ただドラクエウォークの件を見て思ったのは、セクションを超えてFF:DQで売り上げを見ると
DQもシリーズ合計では立派に高いんやなと、合計500億以上は売り上げてる感じね
FFの方は16が開発開始年から発売までの期間の開発費がこれから赤字に計上されちゃうので
ここしばらくはDQシリーズの方が稼ぐかもしれんね