!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
NGワード推奨:RMT
糖質おじと風俗おじとアフィに気を付けましょうあふぃ
>>950くらいで次スレ立てよか
立てられなかったら安価しようね
次スレなかったら
>>980くらいから次たつまで書き込み控えよね
ワッチョイなしは風俗おじスレだから捨てよね
本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』カッコ内挿入
ワッチョイでアフィ避けしよね
次スレ立ったら保守しよね
エタバンは一緒に遊ぶフレ同士でもいいし別にカップルである必要はない
相方同士の絆を交わす儀式だよね。そういう意味では同性でもいい気楽なものでどういう絆を交わすかは、相手としっかり話し合って決める事
ただしこのスレはエタバンスレでも相方スレでもなく「恋愛総合スレ」なので恋愛前提のエタバンの話題を取り扱ってます
ゲーム内限定恋愛からリアル発展迄の話題です
※前スレ
【FF14】恋愛総合117人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678939746/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】恋愛総合118人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 0f0c-MQjf [121.84.62.29])
2023/08/25(金) 10:53:44.65ID:l9pMckU602Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:13:09.35ID:S0ZRF/Y/0 スレ立てありがとう
3Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:16:48.30ID:S0ZRF/Y/0 恋愛
4Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:17:34.24ID:S0ZRF/Y/0 スレ
5Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:18:10.14ID:XJidkY4z0 立て乙ほしゅ
6Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:18:15.45ID:S0ZRF/Y/0 虚無
7Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:19:00.34ID:XJidkY4z0 モグコレと新生祭くるね〜
8Anonymous (ワッチョイ 1af4-Xr9l [133.123.172.115])
2023/08/25(金) 11:19:12.04ID:qoByWMDU0 たてありおつ
9Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:19:23.10ID:S0ZRF/Y/0 楽しみ!!!
10Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:20:38.22ID:XJidkY4z0 もう落ちちゃったけど少し前に118立ててくれたひとも乙でした保守手伝えなくて申し訳ない
11Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:21:13.54ID:XJidkY4z0 今度は落とさないぞおおお
12Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:22:01.32ID:XJidkY4z0 モグコレは報酬豪華だし新生祭はレターツリーたのしみ
13Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:23:17.80ID:XJidkY4z0 フレンドとも相方ともあそべるのめちゃくちゃ楽しみにしてる〜はやく来週にならないかな〜
14Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:24:17.34ID:S0ZRF/Y/0 モグコレを口実にフレンド誘いたいよ 純粋に楽しみなのもあるけど
15Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:24:33.36ID:XJidkY4z0 花火大会って明日明後日とかだっけ??行く人は暑さ対策しっかりして楽しんで!
16Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:25:33.01ID:XJidkY4z0 誘う口実にいいよねモグコレ!距離が縮まるといいね応援してる!
17Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:26:27.18ID:XJidkY4z0 保守ってどれくらいまですればいいんだ…20くらいでいいんだっけ??
18Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:26:44.27ID:S0ZRF/Y/0 ありがとう!!そっちもたくさん遊べると良いね!!
19Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:27:40.80ID:S0ZRF/Y/0 確か20 せーの
20Anonymous (ワッチョイ 6f81-csxZ [122.218.227.106])
2023/08/25(金) 11:28:23.88ID:TfJHYcat0 縦乙ほしゅ
21Anonymous (ワッチョイ 1a83-uf5U [133.203.225.193])
2023/08/25(金) 11:28:27.89ID:XJidkY4z0 ガンガン誘うつもりw
22Anonymous (ワッチョイ 6f81-csxZ [122.218.227.106])
2023/08/25(金) 11:29:14.05ID:TfJHYcat0 みんなおつ
23Anonymous (ワッチョイ aa11-YO5s [27.137.89.48])
2023/08/25(金) 11:31:09.26ID:S0ZRF/Y/0 おつー いてくれて助かった
24Anonymous (ワッチョイ 1bb1-yy/1 [60.135.100.118])
2023/08/25(金) 16:09:55.23ID:WmZ/jlSl0 エタバンして1年経つけどリアル求めきてて断るのがつらい
ゲーム内で完結したい🥺
いままでも遠回しに いつか会いたいね とか
〇〇終わったら会わない? と誘われたけど会いたくないんや
リアルで恋人いらない
ゲームで出会い求めてないです
でもゲームを一緒にするのは楽しいから
断ることによって遊べなくなるのは悲しい
ただのわがままかな
エタバンしたらリアルでも会う って決まりないよな、、?
ゲーム内で完結したい🥺
いままでも遠回しに いつか会いたいね とか
〇〇終わったら会わない? と誘われたけど会いたくないんや
リアルで恋人いらない
ゲームで出会い求めてないです
でもゲームを一緒にするのは楽しいから
断ることによって遊べなくなるのは悲しい
ただのわがままかな
エタバンしたらリアルでも会う って決まりないよな、、?
25Anonymous (スップ Sd6a-7CJG [1.75.9.21])
2023/08/25(金) 18:44:36.16ID:B8DhInTed 決まりがあるって言われたら会うのか
自分が悪者になりたくないだけでは
発展するつもりないならはっきり言って相手解放してやれ
自分が悪者になりたくないだけでは
発展するつもりないならはっきり言って相手解放してやれ
26Anonymous (ワッチョイ 7f11-c9e3 [27.137.89.48])
2023/08/26(土) 01:51:48.44ID:Pid+0DQ/0 価値観の問題だから決まりの有無で答えを出したら確実に揉めそう。
今後も遊びたいのに会ってトラブル(オブラート)になるのも嫌だよって伝えて出方次第かな。
求めてるものが変わってくるのは悲しいことだね……。
今後も遊びたいのに会ってトラブル(オブラート)になるのも嫌だよって伝えて出方次第かな。
求めてるものが変わってくるのは悲しいことだね……。
27Anonymous (ワッチョイ d3aa-lK6R [90.149.47.167])
2023/08/28(月) 01:05:55.51ID:QY4CXRvf0 恋人求めてる相手に自分は遊ぶの楽しいからっておあずけさせ続けてるんだぞ?
いい加減解放してやれ…
いい加減解放してやれ…
28Anonymous (ワッチョイ 7f73-lN7b [59.138.127.142])
2023/09/01(金) 13:37:06.71ID:thQ9qALg0 アドセンスクリックお願いします
なんのオチもないただのノロケですけど自慢させてください
自分は30代の年齢=彼女いない歴&魔法使い童貞でしたが、こないだの大阪の花火大会で20代の娘と恋人になれました。
2,3年前くらいにFF外のゲームで知り合いになり、その後FFに誘ったら本人も気に入ってくれ、最初の内は手伝いと称して
色々とIDに二人だけで行ったりとかも多かったのですが、1年経つとさすがにそういうわけにもいかず、あまり付き合いなどはありませんでした。
ところが、GW前に彼女から連絡があり、「✕✕(地元)へ行くんだけど、よかったら合わない?」と言われ、めちゃくちゃガッツポーズしながらOKしました。
そこで二人きりで色々なところをデートして、見た目も好みだったのですが、初めて会った上に自分が恋愛経験0の超ヘタレだったため、相手に自分に対して気があるのかもわからず、
その時は特に何もできずそのままお別れをしてしまいました。
時が経って、大阪のFF14の花火大会があることを知り、もうこれは誘ってみるしかないと、断られたらもうきっぱり諦めようと思い
玉砕覚悟で聞いてみると、「○○さんが行きたいなら行ってもいいよ」と言われ、もうこれ半分OKだよな・・・?と思いながらも相変わらずヘタレなので、
当日までは悶々とした日々を過ごしていました。
当日の花火は本当に素晴らしかったです。自分はFF14を7年近くやってるおっさんなので、昔のコンテンツの花火とかが上がった時に
思わず涙してしまうほどでした。
花火大会終了後、本当は花火中に告白しようかと考えていたのですが、結局タイミングを踏み出せないまま、ホテルまで着いてしまい、
ヘタレな自分を呪いました。ただ本当に相手が自分に対してなんとも思っておらず、ただのゲーム友達と思っているとしたら・・・という考えでどうしても臆病になっていました。
結局お互いの部屋に別れたあと意を決してLINEで彼女に部屋に直接行って話させて欲しいと連絡。
めちゃくちゃ緊張しながら告白したところ、相手からハグしてもらい即OK。両思いだったことがわかり心底安心した瞬間でした。
11月にも東京の花火大会がありますが、同じように2,3年一緒に遊んでて仲のいいフレンドが居たら絶対誘うべきだと思います。
絶対成功するくらい本当に魅力的な花火だったので・・・
自分もリアイベとかこれまで一回も行ったことがなかったのですが、今回は本当に行ってよかったと思ってます。
東京花火大会に行く人達も良き大麻栽培に巡り会えますように。
なんのオチもないただのノロケですけど自慢させてください
自分は30代の年齢=彼女いない歴&魔法使い童貞でしたが、こないだの大阪の花火大会で20代の娘と恋人になれました。
2,3年前くらいにFF外のゲームで知り合いになり、その後FFに誘ったら本人も気に入ってくれ、最初の内は手伝いと称して
色々とIDに二人だけで行ったりとかも多かったのですが、1年経つとさすがにそういうわけにもいかず、あまり付き合いなどはありませんでした。
ところが、GW前に彼女から連絡があり、「✕✕(地元)へ行くんだけど、よかったら合わない?」と言われ、めちゃくちゃガッツポーズしながらOKしました。
そこで二人きりで色々なところをデートして、見た目も好みだったのですが、初めて会った上に自分が恋愛経験0の超ヘタレだったため、相手に自分に対して気があるのかもわからず、
その時は特に何もできずそのままお別れをしてしまいました。
時が経って、大阪のFF14の花火大会があることを知り、もうこれは誘ってみるしかないと、断られたらもうきっぱり諦めようと思い
玉砕覚悟で聞いてみると、「○○さんが行きたいなら行ってもいいよ」と言われ、もうこれ半分OKだよな・・・?と思いながらも相変わらずヘタレなので、
当日までは悶々とした日々を過ごしていました。
当日の花火は本当に素晴らしかったです。自分はFF14を7年近くやってるおっさんなので、昔のコンテンツの花火とかが上がった時に
思わず涙してしまうほどでした。
花火大会終了後、本当は花火中に告白しようかと考えていたのですが、結局タイミングを踏み出せないまま、ホテルまで着いてしまい、
ヘタレな自分を呪いました。ただ本当に相手が自分に対してなんとも思っておらず、ただのゲーム友達と思っているとしたら・・・という考えでどうしても臆病になっていました。
結局お互いの部屋に別れたあと意を決してLINEで彼女に部屋に直接行って話させて欲しいと連絡。
めちゃくちゃ緊張しながら告白したところ、相手からハグしてもらい即OK。両思いだったことがわかり心底安心した瞬間でした。
11月にも東京の花火大会がありますが、同じように2,3年一緒に遊んでて仲のいいフレンドが居たら絶対誘うべきだと思います。
絶対成功するくらい本当に魅力的な花火だったので・・・
自分もリアイベとかこれまで一回も行ったことがなかったのですが、今回は本当に行ってよかったと思ってます。
東京花火大会に行く人達も良き大麻栽培に巡り会えますように。
29Anonymous (ワッチョイ 3f83-ZE7F [133.203.225.193])
2023/09/01(金) 21:28:37.73ID:XbfdOzQ0030Anonymous (ワッチョイ b373-y9kC [106.167.207.134])
2023/09/04(月) 00:11:29.61ID:czM+X0lN0 出会い厨の幻滅祭りの開催ですねわかります
31Anonymous (ワッチョイ ff11-wB0t [27.137.89.48])
2023/09/04(月) 01:38:05.70ID:kRJhikdQ0 いいよbotさんと2回目のエオカフェにいけることになったし、カフェの前に連れ回したいって言ったら良いよと言われた 魔性
初対面の時はここまで入れ込んでなかったのに、実際に会うとこの人と仲良くなりたいなって思うものですね
新生祭メニュー楽しみ!
初対面の時はここまで入れ込んでなかったのに、実際に会うとこの人と仲良くなりたいなって思うものですね
新生祭メニュー楽しみ!
32Anonymous (ワッチョイ bf83-W1f/ [133.203.225.193])
2023/09/04(月) 18:23:10.80ID:Mk761df40 アドセンスクリックお願いします。シーズナルいっしょに行こうと誘ってたんだけど、気付いたら相方は終わらせてて虚無。
仲良くいっしょにイベントに参加してる相方同士がうらやましい。潮時なのかなぁ
仲良くいっしょにイベントに参加してる相方同士がうらやましい。潮時なのかなぁ
33Anonymous (オッペケ Sr07-laar [126.253.137.132])
2023/09/04(月) 18:27:56.11ID:yKRKmwF8r34Anonymous (オッペケ Sr07-UBXu [126.194.213.119])
2023/09/04(月) 19:04:30.77ID:RgtNN7qPr 今回のような話見るだけ系だと
時間あるときにそれぞれ済ませておいて
あとで報酬マウントなりコスで一緒にSS撮るくらいだわ
まあ約束やぶるのはよくない
時間あるときにそれぞれ済ませておいて
あとで報酬マウントなりコスで一緒にSS撮るくらいだわ
まあ約束やぶるのはよくない
35Anonymous (ワッチョイ 6f75-y9kC [207.65.152.97])
2023/09/04(月) 19:49:59.29ID:rAXbWHbG0 そうだな約束は守らないと
でもゆっくり文章が読みたいから1人で行きたかったんじゃねえの
早く読み終わる相方に待っていられると申し訳ないと思ってあせっていやだと感じる人なのかもね
でもゆっくり文章が読みたいから1人で行きたかったんじゃねえの
早く読み終わる相方に待っていられると申し訳ないと思ってあせっていやだと感じる人なのかもね
36Anonymous (ワッチョイ bf83-W1f/ [133.203.225.193])
2023/09/04(月) 20:11:14.52ID:Mk761df40 32です。
普段あまり一緒に遊べない事もあり、せめてシーズナルはと思っていたのですが >>33さんのような考え方もあると知って目から鱗でした。
付き合い方を話し合った方がいいとは思うのですが、今のままだと感情的になってしまいそうなので頭を冷やしてからにしたいと思います。
普段あまり一緒に遊べない事もあり、せめてシーズナルはと思っていたのですが >>33さんのような考え方もあると知って目から鱗でした。
付き合い方を話し合った方がいいとは思うのですが、今のままだと感情的になってしまいそうなので頭を冷やしてからにしたいと思います。
37Anonymous (オッペケ Sr07-laar [126.253.219.133])
2023/09/05(火) 07:44:20.07ID:4nK8j29Kr38Anonymous (ワッチョイ a3b1-6AYe [60.65.173.88])
2023/09/05(火) 14:44:38.26ID:sWalk+K30 忘れられないというか恨んでるんだろうけど
ずっと過去の人に囚われていてしんどい
最初のころと最後のほうは別人なんだろうな
最初のころのあの人がずっと忘れられない
ずっと過去の人に囚われていてしんどい
最初のころと最後のほうは別人なんだろうな
最初のころのあの人がずっと忘れられない
39Anonymous (アウアウウー Sae7-ysvx [106.131.149.33])
2023/09/06(水) 01:02:35.33ID:0jmhviZga ff14ってストーカー対策にオンライン隠したり、フレ消したりできないんだね…
相方解消した男にずっと監視されてて怖い…
今後対応する予定あるのかな?
監視されすぎてログインするのが億劫になってきた
相方解消した男にずっと監視されてて怖い…
今後対応する予定あるのかな?
監視されすぎてログインするのが億劫になってきた
40Anonymous (スップ Sd1f-Tvxi [1.75.157.52])
2023/09/06(水) 06:51:01.22ID:9+f/B1NRd >>39
アドセンスクリックお願いします
それどころかフレンド片方が消しても消してない方はそのまま残るストーカー支援仕様
運営に問い合わせると「BLしてください」って言われるけど
その後通報すると「問題のログ(発言やエモ)がないから何もできません」になる
具体的になんか言われたり煽られたログがないと無対処
一年半通報してた俺がソース
アドセンスクリックお願いします
それどころかフレンド片方が消しても消してない方はそのまま残るストーカー支援仕様
運営に問い合わせると「BLしてください」って言われるけど
その後通報すると「問題のログ(発言やエモ)がないから何もできません」になる
具体的になんか言われたり煽られたログがないと無対処
一年半通報してた俺がソース
41Anonymous (スップ Sd1f-2vv1 [1.72.8.194])
2023/09/06(水) 12:57:44.03ID:RJdR1pRDd 恋愛とはちょっと違うかもだけど
腐のペア相手ってみんなTwitterとかで見つけてくるんだろか
腐のペア相手ってみんなTwitterとかで見つけてくるんだろか
42Anonymous (ワッチョイ 6f75-y9kC [207.65.152.97])
2023/09/06(水) 17:21:46.42ID:QvSD8p3d0 特殊性癖ではあるからゲームの外で見つけるのが安全だろうな
腐が嫌いな奴がいるのもよく知っているし、既婚女なら中身男はお断りだろうし
腐が嫌いな奴がいるのもよく知っているし、既婚女なら中身男はお断りだろうし
43Anonymous (ワッチョイ 43b1-Nw2t [126.168.197.48])
2023/09/07(木) 20:57:41.41ID:HAD1Q2ki0 >>39
何年も前からストーカーに優しいシステムが指摘されてるけど一向に対応しないのでこのままだと思うよ
何年も前からストーカーに優しいシステムが指摘されてるけど一向に対応しないのでこのままだと思うよ
44Anonymous (ワッチョイ 33d4-QdyH [202.215.102.110])
2023/09/07(木) 21:09:43.97ID:ScjX+PIk0 新しくキャラ作るか引退しかない。最悪。
45Anonymous (ワッチョイ 43b1-Nw2t [126.168.197.48])
2023/09/07(木) 21:22:21.85ID:HAD1Q2ki046Anonymous (オッペケ Sr07-eBEV [126.205.209.46])
2023/09/08(金) 18:01:39.62ID:I7IknmeCr 監視されてることはどこでわかったん?
拒否したにも関わらず何かしてくるなら通報チャンスだし
そんな頭のおかしい奴のためにキャラ捨てるのもばかばかしいよね
拒否したにも関わらず何かしてくるなら通報チャンスだし
そんな頭のおかしい奴のためにキャラ捨てるのもばかばかしいよね
47Anonymous (ワッチョイ 27c9-HKwT [222.227.146.71])
2023/09/12(火) 22:37:50.19ID:Ir8cmNbR0 新式、薬、料理作成者が同一
ハウジングシェア?
この条件が重なってたら相手に相方いるよな多分
ハウジングシェア?
この条件が重なってたら相手に相方いるよな多分
49Anonymous (アウアウウー Saa3-yP0u [106.133.49.124])
2023/09/15(金) 12:40:11.59ID:xfg/lsoDa 毎日寝る時間以外常にインしてて話題も14やゲーム関連だけの人
リアル発展なしって言ってるけどこっちのリアル事情でインできないと露骨に落ち込んでる感出してくる
働いてなかろうがリアル関係ないと思ってたけどこっちが仕事したり出かけてる時もずーっとインしててディスコのチャット送ってくるから
リアルとゲームの比重が違いすぎて辛くなってきた
結局ゲームが楽しいのを相手と過ごすのが楽しいって誤認しちゃってたのかもしれない
リアル発展なしって言ってるけどこっちのリアル事情でインできないと露骨に落ち込んでる感出してくる
働いてなかろうがリアル関係ないと思ってたけどこっちが仕事したり出かけてる時もずーっとインしててディスコのチャット送ってくるから
リアルとゲームの比重が違いすぎて辛くなってきた
結局ゲームが楽しいのを相手と過ごすのが楽しいって誤認しちゃってたのかもしれない
50Anonymous (ワッチョイ 9373-tBSY [106.179.66.207])
2023/09/15(金) 16:15:30.34ID:ka4x1VMV0 アドセンスクリックお願いします
1ヶ月前に相方が引退したんだけど寂しくて仕方ない
ゲームから離れようと思ったけどもしかしたら帰ってくるかもと思うとやめられない
フレも気を使って一緒にいてくれてて申し訳ない
いつか彼を忘れられる日が来るのだろうか
1ヶ月前に相方が引退したんだけど寂しくて仕方ない
ゲームから離れようと思ったけどもしかしたら帰ってくるかもと思うとやめられない
フレも気を使って一緒にいてくれてて申し訳ない
いつか彼を忘れられる日が来るのだろうか
51Anonymous (オッペケ Sr27-WqJk [126.237.10.53])
2023/09/15(金) 16:39:50.64ID:FeNu1sb4r52Anonymous (ワッチョイ 6b83-HrGy [49.129.126.1])
2023/09/16(土) 06:17:37.41ID:I3zjbAIB0 アドセンスクリックお願いします
相方が異性の固定リーダーと個通したり2人きりで遊んでる事が判明
個通は嫌だからやめてくれと頼んだら渋々「3人以上でするようにする」とは言ってくれたけどモヤモヤが消えない
信じようにもそもそもそんな事するのが信じられないのにどうしたら自分が安心できるのかわからなくなってきた
相方が異性の固定リーダーと個通したり2人きりで遊んでる事が判明
個通は嫌だからやめてくれと頼んだら渋々「3人以上でするようにする」とは言ってくれたけどモヤモヤが消えない
信じようにもそもそもそんな事するのが信じられないのにどうしたら自分が安心できるのかわからなくなってきた
53Anonymous (ワッチョイ 1d0c-/i60 [58.189.20.176])
2023/09/16(土) 09:43:54.38ID:bS48qUev0 保守保守嫉妬
54Anonymous (ワッチョイ 1d0c-/i60 [58.189.20.176])
2023/09/16(土) 09:45:03.89ID:bS48qUev0 スレ立てのときの保守の文言ががそのまま残ってたわ
55Anonymous (スッププ Sd43-HrGy [49.105.101.102])
2023/09/16(土) 13:05:05.30ID:iAYXjzNXd >>52
異性と二人だけになりたがる人は50になっても60になっても繰り返します
それが気になるなら性格の不一致でいつか爆散するので早めに切った方がいい
相方二人の問題に周りを巻き込んでくるのは本気で迷惑なんで
異性と二人だけになりたがる人は50になっても60になっても繰り返します
それが気になるなら性格の不一致でいつか爆散するので早めに切った方がいい
相方二人の問題に周りを巻き込んでくるのは本気で迷惑なんで
56Anonymous (ワッチョイ 35b1-9C00 [60.109.36.204])
2023/09/17(日) 17:31:41.18ID:qjkf4BnG0 フレが高難易度のためにマナ行くので寂しいって甘えたらディスコでもフレ登録してくれた
いつでも呼び戻していいよってエタバンも申し込まれて嬉しかったけどサブキャラだった
メインキャラは絶クリア済みなんだよねーってツール入りのクリア動画見せてきたり
女に付き纏われて仕方なくーってメインキャラのエタバンチョコボで俺モテる自慢
VCなんて皆してるよ?って言われてもこれ以上幻滅したくない
なんだか仲良くなればなるほど信頼できなくなって悲しい
いつでも呼び戻していいよってエタバンも申し込まれて嬉しかったけどサブキャラだった
メインキャラは絶クリア済みなんだよねーってツール入りのクリア動画見せてきたり
女に付き纏われて仕方なくーってメインキャラのエタバンチョコボで俺モテる自慢
VCなんて皆してるよ?って言われてもこれ以上幻滅したくない
なんだか仲良くなればなるほど信頼できなくなって悲しい
57Anonymous (オッペケ Sr91-PwSD [126.205.214.176])
2023/09/17(日) 18:52:15.36ID:tUPDqV/4r そのくらいのやつはごろごろしてるし
相手に夢見過ぎだったんだよ
相手に夢見過ぎだったんだよ
58Anonymous (JP 0H91-+Koh [254.30.6.121])
2023/09/19(火) 09:18:48.92ID:xJjf6wTAH 寂しいとか甘えて幻滅して忙しい奴だなww
59Anonymous (ワッチョイ 2d21-sMWx [242.227.1.74])
2023/09/21(木) 12:58:40.92ID:TrSEgs8N0 https://twitter.com/Dionyasu/status/1318875541802414081 ツイッターでこういう発言しちゃうから変な夢見ちゃった男女の後が絶えないんです
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
60Anonymous (ワッチョイ e395-mbMR [243.219.5.138])
2023/09/21(木) 14:59:26.55ID:wLijcV5E0 復帰して数日で男作って、コミュ力ないとか人見知りとか言いながらリムサで放置してます会いに来てと別の男漁りする女嫌いやわー人見知りでなんですぐエタバンできんねん
https://x.com/Ema_IcoY/status/1697885591671857266?s=20
https://x.com/Ema_IcoY/status/1697885591671857266?s=20
61Anonymous (ワッチョイ e3b0-Y5L9 [243.219.5.138])
2023/09/22(金) 13:22:19.27ID:g/tAaScr062Anonymous (ワッチョイ 82f9-/HEw [245.149.31.56])
2023/09/24(日) 17:57:09.49ID:gnA5pCOd0 住人は草
63Anonymous (ワッチョイ 125d-/HEw [253.76.49.221])
2023/09/25(月) 10:03:29.32ID:ta7THko20 元Raim MaimことWraith Vollmondのうちの子ゴリ押しのクソガキ、らいむのツイートうっざい!愚痴もしんどい!
自分の気色悪いキャラ見せびらかしたいからって節操なくフォロワーに声かけるのやめてー
面と向かっては言えないけれども不快に思う人もいるんです
ミホロ名義でレアンだのクラウの頃も気色悪かったですけどねー
自分より年上の女性はみんなババアだと思ってるくせにシコれるなんてお世話見え見え!
MHWで自分に酔ったプレイしてうざかったー!
いくらID変えても垢消しして逃げてもムダですよーだ! 14でも誰かしらと沢山揉めてるの知ってるんですよーだ!
らいむしゃーーーーーーん
@RM_XIV
@RMMMxx14
@mkg_0_0
自分の気色悪いキャラ見せびらかしたいからって節操なくフォロワーに声かけるのやめてー
面と向かっては言えないけれども不快に思う人もいるんです
ミホロ名義でレアンだのクラウの頃も気色悪かったですけどねー
自分より年上の女性はみんなババアだと思ってるくせにシコれるなんてお世話見え見え!
MHWで自分に酔ったプレイしてうざかったー!
いくらID変えても垢消しして逃げてもムダですよーだ! 14でも誰かしらと沢山揉めてるの知ってるんですよーだ!
らいむしゃーーーーーーん
@RM_XIV
@RMMMxx14
@mkg_0_0
64Anonymous (スップ Sdb2-kOz5 [49.96.233.147])
2023/09/25(月) 12:14:55.82ID:vj0jngsZd よーだ!
なんか前にもあったなこの書き方
なんか前にもあったなこの書き方
65Anonymous (ワッチョイ b695-PB4I [255.17.42.167])
2023/09/26(火) 13:39:30.30ID:xM1CzVun0 既婚認定してくる人がウザいです
お目当ての彼はディスコで誕生日を祝って一緒にケーキ食べる実況して遊んでたから
そんな噂は気にしてないと思うけど
FCチャットで「私さんこんな時間までゲームしてたら旦那に怒られますよ〜」とか
旦那いませんって言っても 「隠さなくてもいいのに〜」なんて言われて
周りに私を主婦認定させようとする人なんなの?
お目当ての彼はディスコで誕生日を祝って一緒にケーキ食べる実況して遊んでたから
そんな噂は気にしてないと思うけど
FCチャットで「私さんこんな時間までゲームしてたら旦那に怒られますよ〜」とか
旦那いませんって言っても 「隠さなくてもいいのに〜」なんて言われて
周りに私を主婦認定させようとする人なんなの?
66Anonymous (ワッチョイ d95d-zgip [246.104.233.228])
2023/09/26(火) 15:18:00.20ID:4t2Udt6S067Anonymous (ワッチョイ d95d-zgip [246.104.233.228])
2023/09/26(火) 15:18:02.86ID:4t2Udt6S068Anonymous (ワッチョイ adb2-1vcK [242.189.180.164])
2023/09/27(水) 08:04:28.15ID:YSx/irqQ0 完全ゲーム内完結で気になってる子いるんだよな
こちらエタバン経験ゼロなんだが、気持ち伝えて断られたらコミュニティから消えざるを得ないだろうから言い出せねえわ
こちらエタバン経験ゼロなんだが、気持ち伝えて断られたらコミュニティから消えざるを得ないだろうから言い出せねえわ
69Anonymous (スフッ Sdb2-LCrZ [49.106.214.182])
2023/09/27(水) 08:51:59.04ID:c3X8hzwhd 告っちゃえ
70Anonymous (ワッチョイ e558-Ax2j [106.184.48.18])
2023/09/27(水) 11:14:04.45ID:Cf8vT88R0 コミュニティの性質次第じゃね
高難易度固定とかなら迷惑だが交流系LSなら告白した後しつこくしなきゃ問題ない
高難易度固定とかなら迷惑だが交流系LSなら告白した後しつこくしなきゃ問題ない
71Anonymous (ワッチョイ f54c-2u6W [240.118.183.8])
2023/09/27(水) 19:00:32.09ID:+NrwiQJ10 交流系でも迷惑だぞ
72Anonymous (ワッチョイ 5edd-m5jT [153.170.168.203])
2023/09/28(木) 11:34:44.40ID:KJrKFDzd0 ちゃんと仲良いなら女側から大体大麻栽培とアピールある
そうじゃないなら控えた方が良い
男が相手なら知らん
そうじゃないなら控えた方が良い
男が相手なら知らん
73Anonymous (ワッチョイ 12e3-o6Xg [251.96.168.131])
2023/09/28(木) 11:51:05.36ID:l8azp1DZ0 明らかにお互い好意があるってレベルでなければ
振られたとして自分が離れなくちゃいけないとか精神的にダメージ受けるってだけじゃなく
相手にもコミュニティにも迷惑かけるんだからやめといたほうがいい
気持ちだけ伝えたかったとかそういうのは結局エゴでしかないよ
振られたとして自分が離れなくちゃいけないとか精神的にダメージ受けるってだけじゃなく
相手にもコミュニティにも迷惑かけるんだからやめといたほうがいい
気持ちだけ伝えたかったとかそういうのは結局エゴでしかないよ
74Anonymous (ワントンキン MM75-5LZg [114.168.213.243])
2023/09/28(木) 12:00:51.32ID:QPKvdLOiM 今が楽しいなら何もせず現状維持のほうがいいと思うよね
75Anonymous (ワッチョイ 1276-LCrZ [125.202.183.112])
2023/09/28(木) 13:00:52.30ID:52cIyoas0 迫ったこと相手の周りにもなぜか知られてしまうぞ
76Anonymous (ワッチョイ ad50-1vcK [242.189.180.164])
2023/09/29(金) 01:53:52.57ID:naRpe7Ba077Anonymous (ワッチョイ ad26-oRtz [242.227.1.74])
2023/09/29(金) 12:10:40.55ID:LEcn2e6b078Anonymous (ワッチョイ b6dd-j351 [255.17.42.167])
2023/09/29(金) 20:14:55.31ID:w9z/Iw0F0 同じFCだからエタバンはまだやめとくけど大好きだよ
ゲーム内のみで束縛なしで楽しく遊ぼうねって話で納得したのに
彼からの誤爆が多くてさすがに嫌な気分になってきた
ゲーム内のみで束縛なしで楽しく遊ぼうねって話で納得したのに
彼からの誤爆が多くてさすがに嫌な気分になってきた
79Anonymous (ワッチョイ 1edd-5C2y [247.118.128.42])
2023/09/30(土) 09:21:09.16ID:uXPJJR0e0 リア友だか知らないけれどゲーム内の別の人とリアルで不倫してて別れて
その子がゲーム内で一人になっててかわいそうだからその子に時間割きたいんだって言われた
私には関係ないしこっちは遊ぶ時間減らされて不愉快極まりない
もうその子と相方にでもなればいいじゃんって思うくらいないがしろにされてる
優しさのかけ方が度が過ぎてるというかおかしすぎる
その子がゲーム内で一人になっててかわいそうだからその子に時間割きたいんだって言われた
私には関係ないしこっちは遊ぶ時間減らされて不愉快極まりない
もうその子と相方にでもなればいいじゃんって思うくらいないがしろにされてる
優しさのかけ方が度が過ぎてるというかおかしすぎる
80Anonymous (ワッチョイ 31fb-UMuO [242.253.46.172])
2023/09/30(土) 18:55:05.91ID:MWz8vOeg0 相方解消すればいいじゃん
81Anonymous (ワッチョイ da35-LmEL [245.149.31.56])
2023/09/30(土) 18:57:29.83ID:uweacd2l0 当事者だけでよろしくしたり険悪になったりは別に知らんし勝手にしろだが周りを巻き込まないで欲しいこっちは普通に平和にゲームして過ごしてたいんだわ
嫉妬されたりもクッソ面倒臭い、知らんわ、恋愛ごっこする気無いからマジで巻き込むな
嫉妬されたりもクッソ面倒臭い、知らんわ、恋愛ごっこする気無いからマジで巻き込むな
82Anonymous (ワッチョイ 3188-JJpC [242.189.180.164])
2023/10/01(日) 08:37:00.42ID:TsFepD7o0 >>78
男はリアル込み込みのラブラブを求めてくるヒョロガリチー牛しかおらんからな
男はリアル込み込みのラブラブを求めてくるヒョロガリチー牛しかおらんからな
83Anonymous (ワッチョイ 3188-JJpC [242.189.180.164])
2023/10/01(日) 09:24:56.60ID:TsFepD7o0 四十近くになって仕事を転々としており責任ある仕事を経験したことがない
三十近くにもなってバイト
SNSでは自分つれぇことしか発信しない社会不適合
人生終わってんの多すぎて悪うわ
三十近くにもなってバイト
SNSでは自分つれぇことしか発信しない社会不適合
人生終わってんの多すぎて悪うわ
84Anonymous (ワッチョイ 856d-8T7W [244.85.25.72])
2023/10/04(水) 15:54:16.62ID:Ia63LpiC0 >>81
嫉妬されるようなことしたんじゃ?
嫉妬されるようなことしたんじゃ?
85Anonymous (ワッチョイ da1a-LmEL [245.149.31.56])
2023/10/06(金) 09:01:23.54ID:4IT45OVA086Anonymous (ワッチョイ deb8-5C2y [255.17.42.167])
2023/10/06(金) 17:33:12.36ID:oXQgCyTe0 自分はみんなで遊んでるならわざわざ想い人には声かけないな
どこか誘うのも何をするにもまず自分と同性のほうに声をかけるよ
想い人には直接声をかけたりしないのは普通の配慮だと思ってた
そのへんの考え方は個人差もあるだろうから面倒なら2人まとめて切っちゃえばいい
どこか誘うのも何をするにもまず自分と同性のほうに声をかけるよ
想い人には直接声をかけたりしないのは普通の配慮だと思ってた
そのへんの考え方は個人差もあるだろうから面倒なら2人まとめて切っちゃえばいい
87Anonymous (ワッチョイ aa4d-uYU5 [253.33.248.222])
2023/10/06(金) 18:41:38.38ID:qdFpYjJe0 ゲームを楽しむことが目的とはいえ、誰かと遊ぶなら結局は人間関係だからな
配慮とかいらない都合の良いコミュニティを探すか一人で遊ぶしかない
配慮とかいらない都合の良いコミュニティを探すか一人で遊ぶしかない
88Anonymous (ワッチョイ aa4d-uYU5 [253.33.248.222])
2023/10/06(金) 18:41:50.48ID:qdFpYjJe0 ゲームを楽しむことが目的とはいえ、誰かと遊ぶなら結局は人間関係だからな
配慮とかいらない都合の良いコミュニティを探すか一人で遊ぶしかない
配慮とかいらない都合の良いコミュニティを探すか一人で遊ぶしかない
89Anonymous (ワッチョイ 057f-nQTY [242.13.84.150])
2023/10/07(土) 14:18:03.44ID:C/0RVEUr0 >>85
自分は気にしないからー自分サバサバしてるからーみたいな人?w
普通に皆で遊びたいなら尚更、最低限の大人の気遣いは身に付けといた方が良いですよ
周りを巻き込むなってのはむしろあなたが周りから思われてる可能性あるのでねw
自分は気にしないからー自分サバサバしてるからーみたいな人?w
普通に皆で遊びたいなら尚更、最低限の大人の気遣いは身に付けといた方が良いですよ
周りを巻き込むなってのはむしろあなたが周りから思われてる可能性あるのでねw
90Anonymous (ワッチョイ b561-vQFs [240.37.161.153])
2023/10/07(土) 14:18:26.13ID:GGti56sL0 >>85
複数人で遊ぶなら全く嫉妬される要素ないよね
2人きりで遊ぶとか個通しといて嫉妬するなはないけどね
想い人が変にあなたを特別扱いしてるってこともあるかも?
めんどいからちょっと距離置いた方がよいかもね
複数人で遊ぶなら全く嫉妬される要素ないよね
2人きりで遊ぶとか個通しといて嫉妬するなはないけどね
想い人が変にあなたを特別扱いしてるってこともあるかも?
めんどいからちょっと距離置いた方がよいかもね
91Anonymous (ワッチョイ 832b-nQTY [245.149.31.56])
2023/10/12(木) 16:41:30.78ID:+SgmNlli0 2人きりになってる訳でも個人のやり取りをしてる訳でもない。全体に向けてのLS声掛けが主だしtellはよっぽどの事が無い限り送ることは無い。最低限の人間関係マナーは守れる頭だわ。ここに居るのは大半が嫉妬しちゃう勢かな笑
確かに想い人の方が俺の事をどう思ってるか知らんから距離置くのはアリ。参考にさせていただく。
確かに想い人の方が俺の事をどう思ってるか知らんから距離置くのはアリ。参考にさせていただく。
92Anonymous (ワッチョイ 832b-nQTY [245.149.31.56])
2023/10/12(木) 16:41:40.79ID:+SgmNlli0 2人きりになってる訳でも個人のやり取りをしてる訳でもない。全体に向けてのLS声掛けが主だしtellはよっぽどの事が無い限り送ることは無い。最低限の人間関係マナーは守れる頭だわ。ここに居るのは大半が嫉妬しちゃう勢かな笑
確かに想い人の方が俺の事をどう思ってるか知らんから距離置くのはアリ。参考にさせていただく。
確かに想い人の方が俺の事をどう思ってるか知らんから距離置くのはアリ。参考にさせていただく。
93Anonymous (ワントンキン MMe3-Sh9g [153.237.27.86])
2023/10/12(木) 18:50:59.92ID:uxnoc0DuM 大変だったね
逃げ切れることを祈る
逃げ切れることを祈る
94Anonymous (ワッチョイ 2b04-7tk0 [249.200.190.165])
2023/10/12(木) 19:13:15.75ID:zshk40nd0 このスレも大分過疎ったなー
FF14ブーム過ぎたか
FF14ブーム過ぎたか
95Anonymous (ワッチョイ 3b90-agmo [247.229.234.169])
2023/10/12(木) 22:00:13.99ID:KcP22unO0 お悩み相談か愚痴しか流れてこないスレになりつつある…皆さんの惚気聞かせろください
96Anonymous (ワッチョイ b59b-P0MZ [240.146.46.156])
2023/10/13(金) 13:36:43.26ID:jiSDRzhb0 こんなクソ重い掲示板なんて中毒患者しか来ねえだろ
ライトちゃんが相談しにくる場所じゃねえよ
ライトちゃんが相談しにくる場所じゃねえよ
97Anonymous (ワッチョイ 8205-ELGK [253.27.68.88])
2023/10/16(月) 03:06:47.68ID:/twa6/kt0 交流系ディスコで最近仲良くしてくれる子が気になる。声可愛いし気配りできるしよく笑うし誰にでも丁寧に接しててPSもそこそこ。でもその子がいる部屋すぐに大人数になっちまって2人きりになれるタイミングないわー
DMとかしてキモがられたら終わるしどうアプローチしたものか悩むんだけどどうしたらいいかね?他の奴らもチヤホヤしてるから取られたくないんだが
DMとかしてキモがられたら終わるしどうアプローチしたものか悩むんだけどどうしたらいいかね?他の奴らもチヤホヤしてるから取られたくないんだが
98Anonymous (スップ Sd42-ONH8 [1.75.158.165])
2023/10/16(月) 06:42:18.97ID:pY867Y47d99Anonymous (ワッチョイ 2b91-ELGK [250.177.116.226])
2023/10/16(月) 16:51:41.08ID:0a8lCM3e0100Anonymous (オッペケ Sr8f-EtgC [126.166.195.195])
2023/10/16(月) 21:44:12.99ID:vdErC3dXr コミュニティクラッシャーになりたいの?
101Anonymous (オッペケ Sr8f-UR9v [126.166.203.137])
2023/10/16(月) 23:13:08.61ID:LxISYSSPr 何かあっても明るく笑ってくれる人っていいよな
相方が悪口と愚痴ばっかりで全然楽しくねーわ
相方が悪口と愚痴ばっかりで全然楽しくねーわ
102Anonymous (ワッチョイ c245-DWVY [139.101.78.156])
2023/10/17(火) 01:16:02.31ID:8k5Y8/Si0 愚痴は出ることあるけど悪口言う人もいるんだね
愚痴を話した後に愚痴ってごめんねって言ったら愚痴だったの?って言われたから、話し方や受け取る人に寄るのかな
愚痴もネタ話みたいに楽しくする様にはしてるけどね
愚痴を話した後に愚痴ってごめんねって言ったら愚痴だったの?って言われたから、話し方や受け取る人に寄るのかな
愚痴もネタ話みたいに楽しくする様にはしてるけどね
103Anonymous (スップ Sd22-UrH0 [49.97.8.117])
2023/10/17(火) 13:16:26.02ID:ZKuzUyWtd 皆様の意見を聞かせてください。中身男性声が良くて若くメンヘラ(女性には優しい)、5絶済みのオスガルってモテますよね?
104Anonymous (スップ Sd22-UrH0 [49.97.8.117])
2023/10/17(火) 13:16:41.92ID:ZKuzUyWtd 皆様の意見を聞かせてください。中身男性声が良くて若くメンヘラ(女性には優しい)、5絶済みのオスガルってモテますよね?
105Anonymous (ワッチョイ 2b5f-ELGK [250.177.116.226])
2023/10/18(水) 08:42:14.80ID:C8s3q3Q40 メンヘラ男な時点で却下
106Anonymous (ブーイモ MM22-lYID [49.239.66.65])
2023/10/18(水) 11:27:54.32ID:9EeBg/KNM >>40あたりでも散々いわれてたが
ストーカー優遇ゲームからついに逮捕者でたな
ストーカー優遇ゲームからついに逮捕者でたな
107Anonymous (ワッチョイ 2e60-AzOG [247.194.26.40])
2023/10/18(水) 11:43:07.49ID:YZT8+sU90 ロスガルってゲイにしか需要ないのかとおもってた
108Anonymous (ワッチョイ 8791-UrH0 [252.128.125.205])
2023/10/18(水) 16:13:22.20ID:4jZ+YzLZ0 ゲーム内ならロスガルの力でモテるかもね。リアルなら5絶とか無意味
女性にしか優しくない男を女性が信用するわけない
女性にしか優しくない男を女性が信用するわけない
109Anonymous (ワッチョイ 267d-dxio [249.148.125.213])
2023/10/18(水) 19:02:53.85ID:Mdq74WRc0 相当下手じゃない限り5絶とか関係ない
逆に5絶取ってたらリアル生活気になってしまう。普通に働いてるならすごーい!ってなるけど
逆に5絶取ってたらリアル生活気になってしまう。普通に働いてるならすごーい!ってなるけど
110Anonymous (ワッチョイ 0211-Jxsu [27.136.180.238])
2023/10/19(木) 12:53:14.31ID:Y2FvzZxK0 たとえメンヘラでもとりあえず平等に優しくて、5絶できるくらい上手くてもプライド高くない人がいいです!
ロスガルは好みによる
ロスガルは好みによる
111Anonymous (ワッチョイ 62fe-GOTT [243.185.83.240])
2023/10/19(木) 15:40:32.96ID:Rn3vsz6C0 声がかわいくて男性に優しい5絶済みの若いメンヘラ女性はモテます?
112Anonymous (ワッチョイ a713-hjZo [244.216.7.190])
2023/10/21(土) 10:25:36.85ID:0E68+uNu0 同じFC内で相方関係になってる人がいるんだけどエタバン申し込みたいと思ってる
けど同じコミュニティ内でそういうのがあるのもイヤなメンバーもいるだろうからなるべくひっそりとやりたいんだけどロケーションなんかを隠す手段ってないよね?
早朝とか人の少ない時間帯にささっとするしかないかねー
けど同じコミュニティ内でそういうのがあるのもイヤなメンバーもいるだろうからなるべくひっそりとやりたいんだけどロケーションなんかを隠す手段ってないよね?
早朝とか人の少ない時間帯にささっとするしかないかねー
113Anonymous (ワッチョイ df28-dytz [243.26.27.170])
2023/10/22(日) 05:25:52.14ID:oyKZaX8i0 んなこと気にするぐらいならやめとけ。したいなら気にすんな
114Anonymous (ワッチョイ 5f56-q9ZR [133.207.209.224])
2023/10/22(日) 08:49:10.43ID:rJbRFrZX0 ロケーション突っ込まれたら2人で共通の知り合いのエタバンに参加してたって言えばいいじゃん
115Anonymous (ワッチョイ 7fce-hjZo [249.182.238.208])
2023/10/22(日) 13:47:44.18ID:Mi5pBkJE0116Anonymous (ワッチョイ e7b1-wKQ8 [60.88.82.110])
2023/10/22(日) 15:28:44.92ID:KgBtGqwG0 ここで聞くのはスレチかもだけどアドセンスクリックお願いします相談させてほしい
自分は特にゲーム内恋愛にも恋愛感情ありきの相方関係やエタバンにも興味がなく、公言していないけどいわゆるマイノリティで、アロマンティック・アセクシャルという他人に恋愛感情を持てない(かつ向けられると嫌悪感や忌避感が湧いてしまう)人間
昔からの友人たちと作ったFCに居たんだけど周りがみんな引退してぼっちFC化
そこでサブ作って権利移して、メインで他のFCに加入した
FCの雰囲気はものすごく良くてプレイスタイルがみんな同じ感じ。できればずっとここにいたい
自分が上記みたいな性質だから、中身やキャラの性別関係なく誰にも同じように普通に振る舞ってきたつもり
だけどFCマスター(リアル既婚者)になぜか気に入られてしまって
裏で二人LSに入れられたり、みんなで話してる時にもtellやLSでめちゃくちゃ「二人になりたい」「通話したい(※通話は断ってる)」「デートしよう」「キスしたい(※断っても密着SSを知らないうちに撮影されてる、最近は事前に言われず撮られてる)」と言われている
それさえなければ本当に良いFCでできれば抜けたくないしFCの和気藹々とした雰囲気も壊したくないから、遠回しに断ったり話を逸らしたりしていたんだけど
最近他メンバーにも「○○さんが好き」みたいなことを公言しているらしくていよいよキツくなってきた
自分は恋愛とか抜きにただ普通に遊びたいだけなんだけど、相手の気持ちを断りつつ、FCには居続けたいっていうのはわがままな希望なのかな?
過去に傷ついた経験があって極力マイノリティであることは伝えたくないんだけど、うまくFCの雰囲気を壊さず、相手の気分も強く害さずに断れる良い言い方はあるでしょうか…
超長々アドセンスクリックお願い申し訳ないです
自分は特にゲーム内恋愛にも恋愛感情ありきの相方関係やエタバンにも興味がなく、公言していないけどいわゆるマイノリティで、アロマンティック・アセクシャルという他人に恋愛感情を持てない(かつ向けられると嫌悪感や忌避感が湧いてしまう)人間
昔からの友人たちと作ったFCに居たんだけど周りがみんな引退してぼっちFC化
そこでサブ作って権利移して、メインで他のFCに加入した
FCの雰囲気はものすごく良くてプレイスタイルがみんな同じ感じ。できればずっとここにいたい
自分が上記みたいな性質だから、中身やキャラの性別関係なく誰にも同じように普通に振る舞ってきたつもり
だけどFCマスター(リアル既婚者)になぜか気に入られてしまって
裏で二人LSに入れられたり、みんなで話してる時にもtellやLSでめちゃくちゃ「二人になりたい」「通話したい(※通話は断ってる)」「デートしよう」「キスしたい(※断っても密着SSを知らないうちに撮影されてる、最近は事前に言われず撮られてる)」と言われている
それさえなければ本当に良いFCでできれば抜けたくないしFCの和気藹々とした雰囲気も壊したくないから、遠回しに断ったり話を逸らしたりしていたんだけど
最近他メンバーにも「○○さんが好き」みたいなことを公言しているらしくていよいよキツくなってきた
自分は恋愛とか抜きにただ普通に遊びたいだけなんだけど、相手の気持ちを断りつつ、FCには居続けたいっていうのはわがままな希望なのかな?
過去に傷ついた経験があって極力マイノリティであることは伝えたくないんだけど、うまくFCの雰囲気を壊さず、相手の気分も強く害さずに断れる良い言い方はあるでしょうか…
超長々アドセンスクリックお願い申し訳ないです
117Anonymous (ワッチョイ 87ce-wKQ8 [240.37.161.153])
2023/10/22(日) 17:22:31.68ID:rtR6dIhi0 2人LSに加入しちゃった時点で間違ってるよね
分からなかったのなら2人ってわかった時に
やんわり断って抜ければよかったのに
それもしないしその気がないことも伝えてないないみたいだしそれは誤解されても仕方ないと思うんだけど
Twitter相互なら今更かもしれないけど
そういう気がないってこと書いたりサチコメに書い
向こうはあなたも同じ気持ちだと思ってると思うのでFCは居づらくなる覚悟でやった方がいいと思うよ
分からなかったのなら2人ってわかった時に
やんわり断って抜ければよかったのに
それもしないしその気がないことも伝えてないないみたいだしそれは誤解されても仕方ないと思うんだけど
Twitter相互なら今更かもしれないけど
そういう気がないってこと書いたりサチコメに書い
向こうはあなたも同じ気持ちだと思ってると思うのでFCは居づらくなる覚悟でやった方がいいと思うよ
118Anonymous (ワッチョイ 0773-fJHn [106.168.82.137])
2023/10/22(日) 18:45:18.25ID:TVzlIjP00 マスターと合わないFCには居ないほうがいい
新たなDCで新たなFCを探すのをおすすめ
理由はなんか適当に
新たなDCで新たなFCを探すのをおすすめ
理由はなんか適当に
119Anonymous (ワッチョイ df17-SLjc [251.96.168.131])
2023/10/22(日) 19:11:36.20ID:UIid/4+20 仲のいいフレだった人にリアル発展なしで相方申し込まれて1ヶ月ほど
それから毎晩インした瞬間VC繋いでパーティ誘われてふたりでコンテンツ
コンテンツ終わったあと普段ならとっくに落ちてる時間に雑談したがるとかで
SNSでリアルで遊んだり出かけてる内容に雑談中露骨に詮索してくる
フレ時代はこんな人だと思わなかったんだけど
今思うと前から毎日昼夜問わずインしてるっぽかったし
ほんとにゲームと相方しかない人で合わせられなくてしんどい
それから毎晩インした瞬間VC繋いでパーティ誘われてふたりでコンテンツ
コンテンツ終わったあと普段ならとっくに落ちてる時間に雑談したがるとかで
SNSでリアルで遊んだり出かけてる内容に雑談中露骨に詮索してくる
フレ時代はこんな人だと思わなかったんだけど
今思うと前から毎日昼夜問わずインしてるっぽかったし
ほんとにゲームと相方しかない人で合わせられなくてしんどい
120Anonymous (ワッチョイ df11-HSwJ [27.136.180.238])
2023/10/23(月) 01:23:09.32ID:7MohpkUs0 既婚問わずマスターの立場の人が誰かを好きって公言し出すのは結構違和感あるんだけど、本当にそれで和気藹々なの……?
しばらくインを控えるとか、野良PTを楽しむとか距離を置く。それでも向こうの熱が冷めないのならあなたがこうして悩んでキツイと感じてるんだと伝える。
マスターが他のメンバーに好意言いふらして巻き込んでるのなら「他所でやれ」なんて手遅れな気もするよ。
居辛くなる覚悟で自分を守らないと。
守ったり理解してくれる人がいないなら誰かにとっての良いFCに過ぎないよ。
しばらくインを控えるとか、野良PTを楽しむとか距離を置く。それでも向こうの熱が冷めないのならあなたがこうして悩んでキツイと感じてるんだと伝える。
マスターが他のメンバーに好意言いふらして巻き込んでるのなら「他所でやれ」なんて手遅れな気もするよ。
居辛くなる覚悟で自分を守らないと。
守ったり理解してくれる人がいないなら誰かにとっての良いFCに過ぎないよ。
121Anonymous (ワッチョイ df19-0kjr [253.176.26.3])
2023/10/23(月) 08:04:06.85ID:wqrTO0zT0 2人LS出ない時点でアウトだろ
モテモテの私(俺)困っちゃうじゃなければ嘘でもリアル恋人がいるからごめんなさいでいいだろ
自ら隙を作ってる自分自身も良くない事を知ろうな
モテモテの私(俺)困っちゃうじゃなければ嘘でもリアル恋人がいるからごめんなさいでいいだろ
自ら隙を作ってる自分自身も良くない事を知ろうな
122Anonymous (ワッチョイ 0758-Xc27 [106.184.48.18])
2023/10/23(月) 09:46:10.11ID:hBcU6qhf0123Anonymous (オッペケ Sr5b-gIwh [126.253.180.253])
2023/10/23(月) 19:39:04.61ID:3buDhtVCr リアル有りで告白してきた相方
夜しか連絡取れない遊べない
土日も仕事
クリスマスなどのイベントはいつもより遅くなる
既婚者じゃないか不安になってきた
夜しか連絡取れない遊べない
土日も仕事
クリスマスなどのイベントはいつもより遅くなる
既婚者じゃないか不安になってきた
124Anonymous (ワッチョイ c72a-tOlr [242.201.192.169])
2023/10/23(月) 19:39:22.36ID:XRG2FGc+0 きちんとラインは設けて無理なところはしつかり無理と伝えないと
相手も勘違いするししんどいよ
相手も勘違いするししんどいよ
126Anonymous (ワッチョイ 472f-pTE3 [66.11.60.220])
2023/10/24(火) 12:49:31.80ID:Xcdvfam/0 リアルありの前に顔写真の交換しような
無かった事になって全て解決するかもしんないぞ
無かった事になって全て解決するかもしんないぞ
127Anonymous (ワッチョイ 6793-PGAq [246.221.20.101])
2023/10/24(火) 15:28:29.91ID:aXlmINiu0 >>126
顔写真交換しないでいざ会ったらあかーん!ってなってる人もいるしな
顔写真交換しないでいざ会ったらあかーん!ってなってる人もいるしな
128Anonymous (ワッチョイ 671f-99dl [246.14.107.237])
2023/10/24(火) 17:46:03.28ID:yezYYaBs0 写真は絶対
もちろん盛ってるから引き算はしとけ
もちろん盛ってるから引き算はしとけ
129123 (オッペケ Sr5b-gIwh [126.253.246.242])
2023/10/24(火) 21:23:41.85ID:jctB7wgEr 何回か会って告白された
付き合う前に彼女いないことは雑談とかで確認したけど
嫁だからって彼女じゃないってことだったのかな
昨日夜覚悟して既婚者か聞いたら離婚考えてて本気だからって泣かれた
泣きたいのはこっちなのに何も感情が湧かなかった
本気なら別れてから手を出して欲しかった
何もやる気起きない
付き合う前に彼女いないことは雑談とかで確認したけど
嫁だからって彼女じゃないってことだったのかな
昨日夜覚悟して既婚者か聞いたら離婚考えてて本気だからって泣かれた
泣きたいのはこっちなのに何も感情が湧かなかった
本気なら別れてから手を出して欲しかった
何もやる気起きない
130Anonymous (ワッチョイ a70f-pyZ0 [244.85.240.174])
2023/10/25(水) 06:11:51.07ID:0DjUc7AO0 離婚考えてるってみんな言うけど本気で離婚する気なんてさらさら無いよー都合よくあなたをキープしておきたいだけ
そんなクズ捨てちゃいなー
そんなクズ捨てちゃいなー
131Anonymous (ワッチョイ 6793-PGAq [246.221.20.101])
2023/10/25(水) 08:30:31.60ID:ifr53dFg0 離婚してその証明が出来るまで連絡取るの止めよ
132Anonymous (ワッチョイ 27b1-f0DH [126.20.210.181])
2023/10/25(水) 11:09:30.28ID:50m+eAtY0 何も感情がわかない時点で終わってるからさっさと切れ。
離婚考えてるって言う既婚者は信用するな、絶対離婚しない。
離婚考えてるって言う既婚者は信用するな、絶対離婚しない。
133Anonymous (ワッチョイ 67c8-JiYE [246.252.247.27])
2023/10/25(水) 12:48:27.02ID:o+Dm4oOk0 既婚者の今の相手とは離婚するから~ってのは信用しちゃならんよ
相手配偶者にとってはあなたが現れたから関係おかしくなったと思われ訴えられる可能性もあるわけで…
既婚者とわかったならやめときなさい
相手配偶者にとってはあなたが現れたから関係おかしくなったと思われ訴えられる可能性もあるわけで…
既婚者とわかったならやめときなさい
134Anonymous (スフッ Sdff-pyZ0 [49.106.205.42])
2023/10/25(水) 12:53:41.19ID:eg2oGczDd 向こうの嫁から慰謝料請求される前に別れるかもしくは支払う覚悟を背負って付き合うか決めた方がいいぞ
135Anonymous (ワッチョイ c798-oAsi [242.194.192.16])
2023/10/25(水) 13:15:07.58ID:suQNCjjn0 慰謝料払うの覚悟で付き合ってもそんな嘘つき不誠実な奴だと
今度は浮気さらる側になるだけだろうな。
今度は浮気さらる側になるだけだろうな。
136Anonymous (ワッチョイ 6735-BSvo [118.241.248.147])
2023/10/25(水) 13:19:14.69ID:AgIXH6Gj0 大麻吸ってそう
137123 (オッペケ Sr5b-gIwh [126.253.226.56])
2023/10/25(水) 19:43:00.19ID:08cxtmTmr みんなレスありがとう
関係を継続するつもりはない
1年弱付き合って結婚したらとか将来の話で盛り上がってたのとか思い出して胃が引きつる
知らぬ間に自分が不倫相手になってたのも精神的に来るものがある
既婚者って知ってたら付き合わなかったのに
真面目で優しくてそんなことをするとは思えなかった
ここまでテンプレなのか
思い当たる人は気をつけて
関係を継続するつもりはない
1年弱付き合って結婚したらとか将来の話で盛り上がってたのとか思い出して胃が引きつる
知らぬ間に自分が不倫相手になってたのも精神的に来るものがある
既婚者って知ってたら付き合わなかったのに
真面目で優しくてそんなことをするとは思えなかった
ここまでテンプレなのか
思い当たる人は気をつけて
138Anonymous (ワッチョイ c728-99dl [242.174.129.104])
2023/10/26(木) 15:04:10.95ID:1pTUI9i20139Anonymous (ブーイモ MMcf-qPab [163.49.212.73])
2023/10/27(金) 15:56:30.59ID:PmopuX8AM 奥さんと話しをさせてくれたら
嘘からスタートした事は許すよでよくね
そのあと離婚話が嘘だったら別会計でよろし
嘘からスタートした事は許すよでよくね
そのあと離婚話が嘘だったら別会計でよろし
140Anonymous (ワッチョイ 2282-HZAA [251.207.129.198])
2023/10/29(日) 02:04:43.49ID:IvRO55k60 草
相手の素性も知らないのによく結婚とか視野に入れられるね
相手の素性も知らないのによく結婚とか視野に入れられるね
141Anonymous (ワッチョイ 77b1-wL8D [60.146.122.132])
2023/10/31(火) 12:21:28.84ID:nJdbd1/W0 精神障害者手帳一級持ちが自慢
VC猫撫で声で落として巧妙に浮気を繰り返すガチメンヘラ
毎年違う男とオフパコ旅行
リアフレ女=浮気男
Aoi Serizawa@Pandaemonium → Shiho Kudou@Pandaemonium
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28179480/
VC猫撫で声で落として巧妙に浮気を繰り返すガチメンヘラ
毎年違う男とオフパコ旅行
リアフレ女=浮気男
Aoi Serizawa@Pandaemonium → Shiho Kudou@Pandaemonium
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28179480/
142Anonymous (ワッチョイ 9f1a-qc1U [251.96.168.131])
2023/11/06(月) 12:14:43.29ID:85CjoIYY0 毎日ずっとインしてるニートの相方
ゲームの中では関係ないと思って仲良くしてたけど
私がインできない日や早めに落ちた日のたびに病みツイされるのキツすぎて解消した
普通の人は仕事してるしリアルの予定もあるんだよ
ゲームの中では関係ないと思って仲良くしてたけど
私がインできない日や早めに落ちた日のたびに病みツイされるのキツすぎて解消した
普通の人は仕事してるしリアルの予定もあるんだよ
143Anonymous (ワッチョイ 5fd5-mM0J [245.148.210.105])
2023/11/06(月) 20:42:09.80ID:r5TcOA660 長いこと好きな人いるけど今の関係が壊れるのが怖くて踏み込めない…
自分が初のフレってことですごく大切されてるなって思うけど恋愛には興味ないみたい
過去にポロッと大好きって言っちゃって、その後距離置かれたことあって
その時は恋愛感情じゃないよって言って事なきを得たけど、どうしたら進めるのかな…
自分が初のフレってことですごく大切されてるなって思うけど恋愛には興味ないみたい
過去にポロッと大好きって言っちゃって、その後距離置かれたことあって
その時は恋愛感情じゃないよって言って事なきを得たけど、どうしたら進めるのかな…
144Anonymous (スップ Sdbf-oXxo [1.75.227.235])
2023/11/07(火) 08:12:35.74ID:Nh7oeZGNd 進めないんでは
145Anonymous (エムゾネ FFbf-ocVt [49.106.186.146])
2023/11/07(火) 14:39:39.80ID:NKRRNRJ8F 相手から来ない限り無理じゃない?
相手が拒否してる訳だから
相手が拒否してる訳だから
146Anonymous (ワッチョイ dff4-atrL [101.1.188.204])
2023/11/07(火) 20:04:58.73ID:WgSRC9SP0 >>143
恋愛感情じゃないよって言ったことの撤回と、改めて告白するしかないと思う
友達としか思われてないんじゃ、相手に自分を意識させないと進展もクソもねえだろ
もう友達に戻れないって覚悟を持って告白しな
恋愛感情じゃないよって言ったことの撤回と、改めて告白するしかないと思う
友達としか思われてないんじゃ、相手に自分を意識させないと進展もクソもねえだろ
もう友達に戻れないって覚悟を持って告白しな
147Anonymous (ワッチョイ 9f92-mM0J [253.5.30.194])
2023/11/07(火) 20:10:41.99ID:U6axPwL60 やっぱり無理か…
リアルスペック高そうだからゲーム恋愛興味ないのかなとも思う
もし一回断られた後に相方とかになれた人いたら体験談聴きたいです
すぐは諦らめられないので向こうから来てくれるように頑張ります…
リアルスペック高そうだからゲーム恋愛興味ないのかなとも思う
もし一回断られた後に相方とかになれた人いたら体験談聴きたいです
すぐは諦らめられないので向こうから来てくれるように頑張ります…
148Anonymous (ワッチョイ 9f92-mM0J [253.5.30.194])
2023/11/07(火) 20:21:44.47ID:U6axPwL60 告白…もし拒否られて今みたいに遊べなくなったら衝動でキャラデリとかして
相手をめっちゃ傷付けそうで怖いです
でもそんなこと言ってもう1年以上経ってるので少しずつ覚悟を決めたいと思います
相手をめっちゃ傷付けそうで怖いです
でもそんなこと言ってもう1年以上経ってるので少しずつ覚悟を決めたいと思います
149Anonymous (ワントンキン MMbf-Urf6 [153.237.182.63])
2023/11/08(水) 01:57:55.12ID:Zdujom8VM リアルスペック高そうな相手に来てもらえるほどあなた本人はリアルスペック高いの?
相手と釣り合うレベルならこれからリアルの魅力アピールすればなんとかなるかもしれないけど
好かれるには好かれるだけの理由が必要
相手と釣り合うレベルならこれからリアルの魅力アピールすればなんとかなるかもしれないけど
好かれるには好かれるだけの理由が必要
150Anonymous (ワッチョイ 0f99-ghaj [249.112.188.151])
2023/11/08(水) 05:42:10.30ID:1ie71+O+0 あんまり書きたくないけど恋愛に興味ないって言う人はだいたい既婚だよ
あなたがどうとか以前の話
関係持つのは不可能だからそういう匂わせする人とは距離を置く
あなたがどうとか以前の話
関係持つのは不可能だからそういう匂わせする人とは距離を置く
151Anonymous (ワッチョイ 5f73-jiaX [245.117.128.157])
2023/11/08(水) 12:27:44.91ID:qDKL9bQB0 既婚だけどいつも彼女はいる
ネトゲですら貞操守ってるとか相当だろな
ネトゲですら貞操守ってるとか相当だろな
152Anonymous (ワッチョイ 9f92-mM0J [253.5.30.194])
2023/11/08(水) 13:35:53.15ID:+1pv72V70 リアルスペックは本人から聞いたわけではなく私の想像です
会話の流れで出てくる職場環境とか習慣とか、教養がある?感じからの妄想です
匂わせはされてなくて、プレイヤーの中の人に興味ないとは常々言ってて
距離を取られた時に恋愛感情じゃないよって言ったときは
初フレだから無意識に距離が近くなって、勘違いさせたかもと思って距離をとった、嫌な思いさせちゃってごめんねって言われました
書いてて無理だなって気づきました
諦めることにします、コメありがとうございました…
会話の流れで出てくる職場環境とか習慣とか、教養がある?感じからの妄想です
匂わせはされてなくて、プレイヤーの中の人に興味ないとは常々言ってて
距離を取られた時に恋愛感情じゃないよって言ったときは
初フレだから無意識に距離が近くなって、勘違いさせたかもと思って距離をとった、嫌な思いさせちゃってごめんねって言われました
書いてて無理だなって気づきました
諦めることにします、コメありがとうございました…
153Anonymous (アウアウクー MM4f-aLKc [36.11.224.140])
2023/11/09(木) 12:51:24.21ID:ChXoyBDUM お互いにネトゲ恋愛興味ない状態から何年も友達として付き合って、徐々に仲良くなってリアル発展した自分みたいなのもいるから絶対に無理とは言い切れないよ
チャットだけとかVCありとか、周りの友達含めてどんな雰囲気なのかで大きく変わるとは思うけど、すぐ諦める必要もないんじゃないかな
チャットだけとかVCありとか、周りの友達含めてどんな雰囲気なのかで大きく変わるとは思うけど、すぐ諦める必要もないんじゃないかな
154Anonymous (ワッチョイ 0fad-gApq [249.148.125.213])
2023/11/09(木) 20:53:30.61ID:L39pRUyj0 花火大会いったが結構かわいい女おったな
みんな頑張ってねおれは嫁おるが
みんな頑張ってねおれは嫁おるが
155Anonymous (ワッチョイ 9f4b-qc1U [251.96.168.131])
2023/11/10(金) 10:30:49.53ID:kfVRam7R0 解消済みなのにしつこく連絡が来て止まらない
話せば絶対自分がいいと思えるはずだから会話したい、の繰り返し
この間ストーキングでの逮捕者が話題になったけど
本当に同じようなことする人いるんだなと他人事で笑えてきた
話せば絶対自分がいいと思えるはずだから会話したい、の繰り返し
この間ストーキングでの逮捕者が話題になったけど
本当に同じようなことする人いるんだなと他人事で笑えてきた
156Anonymous (ワッチョイ 8b47-gApq [246.4.52.19])
2023/11/10(金) 20:47:30.67ID:PK7t7pKD0 こういう奴あるあるだがどうせ相手に返信してるんだろ
その気にさせる行動をとるお前も悪い
その気にさせる行動をとるお前も悪い
157Anonymous (ワッチョイ 9fc7-qc1U [251.96.168.131])
2023/11/10(金) 22:09:36.89ID:kfVRam7R0 返信しなくても2日に1回くらいで長文+VCの不在着信って感じだけど
この間は共通の知り合いに私のせいだって言ってキャラデリしてやるって言われて止めようと思わず返信してしまった
フレに相談した時にはブロックしちゃうとかえって何するかわからないし
ゲーム内の向こうのフレンドリストには残っちゃうから最終手段にしろと言われてたけど
こうなったらブロックしてこっちがキャラデリするしかないかな
この間は共通の知り合いに私のせいだって言ってキャラデリしてやるって言われて止めようと思わず返信してしまった
フレに相談した時にはブロックしちゃうとかえって何するかわからないし
ゲーム内の向こうのフレンドリストには残っちゃうから最終手段にしろと言われてたけど
こうなったらブロックしてこっちがキャラデリするしかないかな
158Anonymous (ワッチョイ abb1-WSAD [126.58.253.240])
2023/11/10(金) 23:08:52.69ID:JofFyXPt0 恋愛じゃなくて異性の友人の悩みっていうか相談。スレチだったらスマンが意見が欲しい。
女友達をからかい過ぎて悲しい気持ちにさせてしまった。謝罪して和解はしたけどまだ元気が無い。自分に落ち度があるのでお詫びとして喜んで貰えそうなプレゼントをさり気なくしたい。ずっと考えたけど大抵その子が好きなミラプリ装備は持っていて、思い付かない。
ギルは有り余ってるからいくらでも構わないが性格的に優しくて気配りするタイプだから大袈裟に高価なものを渡して向こうが気にしてしまうのも避けたい。
何か良い案がないだろうか。女性の意見もあれば頼む。
女友達をからかい過ぎて悲しい気持ちにさせてしまった。謝罪して和解はしたけどまだ元気が無い。自分に落ち度があるのでお詫びとして喜んで貰えそうなプレゼントをさり気なくしたい。ずっと考えたけど大抵その子が好きなミラプリ装備は持っていて、思い付かない。
ギルは有り余ってるからいくらでも構わないが性格的に優しくて気配りするタイプだから大袈裟に高価なものを渡して向こうが気にしてしまうのも避けたい。
何か良い案がないだろうか。女性の意見もあれば頼む。
159Anonymous (ワッチョイ 0f04-gApq [249.148.125.213])
2023/11/10(金) 23:34:23.88ID:VnhtXDIP0 >>157
お前が男か女か知らんけど別にキャラデリさせればええやん
そんな今からキャラデリします〜とかいうアホの虚言誰が信じるんだよ、信じる奴もアホだろ
そんなんで引き留めようとするクズに構ってるお前の時間が無駄
なんか弱みでも握られてんの?
こんな状態の自分に酔ってるんか知らんけど今すぐ全てのそいつとの連絡手段絶てよ
普通の人間ならブロックなりなんなり連絡手段全て封じれば諦めがつくわけ
そこからエスカレーションするならただの犯罪もしくは規約違反
お前が男か女か知らんけど別にキャラデリさせればええやん
そんな今からキャラデリします〜とかいうアホの虚言誰が信じるんだよ、信じる奴もアホだろ
そんなんで引き留めようとするクズに構ってるお前の時間が無駄
なんか弱みでも握られてんの?
こんな状態の自分に酔ってるんか知らんけど今すぐ全てのそいつとの連絡手段絶てよ
普通の人間ならブロックなりなんなり連絡手段全て封じれば諦めがつくわけ
そこからエスカレーションするならただの犯罪もしくは規約違反
160Anonymous (ワッチョイ c5ce-BCWt [244.85.240.174])
2023/11/11(土) 00:04:19.42ID:rezU9Xlc0 >>158
彼女から離れてあげるのが一番です。
自分から連絡とるのはやめて、彼女から話しかけてきた時だけ優しくすること。
面倒だから表面的に和解しただけ、からかってくる男なんて基本的には許してもらえるわけないんだよ。
プレゼントなんていりません。気持ち悪いので。
彼女から離れてあげるのが一番です。
自分から連絡とるのはやめて、彼女から話しかけてきた時だけ優しくすること。
面倒だから表面的に和解しただけ、からかってくる男なんて基本的には許してもらえるわけないんだよ。
プレゼントなんていりません。気持ち悪いので。
161Anonymous (スプッッ Sd03-JKZr [1.75.242.47])
2023/11/11(土) 08:58:43.03ID:DlwAG5Sed >>158
相手が大人の対応で、じゃあお詫びになにかちょうだいよって言ったわけでもなければ物で解決は自分の気が済むだけ
相手が大人の対応で、じゃあお詫びになにかちょうだいよって言ったわけでもなければ物で解決は自分の気が済むだけ
162Anonymous (スッップ Sd43-U8dN [49.96.31.213])
2023/11/11(土) 09:14:17.85ID:yt9wPsWBd どんな高価なものでもいらんよなあ
わかんないかねえ…
わかんないかねえ…
163Anonymous (ワッチョイ 8bcf-l6x0 [121.82.138.10])
2023/11/11(土) 12:48:03.08ID:EmZO9Lvk0164Anonymous (オッペケ Sr31-Qkdf [126.254.140.1])
2023/11/11(土) 13:47:39.95ID:iQQg836zr 反省を伝えたいとかこのまま嫌な奴で終わりたくないから形で表したいなんてのは自己満足でしかないからな
どうしても何かしたいなら相手が完全に許してまた普段の関係に戻ったあとに
笑い話として話せるようになってからくらいでいいよ
どうしても何かしたいなら相手が完全に許してまた普段の関係に戻ったあとに
笑い話として話せるようになってからくらいでいいよ
165Anonymous (ワッチョイ 0db2-XI6K [248.55.10.192])
2023/11/11(土) 15:31:12.37ID:LYrAFhQS0 女性は1回しつこくイジられたら拒絶反応なかなか抜けない人多いと思うし(自分もどんな親しかったとしても2度と関わりたくない)
贈り物とかもらっても関係持ちたくない人からもらいものとかも拒否感を増すだけだと思うから、半年くらい距離おいてほとぼりさめたころに
誘ったりして反応見て、好反応だったらまた友達付き合い再開でもいいのかーと思う、拒絶されたらまた距離置いて関係消滅もしかたないです。
自分の事だけど1年前まで一緒に絶とか零式とか極とかイベントとか毎日のように一緒にいってて、通話もしてて突然体調不良になったといって
ディスコもDMしても返事が1カ月後くらいだったり、他に良い女友達かリアル充実して離れたいのかなーって思って1人で遊んでたけど
最近突然復帰してきて零式に行ってるらしい、自分には声はかからないしDMしても返事は1週間後くらいにそっけない
あんまり詳しく何があったか聞くのも大人げないから向こうから何か言ってくるの待ってるけどまったく連絡もしてこない別人のよう
コロナとかの後遺症で人格変わっちゃうとかそういうのあるの?w 別の女と零式行ってるわけじゃないぽいけど、なんかストーカーみたいな
気分になってしまってもやもやもやっとする、1年ぶりじゃもう関係再構築できないかなあ
贈り物とかもらっても関係持ちたくない人からもらいものとかも拒否感を増すだけだと思うから、半年くらい距離おいてほとぼりさめたころに
誘ったりして反応見て、好反応だったらまた友達付き合い再開でもいいのかーと思う、拒絶されたらまた距離置いて関係消滅もしかたないです。
自分の事だけど1年前まで一緒に絶とか零式とか極とかイベントとか毎日のように一緒にいってて、通話もしてて突然体調不良になったといって
ディスコもDMしても返事が1カ月後くらいだったり、他に良い女友達かリアル充実して離れたいのかなーって思って1人で遊んでたけど
最近突然復帰してきて零式に行ってるらしい、自分には声はかからないしDMしても返事は1週間後くらいにそっけない
あんまり詳しく何があったか聞くのも大人げないから向こうから何か言ってくるの待ってるけどまったく連絡もしてこない別人のよう
コロナとかの後遺症で人格変わっちゃうとかそういうのあるの?w 別の女と零式行ってるわけじゃないぽいけど、なんかストーカーみたいな
気分になってしまってもやもやもやっとする、1年ぶりじゃもう関係再構築できないかなあ
166Anonymous (ワッチョイ 0bdd-xy1s [153.170.168.203])
2023/11/11(土) 15:56:35.49ID:KNmMWv+80 毎日遊んでたくらいに仲が良かったのなら普通に聞いても良いと思う
どうでも良いわけでもなく気になるんだろうし
どうでも良いわけでもなく気になるんだろうし
167Anonymous (ワッチョイ 0558-A9t9 [14.10.3.193])
2023/11/11(土) 17:15:04.03ID:RQWfnMZO0 そういう事されたら自分なら冷めるし連絡躊躇するとか謙虚すぎとさえ
零式あるとはいえゲームの範疇なんだしやり取り何日も後回しするとか何かあるからと見るわ
零式あるとはいえゲームの範疇なんだしやり取り何日も後回しするとか何かあるからと見るわ
168Anonymous (ワッチョイ 0db2-XI6K [248.55.10.192])
2023/11/12(日) 00:42:48.15ID:l4bUSCDW0 DMしてもやっぱ返事来ないし、今もログインして零式か何かしてるし
もう修復不可能だねいっそフレもディスコフレも切ってくれればいいんだけど
生殺しが一番いや、1年遊んでなかったらもう他人だね
もう修復不可能だねいっそフレもディスコフレも切ってくれればいいんだけど
生殺しが一番いや、1年遊んでなかったらもう他人だね
169Anonymous (ワッチョイ 2362-A9t9 [253.3.179.105])
2023/11/12(日) 05:59:18.92ID:KFe1GVNS0 焚き付けるわけじゃないけど自分もそうやって徐々に距離取られてるから冷めてるよほんと
こっちに切らせて自分は悪くないって振る舞うのが見え見え
もう諦めて違うフレと遊んでるしそのほうが万倍楽しい
そんな人より自分を第一に考えたほうが前向きになれると思うよ
こっちに切らせて自分は悪くないって振る舞うのが見え見え
もう諦めて違うフレと遊んでるしそのほうが万倍楽しい
そんな人より自分を第一に考えたほうが前向きになれると思うよ
170Anonymous (スップ Sd43-BCWt [49.97.14.222])
2023/11/12(日) 11:51:17.52ID:hHXFdNSmd 人間関係リセット症候群のフェードアウトタイプだろうね
なんだか飽きたとかちょっと腹が立った程度の軽い理由ですぐに投げ出しちゃう人
最初は社交的で明るい良い人にみえるけど、会話に「現在の友達」が出てくることが極端に少ない
大人になりきれてない人と遊ぶのは長い目で見て良いことないので切るのが正解だと思う
なんだか飽きたとかちょっと腹が立った程度の軽い理由ですぐに投げ出しちゃう人
最初は社交的で明るい良い人にみえるけど、会話に「現在の友達」が出てくることが極端に少ない
大人になりきれてない人と遊ぶのは長い目で見て良いことないので切るのが正解だと思う
171Anonymous (スップ Sd43-BCWt [49.97.14.222])
2023/11/12(日) 11:59:50.07ID:hHXFdNSmd すまん、現在の友達の話ってのはちょっと違うな
現在も続いてる長い付き合いの友達の話、っていうのかな
コミュニティに長期で関われないから横の繋がりが浅いんよね
現在も続いてる長い付き合いの友達の話、っていうのかな
コミュニティに長期で関われないから横の繋がりが浅いんよね
172Anonymous (ワッチョイ 3d53-8ypd [250.69.221.60])
2023/11/12(日) 14:11:26.01ID:Y8jOk6Vh0 人間関係リセット症候群調べるとけっこうネトゲの付き合いでは頻発してるようですね
固定でも少し気に入らない人が一人でもいると7人は仲良しなのに1人だけあえて孤立したり、次の零式絶に継続してこなかったり
でも最初はすごく社交的でいい人だったり
するんですよね、2人とかで話す分には
一種の発達障害なのかな、そういう人を今の人間関係に引き止めるにはどうすればいいんだろう
固定でも少し気に入らない人が一人でもいると7人は仲良しなのに1人だけあえて孤立したり、次の零式絶に継続してこなかったり
でも最初はすごく社交的でいい人だったり
するんですよね、2人とかで話す分には
一種の発達障害なのかな、そういう人を今の人間関係に引き止めるにはどうすればいいんだろう
173Anonymous (ワッチョイ 5d73-BD3h [106.168.82.137])
2023/11/12(日) 17:14:29.24ID:Ht1njcRn0 引き止める必要はない
関わらなければいいだけ
関わらなければいいだけ
174Anonymous (ブーイモ MM43-ele8 [49.239.67.233])
2023/11/12(日) 17:24:04.32ID:eCyXQMrGM グループ内でワイワイやってる時に一人で孤立したがる女さんが居て、初めは気にかけて話し相手に行ったりしてたけど、VC禁止のFCで色んな男さんとVCつなぎまくり、それぞれの男さんに私は別の男さんに狙われてると吹聴しまくって(ワイも巻き込まれた)FCぐちゃぐちゃにしてから抜けてったのがいたので
社交的には話すけど、そのタイプが言ってくる他人評には乗らんようにしてる
社交的には話すけど、そのタイプが言ってくる他人評には乗らんようにしてる
175Anonymous (ワッチョイ 23bd-cK2t [251.96.168.131])
2023/11/13(月) 02:47:52.96ID:CSCvX1/f0 自分もいわゆる明るいコミュ障だから耳が痛い
自分の場合幸いグイグイ来てくれたフレきっかけでなんとか仲良くやれてる人たちがいるけど
大人になりきれてない、コミュニケーション能力が未熟であることは間違いないから
面倒くさいと思うならマジで関わらないか表面上で済ませたほうがいい
まだ仲良くなりたいなら相手の未熟さに合わせてあげて押し強めでグイグイ好意を伝えてあげたらワンチャンあるかもくらいかな
自分の場合幸いグイグイ来てくれたフレきっかけでなんとか仲良くやれてる人たちがいるけど
大人になりきれてない、コミュニケーション能力が未熟であることは間違いないから
面倒くさいと思うならマジで関わらないか表面上で済ませたほうがいい
まだ仲良くなりたいなら相手の未熟さに合わせてあげて押し強めでグイグイ好意を伝えてあげたらワンチャンあるかもくらいかな
176Anonymous (ワッチョイ 0df6-5B1m [248.199.18.66])
2023/11/14(火) 22:45:41.54ID:fzhtZsoI0 >>172
またややこしい造語出てきたなぁと調べて感じたけど
メンヘラやそれを陰で持ち上げる共依存者のグループに入ったら違和感から離れようとするのは健常者の行動だから
そこで多数が正しいという判断だと認知が歪んでしまう
健常者の輪の中にメンヘラが入れば当然誰も共依存せず孤立してしまうし
結局どっちがおかしいのかは健常者でかつ知識がある当事者じゃないと判断できないんだよな
またややこしい造語出てきたなぁと調べて感じたけど
メンヘラやそれを陰で持ち上げる共依存者のグループに入ったら違和感から離れようとするのは健常者の行動だから
そこで多数が正しいという判断だと認知が歪んでしまう
健常者の輪の中にメンヘラが入れば当然誰も共依存せず孤立してしまうし
結局どっちがおかしいのかは健常者でかつ知識がある当事者じゃないと判断できないんだよな
177Anonymous (ワッチョイ f56a-gDP/ [2001:268:9ad6:cdc0:*])
2023/11/16(木) 13:18:39.88ID:AycRcWmy0178Anonymous (ワッチョイ f56a-gDP/ [2001:268:9ad6:cdc0:*])
2023/11/16(木) 13:20:44.35ID:AycRcWmy0 つかリセッターの大半は過度に「自分はあの人にとって迷惑だ」という理由で離れていくメンヘラちゃんだぞ
ソースは俺
ソースは俺
179Anonymous (オッペケ Sr31-Qkdf [126.156.197.97])
2023/11/16(木) 17:26:21.64ID:hSs9fuP8r そういうのは本心でそう思ってるわけ?
それとも誰かに止めて欲しくてやるの?
それとも誰かに止めて欲しくてやるの?
180Anonymous (ワッチョイ f56a-gDP/ [2001:268:9ad6:cdc0:*])
2023/11/17(金) 01:21:42.36ID:ul1ioO1o0181Anonymous (ブーイモ MM43-ele8 [49.239.67.97])
2023/11/17(金) 10:14:51.86ID:PEE14alaM 自分を特別だと思っててそれに酔ってるタイプですな
本人の思いとは裏腹にありふれてるキャラなので「あ〜これ系ね」で慣れてる
本人の思いとは裏腹にありふれてるキャラなので「あ〜これ系ね」で慣れてる
182Anonymous (ワッチョイ 2d2f-7z1d [66.11.60.220])
2023/11/17(金) 10:56:55.94ID:0JdoJSoR0 通りすがりだけど
リアルとゲームで振る舞いが違うのってごく普通なので
1事象で決めつけるのは浅い考え
匿名空間には匿名ゆえの行動があって
むしろオンゲ内ですごくまともで良さげな奴なのに
実はリアルはどうしょうもない奴の方が多いと思う
オンゲはリアルの反動形成がされがちなんだわ
ゲーム(リアルオフの遊び時間)まで人間関係を気にしなきゃいけないって単純にめんどくさい部分ある
リアルとゲームで振る舞いが違うのってごく普通なので
1事象で決めつけるのは浅い考え
匿名空間には匿名ゆえの行動があって
むしろオンゲ内ですごくまともで良さげな奴なのに
実はリアルはどうしょうもない奴の方が多いと思う
オンゲはリアルの反動形成がされがちなんだわ
ゲーム(リアルオフの遊び時間)まで人間関係を気にしなきゃいけないって単純にめんどくさい部分ある
183Anonymous (ワッチョイ 0d08-nEse [240a:6b:200:972d:*])
2023/11/17(金) 11:09:21.87ID:Ww/cXto10 165ですけど14のフレ、ディスコフレ、Xとインスタのフォローも外して
DC移動もして縁を切りました
リセッターって言うんですね
一緒に遊んだ2年間朝まで通話したり
母親が亡くなった時とか親身になって何時間も話聞いてくれた人が別人のように冷たくなって信じられなかった、リセッターという病気なら仕方ないのかな
リセッターは結婚しても逃げるんですか?
DC移動もして縁を切りました
リセッターって言うんですね
一緒に遊んだ2年間朝まで通話したり
母親が亡くなった時とか親身になって何時間も話聞いてくれた人が別人のように冷たくなって信じられなかった、リセッターという病気なら仕方ないのかな
リセッターは結婚しても逃げるんですか?
184Anonymous (スッップ Sd43-e2e3 [49.98.132.20])
2023/11/17(金) 11:10:26.78ID:uQMU4Iqqd そもそも結婚しないでしょ
自分以外の人間嫌いだし
自分以外の人間嫌いだし
185Anonymous (ワッチョイ 2d2f-7z1d [66.11.60.220])
2023/11/17(金) 12:13:19.78ID:0JdoJSoR0 単に優しさで相手してくれてただけで別に君のこと好きでもなかったとか
君が隠してるだけで実は嫌われるターニングがあったのに
自分が悪くないふりしてここに書いてる可能性もあるね
お前みたいな長文書くやつ、ろくなもんじゃないと思うけどな
相手のせいにしたい人生?
君が隠してるだけで実は嫌われるターニングがあったのに
自分が悪くないふりしてここに書いてる可能性もあるね
お前みたいな長文書くやつ、ろくなもんじゃないと思うけどな
相手のせいにしたい人生?
186Anonymous (ワッチョイ db5f-gDP/ [2001:268:9ac7:c82a:*])
2023/11/17(金) 16:36:31.30ID:ToY1mPxX0187Anonymous (スップ Sd03-rYvT [49.96.235.174])
2023/11/18(土) 08:52:04.20ID:xFBLxJqEd188Anonymous (ワッチョイ 6d5a-s0xu [222.229.98.84])
2023/11/18(土) 09:42:16.45ID:k4gX3g+00 隠しているわけじゃなくて自覚ないんだよ
189Anonymous (ワッチョイ f5e7-UTXV [2400:4050:d1a0:3c00:*])
2023/11/18(土) 09:56:48.92ID:/4H0qB6A0 知り合ったばかりの時は明るく楽しげで積極的に急接近してくるしで割と回避不能なんよね
でもじきに精神的に不安定になって他者に攻撃的になってせっかく築いたコミュを破壊しだす
それが一度や二度ではなくスパンも短い人ってのはやっぱ異常だと思うよ
軽度の双極性障害かパーソナリティ障害だと思う
自己防衛のための誇大妄想持ちだから、周囲から見たらただ堪え性ないだけのワガママも正当化しちゃうから無敵なんよね
でもじきに精神的に不安定になって他者に攻撃的になってせっかく築いたコミュを破壊しだす
それが一度や二度ではなくスパンも短い人ってのはやっぱ異常だと思うよ
軽度の双極性障害かパーソナリティ障害だと思う
自己防衛のための誇大妄想持ちだから、周囲から見たらただ堪え性ないだけのワガママも正当化しちゃうから無敵なんよね
190Anonymous (ワッチョイ cdf4-f5/H [240b:13:8682:9b00:*])
2023/11/18(土) 19:34:05.30ID:B77NjBWV0 恋愛禁止のFCでメンバー二人が、FCのディスコ鯖で名前お揃いにしてたり女側が男側に「寝落ちしよ?」とか言ってたりで扱いに困ってるんだけど
これって応援すべき?スレチだったらすみません
これって応援すべき?スレチだったらすみません
191Anonymous (ワッチョイ a33c-HT53 [2001:268:c143:7cd7:*])
2023/11/18(土) 19:52:57.23ID:8Gg7Yolv0 叩き出せ
192Anonymous (ワッチョイ 1d91-tE+F [240d:1a:9d5:7000:*])
2023/11/18(土) 19:54:42.94ID:yUZ52NlE0 的確過ぎて笑った
193Anonymous (ワッチョイ c573-PuOm [106.168.82.137])
2023/11/18(土) 20:09:03.80ID:r+qMDlXk0 背中押してほしいだけだろ
194Anonymous (スッップ Sd03-vKSG [49.98.175.89])
2023/11/19(日) 05:27:48.72ID:K40sllbqd 元々から広く浅く関わる人は1か所だけのコミュニティにいるわけではなく、知り合った時点ですでに色々な集まりに顔出して軽く挨拶や会話して、次の日にはまたべつの集まりに顔出してるんでないかな。
その逆で、依存度の高い人は1か所のコミュニティにだけ所属してるか、それすらも所属しないソロ活だけの人なんでないかな。
自分から誘わない誘われ待ちの人はソロ活になりやすいのと人に依存しやすくて所有物みたいに扱って監視とかストーカーするようになる。
その逆で、依存度の高い人は1か所のコミュニティにだけ所属してるか、それすらも所属しないソロ活だけの人なんでないかな。
自分から誘わない誘われ待ちの人はソロ活になりやすいのと人に依存しやすくて所有物みたいに扱って監視とかストーカーするようになる。
195Anonymous (ドコグロ MM8b-Ave9 [125.193.35.171])
2023/11/20(月) 00:55:43.49ID:vanD5gu5M 周りのソロ活はリアルが忙しくてゲーム内を居場所にしていないリア充だな
会社の人間関係で疲れてゲーム内ではソロ希望の奴もいた
依存度が高い女は複数のコミュニティを渡り歩いてる
複数のCWLS、LS主催、サブキャラ増産、高難易度固定、複数FC、相方と海外にサブキャラ作ってFC結成
とかくコミュニティを分散させることでサバサバを装うが、相方に依存して爆散と復縁を繰り返している
観測範囲が違うせいか、真逆だな
会社の人間関係で疲れてゲーム内ではソロ希望の奴もいた
依存度が高い女は複数のコミュニティを渡り歩いてる
複数のCWLS、LS主催、サブキャラ増産、高難易度固定、複数FC、相方と海外にサブキャラ作ってFC結成
とかくコミュニティを分散させることでサバサバを装うが、相方に依存して爆散と復縁を繰り返している
観測範囲が違うせいか、真逆だな
196Anonymous (ワッチョイ 6345-N6Di [139.101.78.156])
2023/11/20(月) 01:51:29.67ID:zqpImisw0 >>195
自分の周りもそれだわ
依存度高い奴ってコミュニティに属してないと落ち着かないくせに爆散させてくんだよな
ゲームに入り浸れない人はコミュニティに属してても周りと遊べないからってソロか少人数に所属してる人が多い
自分の周りもそれだわ
依存度高い奴ってコミュニティに属してないと落ち着かないくせに爆散させてくんだよな
ゲームに入り浸れない人はコミュニティに属してても周りと遊べないからってソロか少人数に所属してる人が多い
197Anonymous (ワンミングク MM69-K/BJ [60.44.141.166])
2023/11/20(月) 08:59:09.54ID:buU3wtKJM ゲーム内で友達だの恋人だの頑張る奴は
そもそもリアルが不足してるからなんだわ
リアルに大きな不足を感じてないなら
濃すぎない関係でさらっと軽く遊びたい
遊びなのに人間関係ストレスいらない
既婚ババアで愛されてないだの
夫が構ってくれないだので不満たらたらのやつは
ゲーム内で恋愛沙汰に走るやつ多いよ
そもそもリアルが不足してるからなんだわ
リアルに大きな不足を感じてないなら
濃すぎない関係でさらっと軽く遊びたい
遊びなのに人間関係ストレスいらない
既婚ババアで愛されてないだの
夫が構ってくれないだので不満たらたらのやつは
ゲーム内で恋愛沙汰に走るやつ多いよ
198Anonymous (ワッチョイ fb59-8bJ5 [2001:268:98fa:3471:*])
2023/11/20(月) 11:32:38.51ID:riWBbPbm0 >>197
さーーーーせんwwwっw
さーーーーせんwwwっw
199Anonymous (スプッッ Sdf9-3eGV [110.163.216.13])
2023/11/20(月) 17:06:32.80ID:UC6/YDtsd リアルで彼氏いるけど
コロナであまり会わなくなって
ネットで毎日会って零式や絶を相談しながら攻略してる人に気持ちが移るのは仕方ないと思う
恋愛のドキドキするホルモンは3ヶ月ほどで枯渇する事も最近わかってきたそうですね、、
コロナであまり会わなくなって
ネットで毎日会って零式や絶を相談しながら攻略してる人に気持ちが移るのは仕方ないと思う
恋愛のドキドキするホルモンは3ヶ月ほどで枯渇する事も最近わかってきたそうですね、、
200Anonymous (ワッチョイ 6345-N6Di [139.101.78.156])
2023/11/20(月) 18:53:15.17ID:zqpImisw0 その理屈で言うと仕事一緒にしてると気持ち移るみたいなことになるけど、固定活動と割り切って考えてないとそうなるのかもね
201Anonymous (ワッチョイ 2598-8oJ/ [240b:c010:4d2:957c:*])
2023/11/21(火) 09:50:20.36ID:z2/H4a3Z0202Anonymous (ワッチョイ ebec-06gO [240b:251:a460:7c00:*])
2023/11/21(火) 11:55:51.76ID:MwvEjbJD0 絵に描いたような恋愛脳
203Anonymous (ワッチョイ e34c-kfMi [2400:4050:9f02:8600:*])
2023/11/21(火) 12:02:58.63ID:IU4l+4yK0 個人的には高難度で長く関わる人ほど仕事仲間感覚でなんとも思わないな
キャラがいくらイケメン美女でもVC繋いだ時の声やSNSの言葉遣いやら話題でなんとなくリアルのアドセンスクリック察してしまって興味出ない
リアルまともな人が全員相方作らないとは思わないけど
そういう人は基本ガツガツしてないし根がリア充だからゲーム内のことにこだわってない印象だな
キャラがいくらイケメン美女でもVC繋いだ時の声やSNSの言葉遣いやら話題でなんとなくリアルのアドセンスクリック察してしまって興味出ない
リアルまともな人が全員相方作らないとは思わないけど
そういう人は基本ガツガツしてないし根がリア充だからゲーム内のことにこだわってない印象だな
204Anonymous (スップ Sd03-rYvT [49.96.235.174])
2023/11/21(火) 12:32:35.86ID:hwb4QKigd 絶までいくと仕事仲間みたいでそういう対象に全くならないのはあるな
205Anonymous (ワッチョイ 6345-N6Di [139.101.78.156])
2023/11/21(火) 18:32:07.84ID:GtLrBc2Y0 恋愛脳だと仕事場で不倫するみたいにどこでも恋愛に発展するんだろうけどね
誘われて入った固定なんだけどノリ合わないんだよねーとか言ってた奴が固定メンに染まって、固定の女メンバーと書き方合わせてXに投稿し始めて引いたの覚えてる
誘われて入った固定なんだけどノリ合わないんだよねーとか言ってた奴が固定メンに染まって、固定の女メンバーと書き方合わせてXに投稿し始めて引いたの覚えてる
206Anonymous (ワッチョイ 55cd-hout [130.62.199.80])
2023/11/22(水) 09:50:41.89ID:i0fMNjX/0 恋愛ってある意味現実逃避なんで
遊びでもガチ目の絶だとその恋愛的な興奮は覚めることになる
これリアルでもそうだけど恋愛の延長に結婚とかなくて結婚はこれから5,60年先の生活設計の一つなんで
きちんと恋愛をリアルの生活と切り離して考えられる奴は成功する
それが本人にとって幸せかどうかは知らんがな
遊びでもガチ目の絶だとその恋愛的な興奮は覚めることになる
これリアルでもそうだけど恋愛の延長に結婚とかなくて結婚はこれから5,60年先の生活設計の一つなんで
きちんと恋愛をリアルの生活と切り離して考えられる奴は成功する
それが本人にとって幸せかどうかは知らんがな
207Anonymous (ワッチョイ 35d2-kW3/ [2400:2410:8261:f800:*])
2023/11/22(水) 10:58:36.96ID:zWiYdhjI0 >>206
違うと思うな
現実逃避や気持ちが冷めるのではなく最初は攻略に必死で余計な気が回らないだけ
慣れて余裕が出てきてから色恋に目が行くようになる
だがアドバイスや手助けされてリスペクトしたのを恋とすり替わって錯覚するのは失敗して当然で、姫と騎士団とか典型的な
勘違い同士の依存症
生計を見立ててから結婚するのもいいし、結婚してから二人で生計を立てるのもいいし
前者はいつまでも結婚出来ないリスクがあり、後者は離婚するリスクが高いが、どっちも自己責任なら正解で客観的な評価の方がナンセンス
違うと思うな
現実逃避や気持ちが冷めるのではなく最初は攻略に必死で余計な気が回らないだけ
慣れて余裕が出てきてから色恋に目が行くようになる
だがアドバイスや手助けされてリスペクトしたのを恋とすり替わって錯覚するのは失敗して当然で、姫と騎士団とか典型的な
勘違い同士の依存症
生計を見立ててから結婚するのもいいし、結婚してから二人で生計を立てるのもいいし
前者はいつまでも結婚出来ないリスクがあり、後者は離婚するリスクが高いが、どっちも自己責任なら正解で客観的な評価の方がナンセンス
208Anonymous (ワッチョイ 2574-hout [2400:2200:45d:9cdf:*])
2023/11/22(水) 11:15:44.21ID:qCJ4G5CE0 ふむ
まぁ自分に余裕が出来てから恋愛にしても結婚にしても行動に出るのは失敗が少ないのは確かだな
自分に余裕もないし自分ではどうにもならない状況を相手への依存で何とかしようとする奴は失敗する
それは間違いない
まぁ自分に余裕が出来てから恋愛にしても結婚にしても行動に出るのは失敗が少ないのは確かだな
自分に余裕もないし自分ではどうにもならない状況を相手への依存で何とかしようとする奴は失敗する
それは間違いない
209Anonymous (ワンミングク MM41-K/BJ [58.90.91.58])
2023/11/22(水) 15:08:02.28ID:XB3XzbZmM とりあえずオンゲで色恋は遊び、慣らしくらいに考えてるならいいけど
ガチでやるならリアルで頑張らないとな〜んにも残らないぞ
恋愛ネット番長みたいのほんとにダサい
ガチでやるならリアルで頑張らないとな〜んにも残らないぞ
恋愛ネット番長みたいのほんとにダサい
210Anonymous (ワッチョイ eb44-nAX2 [2400:2652:483:e400:*])
2023/11/22(水) 21:42:44.71ID:shvrV+at0 いい夫婦なりました報告だらけだなあ、俺が言うのもアレだがみんなキッチリとオフパコやってんのな。
211Anonymous (ワッチョイ 55cd-hout [130.62.199.80])
2023/11/23(木) 08:04:10.58ID:UYc4Zntf0 リアル嫁とはやってないけどエオ彼女とはやりまくってる
212Anonymous (ワッチョイ 1d89-tE+F [240d:1a:9d5:7000:*])
2023/11/23(木) 18:54:22.86ID:O/0I8c620 そんな不気味な事やってるから嫁に拒否されるんだよ
213Anonymous (ワッチョイ fbb6-8oJ/ [240a:61:3182:ae0c:*])
2023/11/24(金) 14:48:56.59ID:v0tGoGVB0 男にすぐ擦り寄ってエタバンする人とか姫ちゃんとか見てて思うんだけどなんであんなに積極的になれるんだろう
拒否されることに恐怖を感じないのかな
気になってる人いるけど全然そっち方向に踏み出せないわ…
素直にすごいと思うのでべつに叩きたいとかそういうんじゃないよ
拒否されることに恐怖を感じないのかな
気になってる人いるけど全然そっち方向に踏み出せないわ…
素直にすごいと思うのでべつに叩きたいとかそういうんじゃないよ
214Anonymous (ワッチョイ f5a2-tE+F [114.173.251.89])
2023/11/24(金) 15:14:29.70ID:3zBp6P4n0 ネット恋愛とかする人は自分含めてまともな奴いないなと思ったから吐き出し
最初の相方は、モラハラの30代中盤男
一見常識人を装ってるけど、嫉妬深くて自分ファーストじゃないと許せないお子様
何があっても俺が悪いのか?俺も不快になったし とかお互い様だなとか
明らかに自分に非があっても認めないクソ男
二番目の相方は、ゲーム中に暴言や人格変わる系のお子様
人の話も聞かないで自分の話ばかり、突然リアルで会いに来たいと言い出したかと思えば
遠距離で、ホテルも取らずにいきなりうちに泊まろうと勝手に計画してた
距離感バグっているので、付き合ってもない人を泊めることできないと言ったら
じゃぁ行くのやめる とか言い出す阿呆 なぜ告白とか付き合うとかそういう話しないのかを聞くと
恥ずかしいから あほすぎてすぐに切った
どっちも30代で割とまともな社会人(会社聞いた)だったけど
そりゃ女性と付き合えてこなかったよなと理由が分かったりもした。
そんな私も人のこと言えないし、もうネット恋愛こりごりと思って反省
今はネトゲもそんなにはまってない彼氏と程よい普通の恋愛して過ごしてる
最初の相方は、モラハラの30代中盤男
一見常識人を装ってるけど、嫉妬深くて自分ファーストじゃないと許せないお子様
何があっても俺が悪いのか?俺も不快になったし とかお互い様だなとか
明らかに自分に非があっても認めないクソ男
二番目の相方は、ゲーム中に暴言や人格変わる系のお子様
人の話も聞かないで自分の話ばかり、突然リアルで会いに来たいと言い出したかと思えば
遠距離で、ホテルも取らずにいきなりうちに泊まろうと勝手に計画してた
距離感バグっているので、付き合ってもない人を泊めることできないと言ったら
じゃぁ行くのやめる とか言い出す阿呆 なぜ告白とか付き合うとかそういう話しないのかを聞くと
恥ずかしいから あほすぎてすぐに切った
どっちも30代で割とまともな社会人(会社聞いた)だったけど
そりゃ女性と付き合えてこなかったよなと理由が分かったりもした。
そんな私も人のこと言えないし、もうネット恋愛こりごりと思って反省
今はネトゲもそんなにはまってない彼氏と程よい普通の恋愛して過ごしてる
215Anonymous (ワッチョイ 7b47-8oJ/ [240b:c010:4d3:9536:*])
2023/11/24(金) 16:28:14.81ID:OQQ3aaU70 なにこれアフィのまとめ用長文?
216Anonymous (ワッチョイ a3a6-sQHX [221.188.61.138])
2023/11/25(土) 08:03:49.77ID:HMILNMsD0 くさすぎるw
217Anonymous (ワッチョイ 6dac-XlNP [202.215.104.169])
2023/11/25(土) 10:00:36.46ID:qJxUbweR0 そりゃマトモな男ならゲームとリアルの恋愛混同せんわ
普通に考えたら分かることやで
普通に考えたら分かることやで
218Anonymous (ワッチョイ e3ad-I8qo [2001:268:9893:547f:*])
2023/11/28(火) 17:01:15.56ID:17Q9AMhl0 >>199
そうなんですねーお詳しいんですね!
そうなんですねーお詳しいんですね!
219Anonymous (ワッチョイ 2327-vbqZ [240b:c010:481:b982:*])
2023/12/01(金) 03:12:20.46ID:+4nPNX0m0 身バレしそうだけど、自分がクズだから純粋な好意を躱す方法がわからん
間違いなく自分と関係作ると地獄みるんだけどな
間違いなく自分と関係作ると地獄みるんだけどな
220Anonymous (スップ Sd03-vwv7 [1.75.152.152])
2023/12/01(金) 04:36:08.71ID:J+XoMNP5d クズなとこ見せればいい
221Anonymous (ワッチョイ 43e5-rM4p [2400:2200:795:e443:*])
2023/12/01(金) 11:10:34.38ID:gz7OQpBK0 相方好きだけど別れたい
誰か背中をおしてくれないか
誰か背中をおしてくれないか
222Anonymous (ワッチョイ 0dcf-aGtx [2001:268:981c:a963:*])
2023/12/01(金) 13:44:13.19ID:gPCuJTDZ0 なんで好きなのに別れたいの
223Anonymous (ワッチョイ 65bc-rM4p [2404:7a80:c521:3100:*])
2023/12/01(金) 17:00:33.93ID:g3sqif1v0 >>222
喧嘩多くて疲れた
喧嘩多くて疲れた
224Anonymous (ワッチョイ 2376-eApT [27.114.51.144])
2023/12/01(金) 17:33:01.03ID:c5XGUCr70 同性のフレを好きになってしまった
今の関係壊したくないし黙っておくべきなんだろうけど毎日辛い いっそ諦めたい
チラ裏すまんアドセンスクリックお願いします
今の関係壊したくないし黙っておくべきなんだろうけど毎日辛い いっそ諦めたい
チラ裏すまんアドセンスクリックお願いします
225Anonymous (ワッチョイ 0dcf-aGtx [2001:268:981c:a963:*])
2023/12/01(金) 17:33:08.50ID:gPCuJTDZ0 >>223
それは別れた方がええ
それは別れた方がええ
226Anonymous (ワッチョイ a381-rM4p [43.235.37.156])
2023/12/01(金) 18:50:34.16ID:F6ovXruf0227Anonymous (ワッチョイ 135d-8KGo [61.25.141.7])
2023/12/03(日) 09:57:26.13ID:lTSfgUHk0 ワイも好きなフレのこと好きすぎて毎日辛かったけど3ヶ月くらいでやっと落ち着いた もちろん今も好きだしやり取りしてる 頑張るんだ
228Anonymous (ワッチョイ 7312-KhN2 [240f:32:e31:1:*])
2023/12/03(日) 17:42:15.49ID:IAJvn23Z0 向こうから強烈に好き好きアピールされて相方になった
VCで話してるうちにリアルでも付き合うようになって運命の相手だと思うからずっと一緒にいたいと言われた
数年経った今も自分は相手の事を大事にしてたが相手は違う奴に夢中
安定した今の関係では刺激がないから別れたいらしい
こんな奴だと見抜けなかった自分も馬鹿だがやたら好き好きアピールしてくる奴はやべーのもいるという注意喚起を込めてのカキコ
VCで話してるうちにリアルでも付き合うようになって運命の相手だと思うからずっと一緒にいたいと言われた
数年経った今も自分は相手の事を大事にしてたが相手は違う奴に夢中
安定した今の関係では刺激がないから別れたいらしい
こんな奴だと見抜けなかった自分も馬鹿だがやたら好き好きアピールしてくる奴はやべーのもいるという注意喚起を込めてのカキコ
229Anonymous (スプッッ Sd73-LyRZ [1.79.83.186])
2023/12/03(日) 18:22:45.54ID:aI9B11Sld うちもそんな感じだったなー
好き好き言ってきてVC毎日かけてきて
リアルで会って付き合って
安定してきたら刺激がなくてマンネリ
新しい女が好きになった
男は結局生物の本能で別の異性に行くようにできてるんだと割り切った
好き好き言ってきてVC毎日かけてきて
リアルで会って付き合って
安定してきたら刺激がなくてマンネリ
新しい女が好きになった
男は結局生物の本能で別の異性に行くようにできてるんだと割り切った
230Anonymous (ワッチョイ f173-visa [106.168.82.137])
2023/12/03(日) 18:36:08.81ID:mcAFjlvf0 そういうので味をしめて勘違いする童貞とか喪女がいっぱいいそう
231Anonymous (ワッチョイ 7312-KhN2 [240f:32:e31:1:*])
2023/12/03(日) 18:58:56.78ID:IAJvn23Z0 >>229
うちの場合相手は女だったよ
しかも責任負いたくないのか面倒になったのかめちゃくちゃ雑対応されて自分に別れたいと思わせるように仕向けてきた
こっちに気が向いてる時は気持ち悪いくらいにべったり媚び売りまくりで嫉妬しまくりで浮気はありえないとか言ってたのにこのざまだよ
そういうのは男も女も関係ないのかも
うちの場合相手は女だったよ
しかも責任負いたくないのか面倒になったのかめちゃくちゃ雑対応されて自分に別れたいと思わせるように仕向けてきた
こっちに気が向いてる時は気持ち悪いくらいにべったり媚び売りまくりで嫉妬しまくりで浮気はありえないとか言ってたのにこのざまだよ
そういうのは男も女も関係ないのかも
232Anonymous (ワッチョイ 13b1-TP2i [240b:c010:4b0:d655:*])
2023/12/03(日) 21:08:07.98ID:6o/+ZFU70 いや浮気するヤツは浮気するけどしないやつはしないんじゃ
マンネリも解消する努力をしようとしないで新しい相手に行く浮気性だし、相性の問題じゃないかな
あとは一方があまりに受動的とかね
マンネリも解消する努力をしようとしないで新しい相手に行く浮気性だし、相性の問題じゃないかな
あとは一方があまりに受動的とかね
233Anonymous (スププ Sd33-v9bK [49.97.35.254 [上級国民]])
2023/12/03(日) 22:30:53.69ID:V/P2Ew4Yd マンネリw
浮気する奴は女男関係なくずっとするよ
浮気する奴は女男関係なくずっとするよ
234Anonymous (オッペケ Src5-j0w8 [126.156.201.222])
2023/12/04(月) 01:42:43.62ID:RRH8dvwzr 遺伝子レベルで男癖女癖の悪いやつは相手とかマンネリとか関係なくどうしようもないわ
235Anonymous (ワッチョイ 89b1-fxPS [126.20.210.181])
2023/12/04(月) 13:18:22.88ID:8fqnFj/y0 運命の相手という言葉を使うやつにろくな奴はいない
236Anonymous (ワッチョイ 2b6e-Q9JY [2001:268:98ab:afe1:*])
2023/12/04(月) 15:13:50.56ID:mCbqm0ME0 リアルも付き合ってる相方が他の異性と定期的にVCしてた
2人きりでオフ会もしてたって
友達らしいけどVC禁止していいか?
2人きりでオフ会もしてたって
友達らしいけどVC禁止していいか?
237Anonymous (ワッチョイ 13b1-TP2i [240b:c010:4b0:d655:*])
2023/12/04(月) 15:48:08.74ID:QLmHWf940 自分が嫌だって思うんだったら正直に話して解決案を探るか禁止にすれば?
238Anonymous (ワッチョイ 2b6e-Q9JY [2001:268:98ab:afe1:*])
2023/12/04(月) 17:39:11.46ID:mCbqm0ME0 返信ありがとう
友達なんなら遊んだらいいし嫌でもないんだ
けどこのスレ読んでたら浮気に発展しそうなケースなのかなと思ってさ
本人に話してみるよ
友達なんなら遊んだらいいし嫌でもないんだ
けどこのスレ読んでたら浮気に発展しそうなケースなのかなと思ってさ
本人に話してみるよ
239Anonymous (ワッチョイ 998e-WD8q [240d:1a:9d5:7000:*])
2023/12/04(月) 20:58:20.52ID:GbqLL2vb0 オフまでしているのに恋人に何も言わない時点で良くない感じするから落ち着いてがんばれ
心配かけたくなかったと言うと思うけど冷静にね
心配かけたくなかったと言うと思うけど冷静にね
240Anonymous (ブーイモ MM33-JmNW [49.239.66.196])
2023/12/05(火) 12:30:45.17ID:f8zeoNl3M 優しい奴だな。だからキープされてるんだと思うけど
言った上で会ってるならともかく、密会してる時点で二人の間で交わす禁止も約束も意味なくなってる事に気付かんもんかね
言った上で会ってるならともかく、密会してる時点で二人の間で交わす禁止も約束も意味なくなってる事に気付かんもんかね
241Anonymous (ワッチョイ 9345-g96W [139.101.78.156])
2023/12/05(火) 21:33:22.11ID:iIZcdXoK0 それは思ったね
二人きりで会うのはちょっと…先に伝えてるならともかく気づかれなかったら言わないままだったろうしね
二人きりで会うのはちょっと…先に伝えてるならともかく気づかれなかったら言わないままだったろうしね
242Anonymous (ワッチョイ 93a6-EvkX [221.188.61.138])
2023/12/06(水) 15:28:25.64ID:k2HQ3s9r0 多分その友達の方が容姿タイプだったら乗り換えられてたよ
ソースは自分の体験(´・ω・`)
ソースは自分の体験(´・ω・`)
243Anonymous (ワッチョイ 7b0b-3cAc [240f:102:1a03:1:*])
2023/12/07(木) 14:09:30.67ID:S8IT+o/Z0 同性のフレが好きって自分の書き込みかと思ったわ
大麻栽培しんどいけどアドセンスクリックして頑張ろうな
大麻栽培しんどいけどアドセンスクリックして頑張ろうな
244Anonymous (ワッチョイ 7b5a-8B9m [240b:c010:4e0:eba4:*])
2023/12/07(木) 14:56:30.14ID:wKUUI9I80 同じこと思ったけど身バレしそうで大麻栽培しんどいから書くのに麻薬販売と勇気いる
245Anonymous (ワッチョイ 0b46-LyRZ [240a:6b:e50:c3d8:*])
2023/12/07(木) 15:39:59.49ID:F4OfMW+s0 身バレまとめ覚悟でどーすれば良いか意見欲しいんですけど
めちゃ仲良く毎日通話してレイドも毎回2人で組んでてガチ好きな人がいたんですが
半年くらい夫との離婚協議調停とかでバタバタして好きな人からのディスコやXのDM返事し忘れたり
誘われてた絶固定も断ってゲームもしなかったんですが
離婚して帰ってきてめちゃDMとかしてるんですけど前とは反応違って5分で返ってきてたのが4日後とか部屋で、感想聞いたりしてるのに「そうだね」とか「うん」みたいな無味乾燥の返事ばかり
これ半年間忙しくて連絡さぼってたせいで完全に冷めてる状態ですか?
それとも怒ってて仕返しに返事わざと遅くしてるんでしゃうか
なんかあんなに中良かったのにこんなことになるとは思ってなくて動揺中
諦めて離れる方が無難?それとも何が悪かったかしつこく聞く?
私の何がダメか教えてとは聞いて見たけどスルー、通話もしてくれない
めちゃ仲良く毎日通話してレイドも毎回2人で組んでてガチ好きな人がいたんですが
半年くらい夫との離婚協議調停とかでバタバタして好きな人からのディスコやXのDM返事し忘れたり
誘われてた絶固定も断ってゲームもしなかったんですが
離婚して帰ってきてめちゃDMとかしてるんですけど前とは反応違って5分で返ってきてたのが4日後とか部屋で、感想聞いたりしてるのに「そうだね」とか「うん」みたいな無味乾燥の返事ばかり
これ半年間忙しくて連絡さぼってたせいで完全に冷めてる状態ですか?
それとも怒ってて仕返しに返事わざと遅くしてるんでしゃうか
なんかあんなに中良かったのにこんなことになるとは思ってなくて動揺中
諦めて離れる方が無難?それとも何が悪かったかしつこく聞く?
私の何がダメか教えてとは聞いて見たけどスルー、通話もしてくれない
246Anonymous (ワッチョイ 1345-uMG/ [2001:268:9869:d329:*])
2023/12/07(木) 17:04:05.60ID:ebpzNFGN0247Anonymous (ワッチョイ 910a-lL1F [2400:4053:9201:8200:*])
2023/12/07(木) 17:15:09.75ID:Vq/hVKsk0 1年間海外行ってる間に連絡は忙しいから出るき時にでいいよー
リアル優先でねーって言ってくれた相方も
留学中別の女みつけて疎遠になったし
半年の間にヨシヨシしてくれる女の子みつけたのかもね
遠くの恋人より近くの他人っていうやつ
リアル優先でねーって言ってくれた相方も
留学中別の女みつけて疎遠になったし
半年の間にヨシヨシしてくれる女の子みつけたのかもね
遠くの恋人より近くの他人っていうやつ
248Anonymous (ワッチョイ 89b1-WD8q [126.20.210.181])
2023/12/07(木) 17:20:02.85ID:YdCEkiE30 返事しない、誘い断る、そもそもインしない、で半年でしょ
冷めて当然じゃね?
冷めて当然じゃね?
249Anonymous (スプッッ Sd33-LyRZ [49.98.17.250])
2023/12/07(木) 18:23:51.45ID:T9qJbDpBd 離婚とかリアル事情や鬱もちょっとあって連絡あまりとれなくなったり返事なくても大丈夫?って聞いて
良くなるまで待ってるって彼は言ってくれて
それを信じてたんですけど
実際はどんなに辛い多忙な状況でもマメに返事とか連絡してレスポンス良くないとノンデリなんでしょうか?
リアルのお付き合いが無いせい?
男特有の他の異性に目が行きやすい特性?
私は半年くらい我慢できるのにって不公平感というか不満があります。
冷めたなら振ってくれれば良いのに
良くなるまで待ってるって彼は言ってくれて
それを信じてたんですけど
実際はどんなに辛い多忙な状況でもマメに返事とか連絡してレスポンス良くないとノンデリなんでしょうか?
リアルのお付き合いが無いせい?
男特有の他の異性に目が行きやすい特性?
私は半年くらい我慢できるのにって不公平感というか不満があります。
冷めたなら振ってくれれば良いのに
250Anonymous (スプッッ Sd33-LyRZ [49.98.17.250])
2023/12/07(木) 18:23:52.32ID:T9qJbDpBd 離婚とかリアル事情や鬱もちょっとあって連絡あまりとれなくなったり返事なくても大丈夫?って聞いて
良くなるまで待ってるって彼は言ってくれて
それを信じてたんですけど
実際はどんなに辛い多忙な状況でもマメに返事とか連絡してレスポンス良くないとノンデリなんでしょうか?
リアルのお付き合いが無いせい?
男特有の他の異性に目が行きやすい特性?
私は半年くらい我慢できるのにって不公平感というか不満があります。
冷めたなら振ってくれれば良いのに
良くなるまで待ってるって彼は言ってくれて
それを信じてたんですけど
実際はどんなに辛い多忙な状況でもマメに返事とか連絡してレスポンス良くないとノンデリなんでしょうか?
リアルのお付き合いが無いせい?
男特有の他の異性に目が行きやすい特性?
私は半年くらい我慢できるのにって不公平感というか不満があります。
冷めたなら振ってくれれば良いのに
251Anonymous (ワッチョイ 7b5a-8B9m [240b:c010:4e0:eba4:*])
2023/12/07(木) 18:53:52.23ID:wKUUI9I80 自分の都合ばかりだと相手方しんどいんじゃない
なにかしら理由があるのは確実なんだし相手が伝えてくれるまで大人しくすればいいと思うけど
なにかしら理由があるのは確実なんだし相手が伝えてくれるまで大人しくすればいいと思うけど
252Anonymous (ワッチョイ 8b6e-lL1F [153.173.72.6])
2023/12/07(木) 21:43:32.29ID:YLRhlZyB0 少なくとも相手をヤキモキさせた同じ半年間は我慢して待ってみて改善しなければ別れるしかないと思います。
相手にもう新しい人がいても恨まないことですよ。
放置したのはあなたなんですから。
相手にもう新しい人がいても恨まないことですよ。
放置したのはあなたなんですから。
253Anonymous (ワッチョイ 9961-WD8q [240d:1a:9d5:7000:*])
2023/12/07(木) 21:56:57.84ID:1wQsJPoq0 彼は既婚?独身ならリアル発展して再婚相手になりたくないとかあるのかもね
話し合いをしないと気持ちなんてわからないのに話し合いを逃げて嫌な態度をとる男だね
離婚のダメージ抱えて相手したくないタイプだし自分ならもういらねーなこいつって大麻栽培する
別れる気ならしつこく聞いても問題ないんじゃないかな。続けたいなら彼のご機嫌とり頑張ってね
話し合いをしないと気持ちなんてわからないのに話し合いを逃げて嫌な態度をとる男だね
離婚のダメージ抱えて相手したくないタイプだし自分ならもういらねーなこいつって大麻栽培する
別れる気ならしつこく聞いても問題ないんじゃないかな。続けたいなら彼のご機嫌とり頑張ってね
254Anonymous (ワッチョイ e918-pTsB [240d:1e:1e4:2600:*])
2023/12/08(金) 00:56:42.03ID:2s4mGTH80 待ってる方の半年は長いよ
あなたも半年たたずここで文句垂れてるじゃん
実際今から6月まで待てば?XやDM返事し忘れたりってサラっと書いてるけど同じことされたらいいよ
忘れられてた彼の気持ちがわかるでしょ
あなたも半年たたずここで文句垂れてるじゃん
実際今から6月まで待てば?XやDM返事し忘れたりってサラっと書いてるけど同じことされたらいいよ
忘れられてた彼の気持ちがわかるでしょ
255Anonymous (ワッチョイ 9345-MpyX [139.101.78.156])
2023/12/08(金) 01:20:30.85ID:nDkoI9M/0 忙しいのは分かるけど返信する気にもならない程の価値なんだなと自分がされた時は思ったね
そんで向こうが暇になったら一緒に遊ぼうとか好きとか言われてもさ、都合良過ぎとしか思わない
本当に大切な存在なら辛い時に頼るし逆に辛い時に頼らない相手なら貴方にとっても必要無いのかなと思う
そんで向こうが暇になったら一緒に遊ぼうとか好きとか言われてもさ、都合良過ぎとしか思わない
本当に大切な存在なら辛い時に頼るし逆に辛い時に頼らない相手なら貴方にとっても必要無いのかなと思う
256Anonymous (ワッチョイ c15d-ws2i [240f:31:d365:1:*])
2023/12/08(金) 01:22:30.19ID:PLJ1zK0x0 そうやって自分が尽くさないとそっぽ向かれるの?他の女の方向くアイツ悪くない?って空気出してるから駄目なんだよ
どうにかして相手の方を悪く見せたいって丸わかりな説明がホントクズって感じ
今までしてきた事をされてるだけじゃんって思うわ
どうにかして相手の方を悪く見せたいって丸わかりな説明がホントクズって感じ
今までしてきた事をされてるだけじゃんって思うわ
257Anonymous (ワッチョイ 91dd-yDrh [2400:4053:9201:8200:*])
2023/12/08(金) 02:00:53.41ID:Ho4Fp+cD0 離婚とうつ病?で心身が辛いときこそ彼くんにどんどん心情吐露して相談して絆深めていくんだと思うけど、返信を怠るってことはそうなんだよね あなたにとってもそこまでの価値だったって事
余裕でて暇なので相手してくれる人が欲しいんだろうけど、相手が大事なんじゃなくて今まで相手に使った時間とかそういう未練だけで手放したくないんだと思う、完全に離れて関係を消すほうが健全だと思う 彼にとっても自分にとっても。
今度は真摯に向き合える人ができればいいね。
余裕でて暇なので相手してくれる人が欲しいんだろうけど、相手が大事なんじゃなくて今まで相手に使った時間とかそういう未練だけで手放したくないんだと思う、完全に離れて関係を消すほうが健全だと思う 彼にとっても自分にとっても。
今度は真摯に向き合える人ができればいいね。
258Anonymous (オッペケ Src5-taMv [126.166.153.86])
2023/12/08(金) 02:08:51.31ID:DEjbIlhDr259Anonymous (ドコグロ MM8b-xHeQ [125.196.14.144])
2023/12/08(金) 04:38:59.13ID:Wp+uLaMoM 離婚後に一人で暮らしていくアテはあるのかな
お互い何歳ぐらい?
若い時期の半年は男女共に貴重だから、放置されたら厳しいよ
お互い何歳ぐらい?
若い時期の半年は男女共に貴重だから、放置されたら厳しいよ
260Anonymous (ワッチョイ 1345-uMG/ [2001:268:9869:d329:*])
2023/12/08(金) 07:49:40.30ID:D114lw3Z0 マメじゃなかったとしても半年放置はねーよ
そもそも書いてる内容も自分可愛いしか伝わらないし無理
そもそも書いてる内容も自分可愛いしか伝わらないし無理
261Anonymous (ワッチョイ 1321-QDDZ [2001:268:9436:a970:*])
2023/12/08(金) 09:11:23.63ID:1STiQlwR0 メッセージ返すのなんてほんの一瞬なのにね
それすら理由つけてしないのはよくわからん
それすら理由つけてしないのはよくわからん
262Anonymous (ワッチョイ 899b-QDDZ [2400:2200:6aa:f90a:*])
2023/12/08(金) 09:48:46.27ID:ndxS6t9b0 単純に興味失せただけだと思う
「好きの反対は無関心」もあながち間違いではないってこと
「好きの反対は無関心」もあながち間違いではないってこと
263Anonymous (ワッチョイ 919b-EYCh [2001:268:98ea:8208:*])
2023/12/08(金) 10:51:03.38ID:GYA/sDmm0 パコパコ14🥳
264Anonymous (ワッチョイ 89b1-WD8q [126.20.210.181])
2023/12/08(金) 10:51:21.05ID:GXh6nDic0 みんな自分の味方になってくれると思ったら違ってて、なんで?私が悪いの?おかしくない?っていうヒステリー起こしてるの見て、レスとか直結の有無とかそういう問題ではなく、性格そのものが無理だと感じた
良くなるまで待ってるって言っても、ここまで放置はないわ
まあこれとは別に、恋愛脳たちは出会って2〜3日で「運命の人」とか言い出して相方認定、1週間でエタバンとかあるからね
普通の人より時間の流れが早い
その半年は数年に匹敵したかもしれないし、自分は半年放置したくせに数日素っ気なくされたぐらいでギャーギャー騒いでるのも、もしかしたら本人の体感だとその100倍放置されたぐらいの時間感覚なのかもね
良くなるまで待ってるって言っても、ここまで放置はないわ
まあこれとは別に、恋愛脳たちは出会って2〜3日で「運命の人」とか言い出して相方認定、1週間でエタバンとかあるからね
普通の人より時間の流れが早い
その半年は数年に匹敵したかもしれないし、自分は半年放置したくせに数日素っ気なくされたぐらいでギャーギャー騒いでるのも、もしかしたら本人の体感だとその100倍放置されたぐらいの時間感覚なのかもね
265Anonymous (スプッッ Sd73-LyRZ [1.79.83.11])
2023/12/08(金) 11:41:32.36ID:xfgCiVYfd めちゃ言われて、色々言いたいこともありますけど
書いても後出しとか言われるから書きませんが
半年間雑な対応してごめんなさい
今、あなたから雑な対応されてどんなに傷ついたかやっと気づきました
鬱とか離婚問題は言い訳に過ぎません
許してくれとは言いませんがもう関係終わらせたいなら切ってくださいってDMしました、離婚して1人にって好きな人もいなくなって虚しすぎる14もやる気が起きないよ。
33歳でもうすぐ34だし、好きな人は28歳、まあ年上の女とかやだよね
書いても後出しとか言われるから書きませんが
半年間雑な対応してごめんなさい
今、あなたから雑な対応されてどんなに傷ついたかやっと気づきました
鬱とか離婚問題は言い訳に過ぎません
許してくれとは言いませんがもう関係終わらせたいなら切ってくださいってDMしました、離婚して1人にって好きな人もいなくなって虚しすぎる14もやる気が起きないよ。
33歳でもうすぐ34だし、好きな人は28歳、まあ年上の女とかやだよね
266Anonymous (ブーイモ MMeb-JmNW [133.159.151.156])
2023/12/08(金) 12:07:29.39ID:o5v8Wy8yM ここまで自己中だと発言内容も相当都合いい方に盛ってるはずなんだけど
盛ってさえこれなんかいと
盛ってさえこれなんかいと
267Anonymous (ブーイモ MMeb-JmNW [133.159.151.156])
2023/12/08(金) 12:15:21.03ID:o5v8Wy8yM あなたから雑に対応されて〜とか、
関係おわらせたいんなら切ってとか
年上の女は嫌なんでしょとか要る?
ナチュラルに他責で生きてたら年が下でも嫌がられるって
関係おわらせたいんなら切ってとか
年上の女は嫌なんでしょとか要る?
ナチュラルに他責で生きてたら年が下でも嫌がられるって
268Anonymous (ワッチョイ 1321-QDDZ [2001:268:9436:a970:*])
2023/12/08(金) 13:35:26.18ID:1STiQlwR0269Anonymous (ワッチョイ 9345-MpyX [139.101.78.156])
2023/12/08(金) 14:39:02.59ID:nDkoI9M/0 >>265
もう一度最初の書き込み読んでみたけど、好きな人であって付き合ってはなかったのかな?
半年も経てばゲーム内で仲良くなる人が出てきて当然だしリアル会ったことないなら尚更連絡はマメにしとかないと冷めるし他に行ってしまうよ
将来約束してた訳でも無さそうだし元からそういう対象じゃなかっただけかもね
今の彼の周りの人間関係とか分からないし判断材料が少なすぎる気もする
もう一度最初の書き込み読んでみたけど、好きな人であって付き合ってはなかったのかな?
半年も経てばゲーム内で仲良くなる人が出てきて当然だしリアル会ったことないなら尚更連絡はマメにしとかないと冷めるし他に行ってしまうよ
将来約束してた訳でも無さそうだし元からそういう対象じゃなかっただけかもね
今の彼の周りの人間関係とか分からないし判断材料が少なすぎる気もする
270Anonymous (ワッチョイ 135d-8KGo [61.25.141.3])
2023/12/08(金) 15:46:57.56ID:1afqaGtu0 (自分が雑な対応をして傷つけたことを)あなたから雑に対応されて〜ってことかな
自分のことでいっぱいいっぱいなのは、この掲示板見ててあなたの主張を知ってるから伝わるだけであって、彼はびっくりするかもね
まぁ、一回人とやるゲームにやりがいを感じちゃうと戻れないかもだけど 純粋に楽しんでた頃に戻れると良いね
自分のことでいっぱいいっぱいなのは、この掲示板見ててあなたの主張を知ってるから伝わるだけであって、彼はびっくりするかもね
まぁ、一回人とやるゲームにやりがいを感じちゃうと戻れないかもだけど 純粋に楽しんでた頃に戻れると良いね
271Anonymous (ワッチョイ 7bff-3cAc [240f:102:1a03:1:*])
2023/12/08(金) 19:18:32.22ID:b6SZmAsi0 男女だと自動的に恋愛になって自分勝手に大麻栽培し合えて羨ましいわ。
相談者は自分を吉牛してくれて一番に考えてくれるアドセンスクリックな男なら誰でもいいんじゃね?って見えるけどな。
相談者は自分を吉牛してくれて一番に考えてくれるアドセンスクリックな男なら誰でもいいんじゃね?って見えるけどな。
272Anonymous (ワッチョイ 899b-QDDZ [2400:2200:6aa:f90a:*])
2023/12/08(金) 19:51:39.66ID:ndxS6t9b0 共感得られないと発狂するの流行ってんの?
日本語ぶっ壊れてんじゃん
日本語ぶっ壊れてんじゃん
273Anonymous (ワッチョイ 3595-h0RM [2405:1201:c281:7b00:*])
2023/12/09(土) 00:34:16.61ID:Xnz0sb8P0 離婚するのもさもありなん
新しい人探した方がいい
新しい人探した方がいい
274Anonymous (ワッチョイ 2311-Tmf+ [27.136.180.238])
2023/12/09(土) 02:20:19.35ID:FV9gvoEk0 好きな人を縛りたくなくて「嫌なことは嫌、興味ないことは無いって言って」と言い続けた結果、リアイベを尽く「興味ないです」でフラれて笑う
でもエオカフェだけは釣れて次4回目だしプライベートな相談し合えるし大麻栽培もしてくれる
脈あるのかい ないのかい どっちなんだい
今お互い忙しいから発展ないのは当然だけどね
でもエオカフェだけは釣れて次4回目だしプライベートな相談し合えるし大麻栽培もしてくれる
脈あるのかい ないのかい どっちなんだい
今お互い忙しいから発展ないのは当然だけどね
275Anonymous (スッップ Sd43-USzX [49.98.152.26])
2023/12/09(土) 08:30:24.52ID:dKP35xYsd 言葉選びとか予防線張るとかめんどくさそうな人だ
エオカフェ前後でどこか一緒に行こうってなるのかエオカフェにのみ行きたいのかで判断したら
エオカフェ前後でどこか一緒に行こうってなるのかエオカフェにのみ行きたいのかで判断したら
276Anonymous (ワッチョイ 2311-Tmf+ [27.136.180.238])
2023/12/09(土) 09:08:02.77ID:FV9gvoEk0 それがどっちもあったから分からないんですよね
次はどっちにするかまた今度聞いてみるわ
次はどっちにするかまた今度聞いてみるわ
277Anonymous (ワッチョイ 1595-vzzu [2001:268:986d:2348:*])
2023/12/09(土) 18:50:04.61ID:evybQHzb0 自業自得の人ばかり
278Anonymous (ワッチョイ 4ba3-tASO [240b:10:a2c0:4100:*])
2023/12/11(月) 12:52:43.38ID:n2SCkN5Z0 離婚してこの好きな人とくっつこうとか浅はかな考えだったんかな
そうだとしたら面白すぎる
そうだとしたら面白すぎる
279Anonymous (ブーイモ MM31-dmeO [220.156.12.32])
2023/12/12(火) 11:18:01.61ID:jPdDuyPTM >>274
聞きにくいだろうけど「他の友達にエオカフェ誘われたら行く?」って聞いてうーん行くかなと返事来たら脈無し・行かないかなと来たら脈あり
聞きにくいだろうけど「他の友達にエオカフェ誘われたら行く?」って聞いてうーん行くかなと返事来たら脈無し・行かないかなと来たら脈あり
280Anonymous (ワッチョイ e376-XKZy [2404:7a80:84e0:4f00:*])
2023/12/12(火) 13:11:32.67ID:i5f/Y/rC0 だいぶ前にここで相談した者です。
ついに昔からの固定メンバーと半年の交際を経て婚約しました。
彼のが年齢がひと回りくらい上だから外野から見れば大丈夫か?と思ってしまうのもわかります。
でも私は全然気にしないし、年齢云々より彼のことを本当に愛してます。
あの時相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。
ついに昔からの固定メンバーと半年の交際を経て婚約しました。
彼のが年齢がひと回りくらい上だから外野から見れば大丈夫か?と思ってしまうのもわかります。
でも私は全然気にしないし、年齢云々より彼のことを本当に愛してます。
あの時相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。
281Anonymous (ワッチョイ c5de-1LHQ [2400:2200:7f5:c5e0:*])
2023/12/12(火) 15:03:27.04ID:f8X+ZMwx0 そりゃおめでと
しかし結婚という人間特有のシステムはほんとめんどくさいね
しかし結婚という人間特有のシステムはほんとめんどくさいね
282Anonymous (ワッチョイ e5dd-tKz6 [118.6.245.50])
2023/12/12(火) 17:48:51.37ID:cqqymbJV0 おめでとう
年齢差だけは本当にどうしようもないんだよな
年齢差だけは本当にどうしようもないんだよな
283Anonymous (ワッチョイ c58b-h0RM [240a:61:2060:9e9c:*])
2023/12/12(火) 23:45:33.50ID:rBI81BNK0 おめでとう!お幸せにね
284Anonymous (ワッチョイ 436f-i5bI [240f:32:e31:1:*])
2023/12/13(水) 04:53:59.88ID:I2XSC2IV0 元カノに浮気されて別れたって前にカキコした者だけど不本意だが新しい相手と一緒にいる元カノと話すタイミングがあった
そしたら元カノは相手に好かれようと必死に媚びを売って隠し切れない好き好きアピールをしていて自分と一緒にいた時とは別人のようだったしそれを見た瞬間元カノが気持ち悪いものに見えて別れて良かったと思えた
ああこうやって相手に取り入ろうとしてたんだなと自分に近付いてきた時に気が付かなかった自分の間抜けさにも呆れた
大麻栽培してるけど結局自分も恋愛脳だったのかも
そしたら元カノは相手に好かれようと必死に媚びを売って隠し切れない好き好きアピールをしていて自分と一緒にいた時とは別人のようだったしそれを見た瞬間元カノが気持ち悪いものに見えて別れて良かったと思えた
ああこうやって相手に取り入ろうとしてたんだなと自分に近付いてきた時に気が付かなかった自分の間抜けさにも呆れた
大麻栽培してるけど結局自分も恋愛脳だったのかも
285Anonymous (ワッチョイ 430a-lXgg [240b:c010:4c0:a564:*])
2023/12/13(水) 05:25:43.71ID:ljNMYJtR0 リアルやインゲーム関係なくそういうムーブする人は一定数いる
恋愛脳だと思ったりしなくてもそれは自分の感情のひとつ
世の中いい女いっぱいいるんだしそいつに固執してた自分に見切りをつけられたって思えればそれを糧に良い付き合いを作れるんじゃない
恋愛脳だと思ったりしなくてもそれは自分の感情のひとつ
世の中いい女いっぱいいるんだしそいつに固執してた自分に見切りをつけられたって思えればそれを糧に良い付き合いを作れるんじゃない
286Anonymous (ワッチョイ e537-1LHQ [2400:2200:7f6:a0e2:*])
2023/12/13(水) 08:59:30.50ID:fxpTeLyh0 何を夢見てるのか知らんが付き合う前に気に入られようと媚びるのは当たり前だし結婚するまで本性隠したがるのが女だろw
童貞かよww
童貞かよww
287Anonymous (ワッチョイ 75ad-iHXv [14.133.177.130])
2023/12/13(水) 09:14:06.72ID:qZOt3Wav0 恋愛なんて男も女もある一定のラインまで辿り着くまでの騙し合い勝負なんだから気に入られるまで頑張るのはリアルもネットも同じ
恋に恋する童貞乙女じゃあるまいし何を言っているんだこいつは…
恋に恋する童貞乙女じゃあるまいし何を言っているんだこいつは…
288Anonymous (ワッチョイ 3d52-tASO [240b:12:2b60:4200:*])
2023/12/13(水) 16:37:52.47ID:T/mSGwIS0 ざまぁとしか思えない
なんかどっちもどっちだわ
なんかどっちもどっちだわ
289Anonymous (ワッチョイ 4ead-O7M8 [240f:41:21e4:1:*])
2023/12/16(土) 20:56:04.91ID:INrENVa40 相方でもないけど、仲良いフレとファンフェス行けることになってうれしい!
290Anonymous (ワッチョイ 5bd4-UNLj [2400:2411:ad41:c000:*])
2023/12/17(日) 07:53:54.46ID:dXltJnTi0 ゆるさない
291Anonymous (ワッチョイ 0e21-fkh4 [2404:7a82:81c1:8400:*])
2023/12/17(日) 12:54:14.50ID:g3r/l/8x0 相方から『ちょっと早いけどw』ってホリデーギフトとしてハンドクリーム貰った。
可愛い系のお店のもので、性格も見た目もクール系な相方がわざわざ買いに行ってくれたのかと思うと本当にうれしい。使いたいけど勿体なくて使いたくない気持ちもある。ノロケすまんな。
可愛い系のお店のもので、性格も見た目もクール系な相方がわざわざ買いに行ってくれたのかと思うと本当にうれしい。使いたいけど勿体なくて使いたくない気持ちもある。ノロケすまんな。
292Anonymous (ワッチョイ 4f82-AI0h [180.25.67.131])
2023/12/17(日) 14:14:12.45ID:haZGto0Q0 エタバン相手にファンフェス当たったら一緒に行ってくれる?と以前聞かれて、行きたいから申し込もうって話になりました。(彼とはリアルで会ったことはないです)しかし抽選応募期間が始まっても彼の口からファンフェスの話題が出ることはなく、会いたくなくなっちゃったかなぁと思いながらもこちらは応募だけし、彼にはその話を振らなかったのですが、第三者がファンフェス当たった話をした際に、彼が外れた〜と言っていたのですが、その後も彼からリセールに申し込むなどの話もなく、本当にファンフェスに申し込んだのか?と疑心暗鬼で過ごしています。
夏頃、出張の際に会いたいとも言われていたのですが、その出張の件もわからなくなったとだけ聞き、その後何も話題に聞くことがなくなりました。
私は彼が好きなので会いたいし、楽しみだなと思っていただけに、話題に出されないのがとても残念でした。
彼とはLINEをしたり時間が合う日は別ゲーをしたりしているのですが、彼との今後の付き合い方に悩んでいます。
アドバイスあればお願いします。
夏頃、出張の際に会いたいとも言われていたのですが、その出張の件もわからなくなったとだけ聞き、その後何も話題に聞くことがなくなりました。
私は彼が好きなので会いたいし、楽しみだなと思っていただけに、話題に出されないのがとても残念でした。
彼とはLINEをしたり時間が合う日は別ゲーをしたりしているのですが、彼との今後の付き合い方に悩んでいます。
アドバイスあればお願いします。
293Anonymous (ワッチョイ 4eec-l8Ep [240b:c010:460:9368:*])
2023/12/17(日) 14:29:33.56ID:sLXquAAm0 なんでそれをエタバン相手に伝えないの
察してとかは誰から見てもクソだるいよ
察してとかは誰から見てもクソだるいよ
294Anonymous (ワッチョイ 4f82-AI0h [180.25.67.131])
2023/12/17(日) 14:39:39.62ID:haZGto0Q0 そうですよね...
すみません。伝えてみます!
ありがとうございます
すみません。伝えてみます!
ありがとうございます
295Anonymous (ワッチョイ 33cd-NRVy [130.62.199.80])
2023/12/17(日) 20:28:14.37ID:thvSwF6F0 まぁ、なんらかの嘘をついてるのでわかれを覚悟しといたほうがいいな
296Anonymous (ワッチョイ c6b1-MGKD [153.172.190.182])
2023/12/17(日) 20:51:45.74ID:3mwQokOX0 既婚者の香りがプンプンする
297Anonymous (ワッチョイ 2211-AiR4 [27.136.180.238])
2023/12/18(月) 01:13:36.74ID:SmqeO1lc0 嬉しかったこととかノロケ報告たりてないよ!!もっとそういうのちょうだい!!!
298Anonymous (ワッチョイ 836e-v2wD [114.150.242.131])
2023/12/18(月) 16:41:22.96ID:xO3C00Br0 最近相方(男)がログインしない日あるなと思ってたら、パンデモ園芸で捕まえた女とエロイプしてた(女側の相方から連絡が来て発覚した)
お互いに相方がいることは承知の上でエロイプ重ねてたらしい
こんなこと本当にあるんだって怒り通り越して流石に笑った
お互いに相方がいることは承知の上でエロイプ重ねてたらしい
こんなこと本当にあるんだって怒り通り越して流石に笑った
299Anonymous (ワッチョイ 2345-703g [2001:268:9865:a111:*])
2023/12/18(月) 17:36:02.55ID:BYE6ynP20 リアルで付き合ってるわけじゃないなら別によくね?
300Anonymous (ワッチョイ 0e6f-NRVy [2400:2200:7d1:798d:*])
2023/12/18(月) 18:03:08.22ID:qXkc8tQg0 うん、何の問題もない
嫌なら切ればいいだけ
嫌なら切ればいいだけ
301Anonymous (ワッチョイ 836e-v2wD [114.150.242.131])
2023/12/18(月) 21:22:10.13ID:xO3C00Br0 リアルで付き合ってなくても関係性によっては揉める一因なので相方いる相手とエロイプはやめたほうが良いよ
自分と相方はリアルで付き合ってたから問題で、女側も相方とリアルで同棲中だったらしく凄い揉めた
無事先日縁は切ったのでここで吐き出させてもらいました
自分と相方はリアルで付き合ってたから問題で、女側も相方とリアルで同棲中だったらしく凄い揉めた
無事先日縁は切ったのでここで吐き出させてもらいました
302Anonymous (ワッチョイ 0ef7-l8Ep [240b:c010:422:9d7e:*])
2023/12/18(月) 23:05:48.78ID:zsRY98hK0 同棲してんのにエロイプは凄いな
縁切れてよかったね
縁切れてよかったね
303Anonymous (ワッチョイ 23e6-UNLj [240b:12:2b60:4200:*])
2023/12/19(火) 02:48:35.31ID:xoEtgMrr0 同じFCの好きな人と恋人同士になれていい塩梅で仲良くできてて幸せ
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
お互い人前であからさまにいちゃつくのは苦手なタイプだからFCメンみんなと雑談しながらtellでこっそりいちゃいちゃするのが楽しすぎる
304Anonymous (ワッチョイ db53-0v37 [122.251.99.33])
2023/12/20(水) 13:48:10.83ID:FWDozTIt0305Anonymous (ワッチョイ 5bb8-hmxp [2001:268:9436:3d2b:*])
2023/12/20(水) 14:54:57.21ID:EjcRVqNA0 まぁまぁそう噛みつくなってw
306Anonymous (ワッチョイ 4bac-Ht2q [202.215.104.169])
2023/12/20(水) 15:19:29.91ID:SmO9kmNH0 塩梅wwww
307Anonymous (スッップ Sd42-UNLj [49.98.225.206])
2023/12/20(水) 21:36:11.60ID:sK4C/RgZd 嫉妬がすごい
308Anonymous (ワッチョイ 225d-AiR4 [61.25.140.136])
2023/12/21(木) 08:30:44.93ID:DTUz64r20 同じFCで…って気を使うしそれくらいがいいよ
誤爆には気をつけろよ!
同じFCの人がこっそりエタバンしててなんだよ祝わせろよ……ってなったからマジで塩梅よ、塩梅
誤爆には気をつけろよ!
同じFCの人がこっそりエタバンしててなんだよ祝わせろよ……ってなったからマジで塩梅よ、塩梅
309Anonymous (ワッチョイ 77fa-Qk2W [240d:1a:9d5:7000:*])
2023/12/21(木) 12:43:07.74ID:qiIzV/Sq0 こそこそとプレイの道具にされてるの知ったらメンバーはドン引きすると思う
310Anonymous (ワッチョイ b7b1-2xxr [60.146.122.132])
2023/12/21(木) 15:29:23.90ID:Zb20UZ5d0 園芸民繋がり🫶全DCを股にかけて盛る我ら穴兄弟 !直結出会い系LS
Nao Whitsundays
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12486638/
Linum Licht
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35416565/
Sielia Ryanjii
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20498233/
Aimy Lapis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32945561/
Aya Kirk
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30725284/
Garcia G-rouge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29125510/
Gon Tansuni
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3618533/
Hazel Cross
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28969377/
Keika Mifuri
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/738641/
Ruri Thixara
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26831850/
Sara Lumice
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34763792/
Sirasu Neun
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11154933/
Tico Tico
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1033374/
Yohan Litening
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3613345/
Nao Whitsundays
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12486638/
Linum Licht
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35416565/
Sielia Ryanjii
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20498233/
Aimy Lapis
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32945561/
Aya Kirk
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30725284/
Garcia G-rouge
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29125510/
Gon Tansuni
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3618533/
Hazel Cross
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28969377/
Keika Mifuri
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/738641/
Ruri Thixara
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26831850/
Sara Lumice
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34763792/
Sirasu Neun
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11154933/
Tico Tico
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1033374/
Yohan Litening
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3613345/
311Anonymous (ワッチョイ e245-oqYl [139.101.78.156])
2023/12/21(木) 15:40:03.41ID:fTtU5lnv0 FCメンバーに誤爆した人がいて誤爆された人が気持ち悪いって言ってFC抜けたことあるから気をつけてね
312Anonymous (ワッチョイ d3b1-R5/N [60.102.52.253])
2023/12/25(月) 01:51:25.65ID:Bi0tHJ8c0 すみません愚痴です
胸中にしまっとくのが無理だから聞いて欲しい
彼氏に頻繁にオフで会おうと持ちかける彼氏の固定の女がいて凄くモヤモヤする
固定全体でのオフ会が全部無理な日程なので
彼氏は行ったことがないから本人に興味があるんだろうけど
見えてる限り1:1で会おうとはしないものの
わざわざ@で「ファンフェス来ないの?(特に仲良くない固定メン)いるよ?」「他ゲーのイベントは?」とか事ある毎に聞いてる
彼氏はほぼ毎日私と遊んでるようなツイートをしてるし、固定からコンテンツに誘われた時に「もう1人いい?」と聞いて空きがないなら行かないという徹底ぶり
彼氏が靡きそうで不安とかじゃなくてただただこの女のそういうとこが不快
胸中にしまっとくのが無理だから聞いて欲しい
彼氏に頻繁にオフで会おうと持ちかける彼氏の固定の女がいて凄くモヤモヤする
固定全体でのオフ会が全部無理な日程なので
彼氏は行ったことがないから本人に興味があるんだろうけど
見えてる限り1:1で会おうとはしないものの
わざわざ@で「ファンフェス来ないの?(特に仲良くない固定メン)いるよ?」「他ゲーのイベントは?」とか事ある毎に聞いてる
彼氏はほぼ毎日私と遊んでるようなツイートをしてるし、固定からコンテンツに誘われた時に「もう1人いい?」と聞いて空きがないなら行かないという徹底ぶり
彼氏が靡きそうで不安とかじゃなくてただただこの女のそういうとこが不快
313Anonymous (ワッチョイ 8f52-sTfZ [240b:c010:4d1:d216:*])
2023/12/25(月) 04:53:00.72ID:EWwdfgmj0 彼氏とそいつの仲次第じゃね
彼氏がそういうの行きたいけど彼女いるから渋ってるなら束縛の話になるし
彼氏が彼女一途なら断る時の言い方変えればいいと思うわ
無意識のお節介の可能性も考えればハッキリ伝えれば
彼氏がそういうの行きたいけど彼女いるから渋ってるなら束縛の話になるし
彼氏が彼女一途なら断る時の言い方変えればいいと思うわ
無意識のお節介の可能性も考えればハッキリ伝えれば
314Anonymous (スップ Sd5f-oviH [49.97.20.177])
2023/12/25(月) 06:52:56.37ID:6NShgSW1d315Anonymous (ワッチョイ cf46-R5/N [2001:268:9a81:58f9:*])
2023/12/25(月) 12:35:07.15ID:MwGdUpRq0 2年振りぐらいに大麻畑の様子見に来たから忘れてたアフィね
>>313
彼氏自身はマリファナ吸引会に抵抗ないけどそこまで乗り気じゃない
クリアとかの節目で行ける日なら行くぐらいの温度感
そこに当ブログの麻薬販売の納期により無理な日程で予め組まれて聞いてくるから私がどうこう抜きに断る返事するのもめんどくさい になってる
後出し大麻で申し訳ないんだけど
割と見える場で距離なしな絡み方をするとかもあってう〜んwってなったアフィなあ
彼氏にはそういう麻薬取引を持ちかけられてるのを目撃していることはあんまりいい気分じゃないよとは伝えてあるけど
本人は元々が全部に塩対応って感じだから向こうが一方的に麻薬をやってる事なのでどうしようもないんだけども
>>313
彼氏自身はマリファナ吸引会に抵抗ないけどそこまで乗り気じゃない
クリアとかの節目で行ける日なら行くぐらいの温度感
そこに当ブログの麻薬販売の納期により無理な日程で予め組まれて聞いてくるから私がどうこう抜きに断る返事するのもめんどくさい になってる
後出し大麻で申し訳ないんだけど
割と見える場で距離なしな絡み方をするとかもあってう〜んwってなったアフィなあ
彼氏にはそういう麻薬取引を持ちかけられてるのを目撃していることはあんまりいい気分じゃないよとは伝えてあるけど
本人は元々が全部に塩対応って感じだから向こうが一方的に麻薬をやってる事なのでどうしようもないんだけども
316Anonymous (スッップ Sd5f-BWWG [49.98.225.206])
2023/12/25(月) 16:20:06.82ID:F8OCYSWBd 彼女いるからお前とは会えないって言わせればいいだけの話じゃん
何をもやることがあんの
何をもやることがあんの
317Anonymous (スップ Sd5f-oviH [49.97.20.177])
2023/12/25(月) 18:38:51.14ID:6NShgSW1d318Anonymous (オッペケ Srf7-19BX [126.158.249.118])
2023/12/25(月) 18:41:53.49ID:+lMinY5rr 彼女の有無に関係なくそういう距離感の女いるね
彼氏のことを男女関係なくただの友達と思ってるからこその行動にも見えるし
個人的にアピールされてるんでもないなら彼氏からすればわざわざやめろとも言いにくいだろうから
塩対応で距離保つくらいしか出来ないんじゃねえかな
彼氏のことを男女関係なくただの友達と思ってるからこその行動にも見えるし
個人的にアピールされてるんでもないなら彼氏からすればわざわざやめろとも言いにくいだろうから
塩対応で距離保つくらいしか出来ないんじゃねえかな
319Anonymous (ワッチョイ cf43-2I0K [240a:61:203c:cb11:*])
2023/12/26(火) 01:52:06.16ID:SK//oBou0 アドセンスクリックお願いします
相方からもらったクリスマスプレゼントが残念すぎてなんかもう何も言えんかった
精一杯喜んでみせてありがとうとは言ったけど内心虚無だった
なんか送っときゃええやろみたいな、もう考えるのめんどくさくて適当に選んだとしか思えないなんでそれ??って感じ
一気に冷めた相方になって3年だけどクリスマスクソすぎて無理
相方からもらったクリスマスプレゼントが残念すぎてなんかもう何も言えんかった
精一杯喜んでみせてありがとうとは言ったけど内心虚無だった
なんか送っときゃええやろみたいな、もう考えるのめんどくさくて適当に選んだとしか思えないなんでそれ??って感じ
一気に冷めた相方になって3年だけどクリスマスクソすぎて無理
320Anonymous (ワッチョイ 3fa6-igEY [221.188.61.138])
2023/12/26(火) 09:39:32.48ID:gVX8Y/qk0 じゃ欲しい物言っとけよw
321Anonymous (スッップ Sd5f-Rbn0 [49.98.134.64])
2023/12/26(火) 10:36:43.20ID:3BCsd9Bbd 何もらったの?
322Anonymous (ブーイモ MM5f-wY++ [49.239.66.51])
2023/12/26(火) 10:53:47.73ID:oDpivoFOM 聞いて...考えて...察して...
323Anonymous (ワッチョイ 833f-2I0K [240a:61:2025:a894:*])
2023/12/26(火) 13:16:58.11ID:A3uF14y70324Anonymous (ワッチョイ 833f-2I0K [240a:61:2025:a894:*])
2023/12/26(火) 13:22:35.43ID:A3uF14y70 >>320
プレゼントって強請るようなもん?そのほうが乞食みたいで嫌だわ
普通プレゼントって相手のことを想って、どういうのが似合うかな、欲しそうかなって考えて贈るもんじゃない?
別に装備じゃなくてもハウジング好きなら家具やら庭具とかでもいいわけじゃん
どういうのが好きかとか普段から一緒に過ごしてたら分かるでしょもう3年も相方してんのに
ちなみにリアルでも付き合ってるけどリアルでのプレゼントは一切無し
誕生日は1年目は忘れられてたし、2年目は趣味のクレーンゲームで取ってきた箱の四隅がボロッボロになったようわからん陶器だったわ
プレゼントって強請るようなもん?そのほうが乞食みたいで嫌だわ
普通プレゼントって相手のことを想って、どういうのが似合うかな、欲しそうかなって考えて贈るもんじゃない?
別に装備じゃなくてもハウジング好きなら家具やら庭具とかでもいいわけじゃん
どういうのが好きかとか普段から一緒に過ごしてたら分かるでしょもう3年も相方してんのに
ちなみにリアルでも付き合ってるけどリアルでのプレゼントは一切無し
誕生日は1年目は忘れられてたし、2年目は趣味のクレーンゲームで取ってきた箱の四隅がボロッボロになったようわからん陶器だったわ
325Anonymous (ワッチョイ 3fc2-L3Br [2001:268:98f0:2f98:*])
2023/12/26(火) 14:36:12.91ID:VxaDqRO00 リアル1~2年目のプレゼントでヤバさに気づいてなかったのか?
326Anonymous (スププ Sd5f-2I0K [49.98.254.150])
2023/12/26(火) 14:57:15.84ID:ClpL7UImd 相方歴は3年だけどリアルではまだ1年半くらい
遠距離だしお互い多忙だからそんなしょっちゅう会えない
マジかよとは思ったけどとにかく内面がめちゃくちゃ良いから気にしないようにしてた
センスがアレなところ以外は全く文句ないし最高の人だと思ってるよ
遠距離だしお互い多忙だからそんなしょっちゅう会えない
マジかよとは思ったけどとにかく内面がめちゃくちゃ良いから気にしないようにしてた
センスがアレなところ以外は全く文句ないし最高の人だと思ってるよ
327Anonymous (スププ Sd5f-2I0K [49.98.254.150])
2023/12/26(火) 14:58:58.51ID:ClpL7UImd そろそろROMに戻るわ愚痴りたかっただけだから
328Anonymous (ワッチョイ 3f45-Edhw [139.101.78.156])
2023/12/26(火) 15:02:59.07ID:Yk4Muycp0 最高な人だけど冷めたんでしょ?
結局人付き合いなんて嫌なとこが許せるかどうかだから冷めるくらいセンスが無いとこが許せるかどうかじゃない?
センスが無いことに文句言うなら欲しいもの先に言えばいいのにとは思う
センス無い人にセンスあるプレゼント貰おうと思うのは高望み
結局人付き合いなんて嫌なとこが許せるかどうかだから冷めるくらいセンスが無いとこが許せるかどうかじゃない?
センスが無いことに文句言うなら欲しいもの先に言えばいいのにとは思う
センス無い人にセンスあるプレゼント貰おうと思うのは高望み
329Anonymous (ワッチョイ 3fc2-L3Br [2001:268:98f0:2f98:*])
2023/12/26(火) 15:20:39.44ID:VxaDqRO00330Anonymous (ワッチョイ 8f10-vnrB [240d:1e:566:cd00:*])
2023/12/26(火) 15:27:29.43ID:sVUhT5nd0 恋人からなら例えゴミでも貰えたら嬉しいって思える人間じゃ無いならプレゼントを強請るのが乞食みたいって考えは捨てた方が幸せになれると思うよ
普通は恋人が喜ぶ物をあげたいと思うものだし恋人の収入に見合ったプレゼントなら強請られれば相手も嬉しいんじゃないかな?
プレゼントを選ぶ基準が相手の好きな物ではなく相手の持っていなさそうな物で選ぶ人は居ると思うよ
長く付き合いたいなら価値観の擦り合わせをした方がいいと思うな
普通は恋人が喜ぶ物をあげたいと思うものだし恋人の収入に見合ったプレゼントなら強請られれば相手も嬉しいんじゃないかな?
プレゼントを選ぶ基準が相手の好きな物ではなく相手の持っていなさそうな物で選ぶ人は居ると思うよ
長く付き合いたいなら価値観の擦り合わせをした方がいいと思うな
331Anonymous (ワッチョイ 23ac-SMWK [202.215.104.169])
2023/12/26(火) 15:28:24.77ID:U67nLHVV0 センス以前に忘れられるしボロで済ます程度にしか思われていない事に気付こう
332Anonymous (ワッチョイ cfb1-igEY [153.172.190.182])
2023/12/26(火) 16:04:27.32ID:caEuawRO0 その扱い本当にリアルで付き合ってます...?
333Anonymous (ブーイモ MM5f-wY++ [49.239.66.51])
2023/12/26(火) 16:18:39.97ID:oDpivoFOM まあ先方がズレてたとして、自分側から相手にまともなプレゼントや企画出してたらそれでよくね
客の目線になったら終わりだぞ
客の目線になったら終わりだぞ
334Anonymous (ワッチョイ 3f2b-sTfZ [2404:7a82:1381:3500:*])
2023/12/27(水) 04:53:44.77ID:oINcoqKm0 普段の態度で自分を大事にしてくれるかで考えればいいじゃん
プレゼントや旅行なんて得手不得手ひとそれぞれあるんだからなんも参考にならんよ相手の評価は特に
下手くそでも真剣に向き合ってくれてんなら自身も応えてあげるのが長続きするカップルじゃねーの
プレゼントや旅行なんて得手不得手ひとそれぞれあるんだからなんも参考にならんよ相手の評価は特に
下手くそでも真剣に向き合ってくれてんなら自身も応えてあげるのが長続きするカップルじゃねーの
335Anonymous (スップ Sd5f-Z5rB [49.97.23.57])
2023/12/27(水) 06:42:38.89ID:B0pWNR5yd 334がいいこと言ってるから結婚します
336Anonymous (ワッチョイ 7f6c-L3Br [2001:268:98b2:c031:*])
2023/12/27(水) 10:54:51.58ID:DaToVIsa0 得手不得手はあるだろうけど、クレーンゲームのボロボロの箱を誕生日にプレゼントとして渡してくるやつがまともなわけが無い
337Anonymous (ワッチョイ 13dd-PeH1 [118.6.245.50])
2023/12/27(水) 11:53:10.77ID:vt4vdCDF0 まともならネトゲで出会う前にリアルで間に合っとるやろ
色々足りてないんだから気長に育てていくしかない
色々足りてないんだから気長に育てていくしかない
338Anonymous (ワッチョイ 3349-OROO [2400:2200:697:fb9a:*])
2023/12/27(水) 12:16:04.87ID:N0IbHc9D0 そゆこと
リアルでちゃんと恋愛できない欠陥者同士が贅沢言うな
リアルでちゃんと恋愛できない欠陥者同士が贅沢言うな
339Anonymous (ワッチョイ 3f2b-sTfZ [2404:7a82:1381:3500:*])
2023/12/27(水) 13:44:13.26ID:oINcoqKm0 初年度の誕生日忘れられてるって時点で終わってるやろ
340Anonymous (ワッチョイ 23ac-SMWK [202.215.104.169])
2023/12/28(木) 11:28:14.06ID:cfQ4Y2YF0 手のひら返しは草
341Anonymous (ブーイモ MM5f-wY++ [49.239.67.52])
2023/12/28(木) 15:01:00.65ID:A/MnJbWFM 実はセンスも含め完璧で
相手によってそれぞれ相応のプレゼントあげてるだけ説ないか
相手によってそれぞれ相応のプレゼントあげてるだけ説ないか
342Anonymous (ワッチョイ 23ac-SMWK [202.215.104.169])
2023/12/28(木) 15:17:28.97ID:cfQ4Y2YF0 341の説だと無しからゴミはランク上がったのか下がったのか分からんwwww
343Anonymous (ワッチョイ 3a18-bFNs [61.206.254.65])
2023/12/30(土) 08:06:27.14ID:MCDElf2f0 相談させて下さい
3年以上前に14で知り合って付き合い始めて2年になった相手が
30すぎ元会社員今アルバイトで子供部屋住みになって暑い寒いでアルバイトまで行かなくなって14以外にも2.3個にやるゲームがあってずっとゲームしているらしい
ちょっと遠いのと贅沢な食事じゃないと満足しないので
一度のデートで交通費含め3万使うし私の仕事中には女友達とも遊んでるし
この女友達は相当な恋愛脳でゲームでデートする人だし
向こうは別れたいのかと思って聞いたら「やりたくもない14をやるのは○○(私)のためなのにわかって貰えないのか」と。
ニートなのにDMの返事が1.2時間後でゲームしてて気づかなかったと言われるし
ゲームを買う金はあるのにデートではサイフを出さないし
1番好きとか言ってて人に順位を付けてくる
気持ちを揺さぶるのが上手くて
別れるのがいいのはわかってるけど思い切れない
別れて一人になるのが怖いしいろんないい思い出が辛い
どうやって思い切ればいいのか知恵を貸して下さい
お願いします
3年以上前に14で知り合って付き合い始めて2年になった相手が
30すぎ元会社員今アルバイトで子供部屋住みになって暑い寒いでアルバイトまで行かなくなって14以外にも2.3個にやるゲームがあってずっとゲームしているらしい
ちょっと遠いのと贅沢な食事じゃないと満足しないので
一度のデートで交通費含め3万使うし私の仕事中には女友達とも遊んでるし
この女友達は相当な恋愛脳でゲームでデートする人だし
向こうは別れたいのかと思って聞いたら「やりたくもない14をやるのは○○(私)のためなのにわかって貰えないのか」と。
ニートなのにDMの返事が1.2時間後でゲームしてて気づかなかったと言われるし
ゲームを買う金はあるのにデートではサイフを出さないし
1番好きとか言ってて人に順位を付けてくる
気持ちを揺さぶるのが上手くて
別れるのがいいのはわかってるけど思い切れない
別れて一人になるのが怖いしいろんないい思い出が辛い
どうやって思い切ればいいのか知恵を貸して下さい
お願いします
344Anonymous (ワッチョイ 1e73-nNbu [113.150.178.136])
2023/12/30(土) 08:14:57.47ID:tpcanyqz0 都合の悪いことは人のせいにするダメ男じゃん
気合いだよ気合
気合いだよ気合
345Anonymous (ワッチョイ 3a18-bFNs [61.206.254.65])
2023/12/30(土) 08:15:05.18ID:MCDElf2f0 アドセンスクリック相談させて下さい
3年以上前に14で知り合ってリアルで付き合い始めて2年になった相手が
30すぎ元会社員今アルバイトで子供部屋住みになって暑い寒いでアルバイトまで行かなくなって14以外にも2.3個にやるゲームがあってずっとゲームしているらしい
ちょっと遠いのと贅沢な食事じゃないと満足しないので
一度のデートで交通費含め3万使うし私の仕事中には女友達とも遊んでるし
この女友達は相当な恋愛脳でゲームでデートする人だし
向こうは別れたいのかと思って聞いたら「やりたくもない14をやるのは○○(私)のためなのにわかって貰えないのか」と。
ニートなのにDMの返事が1.2時間後でゲームしてて気づかなかったと言われるし
ゲームを買う金はあるのにデートではサイフを出さないし
1番好きとか言ってて人に順位を付けてくる
気持ちを揺さぶるのが上手くて
別れるのがいいのはわかってるけど思い切れない
別れて一人になるのが怖いしいろんないい思い出が辛い
どうやって思い切ればいいのか知恵を貸して下さい
お願いします
3年以上前に14で知り合ってリアルで付き合い始めて2年になった相手が
30すぎ元会社員今アルバイトで子供部屋住みになって暑い寒いでアルバイトまで行かなくなって14以外にも2.3個にやるゲームがあってずっとゲームしているらしい
ちょっと遠いのと贅沢な食事じゃないと満足しないので
一度のデートで交通費含め3万使うし私の仕事中には女友達とも遊んでるし
この女友達は相当な恋愛脳でゲームでデートする人だし
向こうは別れたいのかと思って聞いたら「やりたくもない14をやるのは○○(私)のためなのにわかって貰えないのか」と。
ニートなのにDMの返事が1.2時間後でゲームしてて気づかなかったと言われるし
ゲームを買う金はあるのにデートではサイフを出さないし
1番好きとか言ってて人に順位を付けてくる
気持ちを揺さぶるのが上手くて
別れるのがいいのはわかってるけど思い切れない
別れて一人になるのが怖いしいろんないい思い出が辛い
どうやって思い切ればいいのか知恵を貸して下さい
お願いします
346Anonymous (ワッチョイ fa02-MNsM [203.114.216.57])
2023/12/30(土) 08:33:28.71ID:Rp29Vznk0347Anonymous (ワッチョイ 0b02-tvVL [2405:1201:c281:7b00:*])
2023/12/30(土) 08:34:21.67ID:mWaTISmU0 私も相手から粗末に扱われて辛かった経験があります
もう会わないと伝えること、連絡先削除して
ゲームは課金切って休止してください
無理やりにでも離れないと執着は消えないです
相手を変えることはできないからあなたが変わるしかないよ
もう会わないと伝えること、連絡先削除して
ゲームは課金切って休止してください
無理やりにでも離れないと執着は消えないです
相手を変えることはできないからあなたが変わるしかないよ
348Anonymous (ワッチョイ 3a18-bFNs [61.206.254.65])
2023/12/30(土) 10:08:23.68ID:MCDElf2f0 返信ありがとうございます 二重カキコミすみません
私のせいにされてる事を許している自分に酔っているのかと思ってましたが単に他人のせいにしている可能性も考えてみます
執着という言葉になるほどと感じました
粗末に扱われているとは思っていなくてゲームを現実逃避先にして夢中になり気付かないのだと思っていました
別れるべきだと分かっているのに思い切れないのは執着かもしれません
無理矢理離れるには気合いが必要ですね
私のせいにされてる事を許している自分に酔っているのかと思ってましたが単に他人のせいにしている可能性も考えてみます
執着という言葉になるほどと感じました
粗末に扱われているとは思っていなくてゲームを現実逃避先にして夢中になり気付かないのだと思っていました
別れるべきだと分かっているのに思い切れないのは執着かもしれません
無理矢理離れるには気合いが必要ですね
349Anonymous (ワッチョイ 1aad-BCcQ [115.37.231.52])
2023/12/30(土) 10:50:43.97ID:NN+/fI2k0 別の男作るのが一番
350Anonymous (ワッチョイ 1ef7-25Aw [240d:1e:566:cd00:*])
2023/12/30(土) 12:02:33.89ID:Smly5njp0 そう言う性格の悪いクソニートに引っかかる女って何考えて生きてんの?
そいつとそのまま結婚すれば後の人生地獄だと思うけど離れる方が辛いんだ?全く理解出来ん
30になってそれって相手の方が明らかに人生詰んでるのにそんな奴の言いなりになって自分の親に申し訳ないと思わねーのか
そいつとそのまま結婚すれば後の人生地獄だと思うけど離れる方が辛いんだ?全く理解出来ん
30になってそれって相手の方が明らかに人生詰んでるのにそんな奴の言いなりになって自分の親に申し訳ないと思わねーのか
351Anonymous (ワッチョイ 2eca-tvVL [153.246.239.186])
2023/12/30(土) 13:05:41.93ID:KLWmK/ik0 私もニートと付き合ってて年内に腐れ縁を断つ予定
絶で仕事辞めてずるずる1年以上子供部屋おじさんしてる
誕生日はおめでとうと言ってくれたけどもちろん何もなし
20代後半になっても実家から出たことなくてどこか出かけるときも母親に報告って変ですよね?
絶で仕事辞めてずるずる1年以上子供部屋おじさんしてる
誕生日はおめでとうと言ってくれたけどもちろん何もなし
20代後半になっても実家から出たことなくてどこか出かけるときも母親に報告って変ですよね?
352Anonymous (ワッチョイ 0b97-tvVL [2405:1201:c281:7b00:*])
2023/12/30(土) 14:49:40.67ID:mWaTISmU0 おそらく母親もおかしい家庭なんじゃないかな過干渉とか
そういうの本人が自覚しない限り変われないんだよねそんなニート捨てて来年は幸せになろう
そういうの本人が自覚しない限り変われないんだよねそんなニート捨てて来年は幸せになろう
353Anonymous (ワッチョイ 0b97-tvVL [2405:1201:c281:7b00:*])
2023/12/30(土) 14:58:25.57ID:mWaTISmU0354Anonymous (ワッチョイ 3a18-bFNs [61.206.254.65])
2023/12/30(土) 15:01:42.27ID:MCDElf2f0 母親に報告あるあるですね
知り合った頃はお勤めしている風だったのですが
アルバイトになり夏は暑いから冬は寒いから
持病があるとかで32歳子供部屋ニートになりました
自己評価が高くて自信あるように見えます
反対に私は自己評価が低いまま会社に行ってます
私の人生を食いつぶされるのはわかっているので
別れないといけないです
351 さんありがとうございます
知り合った頃はお勤めしている風だったのですが
アルバイトになり夏は暑いから冬は寒いから
持病があるとかで32歳子供部屋ニートになりました
自己評価が高くて自信あるように見えます
反対に私は自己評価が低いまま会社に行ってます
私の人生を食いつぶされるのはわかっているので
別れないといけないです
351 さんありがとうございます
355Anonymous (ワッチョイ bae1-SE4v [2404:7a82:1381:3500:*])
2023/12/30(土) 15:10:13.09ID:l94crqZQ0 地雷どころかその辺に転がってる不発弾レベルのゴミ
自分の価値は不発弾ぐらいしか無いって暗に思っちゃってるその思考を何とかしようね
自分の価値は不発弾ぐらいしか無いって暗に思っちゃってるその思考を何とかしようね
356Anonymous (ワッチョイ 1ec3-nqB8 [240f:67:811c:1:*])
2023/12/30(土) 15:15:49.72ID:rVCWGyH30 試しに理由つけて14休止って伝えて別IDでフリトラなり別ゲー期間設けてみ。
それで14やめてないんなら発言嘘になるから
それで14やめてないんなら発言嘘になるから
357Anonymous (ワッチョイ 1a3d-MNsM [240b:c020:420:ab92:*])
2023/12/30(土) 16:24:59.54ID:zJ9fNfd20 まあ自分がデブス年上でコミュ力も終わってるとかなら32歳子供部屋引きこもりニートおじさんで妥協する必要あるかもしれないが、ほんとに自分にそれだけの価値しかないんか考えてみろ
358Anonymous (ワッチョイ 1a24-tvVL [240f:10a:f9c6:1:*])
2023/12/30(土) 20:08:42.87ID:3AnrTiDR0359Anonymous (ワッチョイ 9f18-PenV [61.206.254.65])
2023/12/31(日) 07:55:25.11ID:nlEpVAl90 デブスで年上コミュ障だと親も32歳子供部屋ニートで許してくれるんでしょうか
私の周囲は心配して大反対しています
一緒にいたらニートの生活リズムのせいで睡眠不足になり
ますますデブスになって
自分がコップを落として「誰がここに置いたのいつもこういう不安定な場所に置くよねいつもそう考えないで判断して失敗してばっかりなんだよ」とか「一時の感情で別れようとするのはDVと根幹は同じだよ」
って責められてコミュ障も酷くなる
ざっくり「あなたの全てに嫌悪感しか持てない」と送って
discordのアカウント削除しました
フレには削除前に新しいアカウントで送りました
皆様背中を押して下さってありがとうございました
私の周囲は心配して大反対しています
一緒にいたらニートの生活リズムのせいで睡眠不足になり
ますますデブスになって
自分がコップを落として「誰がここに置いたのいつもこういう不安定な場所に置くよねいつもそう考えないで判断して失敗してばっかりなんだよ」とか「一時の感情で別れようとするのはDVと根幹は同じだよ」
って責められてコミュ障も酷くなる
ざっくり「あなたの全てに嫌悪感しか持てない」と送って
discordのアカウント削除しました
フレには削除前に新しいアカウントで送りました
皆様背中を押して下さってありがとうございました
360Anonymous (ワッチョイ 3bae-9OJL [2400:2653:4022:2700:*])
2023/12/31(日) 07:57:30.46ID:vxKEIh/W0361Anonymous (ワッチョイ 4ff7-rpXq [240d:1e:566:cd00:*])
2023/12/31(日) 10:33:22.94ID:e0E70zRo0 デブスで年上でコミュ障でも寄生虫のクズと一緒になるより1人で生きた方がずっと幸せな人生送れるよ
頑張ったなお疲れ
頑張ったなお疲れ
362Anonymous (ワッチョイ 6b39-aezk [2405:1201:c281:7b00:*])
2023/12/31(日) 10:34:24.66ID:BSmwaAOM0363Anonymous (ワッチョイ 4f1f-jgUo [240b:c010:4a0:c293:*])
2023/12/31(日) 10:44:08.90ID:ypMdtTnl0 人を責めるやつにろくな奴がいねーよ
自分のオナニーと大麻栽培で気持ちよくなってるだけだもん
問題の根本解決の為の説教の仕方ですらないしな
自分のオナニーと大麻栽培で気持ちよくなってるだけだもん
問題の根本解決の為の説教の仕方ですらないしな
364Anonymous (ワッチョイ fb73-a8+n [106.168.82.137])
2023/12/31(日) 17:45:41.90ID:lTs0Vp/P0 リアル付き合っててDiscordのみで連絡とってたの?
365Anonymous (ワッチョイ 0fca-aezk [153.246.239.186])
2023/12/31(日) 18:36:42.00ID:5zT5+q5G0 351だけど私も腐れ縁切れました
母親がどう思うか考えてみ?って言われて、誰の?って聞いたら、もちろん俺のだよって言われてやっぱニートはダメだなって思いました
遊びに行くときも母親が送りにきてたもんな
>>359
体型も年齢もコミュ力も親も関係ないよ
次はあなたが大切にしたいと思えて、大切にしてくれる人を選ぼう
ニートにちゃんと別れを告げられたことも偉いし
苦しい環境の中でがんばって働くあなたも偉い
2024年は楽しく過ごせますように
母親がどう思うか考えてみ?って言われて、誰の?って聞いたら、もちろん俺のだよって言われてやっぱニートはダメだなって思いました
遊びに行くときも母親が送りにきてたもんな
>>359
体型も年齢もコミュ力も親も関係ないよ
次はあなたが大切にしたいと思えて、大切にしてくれる人を選ぼう
ニートにちゃんと別れを告げられたことも偉いし
苦しい環境の中でがんばって働くあなたも偉い
2024年は楽しく過ごせますように
366Anonymous (ワッチョイ 9f18-PenV [61.206.254.65])
2023/12/31(日) 23:50:18.92ID:nlEpVAl90 お世話になっております359です
電話番号は勿論非通知と着信拒否にしました
今日は大掃除と映画を見て過ごしました
看護士の友人に相談して辛すぎる状態になったら心療内科に行きます
351さん、お疲れ様でした!
皆様良いお年をお迎えください
電話番号は勿論非通知と着信拒否にしました
今日は大掃除と映画を見て過ごしました
看護士の友人に相談して辛すぎる状態になったら心療内科に行きます
351さん、お疲れ様でした!
皆様良いお年をお迎えください
367Anonymous (ワッチョイ ab9d-t14M [2405:6586:7ac0:7c00:*])
2024/01/01(月) 13:17:15.88ID:5D8gWq1x0 独りでも生きていく覚悟を決めろ
そしたらまともな相手と付き合えるようになる
問題は相手にあるようで自分にある
だってそんな相手を選んだわけだから
そしたらまともな相手と付き合えるようになる
問題は相手にあるようで自分にある
だってそんな相手を選んだわけだから
368Anonymous (ワッチョイ 1f54-Cbhy [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 14:03:11.27ID:3a3LTURt0 新年早々相談させて下さい
数日前1年半程一緒にいた相方と別れたのですがどうしても忘れられません
相手は別れた次の日に少し前に組んでいた固定メンバーの人ともう相方になっていて
復縁できる可能性がもう0になってしまいました(相手の気持ち次第なところもありますがもう相方がいるので)
別れた原因は元相方は私と付き合っている時に2回程浮気をしていたのですがそのせいもあり私が浮気を疑ってしまい
浮気していると決めつけ勢い余って別れると言ってしまいました
どうしても忘れられずできたら復縁したい
もしくはどうやったらすぐに忘れられるんでしょうか
数日前1年半程一緒にいた相方と別れたのですがどうしても忘れられません
相手は別れた次の日に少し前に組んでいた固定メンバーの人ともう相方になっていて
復縁できる可能性がもう0になってしまいました(相手の気持ち次第なところもありますがもう相方がいるので)
別れた原因は元相方は私と付き合っている時に2回程浮気をしていたのですがそのせいもあり私が浮気を疑ってしまい
浮気していると決めつけ勢い余って別れると言ってしまいました
どうしても忘れられずできたら復縁したい
もしくはどうやったらすぐに忘れられるんでしょうか
369Anonymous (ワッチョイ 1f54-Cbhy [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 14:12:22.04ID:3a3LTURt0 相談させて下さい
数日前に1年半一緒にいた相方と別れました
ですが相手は別れた次の日に前組んでいた固定メンバーの人と既に相方関係になっていて
復縁の可能性は0になってしまいました
別れた原因は私と付き合っている時に浮気を2回されたこともあり
少し連絡がとれなくなった時に浮気を疑ってしまって
浮気をしていると決めつけてしまい勢い余って別れると言ってしまったことです
疑ってしまった私が悪いのは重々承知なのですが..
できればまだ彼のことが好きなので復縁したいのですがどうすればいいですか
ちなみにまだLINEでの連絡はとっています
それかどうやったら諦められますか?
数日前に1年半一緒にいた相方と別れました
ですが相手は別れた次の日に前組んでいた固定メンバーの人と既に相方関係になっていて
復縁の可能性は0になってしまいました
別れた原因は私と付き合っている時に浮気を2回されたこともあり
少し連絡がとれなくなった時に浮気を疑ってしまって
浮気をしていると決めつけてしまい勢い余って別れると言ってしまったことです
疑ってしまった私が悪いのは重々承知なのですが..
できればまだ彼のことが好きなので復縁したいのですがどうすればいいですか
ちなみにまだLINEでの連絡はとっています
それかどうやったら諦められますか?
370Anonymous (ワッチョイ 1f54-Cbhy [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 14:13:30.08ID:3a3LTURt0 書き込み完了が見えず消えてしまったと思って重複してしまいました
申し訳ないです
申し訳ないです
371Anonymous (ワッチョイ 0fa7-rpXq [240f:73:6ea:1:*])
2024/01/01(月) 14:23:41.39ID:iWKtTYWA0 別れてすぐ他の相方作ったなら浮気してたんじゃないの?
372Anonymous (ワッチョイ 1f54-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 14:27:51.71ID:3a3LTURt0 >>371
そうですよね
2回目の浮気以降仕事と寝る時間以外は私に時間を費やしてくれていたので
浮気させる暇ないかと思っていたのですが
もしかしたらDMとかやり取りがあったのかもしれません
復縁できなさそうなら諦めたいけどどうしても忘れられなくて辛いです
そうですよね
2回目の浮気以降仕事と寝る時間以外は私に時間を費やしてくれていたので
浮気させる暇ないかと思っていたのですが
もしかしたらDMとかやり取りがあったのかもしれません
復縁できなさそうなら諦めたいけどどうしても忘れられなくて辛いです
373Anonymous (ワッチョイ ef70-VVzI [2400:2410:cfa1:e900:*])
2024/01/01(月) 14:34:30.88ID:hoCBauSQ0 >>368
相手はもう次いってるので、復縁の可能性はないと思います。浮気してると決めつけ…って書いてあるけど、次の日に相方できてたならあなたの勘どおりクロだったのでは?
というか、そんな人と復縁すべきじゃないのでむしろ可能性0になってよかったまである。
全部ブロックして、自分もできればDC移動して、完全に切ることをオススメします。
残念ながらすぐに楽になる画期的な方法はない。
楽しく遊べるようコミュニティ入るとかはどうだろう。
相手はもう次いってるので、復縁の可能性はないと思います。浮気してると決めつけ…って書いてあるけど、次の日に相方できてたならあなたの勘どおりクロだったのでは?
というか、そんな人と復縁すべきじゃないのでむしろ可能性0になってよかったまである。
全部ブロックして、自分もできればDC移動して、完全に切ることをオススメします。
残念ながらすぐに楽になる画期的な方法はない。
楽しく遊べるようコミュニティ入るとかはどうだろう。
374Anonymous (ワッチョイ 1f54-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 14:40:56.24ID:3a3LTURt0 >>373
クロだったかもしれません
すごいショックですが
やっぱり復縁の可能性0ですよねどう頑張っても
性格が悪いので早く別れればいいのにとか思い始めていて自己嫌悪です..
フレンドは数少ないけどいるのでフレンドと遊んだりしてとりあえず気を紛らわすしか方法ないですよね
クロだったかもしれません
すごいショックですが
やっぱり復縁の可能性0ですよねどう頑張っても
性格が悪いので早く別れればいいのにとか思い始めていて自己嫌悪です..
フレンドは数少ないけどいるのでフレンドと遊んだりしてとりあえず気を紛らわすしか方法ないですよね
375Anonymous (スップ Sdbf-I+S9 [49.97.23.57])
2024/01/01(月) 16:05:54.33ID:zrCzGfcNd 新しく何か夢中になるもの探した方がいいぞ
割りとまじで
クズに執着していいことはない
割りとまじで
クズに執着していいことはない
376Anonymous (ワッチョイ 1bbc-QK8A [240b:12:2b60:4200:*])
2024/01/01(月) 16:24:16.45ID:A4Lwek/40 復縁したってどうせまた浮気されてすぐ別れるよ
377Anonymous (ワッチョイ 1f54-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 16:46:13.94ID:3a3LTURt0378Anonymous (ワッチョイ 9f66-jgUo [2404:7a82:1381:3500:*])
2024/01/01(月) 16:52:01.33ID:sgcDVQwm0 哲学になるけど、依存する対象を人にすると痛い目を見る良い例だね。
大麻栽培もいいけどアドセンスクリックお願いしながら人や恋人に依存しないでゲームや趣味を楽しめればいいね
大麻栽培もいいけどアドセンスクリックお願いしながら人や恋人に依存しないでゲームや趣味を楽しめればいいね
379Anonymous (ワッチョイ 1f54-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 16:58:41.55ID:3a3LTURt0380Anonymous (ワッチョイ 1f54-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 17:05:36.16ID:3a3LTURt0381Anonymous (オッペケ Sr4f-aezk [126.254.237.169])
2024/01/01(月) 19:12:00.94ID:Z9FfYYw8r382Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/01(月) 20:15:38.11ID:3a3LTURt0 >>381
そうですね..例えば戻ったとして彼が嫌がるから疑うのやめようと思っても2回もされてる上に次の日に相方作られてるから余計に疑いそうです
まだ好きなのか依存なのかわからないけど戻りたくて仕方ないですが
諦めた方がいいんですよね...
そうですね..例えば戻ったとして彼が嫌がるから疑うのやめようと思っても2回もされてる上に次の日に相方作られてるから余計に疑いそうです
まだ好きなのか依存なのかわからないけど戻りたくて仕方ないですが
諦めた方がいいんですよね...
383Anonymous (ワッチョイ 1bbc-QK8A [240b:12:2b60:4200:*])
2024/01/02(火) 05:23:27.07ID:c0ppJ2EY0 マイナス意見だけレスしないの露骨で笑う
384Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/02(火) 09:18:07.18ID:qAvSkHZd0385Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/02(火) 09:19:19.94ID:qAvSkHZd0 >>376
きっと今回も浮気だったろうしよく浮気は病気っていうからまたされるかもしれないですね...
きっと今回も浮気だったろうしよく浮気は病気っていうからまたされるかもしれないですね...
386Anonymous (ワッチョイ 6b8b-aezk [2405:1201:c281:7b00:*])
2024/01/02(火) 09:27:22.48ID:sqM3yKEf0 >>382
彼が嫌がるから、って、あなたは彼の奴隷なの?
彼が嫌がるから、って、あなたは彼の奴隷なの?
387Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/02(火) 09:35:56.94ID:qAvSkHZd0388Anonymous (ワッチョイ 4fdf-ZDOk [2400:4052:47c3:4600:*])
2024/01/02(火) 14:14:07.47ID:v2C6hioA0 その男の欠点を書き出してそれを何回も読むと効果あるよ。
別れて次の日にもう相方できてるって、男も女もある意味すごいな。
別れて次の日にもう相方できてるって、男も女もある意味すごいな。
389Anonymous (ワッチョイ 5fc4-koyc [240f:32:e31:1:*])
2024/01/02(火) 15:51:30.26ID:pkrNuq+80 >>369
私もつい最近相方とお別れした次の日に相手がもう別の相方作っていちゃいちゃしてたからあなたの書き込みなんか他人とは思えなかった
自分の場合まだ相手と相方状態だった時から次の相方候補と浮気されてた
浮気するやつは絶対に治らないよ
私もまだ気持ちがあるままわかれたけど、相手が「去年は別れもあって辛かった、でもいい出会いもあったから幸せ」みたいな事Xで書いててどこまでも自分の非を認めず良い人ぶりたいんだなって心底呆れて目が覚めた
もう忘れて次の人探したほうがあなたの為だよ、私もこれ以上しがみついても傷付くだけって諦めた
多分そういうやつは一度戻ってきたとしてもまた絶対やるし性根は変わらないよ
私もつい最近相方とお別れした次の日に相手がもう別の相方作っていちゃいちゃしてたからあなたの書き込みなんか他人とは思えなかった
自分の場合まだ相手と相方状態だった時から次の相方候補と浮気されてた
浮気するやつは絶対に治らないよ
私もまだ気持ちがあるままわかれたけど、相手が「去年は別れもあって辛かった、でもいい出会いもあったから幸せ」みたいな事Xで書いててどこまでも自分の非を認めず良い人ぶりたいんだなって心底呆れて目が覚めた
もう忘れて次の人探したほうがあなたの為だよ、私もこれ以上しがみついても傷付くだけって諦めた
多分そういうやつは一度戻ってきたとしてもまた絶対やるし性根は変わらないよ
390Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/02(火) 16:42:58.26ID:qAvSkHZd0391Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/02(火) 16:53:49.30ID:qAvSkHZd0 >>389
あなた様も...浮気されるの本当に本当に辛いですよね
私も多分今の相方と浮気されていたんだと思う
さすがに相方になるの早すぎるし...
浮気も2回され今回のも本当に浮気だったら3回だしやっぱり浮気性って直らないんですよねきっと
あなた様も...浮気されるの本当に本当に辛いですよね
私も多分今の相方と浮気されていたんだと思う
さすがに相方になるの早すぎるし...
浮気も2回され今回のも本当に浮気だったら3回だしやっぱり浮気性って直らないんですよねきっと
392Anonymous (ワッチョイ 5fc4-koyc [240f:32:e31:1:*])
2024/01/02(火) 17:24:35.19ID:pkrNuq+80 >>391
389だけどここが5ちゃんねるでなかったら同じような境遇にあるあなたの話じっくり聞いてあげたいなと思った
浮気されたと知ってもなかなか気持ち切り捨てられないのは自分もそうだから
それでもそういう相手との関係の行き着く先はまた相手に浮気されての繰り返しになる
もっと他人を見る目養うのがいいと思うな
これは自分にも言えることだけど
いつか素敵な相手が見つかるといいね
389だけどここが5ちゃんねるでなかったら同じような境遇にあるあなたの話じっくり聞いてあげたいなと思った
浮気されたと知ってもなかなか気持ち切り捨てられないのは自分もそうだから
それでもそういう相手との関係の行き着く先はまた相手に浮気されての繰り返しになる
もっと他人を見る目養うのがいいと思うな
これは自分にも言えることだけど
いつか素敵な相手が見つかるといいね
393Anonymous (ワッチョイ 1fa7-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/02(火) 18:00:40.52ID:qAvSkHZd0 >>392
お気持ちだけでも本当にありがたいです
似た境遇の人がいると思わなくて私もお話してみたかったです
戻りたいって気持ちはもうほとんどないけど
気持ちの切り替えがなかなか上手くいかない
向こうは楽しんでるって思うと殺意しか湧かないから早く別れたらいいのにって...
あなた様もいいお相手に巡り会えますように
お気持ちだけでも本当にありがたいです
似た境遇の人がいると思わなくて私もお話してみたかったです
戻りたいって気持ちはもうほとんどないけど
気持ちの切り替えがなかなか上手くいかない
向こうは楽しんでるって思うと殺意しか湧かないから早く別れたらいいのにって...
あなた様もいいお相手に巡り会えますように
394Anonymous (ワッチョイ 3be7-aezk [240a:61:3102:8cb1:*])
2024/01/02(火) 23:14:39.61ID:9fG4NiAO0 好きな人が色んな人と絡んでても最後は自分のところにかえって来てくれて。
私のことを1番好きって言ってくれて好きっってくれていればそれでいいと思ったけどそれじゃダメなのかな
私のことを1番好きって言ってくれて好きっってくれていればそれでいいと思ったけどそれじゃダメなのかな
395Anonymous (ワッチョイ cbb1-rm4K [60.151.210.62])
2024/01/02(火) 23:19:34.11ID:/di281X80 しっかり信頼できていればそれができるのだろうけど
浮気されたことがあったり本心を疑ってたりするとだめだね
浮気されたことがあったり本心を疑ってたりするとだめだね
396Anonymous (ワッチョイ 9fdd-jgUo [2404:7a82:1381:3500:*])
2024/01/02(火) 23:26:12.67ID:f6xTSeB60 浮気しない清廉潔白な人と付き合えばそんな苦労1ミリもしなくて済むやん
397Anonymous (ワッチョイ 4fa8-ZDOk [2400:4052:47c3:4600:*])
2024/01/02(火) 23:28:05.37ID:v2C6hioA0 >>390
浮気する・別れて数日で次の相方を作ってそれを隠そうともしない、これだけで十分な欠点。
しかもあなたは、それでもすごく好きだと思っている、そして別れを切り出したのは自分。
いろいろダメすぎる。
浮気するやつは自己中心的な人間だから付き合っちゃダメ。別れたくないのに別れるなんて言うのもダメ。
こういうの治さないと、同じことを繰り返すよ。
浮気する・別れて数日で次の相方を作ってそれを隠そうともしない、これだけで十分な欠点。
しかもあなたは、それでもすごく好きだと思っている、そして別れを切り出したのは自分。
いろいろダメすぎる。
浮気するやつは自己中心的な人間だから付き合っちゃダメ。別れたくないのに別れるなんて言うのもダメ。
こういうの治さないと、同じことを繰り返すよ。
398Anonymous (ワッチョイ 3be7-aezk [240a:61:3102:8cb1:*])
2024/01/02(火) 23:34:01.11ID:9fG4NiAO0 浮気はしてないと思う。
でも色んなメスッテと仲良くしてタグ作ったりされてる。
私が1番可愛いって言うし、どんなミコッテと会ってても寝る前に私に会いに来てくれるんです
でも色んなメスッテと仲良くしてタグ作ったりされてる。
私が1番可愛いって言うし、どんなミコッテと会ってても寝る前に私に会いに来てくれるんです
399Anonymous (ワッチョイ 6bdc-aezk [2405:1201:c281:7b00:*])
2024/01/03(水) 00:02:54.10ID:LYZ8pIfx0 >>394
それでいいと思ってるならこんな所に書き込まないやね
それでいいと思ってるならこんな所に書き込まないやね
400Anonymous (ワッチョイ 1f08-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/03(水) 01:55:22.87ID:bPpwZPBC0401Anonymous (ブーイモ MMcf-8PIx [220.156.12.59])
2024/01/04(木) 09:39:05.80ID:NpAgZNHGM402Anonymous (オッペケ Sr4f-aezk [126.253.175.248])
2024/01/04(木) 16:30:34.46ID:lWyO1n1Mr そもそも浮気ってオンライン?オフライン?
403Anonymous (ワッチョイ 1fb5-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/04(木) 16:44:48.57ID:nL4OVqOm0 >>402
オンラインです
一回目の浮気は浮気相手から(その浮気相手と遊んだことがあります)
あなた達付き合ってるんだよね?彼こういう事言ってきてるけど大丈夫?
みたいな感じでDMきてそれで浮気発覚しました
こういう事っていうのは
〇〇と本当はエタバンしたかったとか好きとかあと私の悪口とかです
でもその浮気相手の悪口も私に言ってきたり...て感じです
相方というよりゲーム内の彼氏彼女みたいな関係でしたね
オンラインです
一回目の浮気は浮気相手から(その浮気相手と遊んだことがあります)
あなた達付き合ってるんだよね?彼こういう事言ってきてるけど大丈夫?
みたいな感じでDMきてそれで浮気発覚しました
こういう事っていうのは
〇〇と本当はエタバンしたかったとか好きとかあと私の悪口とかです
でもその浮気相手の悪口も私に言ってきたり...て感じです
相方というよりゲーム内の彼氏彼女みたいな関係でしたね
404Anonymous (ワッチョイ 1fb5-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/04(木) 16:49:37.91ID:nL4OVqOm0405Anonymous (スッップ Sdbf-QK8A [49.96.30.244])
2024/01/05(金) 05:31:21.31ID:Ntambz/1d えっこの人まだやってるの
もういいよ書き込まなくて
お前専用のスレじゃないんだよ
もういいよ書き込まなくて
お前専用のスレじゃないんだよ
406Anonymous (ワッチョイ 1f4d-e0FG [240f:41:ad5c:1:*])
2024/01/05(金) 06:50:07.85ID:ZrOrh92/0 >>405
聞かれたことに答えてただけです
聞かれたことに答えてただけです
407Anonymous (ワッチョイ 7bac-ZOR2 [202.215.104.169])
2024/01/05(金) 09:14:51.18ID:3TyBjjBl0 うんざりだわwwww
408Anonymous (ワッチョイ fb58-57ov [106.184.48.18])
2024/01/05(金) 10:08:25.90ID:/IzJZ3XM0 >>404
浮気する人も悪いけど、別れる気も無いのに脅し文句で別れるっていう方も悪い
浮気するタイプは常に他の相手キープしてるから別れるは脅し文句にはならない、捨てられるだけ
相方いたなら別れて悲しいって発信してれば恋愛脳が寄ってきてすぐ相手できると思うよ
恋愛の傷を恋愛で埋めたいなら相席屋みたいなとこ行ってもいいし、そういうサイトもあるし
浮気する人も悪いけど、別れる気も無いのに脅し文句で別れるっていう方も悪い
浮気するタイプは常に他の相手キープしてるから別れるは脅し文句にはならない、捨てられるだけ
相方いたなら別れて悲しいって発信してれば恋愛脳が寄ってきてすぐ相手できると思うよ
恋愛の傷を恋愛で埋めたいなら相席屋みたいなとこ行ってもいいし、そういうサイトもあるし
409Anonymous (ワッチョイ cb92-jgUo [240b:c010:452:2874:*])
2024/01/05(金) 11:54:58.58ID:HhLF6hMK0 おじさんが癒してあげるよ(^^)
410Anonymous (ブーイモ MM7f-8PIx [133.159.151.202])
2024/01/05(金) 14:56:00.17ID:da8RowP+M ネタない時は擦ってもらって全然いいぞ
411Anonymous (ワッチョイ 1b92-QK8A [240b:12:2b60:4200:*])
2024/01/05(金) 20:42:18.54ID:nE0dzeIS0412Anonymous (ワッチョイ 9bef-aezk [2400:4050:d1a0:3c00:*])
2024/01/06(土) 08:01:05.03ID:P7eNZ5Kg0 多数から見て嫌われてる行為を無意識にするような人だからなるようになったんじゃない?
他人との距離感とか引き時とかそういう空気が読めない人とはフレでも付き合うのキツいわ
他人との距離感とか引き時とかそういう空気が読めない人とはフレでも付き合うのキツいわ
413Anonymous (ワッチョイ 6b13-aezk [240b:250:82a0:6800:*])
2024/01/06(土) 10:03:17.11ID:DT5XXziR0 フレンド出来てたまにルレとかで遊ぶだけで浮気だの裏切りだの言うやつもいるから面倒だわ
414Anonymous (ワッチョイ ab34-aezk [2001:268:9aea:cc83:*])
2024/01/06(土) 18:13:56.92ID:Mzjny7G00 ときたま声がすごいブサボな人いるけれどどうやって相方作るの?
前に相方いたことありますとか言われたけれも声がオジサンすぎて固定でなければ即さようならしたくらいの気持ち悪い声と毎日話すなんて吐き気催すわ
前に相方いたことありますとか言われたけれも声がオジサンすぎて固定でなければ即さようならしたくらいの気持ち悪い声と毎日話すなんて吐き気催すわ
415Anonymous (ワッチョイ 9bfe-auei [2400:2650:4043:7500:*])
2024/01/06(土) 20:53:56.82ID:045GD+TJ0 声だけでそんなひどい
416Anonymous (ワッチョイ 3bbc-800d [240f:141:52a1:1:*])
2024/01/06(土) 21:15:12.76ID:/1nmdlDj0 声だって顔とかと一緒で好みかどうかでしょうに
417Anonymous (スッップ Sd43-UC0k [49.98.173.182])
2024/01/09(火) 17:53:11.31ID:MHROxnMQd 自分の話じゃないけど
年齢お互いにぼかしたまま相方になって
でも男の方は20代後半を匂わせてて
好きになってファンフェスで初めて会って
女は34男は49だったとのこと
顔も白髪混じりのいかにもくたびれたおじさん
でもレイドはうまくて零式初週で
5絶済み、金策もうまくてお金持ち
リアルはわからない
顔とか年齢で好きになったわけではなくて
中身が好きだけどリアル発展したら
結婚して11年後には還暦と考えると
子供考えれば同い年くらいの男がいいけど
ふるにふれない
悩みになんてこたえますか
年齢お互いにぼかしたまま相方になって
でも男の方は20代後半を匂わせてて
好きになってファンフェスで初めて会って
女は34男は49だったとのこと
顔も白髪混じりのいかにもくたびれたおじさん
でもレイドはうまくて零式初週で
5絶済み、金策もうまくてお金持ち
リアルはわからない
顔とか年齢で好きになったわけではなくて
中身が好きだけどリアル発展したら
結婚して11年後には還暦と考えると
子供考えれば同い年くらいの男がいいけど
ふるにふれない
悩みになんてこたえますか
418Anonymous (ワッチョイ 15b1-kWNz [60.151.210.62])
2024/01/09(火) 17:56:02.50ID:72fTkOny0 そこですぐ拒絶反応出ないなら付き合えばいいんじゃないの
419Anonymous (ワッチョイ 5dac-/zdo [202.215.104.169])
2024/01/09(火) 18:12:07.46ID:4SU+ZTZ80 逆に男の方はリアル発展なんて考えてなかったから会ったんじゃないの?
勘違いおばさんこわい
勘違いおばさんこわい
420Anonymous (ワッチョイ a345-osBH [139.101.78.156])
2024/01/09(火) 18:21:04.37ID:slWiixed0 子供求めないなら相手が50でも仲良くできたら良いのでは
子供求めるなら本人も相手もちょっと年齢的にしんどい思いすること覚悟しておいた方がいい
ゲームのステータスがリアル交際の基準になるのは理解できんけどね
子供求めるなら本人も相手もちょっと年齢的にしんどい思いすること覚悟しておいた方がいい
ゲームのステータスがリアル交際の基準になるのは理解できんけどね
421Anonymous (スッップ Sd43-UC0k [49.98.173.182])
2024/01/09(火) 18:22:48.68ID:MHROxnMQd 生理的嫌悪感が無ければ付き合い継続してみたらって言ってみます
子供作るとしたらリミット近いですよね
子供作るとしたらリミット近いですよね
422Anonymous (スッップ Sd43-H79K [49.98.139.153])
2024/01/09(火) 18:23:56.93ID:gWo+579Ud423Anonymous (スッップ Sd43-UC0k [49.98.173.182])
2024/01/09(火) 18:29:17.91ID:MHROxnMQd 卵子と精子のエラーが起きやすくなる
女は35からダウン症率跳ね上がって
男は40から自閉症率が跳ね上がるって聞いたので
子供欲しいなら20代で計画立てないとですね
今更言っても遅いとは思うけど
女は35からダウン症率跳ね上がって
男は40から自閉症率が跳ね上がるって聞いたので
子供欲しいなら20代で計画立てないとですね
今更言っても遅いとは思うけど
424Anonymous (ワッチョイ e367-yudS [2001:268:98b2:4772:*])
2024/01/09(火) 18:38:20.15ID:pfdqNBIW0 女34歳のくせに高望みすんなと思います
425Anonymous (ワッチョイ b5dd-OJK4 [118.6.245.50])
2024/01/09(火) 19:45:45.39ID:6bYAyQ6T0 34歳の女にとって49歳の男はどう考えても高望みじゃない
男は何故かずっと若い女とくっつけると当たり前に思ってるけど
男は何故かずっと若い女とくっつけると当たり前に思ってるけど
426Anonymous (オッペケ Srf1-/YbH [126.166.226.7])
2024/01/09(火) 20:23:51.45ID:y9GBq3BFr >金策も上手くてお金持ち
リアルのお金はどうなんでしょうか
リアルのお金はどうなんでしょうか
427Anonymous (ブーイモ MM43-BGj8 [49.239.66.113])
2024/01/09(火) 20:23:53.45ID:Dh3JGXveM 歳よりもリアル20匂わせてたがネックかと。
色々抱えてたとしてもギリギリまで言わずに誤魔化すでしょそれ
色々抱えてたとしてもギリギリまで言わずに誤魔化すでしょそれ
428Anonymous (オッペケ Srf1-yKak [126.179.16.32])
2024/01/09(火) 21:19:21.42ID:Gnp+Fvxjr どうせ会わないからと適当な年齢設定するのはわかるけど
実際会うとなった時点でほんとのこと打ち明けるわな
会って初めて発覚はその場その場のことしか考えてないんじゃないかと思われても仕方ない
実際会うとなった時点でほんとのこと打ち明けるわな
会って初めて発覚はその場その場のことしか考えてないんじゃないかと思われても仕方ない
429Anonymous (ワッチョイ 8dce-8BhZ [240b:c010:4e4:3c54:*])
2024/01/09(火) 21:49:16.88ID:aZcxwgkX0 いいじゃん男の平均寿命短いんだから子供いらないなら遺産でほぼ生涯困らんやろ女側
430Anonymous (ワッチョイ 8518-AePj [240d:1e:1e4:2600:*])
2024/01/09(火) 22:21:24.45ID:KrJ/fEEB0 49にもなって5絶済みゲーム内通貨でお金持ちと言われましても……子供できてもエンドコンテンツ実装されるたびに放置やん嫁も子供も
431Anonymous (ワッチョイ fd8b-auoA [2400:4053:9201:8200:*])
2024/01/09(火) 23:01:49.06ID:DjyCzChB0 海外配信者のアーサーが48才で5絶早期済だが
あっちはイケメンで超金持ちトライリンガルのストリーマ
あっちはイケメンで超金持ちトライリンガルのストリーマ
432Anonymous (ワッチョイ 8dce-8BhZ [240b:c010:4e4:3c54:*])
2024/01/10(水) 00:54:57.79ID:CXJm0/vk0 こっちは白髪混じりくたびれたおっさん独身49歳だぞなめんな
433Anonymous (ワッチョイ 05d1-uk3A [180.20.249.66])
2024/01/10(水) 01:08:49.62ID:svntknwn0 男性側がお金持ちじゃない限り30半ばの女性に50の男性は成婚しません
ブライダル業界で働いてたからわかるけど15歳の年齢差は男性側が夢見てる以上に余程のアドバンテージがない限り成婚不可能です
結婚相談所でもそんな年齢差の希望したら、資産価値がない限りは余裕で上から目線の叱責くらうよ
ブライダル業界で働いてたからわかるけど15歳の年齢差は男性側が夢見てる以上に余程のアドバンテージがない限り成婚不可能です
結婚相談所でもそんな年齢差の希望したら、資産価値がない限りは余裕で上から目線の叱責くらうよ
434Anonymous (ワッチョイ 85a9-4QlN [2405:1201:c281:7b00:*])
2024/01/10(水) 08:39:10.13ID:YmLTHUFA0 結婚してすぐ子供産めたとしても旦那の介護はじまりそうやね…
435Anonymous (ワッチョイ e3ad-AvvB [115.37.231.52])
2024/01/10(水) 09:49:15.31ID:6SRyBirw0436Anonymous (ワッチョイ ebf8-uzlE [240d:1e:566:cd00:*])
2024/01/10(水) 10:41:24.15ID:ig6F+lGX0 ゲーム内で20代匂わせといてあわよくばリアルでも関係持とうと年齢隠して会いに来る49歳なんて結婚相談所のおっさんより無理だわ
437Anonymous (ワッチョイ 958a-dvWY [240d:1a:9d5:7000:*])
2024/01/10(水) 11:40:50.89ID:gva37Jfk0 34の女と同世代の男は30手前の女を狙うから相手にされない
別れて次もゲーム内で探すつもりなら49と34にもなってあちこち残念な感じだろうからどうぞご自由に
年齢をはっきり言わなかったのは2人とも同じ事
くたびれ49も隠してる何かがありそうだが大きな問題じゃなければ2人でゲームしながら静かに生きるのも幸せかと
別れて次もゲーム内で探すつもりなら49と34にもなってあちこち残念な感じだろうからどうぞご自由に
年齢をはっきり言わなかったのは2人とも同じ事
くたびれ49も隠してる何かがありそうだが大きな問題じゃなければ2人でゲームしながら静かに生きるのも幸せかと
438Anonymous (オッペケ Srf1-/YbH [126.166.252.109])
2024/01/10(水) 12:12:24.89ID:g1OaaOuRr 身分証明書見せて貰ったわけじゃないんだろ
49すら詐称で事実は50代の可能性
49すら詐称で事実は50代の可能性
439Anonymous (ワッチョイ 4398-7i/d [2400:2200:6b6:6dc7:*])
2024/01/10(水) 13:44:13.80ID:CXJm0/vk0 5絶早期零式大ギル持ちwwww
リアルだとマイナスにしかならんステータスww
×49でマイナスがさらに増大www
リアルだとマイナスにしかならんステータスww
×49でマイナスがさらに増大www
440Anonymous (ブーイモ MM43-BGj8 [49.239.66.113])
2024/01/10(水) 14:07:09.17ID:qEbBQx6NM 実は働いてませんでしたとかがありえそう
441Anonymous (ワッチョイ e367-yudS [2001:268:98b2:4772:*])
2024/01/10(水) 14:20:20.31ID:LBVc7aQK0 逆にリアルでも金持ってる可能性もあるからなんとも
442Anonymous (ワッチョイ e3a9-7i/d [2400:2200:6b4:83dd:*])
2024/01/11(木) 08:46:01.31ID:m9PlK9Gm0 金もってたら持ってたでそれは嫁おるで
443Anonymous (ワッチョイ a553-lfJr [122.251.99.33])
2024/01/15(月) 00:28:09.24ID:dPTrzgoT0 まともな大人なら
相方になる時に年齢差について確認とるでしょ
リアルであうまで黙ってるような人間性の人と
この先まともに付き合っていくのは大変だと思うよ
相方になる時に年齢差について確認とるでしょ
リアルであうまで黙ってるような人間性の人と
この先まともに付き合っていくのは大変だと思うよ
444Anonymous (ワッチョイ b583-+phQ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/01/15(月) 02:08:30.26ID:JYInnUzm0 アフェリエイトはかどる
445Anonymous (ワッチョイ a5bc-lrB8 [240f:141:52a1:1:*])
2024/01/15(月) 07:28:42.44ID:lqURl5P70 相方になる時に年齢差???
付き合うならまだしも相方程度でそこまですんの?
付き合うならまだしも相方程度でそこまですんの?
446Anonymous (ワッチョイ e367-54E6 [2001:f71:3e60:1a00:*])
2024/01/15(月) 12:29:29.28ID:2icdAuKy0 そもそも相方って制度がまずよくわかんないわ
好きなら付き合えばええやんてなるし
でも年齢も知らない程度の仲で恋人ごっこしてるのはウケる
あくまでネット限定恋愛で現実なんて知りたくもないということで双方合意ならいいと思うけど
アフィリエイトクリックお願いします
好きなら付き合えばええやんてなるし
でも年齢も知らない程度の仲で恋人ごっこしてるのはウケる
あくまでネット限定恋愛で現実なんて知りたくもないということで双方合意ならいいと思うけど
アフィリエイトクリックお願いします
447Anonymous (ブーイモ MMab-B5ll [133.159.151.164])
2024/01/17(水) 16:18:36.37ID:DfX7CpIPM というかチャットでさえ会話内容で歳分からんか?流行りのマンガとか曲の事はやたら投げてくるけど世代トーク投げ返したら地蔵になるとかで
448Anonymous (ワッチョイ 7beb-e8Eg [183.86.105.168])
2024/01/20(土) 13:33:12.28ID:z1MsCxC10 始めたばかりの初心者でLSに入ってみたんだけど、そこに装備とかをくれる人がいて
一度はお礼を言って受け取ったんだけど妙に構ってくるな?若葉に教えるのが好きなのかな?と思うようになり
自分で手探りでプレイしたかったから次からは物を受け取らないようにしたり、自分でやりたいからやってみるから〜困ったら呼ぶね、言うねって会話を続けていた
なんとなく、なんとなくだけどLSの人達と離れるように誘導されてる感もあって
他の人達とも普通に遊びたかったから、詰まった時や困った時とかはLSで全員に呼びかけるようにして無難に躱していたつもりだった
だったんだけどその人から相方って単語が出てきて、もうLS抜けようかなって気持ちになってきてる
たいして気も合わないと思うし、そもそも相方ってなんなの?って思うしゲームなんだから適当に楽しくやりたい
一度はお礼を言って受け取ったんだけど妙に構ってくるな?若葉に教えるのが好きなのかな?と思うようになり
自分で手探りでプレイしたかったから次からは物を受け取らないようにしたり、自分でやりたいからやってみるから〜困ったら呼ぶね、言うねって会話を続けていた
なんとなく、なんとなくだけどLSの人達と離れるように誘導されてる感もあって
他の人達とも普通に遊びたかったから、詰まった時や困った時とかはLSで全員に呼びかけるようにして無難に躱していたつもりだった
だったんだけどその人から相方って単語が出てきて、もうLS抜けようかなって気持ちになってきてる
たいして気も合わないと思うし、そもそも相方ってなんなの?って思うしゲームなんだから適当に楽しくやりたい
449Anonymous (ワッチョイ 7beb-e8Eg [183.86.105.168])
2024/01/20(土) 13:34:35.42ID:z1MsCxC10 スレ間違えました
450Anonymous (ワッチョイ b5b5-UHxu [240f:c8:8d9b:1:*])
2024/01/20(土) 18:06:50.09ID:CbDc+XYm0 このゲームには出会い厨が一定数居るので頑張れ
でもそれぐらいさくっと処理せずにナンパされたとか一々報告してくるウザ女も嫌いなのでここには2度と来んな
でもそれぐらいさくっと処理せずにナンパされたとか一々報告してくるウザ女も嫌いなのでここには2度と来んな
451Anonymous (ワッチョイ 3dcd-NhvB [130.62.68.154])
2024/01/21(日) 11:54:14.46ID:uHjQVa1g0 【名前】Wraith Vollmond
【鯖】Bahamut
【Twitter】 @ RM_XIV
【罪状】直結厨で暇があるとFaPで男を探してひっかえ取っかえしてはオスッテに幻想を強要し
謎のレイドイキリが止まらない和歌山のヤリマンメンヘラアラサー子供部屋おばさん
歴代の彼氏のTwitter監視が趣味
【鯖】Bahamut
【Twitter】 @ RM_XIV
【罪状】直結厨で暇があるとFaPで男を探してひっかえ取っかえしてはオスッテに幻想を強要し
謎のレイドイキリが止まらない和歌山のヤリマンメンヘラアラサー子供部屋おばさん
歴代の彼氏のTwitter監視が趣味
452Anonymous (ワッチョイ 916e-5smM [122.26.46.136])
2024/01/30(火) 18:46:36.49ID:PvbDGIQJ0453Anonymous (ワッチョイ a229-lmPU [2a02:26f7:b990:616b:*])
2024/02/14(水) 14:39:26.52ID:iZtfFmA90 オフ会に行ったら初対面のフレ(男)によしよしされたり、他のメンツと喋ってたら急に抱きついて来て「コイツ俺のものだから」とか言い出して割り込んで来たのを笑顔でスルーして会話続けたけど内心めちゃくちゃ怖くて震えた。
残念ながら相方でもなければただの固定を共にしたフレでしかない。別のフレが察してくれたのか極力間に入ってたり一緒にいて貰って頑張って乗り切ったけど、オフ会用に皆で交換しあったLINEで2人きりで会おうと言われたの恐怖しかない。
初対面の異性に抱き付くような人とは思わなかったし距離感バグってて怖すぎる。
オフ会なんて行くんじゃなかった……。
残念ながら相方でもなければただの固定を共にしたフレでしかない。別のフレが察してくれたのか極力間に入ってたり一緒にいて貰って頑張って乗り切ったけど、オフ会用に皆で交換しあったLINEで2人きりで会おうと言われたの恐怖しかない。
初対面の異性に抱き付くような人とは思わなかったし距離感バグってて怖すぎる。
オフ会なんて行くんじゃなかった……。
454Anonymous (スッップ Sd42-uOHf [49.98.135.9])
2024/02/14(水) 14:41:59.51ID:4Hgecfgtd ホモかと思ったのに
455Anonymous (ワッチョイ a3f4-+162 [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/14(水) 16:55:02.44ID:V3kpQSkl0 初対面で頭ポンポンしてくる男いたわあ
ああいうのなんで勘違いしちゃってるんだろうまじで気持ち悪い
ただのよく喋るFCメンてだけなのに
ああいうのなんで勘違いしちゃってるんだろうまじで気持ち悪い
ただのよく喋るFCメンてだけなのに
456Anonymous (ワッチョイ dbb2-gzhK [2400:4053:9201:8200:*])
2024/02/14(水) 22:01:34.49ID:Znfs8fuo0 まじで髪の毛触ってくるなって思う
オフ会に絶対にまじるノンデリおじさん
オフ会に絶対にまじるノンデリおじさん
457Anonymous (ワッチョイ 867c-4eCi [240f:73:6ea:1:*])
2024/02/15(木) 01:03:55.03ID:vmfp7ehN0 こいつ相方取っかえひっかえして毎回同じようなことしてるな
https://twitter.com/Touga_FF14/status/1757778155811786764?t=0kmDRdh5sFrgo4OJwB9tPg&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/Touga_FF14/status/1757778155811786764?t=0kmDRdh5sFrgo4OJwB9tPg&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
458Anonymous (ワッチョイ f6d0-dJtn [240b:c010:412:1b08:*])
2024/02/16(金) 00:21:16.03ID:HphPiqQv0 大麻栽培相手のこと微塵も考えられないアフィ人種の思考回路って理解不能だよね
俺がこうアドセンスクリックお願いしたらこの子は嬉しいだろうな(自分の中の理想の相手をイメージして)
って感じなのかな
俺がこうアドセンスクリックお願いしたらこの子は嬉しいだろうな(自分の中の理想の相手をイメージして)
って感じなのかな
459Anonymous (ワッチョイ 2356-4YpJ [218.227.176.224])
2024/02/18(日) 20:56:34.91ID:LBxkWivG0 反社の話か
ただただ寝てないただのカラオケレベル
ただただ寝てないただのカラオケレベル
460Anonymous (ワッチョイ 43e5-Q6Mk [2404:7a84:3240:4e00:*])
2024/02/18(日) 21:04:47.15ID:Pc1lWfDe0 同棲中の彼女(同じFC)が同じFCメンで固定組んでずっとこそこそ遊んでるの凄いモヤる。オフ会も固定メンでこっそりやるみたいだし、それにストレス感じるのは俺の心が狭いせいか、、、
461Anonymous (ワッチョイ 8f65-xr8H [240b:c010:422:46f1:*])
2024/02/18(日) 21:40:14.45ID:DQMPgOps0 こっそりってもはや大麻栽培レベルの後ろめたさあるからでしょ
後ろめたさないならこっそりはしない
後ろめたさないならこっそりはしない
462Anonymous (ワッチョイ a384-AOYG [122.27.205.123])
2024/02/19(月) 01:40:13.75ID:7FflGbxS0 同棲までしてんのに何でそれ言わないん?
463Anonymous (スフッ Sd5f-Q6Mk [49.106.205.140])
2024/02/19(月) 08:37:58.98ID:y/OAHdBnd 言ったら関係が終わる気がしてる。色々怪しい外泊してるし家事もほとんど俺がするようのなったけど、それでも好きなのがつらい
464Anonymous (ワッチョイ eff8-YK0F [2402:bc00:1640:7000:*])
2024/02/19(月) 09:44:50.01ID:Rc2m/ppI0465Anonymous (ワッチョイ 138e-nQgC [240b:11:3f00:700:*])
2024/02/19(月) 20:49:02.41ID:Y7I84IJj0 同棲で家賃折半なら追い出すじゃなくて出ていくかな、自分なら
466Anonymous (ワッチョイ 7321-JiQz [2405:1201:c281:7b00:*])
2024/02/19(月) 23:55:42.65ID:82IKKxK50 ズルズル付き合って結婚なんかしたらATMにされるよ
そういう奴は何度でも浮気する
そういう奴は何度でも浮気する
467Anonymous (ワッチョイ c325-xr8H [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/22(木) 01:51:21.34ID:avFu6WFb0 固定に入れてもらえばいいじゃん
468Anonymous (スフッ Sd5f-Q6Mk [49.104.11.103])
2024/02/22(木) 13:00:33.64ID:dqXyNCnEd まじで終わってたわ。どうしよう消えたい樹海行ってくる
469Anonymous (ワッチョイ 3f45-FpPi [139.101.78.156])
2024/02/22(木) 13:04:17.77ID:zIN1tK/v0 消えるなよ、お前は何も悪くないだろ
470Anonymous (ワッチョイ 8f2a-ihrl [2400:2200:636:9c39:*])
2024/02/22(木) 16:34:22.11ID:LpkVigaD0 恋愛なんてそんなもんや
思い込みと勘違いの力やから
そんなの無くなっても気にすんな
思い込みと勘違いの力やから
そんなの無くなっても気にすんな
471Anonymous (ワッチョイ 3f78-ZQPF [2404:7a82:1381:3500:*])
2024/02/22(木) 16:46:26.18ID:llHTgwci0 どしたん話聞こか
472Anonymous (ワッチョイ c3d1-HpF4 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/02/22(木) 20:05:26.11ID:NKVO5/RL0 吐き出せよ
盛り上げろ
盛り上げろ
473Anonymous (オッペケ Sr37-sm5T [126.157.192.227])
2024/02/22(木) 22:57:48.79ID:LvvD1Sy/r リアルで繋がってるしゲーム内くらいは好きにしてるしさせてるけど
まあオフとか言い出したらおかしくなるわな
まあオフとか言い出したらおかしくなるわな
474Anonymous (ワッチョイ cf35-xr8H [240a:61:128c:4bd1:*])
2024/02/22(木) 23:28:59.78ID:O8uIq8tl0 もうまとめ終わったでしょアフェリエイトさん
475Anonymous (ワッチョイ 13e9-b7dF [2400:2200:3cb:c75e:*])
2024/02/27(火) 16:23:05.32ID:PjX8PTzq0 春らしいミラプリでSSを撮りに行く約束をしたのですが前もってお披露目された彼(女キャラ)のミラプリがダサすぎて嫌という愚痴を吐かせてください。
なんていうか…見た目わかめちゃんって感じで…色もシルエットもどちらも無理でした。
誘ったのはこっちだしそのために準備してくれたのはありがたいのでなんとも言い出しづらく…
「かわいいね!でも下はもっといいのありそうじゃない?」みたいな感じで言ってみたのですが色々悩んだ結果それがベストのようだったらしく無理でした。
自分はそこまでSS勢というわけではないので盛れるかどうかは重要視していませんがなぜかそのミラプリが生理的に無理でその人のこともそのキャラのことも見たくないレベルになってしまいました。
愚痴吐き失礼しました。
まとめてもらおうか悩みましたがさすがにアドセンスクリックお願いします。
なんていうか…見た目わかめちゃんって感じで…色もシルエットもどちらも無理でした。
誘ったのはこっちだしそのために準備してくれたのはありがたいのでなんとも言い出しづらく…
「かわいいね!でも下はもっといいのありそうじゃない?」みたいな感じで言ってみたのですが色々悩んだ結果それがベストのようだったらしく無理でした。
自分はそこまでSS勢というわけではないので盛れるかどうかは重要視していませんがなぜかそのミラプリが生理的に無理でその人のこともそのキャラのことも見たくないレベルになってしまいました。
愚痴吐き失礼しました。
まとめてもらおうか悩みましたがさすがにアドセンスクリックお願いします。
476Anonymous (ワッチョイ 47f4-cUYB [2400:4053:9201:8200:*])
2024/02/27(火) 19:29:30.65ID:QzquNdR70 典型的蛙化現象
治療方法はないらしいです
治療方法はないらしいです
477Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/27(火) 19:37:32.91ID:cQQa8+XC0 まとめてもらおうとかキッモ
自分ではっきり言えないからそれ読んで気付いてくれってこと?
きっしょ
自分ではっきり言えないからそれ読んで気付いてくれってこと?
きっしょ
478Anonymous (ワッチョイ 0bd0-nqG4 [2400:4051:6100:af00:*])
2024/02/27(火) 21:38:50.51ID:z3ObNUlR0 おそろいで撮ろって言えばよくね?
479Anonymous (ワッチョイ baeb-kl57 [2404:7a82:1381:3500:*])
2024/02/28(水) 09:39:18.78ID:6wytux4S0 シンプルにセンス終わってることを言って選んだればいいと思うけど蛙化してるんだしこの先長い目で人と付き合うことはないんじゃない
大麻栽培とアドセンスクリックお願いします
大麻栽培とアドセンスクリックお願いします
480Anonymous (スププ Sd5a-mkoM [49.98.238.71])
2024/02/28(水) 14:48:37.87ID:gKPkGEHZd メスキャラ使いだった彼が私の好きな種族のオスキャラに幻想してくれたんだけど、よりにもよって1番苦手な顔タイプだった
メスキャラやる数年前はこの顔タイプのオスキャラをずっと使ってて愛着あるそうで、私の好きな種族でもあるしwin-winだと……
私はSS勢なので撮ってもらうことを期待されているのが分かるけどその顔タイプは本当に無理なので正直撮りたくないのでシーズナルイベントの記念くらいしか撮ってない
ただ幻想しただけなら当ブログは麻薬販売していますと言いやすいけども愛着があると聞いてアドセンスクリックお願いしますと言い出せずにいる
頭装備や髪型等をそれとなくおすすめしていろいろ試行錯誤してみてるけど顔自体が苦手なのでお手上げ状態
エタバンの話が出ていてムービー見るのつらい
なんだかんだ半年経ってしまっているので言い出しにくいのもある
なにか良い案ないでしょうか
メスキャラやる数年前はこの顔タイプのオスキャラをずっと使ってて愛着あるそうで、私の好きな種族でもあるしwin-winだと……
私はSS勢なので撮ってもらうことを期待されているのが分かるけどその顔タイプは本当に無理なので正直撮りたくないのでシーズナルイベントの記念くらいしか撮ってない
ただ幻想しただけなら当ブログは麻薬販売していますと言いやすいけども愛着があると聞いてアドセンスクリックお願いしますと言い出せずにいる
頭装備や髪型等をそれとなくおすすめしていろいろ試行錯誤してみてるけど顔自体が苦手なのでお手上げ状態
エタバンの話が出ていてムービー見るのつらい
なんだかんだ半年経ってしまっているので言い出しにくいのもある
なにか良い案ないでしょうか
481Anonymous (ワッチョイ baf2-EVRh [2400:2412:401:4800:*])
2024/02/28(水) 19:17:10.74ID:x/yZZ0Ir0 一緒に別の種族に幻想してみては?
お揃いってことにすれば、顔変えてっていうよりは角立たないかなと
お揃いってことにすれば、顔変えてっていうよりは角立たないかなと
482Anonymous (ワッチョイ af91-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/29(木) 01:20:25.42ID:UT5s26et0 1顔にしてくれって素直に言えばいいのでは
483Anonymous (オイコラミネオ MM32-DUIk [103.84.124.217])
2024/02/29(木) 01:47:01.20ID:sNVkkMzmM 多分オスッテなんだろうけどよっぽど上手い人が作らないと1顔以外超ブサイクなるよな
1でもなぜか鼻と輪郭間違えてパンッパンに腫れてたりするけど
中身男ほど1顔以外のブサイク作ってアドセンスクリックお願いする傾向あるのはなんでだろうね
1でもなぜか鼻と輪郭間違えてパンッパンに腫れてたりするけど
中身男ほど1顔以外のブサイク作ってアドセンスクリックお願いする傾向あるのはなんでだろうね
484Anonymous (ワッチョイ 2b58-p2We [14.9.210.32])
2024/02/29(木) 03:10:15.75ID:vOmrNQqN0 オスッテの3顔は不細工すぎて無理だわ
485Anonymous (ワッチョイ af91-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/29(木) 05:33:10.31ID:UT5s26et0486Anonymous (スップ Sdfa-otGO [1.75.153.126])
2024/02/29(木) 06:48:41.87ID:xuh24Q1ad オスッテの3顔はグラハ以外は無理って言ってる人がいたが真理だと思う
487Anonymous (ワッチョイ fbb1-MEMs [126.20.210.181])
2024/02/29(木) 09:32:19.72ID:7qkyvROF0 エレオスの3顔はマジでムリ…
488Anonymous (ワッチョイ fa45-54jx [139.101.78.156])
2024/02/29(木) 09:34:37.35ID:GKOwPRCe0 うさおは3顔が女性に人気よな
489Anonymous (アウアウウー Sab7-QmgG [106.131.70.141])
2024/02/29(木) 15:00:08.24ID:O9tRMcfaa >>487
自分は3顔じゃないと無理
4の爺さんは他種族とおんなじ括りでごっこでも恋愛対象には絶対できない
1顔や2顔でエレオス好きでしょ(笑)ってサブキャラ出したり幻想したって言われてもそれじゃないんだ
なおフレですら全くいない模様
ムリって書き込む人いたから大好きって人もいるんだよという書き込み
16のジョシュアもキャラデザはいいと思った
自分は3顔じゃないと無理
4の爺さんは他種族とおんなじ括りでごっこでも恋愛対象には絶対できない
1顔や2顔でエレオス好きでしょ(笑)ってサブキャラ出したり幻想したって言われてもそれじゃないんだ
なおフレですら全くいない模様
ムリって書き込む人いたから大好きって人もいるんだよという書き込み
16のジョシュアもキャラデザはいいと思った
490Anonymous (ワッチョイ 5625-U9dJ [240a:61:3032:54a7:*])
2024/02/29(木) 15:39:14.04ID:0wXoEhx50 エレオス婆ってこういう逆張りのめんどくさいの多いね
491Anonymous (ワッチョイ eea8-7wxf [2400:2200:3d5:3fe6:*])
2024/02/29(木) 16:53:05.99ID:1II5C4xn0 とりあえず長文書く奴はめんどい
492Anonymous (アウアウウー Sab7-QmgG [106.131.70.141])
2024/02/29(木) 18:47:59.16ID:O9tRMcfaa こういうスレで無理とか書く奴がいるからまとめられてまとめ見るような人達がやめとこ…となる結果人口が減るんじゃん
ミコッテは性別問わず多くて選び放題で良かったね
アドセンスクリックお願いします
ミコッテは性別問わず多くて選び放題で良かったね
アドセンスクリックお願いします
493Anonymous (ワッチョイ af3c-U9dJ [240b:12:2b60:4200:*])
2024/02/29(木) 21:45:42.89ID:UT5s26et0 あーあなにか言い返さないと気が済まないスイッチ入っちゃったよ
494Anonymous (ワッチョイ 2a83-B158 [133.201.63.225])
2024/03/01(金) 08:29:34.98ID:/p+2Pav+0 姫ちゃんがオルト大麻販売をペアで踏破することにこだわってて辛いわ
4人で行こうと言うと露骨に機嫌悪くするけど、ペアで行くにはそもそも二人ともそこまで上手くないとはっきり言うべきなのか…?
4人で行こうと言うと露骨に機嫌悪くするけど、ペアで行くにはそもそも二人ともそこまで上手くないとはっきり言うべきなのか…?
495Anonymous (ワッチョイ 13fd-d8Bj [240d:1a:32b:c900:*])
2024/03/01(金) 17:31:03.89ID:mwe9mckh0 >>494 たった二人のペア攻略でも上手い私♥をアピールする機会を奪われた姫ちゃんの機嫌を損ねるお前は有罪です
496Anonymous (ワッチョイ 975a-fq6J [222.229.98.84])
2024/03/03(日) 19:09:48.25ID:0QIRedtH0 4人の中に嫌いなやつがいるんだよ
497Anonymous (ワッチョイ f7e2-mTsm [2400:2411:8821:5b00:*])
2024/03/04(月) 00:21:28.05ID:M8sVYCw80 無趣味なJKがキャッキャしてるんだが
1000円クーポン使ってばかりいないで全力すれば良いんだが
1000円クーポン使ってばかりいないで全力すれば良いんだが
498Anonymous (ワッチョイ d7b1-p5yh [60.105.249.39])
2024/03/04(月) 00:51:45.93ID:0fF+sA2M0 やっぱり尊師が言うなら間違いないわ
499Anonymous (ワッチョイ e380-hQEK [219.108.149.93])
2024/03/10(日) 00:31:08.45ID:U8R5SL010 いけばわかるさ」
500Anonymous (ワッチョイ 3da9-el/V [2001:240:298b:a400:*])
2024/03/10(日) 00:47:17.05ID:aOGRk8pX0 >>21
「きっちりやります!」(金)
「きっちりやります!」(金)
501Anonymous (ワッチョイ 6381-QKbt [221.242.202.33])
2024/03/10(日) 01:22:05.56ID:9321n0Vf0 ここにいるのはお金が余ってる層にもっと株にお金を使えとターゲットを切りそうになったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【画像】俳句部マネージャーJK(17) (ヽ´ん`)「合格」✨✨ [632966346]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]