FF14ごとき威張れるゲームだとは全く思えんな
ドラクエ10やった事ないしMMOで長くやれたのFF14ぐらいだがそれでも昔やってたマイナーなMMOと比べたりしてもFF14は大した事ないわ
民度も低いしコンテンツもすかすか つか力入れてるのもストーリーだけだし実際やってみても面白いのストーリーだけだしMMOとさえ思えんな フレが出来てもフレとは他のゲームにいっちゃうレベル
てかドラクエ10の方が売り上げもそうだがゲーム総選挙でも負けてたしなw