バカ「本当は覇権だと思ってるけど誰も言わなかった」

wwwww

1時間以上コピペ乱舞一人でしてそれに対して散々キチガイって言われたのに、みんな心では覇権だと思ってたwww

あなたの覇権がそれでいいんならいいんじゃないですかぁ〜
1時間以上もねえwww誰もwww覇権肯定してくれないwwwwww
キチガイ扱いは散々されてたのにwwwwww

いつも世の中の人はそう思ってないって豪語してるのにwwwwww

一つソースできちゃいましたねぇ(ニチャァ

いやー、みんな楽しそうにドラテン語ってたなあ
お前抜きのドラテンは和気あいあい☆片やどこにも居場所のないお前☆場所を変えても援護射撃も仲間もなしwww
ドラテンサイコー!!