大規模予算と8年かけて作った看板タイトルリリースして「年初に戻った」は経営としてダメだろ
吉田チームという一般的には金の卵を産むとされてたメンバーが「これ以上のものは作れない」って言って売り上げに繋がってない現状を悲観した市場でしょ