吉田がPD両方やってるのは14を軌道に乗せるためって理由だろ
10年たって軌道に乗ってないってなんだよ?ってなるし、
またでかい仕事が来た時に「16の時みたいに別の仕事と掛け持ちしてまた失敗するの?」ってなるし、
部長なんだからいい加減部下にも仕事を任せろっていうかそれも部長の仕事だろってなるだろ