ユーザーの事無視して頼んでも居ないのにメテオDCに強制移住させる非人道な事する企業に
みんなから誉められるゲームなんて作れるわけないよね
一人よがりなムービーゲー作ってユーザーから総スカンされて爆死するだけだろ