万ってむしろやべーんじゃないの
とはいえローンチ直後の同接なんて当てにならん数字よな
14は100万弱に対してNew Worldは100万越えだけどいまは……だしね
30Anonymous (ワッチョイ 5158-tHdu)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:14:21.63ID:xjLtTrYH0
まじこんなゴミみてーな難易度やらせといて全員に装備報酬じゃねーんだよカスが🥺
天獄零式はほんと14の汚点だわ
担当者はゲーム業界から消え失せろ
2023/06/21(水) 00:15:57.92ID:z7PdozPy0
ぬけまる固定、2層消化でも時間切れぎりやんか
32Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:16:39.05ID:U+Fy3V8s0
FF14やってない人なら14やってたほうが楽しいがフレンドがいるならブルプロの方が圧倒的に楽しいぞ
今の14零式終わったら虚無すぎるわ
2023/06/21(水) 00:18:39.45ID:obB30JzU0
俺はまだもちべあるけど休止するやつの気持ちわかるな
34Anonymous (ワッチョイ 6573-dYQK)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:20:09.49ID:E7Rlcuxc0
すまんな、お前ら
今日はロット運よすぎてIL648がいっきに653になったわ
がんばれよ
35Anonymous (ワッチョイ f611-UvLK)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:20:58.76ID:g8elSWrR0
なあ


飽きた🥺
2023/06/21(水) 00:22:06.93ID:Q+qXwgVr0
多分ロット勝ちまくったらその分休止がはやまるからこれでいいんだ
2023/06/21(水) 00:22:09.76ID:wyQtdK3w0
障害者しかいないテーマパーク
2023/06/21(水) 00:24:06.33ID:BaObkM+aa
再来週には最終装備揃うからお前らとこうして罵り合うのも残り2週間かと思うと寂しいよ
2023/06/21(水) 00:25:25.61ID:q5e2PJmp0
ブルプロもすぐに緊急待ちしかなくなる
2023/06/21(水) 00:26:47.04ID:T+lD2Znpd
>>32
ブルプロはおじちゃんが下着姿の女の子走り回らせて喜んでるゲームって聞いたせいでやる気起きなくなっちゃった
2023/06/21(水) 00:27:41.07ID:esxd8yvx0
こっち? 
2時間で4層まで消化終わったから通し募集としてはまぁまぁの当たりPTだったかな
4層後半はgdったけど前半は一発でビシッと決まるとやっぱり気持ちイイネ
42Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:31:16.62ID:U+Fy3V8s0
>>40
おじちゃんがミコアウララでシコっておばさんがミコエレアウでホモしてるゲームの悪口か?
2023/06/21(水) 00:31:49.10ID:wyQtdK3w0
おじさんがララカスでサッカーボールするゲームなんですが
2023/06/21(水) 00:32:38.68ID:0az07xEC0
【悲報】声優himechan 消化配信3時間経過するもまだ1層
2023/06/21(水) 00:34:45.51ID:obB30JzU0
>>44
みんな練習行くか再度流れを動画で確認するとかしないで奇跡の1勝狙うの馬鹿すぎでしょ
2023/06/21(水) 00:43:46.90ID:Q+qXwgVr0
2層RFで迅速D4する黒さんさぁ召喚さんもいるんだよ?
2023/06/21(水) 00:46:08.92ID:gcHFgwZf0
天獄編の神ジョブ…みんな分かるかな?🥹

カロ1
D2「えっと…🤔炎デバフだったらPTリストみて炎デバフ順にA~Dに入って、
風だったらPTリストでD3とD4みて二人とも風だったらCマーカーで
二人とも風じゃなかったらDマーカーで、ひとり風で前に出てたら自分はDで
前じゃなかったらC!🤨」

D4「Dマーカーいくだけ~wwwベロベロバ~www😁」

https://i.imgur.com/Vp6Rgm9.png
game8のカロ1の解説これだからな
約束された聖域すぎる🥹


大変だな
自分はカロ中Wキーしか押さないからミスる気がしない🚬😎


召喚『抜けます😡』

D4召喚「タンクさん大丈夫ですか?😤」

結論として
D4召喚は簡単回し姫ポジであるがゆえに全体を俯瞰する余裕あるから
問題点とかにも気付きやすいしリーダーとか指揮者向きなんだけどな
迅速きちんと温存してれば死者1名ならヒラに負担掛けずに起こせるし
もちろん本人のギミック練度も最も上がりやすいから確率的安定感が強い😤
48Anonymous (アウアウウー Sacd-K8GX)
垢版 |
2023/06/21(水) 00:56:20.96ID:sAEULDjpa
エレDCなので蹴りますね
2023/06/21(水) 01:02:13.96ID:Q+qXwgVr0
一度もミスしてないのにサブキャラ2層いけないんだけどあれなの
まともな人はRFとか募集とか使わずどっかで隠れて消化してんのか
入れてくれ
2023/06/21(水) 01:04:52.14ID:eJvhoCc10
まともな人はサブ消化とかしないんだ
2023/06/21(水) 01:05:07.75ID:hpTWtOPO0
かつてないフェーズ詐欺で恐怖を感じる
サイコロできないやつが平気でクリ目入ってくるんだぜ
そりゃたまにミスとかあるよ にんげんだもの
そういうレベルじゃないレベルで詐欺
地裂で裂傷 おしゃれマーク サイコロ逆走

ぼくはですね ずっと練習PTでサイコロ極めたんですよ
だから95割当たりませんよ
あなたたちもれんどあげて やくめでしょ
52Anonymous (ワッチョイ d281-pLxR)
垢版 |
2023/06/21(水) 01:26:30.68ID:84a0idNf0
消化ってマジで黒いらんなw
2023/06/21(水) 01:32:45.73ID:QRWO4QcG0
一層は覚えてないんだ、すまん🤗
2023/06/21(水) 01:35:29.63ID:Q+qXwgVr0
RFで絶対キャスキャスになるのはわかってんだから申請するならどっちもできるようにしとけよ
D4取れなかったら抜けるとかアホかヒラ以外は複数の場所できるようにして申請してんだよ
55Anonymous (ワッチョイ d281-pLxR)
垢版 |
2023/06/21(水) 01:36:51.76ID:84a0idNf0
はーなーーんも取れんかった糞糞糞www
レート下げるよりなんも取れん奴の断章2にしろやゴミカスハゲ!!
2023/06/21(水) 01:51:01.22ID:LsNiE+m90
お土産無し!w
まぁIL654だから許してやる
2023/06/21(水) 03:03:00.65ID:+8T8Frbm0
ヒラって練習ではレンジキャスより席争い酷いのに
消化になると緑の川流れるな
4層の消化いなさすぎやろ
2023/06/21(水) 03:40:55.36ID:xlLVga4s0
消化2層クリア出来たけど占星がdot3回しか更新してなかったことに気づいちまったわ
2023/06/21(水) 06:26:45.89ID:uYe/WS8Z0
毎週消化の度に浅い12層で自責ミスして嫌な思いするけど
苦行かこれは?
2023/06/21(水) 06:29:34.67ID:9rjt6Eah0
メンバーの方がもっと嫌な思いしてるゾ
61Anonymous (ワッチョイ 5158-tHdu)
垢版 |
2023/06/21(水) 07:07:12.83ID:xjLtTrYH0
まじこんなゴミみてーなクソ難易度の1-4消化やって装備報酬ゼロなの頭にくるわ🥺
天獄つくったやつほんと消えてくんねーかな
二度とこいつのゲームやりたくねーわ
62Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
垢版 |
2023/06/21(水) 08:33:48.44ID:U+Fy3V8s0
二度とやらなきゃいいじゃん
嫌味じゃなく世の中に面白いゲームは他にたくさんあるで
2023/06/21(水) 13:19:03.71ID:u8lTOb/bp
>>54
キャスキャスになった時用にD2も出来るようにはしてるけど
竜や忍に迅速D2宣言されるとマジかよって思うわ
2023/06/21(水) 13:26:01.53ID:F5+9I7Oh0
「パンゲネ整列しなくていいです😤」
「自分無職でした🥺ごめんなさい🥺」

大喜利芸人面白すぎ
2023/06/21(水) 13:34:02.81ID:C3jQBLwid
2層って震撃突破したら油断する奴多いよな
その後のグルグルで6人落ちて壊滅したPTあったわ
66Anonymous (スップ Sdb2-pJn0)
垢版 |
2023/06/21(水) 15:39:12.67ID:yPy+zlnVd
>>63
D1もできるようになっとけカス!
2023/06/22(木) 09:33:27.46ID:6ypacXADd
>>47
実際は再生の炎自分に張りまくってるアホしかいなくない?
68Anonymous (ワッチョイ 65b1-vsHx)
垢版 |
2023/06/24(土) 19:39:52.74ID:P3SDYZgb0
零式消化に出発すらできねぇんだが?
休日民に死ねと?
69Anonymous (ワッチョイ 9558-Ch2D)
垢版 |
2023/06/24(土) 21:23:28.58ID:XzaYfmEZ0
レンジはD1D3、キャスはD2D4、メレーはD1D2出来るようになっとけ
レンジD2やキャスD1は対称じゃないから覚えにくいだろうし
70Anonymous (ワッチョイ 7dae-bfQx)
垢版 |
2023/10/04(水) 05:36:53.43ID:kdxY0+Eb0
アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくんな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/18(日) 20:51:27.21ID:0HfzsPzt0
軽油は燃えてないから
72Anonymous (ワッチョイ bbb4-bcc0)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:25:01.93ID:/GRw3BvY0
タバコクラブって響きがかわいい
いまここ何人くらいで回してるんだろ
稼げないからな
2024/03/10(日) 00:33:31.19ID:62mNONFH0
タレントだから何もしてないシーズンや
本気出した人間が普通だわ
高配当バリューは強い
https://i.imgur.com/QYj90Lf.jpeg
74Anonymous (ワッチョイ 0da7-R4nv)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:50:48.69ID:vbwqmflx0
それで揉めてるのか
ジャニ出たから今回は一線を越えたダイエットは確実にいなくなってからだ
75Anonymous (ワッチョイ a1b1-BvJq)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:31:11.73ID:DTYASytT0
今日脱毛器が必要になるの?100万買ってしまったからなあ
76Anonymous (ワッチョイ 0250-UCxz)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:13:25.67ID:Y1whqDHt0
今までバリアヒラでずっとGCD2.30でやってたんですが、フレにアドセンスクリックお願いします2.30はやめた方がいいって言われました
今更変えると操作面に影響が出そうなので2.50にするか迷ってるのですが実際アドセンスクリックどうなのでしょうか
個人的にMPが辛い時がある程度で火力も出ると思っています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況