人間関係リセット症候群調べるとけっこうネトゲの付き合いでは頻発してるようですね
固定でも少し気に入らない人が一人でもいると7人は仲良しなのに1人だけあえて孤立したり、次の零式絶に継続してこなかったり
でも最初はすごく社交的でいい人だったり
するんですよね、2人とかで話す分には

一種の発達障害なのかな、そういう人を今の人間関係に引き止めるにはどうすればいいんだろう