花火は売るの下手くそすぎるんだよ関東開催を告知したらあんな辺鄙なとこにわざわざ行こうって人間は減るに決まってんだからずらせばよかったのに
それが良いか悪いかはおいといてだが、このゲームというかスクエニ全体的にこういうとこあるよな…マジで下手くそ