>>43
1人も同調してほしくない願いはわかるよ
ところが現実は...
233 Anonymous[sage] 2022/09/29(木) 20:17:03.94 ID:HoM/RGr5
>>209
どんなに少なくとも2万ではないと思う・・・なぜならDQ10オフラインが初週22万(3機種)を売上げてるから。
あんなの初回予約してまで買おうなんて奴は特典目当てのもともとプレイしてた奴しかおらん。
よしんば新規が半分だとしても11万で、これは「DQ10オンラインのアクティブユーザー数」と考えるとだいたい妥当な数字だ。
108 ◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 66cf-+Wio)[] 2022/09/16(金) 22:12:17.82 ID:gBM8eUd/0
>>106
いやクソゲー14のが圧倒的に多いわ流石に。
109 ◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 66cf-+Wio)[] 2022/09/16(金) 22:13:26.49 ID:gBM8eUd/0
これはすまん!いくらなんでも擁護しきれんw14のが人多いわw
22時にこれは酷過ぎるwww
338 Anonymous[] 2022/11/02(水) 02:13:14.41 ID:fA5Q+StZ
国内のMMOでは間違いなくトップだよ
でもトップでい続けてることにより開発が怠慢してる節ある
182 Anonymous[] 2022/11/07(月) 10:42:58.66 ID:91sEysUB
最盛期より人が減ってるのは事実だし過去コンテンツがマッチしないのも事実
MMOっていう死にかけのジャンルの中では一番マシってのは同意だが
数字の勝ち負け気にしてるやつってなにがしたいんだろ?
人生の貴重の時間を割いてまでして、なにがここまでお前を動かすんだ
567 Anonymous[] 2022/11/10(木) 19:40:02.62 ID:YivsiBoq
ff14は覇権でもe4の人生は底辺無職不等号もわからない低脳600レスガイジってのは変わらないよね
154 Anonymous[] 2022/11/19(土) 19:22:45.18 ID:M8elsLhL
ff14とか色んなゲームに負けてるのに国内覇権MMOなんだ!とかクソ小さい世界で叫び続けてもなんにもならなくね??
大多数があっそうとしか思わんよ
616 Anonymous[] 2022/12/04(日) 18:39:24.28 ID:+rIpQSQs
なまじ成功してるからタチ悪いって話なのに、売上が捏造だのDQPSOの方が人多いだの言い出す現実見れないアナルガイジは近寄らんで欲しい
そんな陰謀に頼らなくても14はありのままの姿で十分クソなんだよ
830 Anonymous[] 2022/12/26(月) 13:31:25.63 ID:IMeTFwu3
過疎ってもええんやで
ライバル雑魚すぎてMMOでは覇権のまま
原神さまには一生勝てないゴミゲだけどなw
970 Anonymous[] 2022/12/30(金) 09:53:58.48 ID:DQlPmyJq
>>965
そもそもゲーム自体やってなかった奴か、過疎ったMMOにしがみつき過ぎて人が居るだけマシって奴しか褒めてないからな
14のつまらなさってソロの戦闘をやるとよく分かる
敵は決まった周期で床範囲、こちらは決まった順番でボタン押し、極めて地味で単調で退屈なゲーム
895 Anonymous[] 2023/01/14(土) 01:51:54.25 ID:h7k2+dxQ
>>892
FF14がいま人口大覇権なのは間違いないでしょ
でも調子こいてテキトーなことしてるとユーザー離れていくよって話
お前糖質なのか知らんが、俺はFF14沈んでほしくないから言ってる
924 Anonymous[] 2023/01/16(月) 13:27:57.80 ID:Dd5aHGfu
FF14は確かにMMOで一番人多いだろうけど、中身がスカスカで信者で保ってるのがばれてるんだろうな
ブルプロはそこを刺しに来る
慢心した吉田を潰せるチャンスはいくらでもあるんだよ
597 Anonymous[sage] 2023/01/20(金) 09:12:31.23 ID:UXbqk0G7
今の御時世MMOじゃなきゃだめなんて理論存在しないよなあ
別にエルデンみたいな半マッチングゲーもあるし原神でもいいしAPEXでもOWでもMHでもソシャゲでもなんでもいい
ネトゲ=MMOとか昭和生まれでもしない勘違いでMMO覇権だからなんなんだろうなほんと
FF14ユーザはMMOしかしないのかね
【悲報】FF14、FF16と共倒れ【FF14】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
47Anonymous (ワッチョイ 76e4-8nx0 [175.177.44.210 [上級国民]])
2023/07/02(日) 22:46:08.72ID:52msDB/90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- この時間のVIP戦士、4人しかいない