そうそう。利益率の差が段違いだからスクエニで一番稼いでいるのはMMOだと何度も何度も言ってるのに、馬鹿は頑なにソシャゲだと言い張るんですよねw

売上額しか見てないw

あるいはこれもまた願望が現実認識を歪ませるのかwww