天獄編の神ジョブ…みんな分かるかな?🥹

カロ1
D2「えっと…🤔炎デバフだったらPTリストみて炎デバフ順にA~Dに入って、
風だったらPTリストでD3とD4みて二人とも風だったらCマーカーで
二人とも風じゃなかったらDマーカーで、ひとり風で前に出てたら自分はDで
前じゃなかったらC!🤨」

D4「Dマーカーいくだけ~wwwベロベロバ~www😁」

https://i.imgur.com/Vp6Rgm9.png
game8のカロ1の解説これだからな
約束された聖域すぎる🥹


大変だな
自分はカロ中Wキーしか押さないからミスる気がしない🚬😎


召喚『抜けます😡』

D4召喚「タンクさん大丈夫ですか?😤」

結論として
D4召喚は簡単回し姫ポジであるがゆえに全体を俯瞰する余裕あるから
問題点とかにも気付きやすいしリーダーとか指揮者向きなんだけどな
迅速きちんと温存してれば死者1名ならヒラに負担掛けずに起こせるし
もちろん本人のギミック練度も最も上がりやすいから確率的安定感が強い😤