零式・万魔殿パンデモニウム301層 【ブルプロ同時接続21万人越え、天獄編もよろしくね🥹】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 0b95-0NEZ)
2023/06/20(火) 23:52:48.55ID:SxgUTpwT0スレ立て時に↑を2行並べて立ててください
立てると1行消えます
※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970
※前スレ
零式・万魔殿パンデモニウム301層 【ブルプロ同時接続20万人越え、天獄編もよろしくね🥹】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687253762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
零式・万魔殿パンデモニウム300層 【緩和なし、永劫に苦しめ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687237585/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
2023/06/20(火) 23:53:55.19ID:RNlWWfu40 勘違いイキリまったり急いでない勢のステータス
漆黒からスタート
辺獄と煉獄を3〜4ヶ月かけてクリアしてライト卒業(したつもりになってる) 火力は青~灰の典型的低火力、軽減意識は高いが知識が根本から間違っているのでHPSは紫になることはない。零式の踏破、消化がなかなか出来ずTwitterで愚痴り慰めてもらうのが日課の構ってちゃん。低いプレイスキルと構ってちゃんな性格が災いして程よい距離感を取られているため零式攻略は毎回ぼっちかロドストから入った即席固定。たまに練習行く人を誘うが人脈がないためフルパになることはまずありえない。誰もいいねしない自分語りが多い。色も結果も出てないが自分は上手いと思ってる。野良はマキョー。1層の踏破に調子に乗っていたが遅れてる零式攻略と消化にイライラが止まらない。
年齢36歳 独身 BBA 彼氏歴なし 虚言癖がありイマジナリーフレンドとイチャイチャSSとるのが趣味。今日も寂しく生きる
3Anonymous (ワッチョイ 6573-dYQK)
2023/06/20(火) 23:55:28.05ID:s/LN/ejD0 「まずパンゲネシスでデバフがつくので確認してください」
4Anonymous (ワッチョイ ad6e-iyzI)
2023/06/20(火) 23:55:58.29ID:kkDOxAN00 お経をサボるな
5Anonymous (ワッチョイ 3673-1tDD)
2023/06/20(火) 23:57:41.66ID:j1dQJyTk0 詩人himechanのちょくちょく手とまったり回しおかしかったりするな
6Anonymous (ワッチョイ 5158-tHdu)
2023/06/20(火) 23:58:06.23ID:7E25bJJb0 くそごみみたいな難易度やらされて1週間装備報酬なし🥺
まじ天獄つくったやつ首にしてほしい
14から消えろ
まじ天獄つくったやつ首にしてほしい
14から消えろ
7Anonymous (アークセー Sx79-6vCF)
2023/06/20(火) 23:59:19.64ID:yzkstEqhx カキトさんのありがたいお経を頼む
8Anonymous (ワッチョイ 9e62-dYQK)
2023/06/21(水) 00:00:07.02ID:wVD1L2WO0 詩人himechanまだ1層やってるのかww
9Anonymous (ワッチョイ f6cf-aNfm)
2023/06/21(水) 00:00:24.51ID:eJvhoCc10 詩人ちゃん消化とか言ってるけど普通にフェーズ詐欺だよねこれw
10Anonymous (ワッチョイ 5e7d-G/0E)
2023/06/21(水) 00:00:42.50ID:umkbyKTa0 おやすみやで_(:3」∠)_
11Anonymous (ワッチョイ 3673-1tDD)
2023/06/21(水) 00:01:57.23ID:lCR3Gi480 半固定で双撃ゲェジしてるのはテロ行為だな
12Anonymous (ワッチョイ 5158-C6j3)
2023/06/21(水) 00:02:18.66ID:wyQtdK3w0 サブ消化してても全層ガイジがいるんだけどどの層なら練度高いんだよテメーらは
13Anonymous (ワッチョイ 81b1-L1I+)
2023/06/21(水) 00:02:37.41ID:obB30JzU0 苦しい思いしてなぜ消化をしてるのか・・・詩人は答えてくれない
14Anonymous (ワッチョイ a9b1-gyHw)
2023/06/21(水) 00:02:52.08ID:3r2ZkNC60 ACTアプデ降りてこないのだが😠
タンク暗黒がいるPTは練習でも避けるべきなのだ😎黒もいたら絶対に避けろ😅
タンク暗黒がいるPTは練習でも避けるべきなのだ😎黒もいたら絶対に避けろ😅
15Anonymous (ワッチョイ ad76-l8k0)
2023/06/21(水) 00:03:05.86ID:ryq2yL3B016Anonymous (スップー Sd12-sgG1)
2023/06/21(水) 00:03:11.57ID:L3IwOPPPd 4消化ヒラ消えました
17Anonymous (アウアウウー Sacd-Wm5V)
2023/06/21(水) 00:03:37.13ID:SwaGGLZ3a 耳新式以外660になってしまった
そしてgcdが爆速になって制御できんのかこれ
そしてgcdが爆速になって制御できんのかこれ
18Anonymous (ワッチョイ 6573-Aaps)
2023/06/21(水) 00:03:38.69ID:13foPVvC0 >>1
スレ番ギミックできねーフェーズ詐欺は帰れ
スレ番ギミックできねーフェーズ詐欺は帰れ
19Anonymous (ワッチョイ 3288-BDfL)
2023/06/21(水) 00:04:41.35ID:/tICpMxj0 ブルプロ同接を盛るな
20Anonymous (ワッチョイ ada1-HvV/)
2023/06/21(水) 00:05:26.71ID:RrH4t0rl0 8時ぐらに見かけた1−3層消化配信がまだ2層で詰まってて引いた
21Anonymous (ワッチョイ d976-S1aI)
2023/06/21(水) 00:05:51.41ID:FJ1WRn+V0 ツール動かなかったので今日ヒーラー来ません
22Anonymous (ワッチョイ f2e4-dYQK)
2023/06/21(水) 00:06:40.97ID:CCePaFjK0 ツールって例えば2層とかだと何がわかるようになったりするの?
23Anonymous (ワッチョイ ad6e-iyzI)
2023/06/21(水) 00:06:56.39ID:8BGhAAnx0 ひろろむーんも休んでるしヒーラーはメンテ明け辛いんだ
24Anonymous (ワッチョイ b18f-C6j3)
2023/06/21(水) 00:07:36.33ID:pg0Apkd20 メレーが全然いねぇ
25Anonymous (アウアウウー Sacd-OubL)
2023/06/21(水) 00:09:25.21ID:MSLP5lXua ここが臭う本スレですか?(´・ω・`)
26Anonymous (ワッチョイ 3288-BDfL)
2023/06/21(水) 00:09:44.03ID:/tICpMxj0 メレー居ないの何でなんだろうな
カロリックセオリーとパンゲネの優先度だるいから?
カロリックセオリーとパンゲネの優先度だるいから?
27Anonymous (スッップ Sdb2-6ESG)
2023/06/21(水) 00:10:14.60ID:y4RwarNyd ブルプロに西島ボンドがいたんだけど連れ戻してきていい?
28Anonymous (ワッチョイ 5e9a-z/j8)
2023/06/21(水) 00:12:53.07ID:UQ9+7Yjk0 脱走認めない
29Anonymous (スッップ Sdb2-pJn0)
2023/06/21(水) 00:14:20.02ID:8kkRBzuBd ブルプロこの時期に20万ってむしろやべーんじゃないの
とはいえローンチ直後の同接なんて当てにならん数字よな
14は100万弱に対してNew Worldは100万越えだけどいまは……だしね
とはいえローンチ直後の同接なんて当てにならん数字よな
14は100万弱に対してNew Worldは100万越えだけどいまは……だしね
30Anonymous (ワッチョイ 5158-tHdu)
2023/06/21(水) 00:14:21.63ID:xjLtTrYH0 まじこんなゴミみてーな難易度やらせといて全員に装備報酬じゃねーんだよカスが🥺
天獄零式はほんと14の汚点だわ
担当者はゲーム業界から消え失せろ
天獄零式はほんと14の汚点だわ
担当者はゲーム業界から消え失せろ
31Anonymous (ワッチョイ 617c-dYQK)
2023/06/21(水) 00:15:57.92ID:z7PdozPy0 ぬけまる固定、2層消化でも時間切れぎりやんか
32Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
2023/06/21(水) 00:16:39.05ID:U+Fy3V8s0 FF14やってない人なら14やってたほうが楽しいがフレンドがいるならブルプロの方が圧倒的に楽しいぞ
今の14零式終わったら虚無すぎるわ
今の14零式終わったら虚無すぎるわ
33Anonymous (ワッチョイ 81b1-L1I+)
2023/06/21(水) 00:18:39.45ID:obB30JzU0 俺はまだもちべあるけど休止するやつの気持ちわかるな
34Anonymous (ワッチョイ 6573-dYQK)
2023/06/21(水) 00:20:09.49ID:E7Rlcuxc0 すまんな、お前ら
今日はロット運よすぎてIL648がいっきに653になったわ
がんばれよ
今日はロット運よすぎてIL648がいっきに653になったわ
がんばれよ
35Anonymous (ワッチョイ f611-UvLK)
2023/06/21(水) 00:20:58.76ID:g8elSWrR0 なあ
飽きた🥺
飽きた🥺
36Anonymous (ワッチョイ 5e6e-L1I+)
2023/06/21(水) 00:22:06.93ID:Q+qXwgVr0 多分ロット勝ちまくったらその分休止がはやまるからこれでいいんだ
37Anonymous (ワッチョイ 5158-C6j3)
2023/06/21(水) 00:22:09.76ID:wyQtdK3w0 障害者しかいないテーマパーク
38Anonymous (アウアウウー Sacd-5v2T)
2023/06/21(水) 00:24:06.33ID:BaObkM+aa 再来週には最終装備揃うからお前らとこうして罵り合うのも残り2週間かと思うと寂しいよ
39Anonymous (ワッチョイ f5b3-C6j3)
2023/06/21(水) 00:25:25.61ID:q5e2PJmp0 ブルプロもすぐに緊急待ちしかなくなる
40Anonymous (スッップ Sdb2-sQvi)
2023/06/21(水) 00:26:47.04ID:T+lD2Znpd >>32
ブルプロはおじちゃんが下着姿の女の子走り回らせて喜んでるゲームって聞いたせいでやる気起きなくなっちゃった
ブルプロはおじちゃんが下着姿の女の子走り回らせて喜んでるゲームって聞いたせいでやる気起きなくなっちゃった
41Anonymous (ワッチョイ 6558-C6j3)
2023/06/21(水) 00:27:41.07ID:esxd8yvx0 こっち?
2時間で4層まで消化終わったから通し募集としてはまぁまぁの当たりPTだったかな
4層後半はgdったけど前半は一発でビシッと決まるとやっぱり気持ちイイネ
2時間で4層まで消化終わったから通し募集としてはまぁまぁの当たりPTだったかな
4層後半はgdったけど前半は一発でビシッと決まるとやっぱり気持ちイイネ
42Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
2023/06/21(水) 00:31:16.62ID:U+Fy3V8s0 >>40
おじちゃんがミコアウララでシコっておばさんがミコエレアウでホモしてるゲームの悪口か?
おじちゃんがミコアウララでシコっておばさんがミコエレアウでホモしてるゲームの悪口か?
43Anonymous (ワッチョイ 5158-C6j3)
2023/06/21(水) 00:31:49.10ID:wyQtdK3w0 おじさんがララカスでサッカーボールするゲームなんですが
44Anonymous (ワッチョイ b17d-C6j3)
2023/06/21(水) 00:32:38.68ID:0az07xEC0 【悲報】声優himechan 消化配信3時間経過するもまだ1層
45Anonymous (ワッチョイ 81b1-L1I+)
2023/06/21(水) 00:34:45.51ID:obB30JzU0 >>44
みんな練習行くか再度流れを動画で確認するとかしないで奇跡の1勝狙うの馬鹿すぎでしょ
みんな練習行くか再度流れを動画で確認するとかしないで奇跡の1勝狙うの馬鹿すぎでしょ
46Anonymous (ワッチョイ 5e6e-L1I+)
2023/06/21(水) 00:43:46.90ID:Q+qXwgVr0 2層RFで迅速D4する黒さんさぁ召喚さんもいるんだよ?
47Anonymous (ワッチョイ a9b1-Bog7)
2023/06/21(水) 00:46:08.92ID:gcHFgwZf0 天獄編の神ジョブ…みんな分かるかな?🥹
カロ1
D2「えっと…🤔炎デバフだったらPTリストみて炎デバフ順にA~Dに入って、
風だったらPTリストでD3とD4みて二人とも風だったらCマーカーで
二人とも風じゃなかったらDマーカーで、ひとり風で前に出てたら自分はDで
前じゃなかったらC!🤨」
D4「Dマーカーいくだけ~wwwベロベロバ~www😁」
https://i.imgur.com/Vp6Rgm9.png
game8のカロ1の解説これだからな
約束された聖域すぎる🥹
大変だな
自分はカロ中Wキーしか押さないからミスる気がしない🚬😎
召喚『抜けます😡』
D4召喚「タンクさん大丈夫ですか?😤」
結論として
D4召喚は簡単回し姫ポジであるがゆえに全体を俯瞰する余裕あるから
問題点とかにも気付きやすいしリーダーとか指揮者向きなんだけどな
迅速きちんと温存してれば死者1名ならヒラに負担掛けずに起こせるし
もちろん本人のギミック練度も最も上がりやすいから確率的安定感が強い😤
カロ1
D2「えっと…🤔炎デバフだったらPTリストみて炎デバフ順にA~Dに入って、
風だったらPTリストでD3とD4みて二人とも風だったらCマーカーで
二人とも風じゃなかったらDマーカーで、ひとり風で前に出てたら自分はDで
前じゃなかったらC!🤨」
D4「Dマーカーいくだけ~wwwベロベロバ~www😁」
https://i.imgur.com/Vp6Rgm9.png
game8のカロ1の解説これだからな
約束された聖域すぎる🥹
大変だな
自分はカロ中Wキーしか押さないからミスる気がしない🚬😎
召喚『抜けます😡』
D4召喚「タンクさん大丈夫ですか?😤」
結論として
D4召喚は簡単回し姫ポジであるがゆえに全体を俯瞰する余裕あるから
問題点とかにも気付きやすいしリーダーとか指揮者向きなんだけどな
迅速きちんと温存してれば死者1名ならヒラに負担掛けずに起こせるし
もちろん本人のギミック練度も最も上がりやすいから確率的安定感が強い😤
48Anonymous (アウアウウー Sacd-K8GX)
2023/06/21(水) 00:56:20.96ID:sAEULDjpa エレDCなので蹴りますね
49Anonymous (ワッチョイ 5e6e-L1I+)
2023/06/21(水) 01:02:13.96ID:Q+qXwgVr0 一度もミスしてないのにサブキャラ2層いけないんだけどあれなの
まともな人はRFとか募集とか使わずどっかで隠れて消化してんのか
入れてくれ
まともな人はRFとか募集とか使わずどっかで隠れて消化してんのか
入れてくれ
50Anonymous (ワッチョイ f6cf-aNfm)
2023/06/21(水) 01:04:52.14ID:eJvhoCc10 まともな人はサブ消化とかしないんだ
51Anonymous (ワッチョイ a9b1-L1I+)
2023/06/21(水) 01:05:07.75ID:hpTWtOPO0 かつてないフェーズ詐欺で恐怖を感じる
サイコロできないやつが平気でクリ目入ってくるんだぜ
そりゃたまにミスとかあるよ にんげんだもの
そういうレベルじゃないレベルで詐欺
地裂で裂傷 おしゃれマーク サイコロ逆走
ぼくはですね ずっと練習PTでサイコロ極めたんですよ
だから95割当たりませんよ
あなたたちもれんどあげて やくめでしょ
サイコロできないやつが平気でクリ目入ってくるんだぜ
そりゃたまにミスとかあるよ にんげんだもの
そういうレベルじゃないレベルで詐欺
地裂で裂傷 おしゃれマーク サイコロ逆走
ぼくはですね ずっと練習PTでサイコロ極めたんですよ
だから95割当たりませんよ
あなたたちもれんどあげて やくめでしょ
52Anonymous (ワッチョイ d281-pLxR)
2023/06/21(水) 01:26:30.68ID:84a0idNf0 消化ってマジで黒いらんなw
53Anonymous (ワッチョイ 6973-Gvcs)
2023/06/21(水) 01:32:45.73ID:QRWO4QcG0 一層は覚えてないんだ、すまん🤗
54Anonymous (ワッチョイ 5e6e-L1I+)
2023/06/21(水) 01:35:29.63ID:Q+qXwgVr0 RFで絶対キャスキャスになるのはわかってんだから申請するならどっちもできるようにしとけよ
D4取れなかったら抜けるとかアホかヒラ以外は複数の場所できるようにして申請してんだよ
D4取れなかったら抜けるとかアホかヒラ以外は複数の場所できるようにして申請してんだよ
55Anonymous (ワッチョイ d281-pLxR)
2023/06/21(水) 01:36:51.76ID:84a0idNf0 はーなーーんも取れんかった糞糞糞www
レート下げるよりなんも取れん奴の断章2にしろやゴミカスハゲ!!
レート下げるよりなんも取れん奴の断章2にしろやゴミカスハゲ!!
56Anonymous (ワッチョイ 5e7a-C6j3)
2023/06/21(水) 01:51:01.22ID:LsNiE+m90 お土産無し!w
まぁIL654だから許してやる
まぁIL654だから許してやる
57Anonymous (ワッチョイ 85e8-eLu7)
2023/06/21(水) 03:03:00.65ID:+8T8Frbm0 ヒラって練習ではレンジキャスより席争い酷いのに
消化になると緑の川流れるな
4層の消化いなさすぎやろ
消化になると緑の川流れるな
4層の消化いなさすぎやろ
58Anonymous (ワッチョイ 9ecf-8R4p)
2023/06/21(水) 03:40:55.36ID:xlLVga4s0 消化2層クリア出来たけど占星がdot3回しか更新してなかったことに気づいちまったわ
59Anonymous (ワッチョイ f5b0-cn27)
2023/06/21(水) 06:26:45.89ID:uYe/WS8Z0 毎週消化の度に浅い12層で自責ミスして嫌な思いするけど
苦行かこれは?
苦行かこれは?
60Anonymous (ワッチョイ ad6e-USkx)
2023/06/21(水) 06:29:34.67ID:9rjt6Eah0 メンバーの方がもっと嫌な思いしてるゾ
61Anonymous (ワッチョイ 5158-tHdu)
2023/06/21(水) 07:07:12.83ID:xjLtTrYH0 まじこんなゴミみてーなクソ難易度の1-4消化やって装備報酬ゼロなの頭にくるわ🥺
天獄つくったやつほんと消えてくんねーかな
二度とこいつのゲームやりたくねーわ
天獄つくったやつほんと消えてくんねーかな
二度とこいつのゲームやりたくねーわ
62Anonymous (ワッチョイ 81b1-8PXI)
2023/06/21(水) 08:33:48.44ID:U+Fy3V8s0 二度とやらなきゃいいじゃん
嫌味じゃなく世の中に面白いゲームは他にたくさんあるで
嫌味じゃなく世の中に面白いゲームは他にたくさんあるで
63Anonymous (ササクッテロロ Sp79-ErBW)
2023/06/21(水) 13:19:03.71ID:u8lTOb/bp64Anonymous (ワッチョイ 5158-yLWt)
2023/06/21(水) 13:26:01.53ID:F5+9I7Oh0 「パンゲネ整列しなくていいです😤」
「自分無職でした🥺ごめんなさい🥺」
大喜利芸人面白すぎ
「自分無職でした🥺ごめんなさい🥺」
大喜利芸人面白すぎ
65Anonymous (スッップ Sdb2-bVF6)
2023/06/21(水) 13:34:02.81ID:C3jQBLwid 2層って震撃突破したら油断する奴多いよな
その後のグルグルで6人落ちて壊滅したPTあったわ
その後のグルグルで6人落ちて壊滅したPTあったわ
66Anonymous (スップ Sdb2-pJn0)
2023/06/21(水) 15:39:12.67ID:yPy+zlnVd >>63
D1もできるようになっとけカス!
D1もできるようになっとけカス!
68Anonymous (ワッチョイ 65b1-vsHx)
2023/06/24(土) 19:39:52.74ID:P3SDYZgb0 零式消化に出発すらできねぇんだが?
休日民に死ねと?
休日民に死ねと?
69Anonymous (ワッチョイ 9558-Ch2D)
2023/06/24(土) 21:23:28.58ID:XzaYfmEZ0 レンジはD1D3、キャスはD2D4、メレーはD1D2出来るようになっとけ
レンジD2やキャスD1は対称じゃないから覚えにくいだろうし
レンジD2やキャスD1は対称じゃないから覚えにくいだろうし
70Anonymous (ワッチョイ 7dae-bfQx)
2023/10/04(水) 05:36:53.43ID:kdxY0+Eb0 アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくんな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくんな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
71Anonymous (ワッチョイ 6f58-xs4A)
2024/02/18(日) 20:51:27.21ID:0HfzsPzt0 軽油は燃えてないから
72Anonymous (ワッチョイ bbb4-bcc0)
2024/03/04(月) 00:25:01.93ID:/GRw3BvY0 タバコクラブって響きがかわいい
いまここ何人くらいで回してるんだろ
稼げないからな
いまここ何人くらいで回してるんだろ
稼げないからな
73Anonymous (ワッチョイ 6508-WXs1)
2024/03/10(日) 00:33:31.19ID:62mNONFH074Anonymous (ワッチョイ 0da7-R4nv)
2024/03/10(日) 00:50:48.69ID:vbwqmflx0 それで揉めてるのか
ジャニ出たから今回は一線を越えたダイエットは確実にいなくなってからだ
ジャニ出たから今回は一線を越えたダイエットは確実にいなくなってからだ
75Anonymous (ワッチョイ a1b1-BvJq)
2024/03/10(日) 01:31:11.73ID:DTYASytT0 今日脱毛器が必要になるの?100万買ってしまったからなあ
76Anonymous (ワッチョイ 0250-UCxz)
2024/03/11(月) 14:13:25.67ID:Y1whqDHt0 今までバリアヒラでずっとGCD2.30でやってたんですが、フレにアドセンスクリックお願いします2.30はやめた方がいいって言われました
今更変えると操作面に影響が出そうなので2.50にするか迷ってるのですが実際アドセンスクリックどうなのでしょうか
個人的にMPが辛い時がある程度で火力も出ると思っています
今更変えると操作面に影響が出そうなので2.50にするか迷ってるのですが実際アドセンスクリックどうなのでしょうか
個人的にMPが辛い時がある程度で火力も出ると思っています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ