恋愛ってある意味現実逃避なんで
遊びでもガチ目の絶だとその恋愛的な興奮は覚めることになる

これリアルでもそうだけど恋愛の延長に結婚とかなくて結婚はこれから5,60年先の生活設計の一つなんで

きちんと恋愛をリアルの生活と切り離して考えられる奴は成功する
それが本人にとって幸せかどうかは知らんがな