@なんG(女性も居て年齢層広い、高校生や大学生もいる)

イッチ「最近ドラテン始めたけど思った以上に楽しいンゴ」

なんG民「なっつ!!」「今どうなってんの?」「復帰してみよかな」(和気あいあい)

キチガイ「MMOの覇権はFF14ですよねぇ?」

なんG民「…(無視)」
なんG民「あっ、2章好きだったわ(NGして和気あいあい)」

キチガイ「!!!!(いつものコピペ発狂)」

300近い書き込みがありながら誰一人覇権に賛同しないばかりが唯一覇権に触れた書き込みがこちら

319 それでも動く名無し sage 2023/07/05(水) 11:28:37.87 ID:467gNfijd
まあでも14は覇権か?って言われたら自分の中で疑問符がでるからそうじゃないんだろうな
消去法で事実上覇権!とか言われてもああそういう程度で満足する覇権ねって思っちゃう

あれー?何が覇権か周りに聞いてみたらわかるんじゃなかったっけ??www