>>127
聞けば良かったんですよw
「DQ10昔やってたなぁ。もうFF14に人口抜かれたって本当?」とか、何も知らないフリしてさw

まあそもそもきみの言うことは自己矛盾してますけどね。
思い出話を語るような、とっくに辞めた人たちが今のMMOの現状を知るわけがない。
だからFF14が覇権(アクティブ人口最多)だと言われても、ああそうなんだ程度の感想しか持ち合わせないはずですよ

知らないから肯定も否定もできないというだけ。
つまりは何の意思表示もしていないだけですね