離婚とかリアル事情や鬱もちょっとあって連絡あまりとれなくなったり返事なくても大丈夫?って聞いて
良くなるまで待ってるって彼は言ってくれて
それを信じてたんですけど
実際はどんなに辛い多忙な状況でもマメに返事とか連絡してレスポンス良くないとノンデリなんでしょうか?
リアルのお付き合いが無いせい?
男特有の他の異性に目が行きやすい特性?
私は半年くらい我慢できるのにって不公平感というか不満があります。
冷めたなら振ってくれれば良いのに
【FF14】恋愛総合118人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249Anonymous (スプッッ Sd33-LyRZ [49.98.17.250])
2023/12/07(木) 18:23:51.45ID:T9qJbDpBd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています