まーなんかなーホント、反14反吉田Pの人らってここのスレ流し読みするだけで分かるけど精神年齢子供よなあ、
妄想と現実の区別付かなくなっちゃって、こうなって欲しいって言う願望で書いてる感じ?
ただそれを延々と煽ってる人もいて、そっちも大概だとは思うけどなぁ