売上貢献がそうだとしたら他がどんだけうんち生産してんねんw誰もスクエニに行かんわw
商売だけでいうならバンナムのが上だしろくなゲームも作れんじゃ優秀な人材はいないわな
もはや11が14の資金提供でふんばってるまであるとか思えるw