ここで聞くのはスレチかもだけどアドセンスクリックお願いします相談させてほしい
自分は特にゲーム内恋愛にも恋愛感情ありきの相方関係やエタバンにも興味がなく、公言していないけどいわゆるマイノリティで、アロマンティック・アセクシャルという他人に恋愛感情を持てない(かつ向けられると嫌悪感や忌避感が湧いてしまう)人間
昔からの友人たちと作ったFCに居たんだけど周りがみんな引退してぼっちFC化
そこでサブ作って権利移して、メインで他のFCに加入した
FCの雰囲気はものすごく良くてプレイスタイルがみんな同じ感じ。できればずっとここにいたい
自分が上記みたいな性質だから、中身やキャラの性別関係なく誰にも同じように普通に振る舞ってきたつもり
だけどFCマスター(リアル既婚者)になぜか気に入られてしまって
裏で二人LSに入れられたり、みんなで話してる時にもtellやLSでめちゃくちゃ「二人になりたい」「通話したい(※通話は断ってる)」「デートしよう」「キスしたい(※断っても密着SSを知らないうちに撮影されてる、最近は事前に言われず撮られてる)」と言われている
それさえなければ本当に良いFCでできれば抜けたくないしFCの和気藹々とした雰囲気も壊したくないから、遠回しに断ったり話を逸らしたりしていたんだけど
最近他メンバーにも「○○さんが好き」みたいなことを公言しているらしくていよいよキツくなってきた
自分は恋愛とか抜きにただ普通に遊びたいだけなんだけど、相手の気持ちを断りつつ、FCには居続けたいっていうのはわがままな希望なのかな?
過去に傷ついた経験があって極力マイノリティであることは伝えたくないんだけど、うまくFCの雰囲気を壊さず、相手の気分も強く害さずに断れる良い言い方はあるでしょうか…
超長々アドセンスクリックお願い申し訳ないです